プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!

みなさん(*´Å`)ノ ヤポー♪
最近暑くなってきてあっさりしたものしか食べたくないナーと思いつつファミマのフライドチキンが食べたい花音です(●ゝω・)ノ コンニチハ


さて、この度、花音は1歳年をとりました。
もぉ年はとりたくないですね。ウソ


167.jpg

ちゅどーん


久しぶりにここちと狩りしました。というより、拉致しました。@ミリだったんですよd(´д`o)ネ♪
これはB2行ってたら上がらないな・・・・・・よし、ボス狩りヾ(・∀・。)ノダ-!!ということでクア様とかも食べてきましたが、やっぱり狩りがしたいのでわがまま言って付き合ってもらいましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ここち((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
すっごくすっごく楽しかった(σ´・ω・)σYO!!
最近σ(o・ω・o)のブログにコメントしてくれないのは気のせいだと思ってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



そして、レベルも上がった、知能に全部ふるのでMATKも1だけ上がった、足も3ぱーあげた、クリダメも10上がったので、ちょっとTA行こう!!相当久し振りに行こう!!ってことで行ってきました!!!!








ひさびさTA

軽々記録更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ちなみに前回のTAはこちら


2分14秒更新ですd(´д`o)ネ♪
18分残し?何それですよねーw
次は20分残しが目標ヾ(・∀・。)ノダ-!!


ってことで今回の反省点

・さぁ入るぞ!!!ココチ「えぽがねええええええええええ」 σ(д・`★)ミィー 「もぉ入った(´゚艸゚)∴ブッ」 
 エポはちゃんと持っておきましょうw
・アクセの付け替えが甘かった。って前回も書いてる><
・てかTA自体が久し振りすぎてgdった
・そういえばクエの順番うんたらかんたらを忘れていたww今度やりましょうd(´д`o)ネ♪
・σ(o・ω・o)2回、ここち1回チーン→吸収を耳&ボードのみでやったのが悪いのかww軟いのが悪いんですね、把握
・でも吸収減らしたことで火力は確実にあがっている!!!!!!





次は20分出して見せます!!
叡智6ブレス買うぞwwてか装備変えなくても全然20分はいけそうですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でも日々精進!!!頑張るヾ(・∀・。)ノダ-!!

ちなみに今回のもじゃ2ドロップは赤コア10個と中々ウマーでしたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

でもですよ、最近もじゃ2高いww
1M超えてるなんてσ(o・ω・o)なら絶対に買いませんww

ため込んでいたやつをちまちまちまちま使うヾ(・∀・。)ノダ-!!
どこまでもちまい花音デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪







ぶちゃいくタン発見

ぶさいく


ペアで狩りをしていた時に寺1が2枚出たので久しぶりにソロでない寺1を体験w
楽!!!!!!!!!!!!!!!!w
そして話題になったのがこいつのぶちゃいくさw
σ(o・ω・o)全然見てなかったΣ(σ`・ω・´)σ Y口


これは寺のアイドル任命です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ぜひ寺に行くときはアイドルにおじぎをしましょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー








そして最後は、Mネタww
最近CABAL内では草食系ならぬ、Mっ子男子が増えているらしいです。


ニンチャンはM

何となく暇だったのでニンチャンにwisw
別に用事もないので何て言っていいかわからないのでバーカバーカww
Σヽ(゚Д゚○)ノ
σ(o・ω・o)はツンデレwwwwwwwwww











今日はネタ満載でしたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

(∩ω・。)ノシ バィバィ



あ、Gメンさんのみ追記へw
思いっきりGネタ(。・ω・)ゞデシ!








追記ヾ(・∀・。)ノダ-!!

Gメンのみなさん、最近Gちゃ切ってたりします(*´σー`)エヘヘ


σ(o・ω・o)は好き勝手にログ流すのに。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

何となくアウトローな花音を演じて・・・エ?

別に何にもないんですけどね。
何となくですw

普通に活動してるっぽい(主に駅)のに反応がないときはwisしてくださいw
思いっきり反応しますw

何となくなのでご心配なさらずにw

コメント

ちわ~
やっぱし2人そろうとTAなんだ^^
寺1アイドル把握しました。
挨拶をして通りすぎればいいんですな!了解です。
 
セブンブレ4が寺ザコから出ました。
思いっきり値切ってみてください。
いくらでもOKですよ・・ってもう買った??

久しぶりにコメ...〆(゜∀゜*) 最近携帯からの閲覧してたんでコメせずでしたー(´・ω・`)

タイムアタックお疲れさまでした! とりま目標20分目指してまたよろしく(・∀・)

うーん、狩りがしたいなんて思ったことないです><
そして、お寺はソロで行くなんてムリすぎて。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
駅の小技聞こうにも、チコさん居ないんですけどー!w

コメントになってない^^

ペットをアップしたのだな^^

ファミチキよりミニストップのジューシーチキンのがうまいです><

>直さん
せっかく声掛けてくれたのに・・・Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
アイドルに挨拶慣行((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

>ココチ
もぉ知らんヽ(`Д´)ノ

>みゆちゃ
最近全然時間合わない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
寂しいぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>おーさま
ちょーーーーーーーーーーかわいかった(σ´・ω・)σYO!!
今度勝手にリンクしとこーーっと♪

>蒼こぁ
ミニストップを近所に作って下さい

167☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
年はとりたくないと言いつつ、またがんばっちゃうんでしょヽ(`Д´)ノw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/107-59e290c3

 BLOG TOP 


