プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QRコード



今日も元気でつか?w

さーて今回はσ(o・ω・o)はとってもほっこりした話題を紹介したいと思います(。・ω・)ゞデシ!


いぁーまじで嬉しかったです。


これをご覧ください。

直さん男前!!!!!


σ(o・ω・o)が前の記事でセブン耳ほしいいいいいいいいいいなんて言ってたじゃないですか。
直さんはね、セブン4あるよ?って言ってくれたわけです。ただ、耳じゃなくってブレだったの><
σ(o・ω・o)としてはそれでも声をかけてくださった直さんは優しいなぁ、だから愛されキャラなのかなぁなんて思ってたら、耳4を探しに寺に籠るって言ってくれたんです!!!!!!!!
なんとまぁ!!!!
ありがたすぎる><
てか申し訳なさすぎる><
でもね、こういう優しさが本当に本当にうれしかったんです、ハイ
気持ちって大事ですよね。
ああ、σ(o・ω・o)はいい人たちにめぐまれたなぁ、これもぷらちなのおかげなんだなぁと実感しました(u_u*)ポッ
σ(o・ω・o)もちゃんと協力できることは協力していこう!!と再確認させられた日でした。










ン?






自分でいけ(σ´・ω・)σYO!!って????????????

そうですよね、ほんとそうしようと思った日でした。他力本願ではいけない!!



直さん、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
嬉しかったです!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/108-c2065e4a

 BLOG TOP 


