プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



アンスコ

CABALあんすこしました(*´σー`)エヘヘ

引退じゃありません。
タブン@1年弱ぐらいはやると思います。
ただ、今の時期、σ(o・ω・o)はしなくちゃいけないことがあるのにもかかわらず、CABALを優先してしまうような悪い子になっていたんです。

完全に病気ですねwww
ほんと侵されてますよ。
さすがにこれではイケナイナーとシャワーを浴びながら思ったので、ちょっとアンスコしてみることにしました。
7月下旬には戻るかもしれません。
引退ではなく休止って形をとらせていただきます。
戻らないかもしれませんが(*´σー`)エヘヘ

まぁとにかく、少し強制的にでもσ(o・ω・o)を押さえつけてちょっと色々頑張ってみようと思います。


病気が治ったと思えるのであれば戻るかもしれません。



でぁでぁまた会える日までドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *

コメント

ちゃぁ~~す!
突然に・・・・・
さっきチャットしてたのに~~
きっと、今日の緊急メンテのせいだなww
帰ってくるまで、毎日カキコしてやる~~

な…なにがあった???
引退とは思わなくていいんだよね?
リアルがんばれー!リアルがんばってるかのんちゃを応援するヾ(。・∀・)ノダ-!!!

さっきまでPT組んでたのにww
かのちゃはリアル頑張った時期があるからこそ今はゲームできるんだと思うし、今はやっててもいいんじゃないかとおれは思うがw
まぁやりたいようにやるのが1番かー、リアル頑張ってらっさい( ^_ゝ^)

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
(゜ロ゜;)エェッ!?休止!!
リアル頑張ってね
応援してるよ~
もどったら今度こそダンジョン行こうねゞ( ̄ー ̄ )
じゃフリフリヽ(・-・)ノ▽"バイバイ

あれまー
やる事あるなら仕方ないねぇ
ふぁいとっ!^^ノシ

あらら・・・
私も2~3日INしてないかな~・・・
リアル頑張ってくださいねー
あと、まだ駅小技ver聞いてないのですがww

ありゃ(゚∀゚;)

リアル頑張ってね!
戻ったらB2タイムアタック待ってます(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>なおさん
緊急メンテとは関係ないんだけど・・・さw
σ(o・ω・o)が帰ってくるまでにセブン耳4(*´ω` )ノ よろしくお願いしますww

>ぐる嬢
思い立ったが吉日って感じで即行動しないとσ(o・ω・o)はずるずるいっちゃうので・・・w

>ニンチャン
いぁいぁあの時も結構だらけきった生活をしてたよw
σ(o・ω・o)はいろんなことをいっぺんに器用にできる性格じゃないみたいです、ハイ

>みやつぐさん
なんか本当にブロ友的存在ですd(´д`o)ネ♪ww
ゲーム内での絡み少なすぎww

>にゃもたん
戦争でにゃもたんbkbkにできないのがくやしいぉ><
にゃもたんらしきFBみかけたら粘着するのが楽しかったのに(*´σー`)エヘヘ

>みゆちゃ
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
書きこんでおいたから見て(*´艸)(艸`*)ネー

>ココチ
o(`ω´*)oフン!!!! ・・・・・(*´σー`)エヘヘ
ツンデレ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

>非公開様
泣けた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
近況報告ぐらいはします!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/109-ab70a4e9

 BLOG TOP 


