プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード



こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

ハイ、お家からの更新じゃないのでSSがない花音です(*´Å`)ノ ヤポー♪
やっぱりこのPCがしゃがしゃいいます。打ちにくいですとっても。
でも更新∩(´∀`)∩ ワッショイ♪したいと思いますデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

この前の記事でクアドラハンタープライベートがほしいいいいいいいいいって話をしてましたよね?
ええ、とってきましたよ。さすがσ(・ω・。)ですd(´д`o)ネ♪
SS?だからないって(`Д´) ムキー!聞いてたの??w

クアドラハンタープライベートだけでなく、他の、戦車やヘリ、ぷるまちゃん、ふぉがボスなどでもazlUPがつくようです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


そしてさっそく駅にいってみるわけです。azlUPつけて。
そうすると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









2%じゃ全然わからない(。´Д⊂) ウワァァァン

って事態に陥るわけです、ハイ。

ンーこれは非常事態だな。
でも、気持ち、1800台が増えた気もしるからいいでしょう!!!ww
牛さんから落ちるAZLはアミュ+40%、耳+40%で、プラス80%にしてるわけですね。しょぼい装備でも+80%になっちゃいます!!これがウマーの根源ですd(´д`o)ネ♪
そうするとドロップazlは1700?1800になるんですが(つまりノーマルだと1000前後ってことですね)1800の割合が気持ち増えた気がする!!
まだ1回しか行ってないのでなんとも言えませんが、これからじわじわと効果を発揮してくれることでしょう!!!!!!
そして新たな目標が!!!!目指せクアドラハンターコーポラル!!!
azlUP3%ウマーしてやるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪





イァーでもその前に耳を+4にしたい気もするんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ただ、費用対効果が低すぎるのが現状です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ってことでしばらくはおあずけでしょう(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
いっそのこと自分で寺にいって出す???
ウーン最近寺ちょっぴり高くなってるから行きにくいよなぁ・・・・・ウーン迷うなぁ(* ^ω^)ゞテレテレ


出るまでに駅でバイク出そうだよなぁwソンナコトネーヨ

てか4アクセ自体ほとんど出したことないんですよd(´д`o)ネ♪
寺に行っている絶対数が少ないだけだとは思うけどw
4アクセと言えば、初めて出したのは、ここちと初めてペア寺したときに出したんだっけな???
叡智4が出て、ここちはSFSだっかたらってさくっとくれたわけですよ、ハイ。
当時叡智4とか高価すぎたよなぁ・・・・・・・・ネダンオボエテナイケド
イァーあの頃から太っ腹なここちには感謝感謝・・・・・・・・・・・・・・・・って花音がたかってるわけではない!!!!!!!!!!!!と思うw



まぁこの自己満ブログを見てる人の中にセブン4がでた(σ`・д・)σYOって人は、一度耳ください、精一杯値切って買い取ってみせま・・・・いぁ、精一杯出せる金額で買い取ります!!!





そして、あみゅはかまさんに頑張ってもらおうw
もぉこの際、あーて上級を押し付けようw

あ、かまさん、駅であーて上級祭がおこって、いっぱい落ちましたw
今度渡します(。´・ω・)(・ω・`。)ネー








未確認情報なので追記に。
駅でもそうですけど、ドロップ率を少しだけUPさせる小技???でもないけど、何となくドロップが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!って状態になる方法がある気がします。
主に駅推奨ですがww
本当に未確認だし、誰からも聞いたこともないのでわからないけど、(別に調べたこともないwwメンドクサイカラ)それでもおkだじぇ、駅ウマーしたいじぇって方いたら耳してください!!!GちゃPちゃでは言いませんwタブンw


あ、先に言っておくと、良ドロップを増やすんではなくて、ドロップの絶対量を増やす方法デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

別に何かしらの不正ツールを使ってるわけではないですし、いたって健全なのでご安心をw

一応ここは公共というか、誰に見られているかわからないし、こーゆーのは身内で共有したいのでw
でもほんと未確認だし、「気持ち」の問題だということをお忘れなく!!!!!!!w
そして気持ちだから全然ウマーじゃなくても苦情は受け付けません(*´σー`)エヘヘ

コメント

セブン+4持ってたのですけど、使い道がなくて投売りしました><
最近チケが高いです!
チコさんの力で相場下げてください。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みゆちゃ
まかせろ!!!!!!!!!!!!!!!買わなかったら下がるw
でも少しぐらい上がったほうが世のため人のためww

>非公開様
ご忠告((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
自分では全然気がつかなかったwちゃんと直しましたー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/104-0a378524

 BLOG TOP 


