プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



感謝感謝の花音です(u_u*)ポッ

このたび、160歳&CABALを始めて1年ぐらい?(1年2か月ぐらいかw)を迎えるにあたり、この辺でお世話になった方々にお礼を言わなきゃなと思いこの文章を綴る次第であります(u_u*)ポッ

今までいろいろありましたd(´д`o)ネ♪


知っている方、知らない方、いろいろおられると思います。
しかし、そんなのどーでもいいんです、今こうやって花音がゲームの中で存在していられるのは皆様のおかげなのですから(*ノωノ)キャー


なつかしい画像をUPw
ちこ
これはまだ自分がチコちゃんをやっていた時代ですから、いつでしょう?おそらく今年の3月か4月の初めだと思います♪
この頃が一番楽しかったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
マスターがまだ女の子で金髪です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
今やきもいアバターで悲しいお姿になっていますけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




次はWIZを育て直しながらのFA時代w
5月頃でしょうか?
ぷー
FSのここちと記念撮影です(*´艸)(艸`*)ネー
このとき既にアカウントハックされているのですが、2週間以上ログアウトしていなかったために全然気が付かなかったというなんとも間抜けな1枚w
それも今となってはいい思い出・・・・かもねw




この後、5月下旬から花音を育て始めたのですが、色々な方にお世話になりました。
誰が一番とか順番をつけちゃいけないとは思うのですが、やはりその中でも思いが強い人はいるわけで・・・・ってことで勝手に感謝の気持ちをw


まずはここち(u_u*)ポッ
勝手に相棒様としていますがおkでつか?
今までに色々な相談にのってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
先々代のWIZを手放すってなったときに間髪入れずに自分も作るーっていってくれたとき、正直泣きそうになりました。一人でやっていたらゲームクリアしてもおかしくなかったと思います。一緒にPTD→ダスク→駅→B1→B2と行けたおかげでモチベがまずくなることもなく花音を育てられました。何よりも、自分がINしたらいつも一緒に遊んでくれたのが嬉しくて嬉しくて・・本当に(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・ただ、いつからうちは師匠になったのですか?w


マスター
あなたの変態さは出会った頃からですねwww
最初変態すぎて近づくのも嫌でしたwwしかし、その変態さからにじみ出る優しさ、ちゃんと感じてましたwFAの装備全身借りてたのになくなってしまって本当ごめんなさい。それなのに戻っておいでと声をかけていただいたときは本当に嬉しかったんです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪足、いつまで使うんだ(σ´Д`)σYOって突っ込みそろそろPLZwwwいいのが見つからないんです(σ´Д`)σYO


サブます亜凛さん
あなたのそのSな発言の裏に隠された優しさにいつも助けられてました。Gの中では一番長いお付き合いをさせていただいてるんじゃないかな?右も左も分からない、wikiの存在も知らない自分を亡者B1のつれていってくれて、「こっち」 「これ」とそっけなくクエを教えていただいたこと忘れませんwwぷらちなに入るきっかけを作っていただいたのも亜凛さんでした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



かまさん
あなたと狩りした時間は誰よりも負けないと思います。いつも勝手にはりついて経験値すって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
かまさん以外と通常狩りすると20分で飽きるのは仕様だと思います。なんか一緒に狩りしてて居心地がいいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



これ、書き始めたらきりがないことに気が付きましたwww



えとえと、タイピングの速度遅いのでこれくらいで勘弁してもらってもおkでつか?w
おkにしましょうwwwwww




☆チコ☆ ☆pooh☆ ☆???☆(やべぇ、2代目WIZの名前忘れたw) ☆花音☆に関わったすべての方本当に了└|力"├_〆(・ω・ )♪
別に引退するとかじゃありませんw単に今区切りダナーと思ったので今の気持ちを書いてみただけですw



そしてこれからも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ほらここちもちゃんと頭をさげてww

コメント

ブログ開設オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
つか言えおwww
おれいつからおばちゃん好きになったんだお(っω;`。)スンスン
ちょくちょく遊びにきまっすw

あら・・・(´・ω・)

何だか昔を思い出すSS登場ですな♪
感謝?いあいあ、こちらこそですよ(´・ω・)b チコちゃんがWIZを新たに作る機会があってこそ今の†朋†があるんでつよ(`・ω・´) ちなみに師匠になったのは、キャラ作成した時からですね、ハィ...φ(・ω・`) WIZの事右も左も知らないσ(・ω・*)にアドバイスくれたじゃないでつかw 

これからもよろしくね(・∀・)

>ニンチャン
バイトのおばちゃん好きじゃん(´゚艸゚)∴ブッ

>ココチ
懐かしいでそw記念撮影のためだけにここちに隔離させたもんd(´д`o)ネ♪

すごく懐かしいSSありがとうヽ(´ー`)ノ
俺もあの頃が一番楽しかったw
最近あんまり絡んでなくて寂しいぉ・・・・・(;´Д`)ウウッ…
また遊ぼうぜーw

てか足まだあれだったのかwwwww
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

あ、2代目のWIZの名前たぶん分かる(´∀`*)b

フヒヒ・・・花音ちゃのブログみちけたぜ
開設おめでと
良かったらリンクよろしく!↓
http://rekiusu.blog49.fc2.com/

>マスタ
あの頃1日マスタと遊んでましたd(´д`o)ネ♪一緒にFAでちーんしたのがいい思い出ですw(うちが勝手にちーんしたって突っ込みはいりません)

>レキチャ
こちらこそ相リン((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/10-09c67eb6

 BLOG TOP 


