プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



最近のCABAL

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
舞ちゃのブログでぷらちんのアイドルとリンクしていただいて、名実ともにぷらちんのアイドルとなれた花音です(*´Å`)ノ ヤポー♪

2代目アイドルとして頑張っていこうと思います(。・ω・)ゞ

メンテで暇なのでSSを整理してみました*:.。☆..。.(´∀`人)


まずはこれ。
みかりんとペアでクアドラをぺちぺちしてきました∩(´∀`)∩ ワッショイ♪




クアドラハンター


WIZ2人だとやりやすいですd(´д`o)ネ♪
みかりんにばっかりタゲがいくので、火力上げてもいっか♪なんて思って装備変えた瞬間クア様がこっちを向いてちーんしちゃうこともありましたww

みかりん。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

それからはインべを常にあけながら、HPみながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Gちゃが気になっていつの間にか死んだこともww

でもとにかく楽しかったデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

目指すはクアドラハンターの2つ目!!
AZLドロップ2%UPで駅ウマーの効率UPヾ(・∀・。)ノダ-!!

でかクアドラばっかり狙ってたわけではないんですが、クア様しかいなかったんですよね。
2人で10匹ぐらいは食えたと思います。
久しぶりにボス狩りしたけど、たまにはイイナーと思った日でした♪

このときより少しだけ火力も上がったので、こんなへっぽこで良かったらまた行こう(*´艸)(艸`*)ネー






お次は嵐のような人の話。


みやつぐさんヾ(・∀・。)ノダ-!!

みやつぐさんdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
ゲーム内ではあまり絡みのないみやつぐさん。
ブロ友とでも言いましょうか?
タマーにwisがきたかと思ったらこんなハイテンション具合w
そして言ってることが少しちぐはぐw


面白い人ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

この会話のあと、嵐のように去っていかれましたw
何だったんだろう・・・・???


しかし!!こーゆー意味不明なwisお待ちしております!!
こーゆー絡みが嬉しいんデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪




お次はお味噌汁の具について


味噌汁の具


σ(o・ω・o)がこのときテレビ見ながらやってたんですよ。んでお味噌汁系の話題がでたので、お味噌汁の具といえば豆腐だyp(。´・ω・)(・ω・`。)ネーって話をしたんです。
そしたら誰だったかな?大根でしょと言いだして・・・・・そのときの会話。
ニンチャンがGマスだったころの話題ですd(´д`o)ネ♪

にゃもタンの家庭でお味噌汁が出るときにはニンチャンは食われちゃうそうです。
つーか大根、ニンジンときたら豚肉もいれて豚汁にしてしまえ!!!!!!!!!!!!!!!!
って思った花音ですた(*´σー`)エヘヘ


みなさんのお家ではお味噌汁にどんな具を入れるのが定番ですか?

コメント

ん? 2代目? 初代いたのか(´・ω・`)?

味噌汁は豆腐に油揚げ、ネギに豆腐、たまにカボチャも
ウマウマ(´ω`)b

にんじんはいらんなマジでwww
まずすぐるw
定番はーなんだろ、ネギと豆腐とか?W

お味噌汁、大根美味しいですよー☆
普通にお豆腐も美味しいですけどw

ねぎがすき(。・ω・)ゞデシ!
あのホワホワになったネギをすするのが…サイコーw

>舞ちゃ
初代は龍ちゃデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
σ(o・ω・o)は自称2代目ww
かぼちゃは入れないなぁ

>ニンチャン
ねぎも入れないナー
でもねぎウマーやけ今度いれてみよーっと

>みゆちゃ
大根入れたら豚汁!!!!

>ぐる嬢
ねぎウマー高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!!


よし、今度ネギをいれてみることに決定すますた!!!!

(・Ω・)ノ チワー!!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
晒されてる[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
こないだはCAで拾ってくれてありがとう~
楽しかったし経験うまぁ~でした
またよろしくなのだ。

味噌汁の具は
ネギとほうれん草と大根だぁぁぁぁ
じゃヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

>みやつぐさん
ホウレンソウΣヽ(゚Д゚○)ノでもおいしそうヾ(・∀・。)ノダ-!!

ヘリや戦車より雑魚でカオスになってる
クアちゃんが好きヾ(・∀・。)ノダ-!! w

またCA終わって時間あったら行こうね^-^

ちなみにお味噌汁はやっぱワカメでしょ!

>みかりん
わかるーw雑魚から吸いまくりヾ(・∀・。)ノダ-!!
わかめ!!σ(o・ω・o)も大好きで絶対いれます!!
わかめと豆腐だけでいい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/102-f1a0fb3b

 BLOG TOP 


