プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QRコード



ダブルとバブル

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

σ(o・ω・o)です

昨日は沢山リア充したんだけど、何か疲れちゃったよね。

1日1予定で十分だわ。(仕事は除く

昨日は昼から大学の友達とランチして~マシンガントークして~
夜は会社の同期と飲みました~

σ(o・ω・o)はお酒ちょー弱いのに調子に乗って3杯も飲んだよ☆
SUGEEEEEEEEEEEEEEEE

みんな全然食べないから、飲み放題とかつけたわけでもないのに3000円だったしww
やっすーw

って普段の食生活からしたら死ぬほど高いけどw
σ(o・ω・o)の1食とか200円超えないよな。
朝、昼なら100円も超えてないわ。

何て極貧生活

でも学生時代の友達と語ってたんだ。

「社会人になってからケチになった」

これまじ。
給料安いし、将来は何となるとかゆー楽観的でもらいれねーし、
σ(o・ω・o)の場合残業ない分手取りちょー安いし、
13年度から所得税上がるし、

貯められるうちに貯めるしかないよなってゆー結論に至るよね。

って話をしてましたハイ

何かせつねーww

社会人になったら~
うっはうっは金使って~
きゃっきゃ遊んで~

な~んて妄想は崩れ落ちましたね

まぁ引きこもりなので遊びたいわけじゃなく、
学生時代みたいに、カフェでひたすら語り合ったりするのが好きなのです。

お酒飲めないし
うるさいところ嫌いだし

スタバは高級品☆

こんな金銭感覚で本当に社会人か?って感じだけど、ワープアなので気にしないでください★



さて、明日からまた仕事か。
バブル時代のおねーさまと仕事してくるよ。

バブル「今の若い子はほんと良いお嫁さんなれるわ~しっかりしてるし」

・・・・・・

(ぁぁ、だからあんたは離婚したんですね

ぱったぱただぜ

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


σ(o・ω・o)です、花音タンがとおる(σ・ω・)σYO!


ってことで何もないけど書いてみました。

あのねー

σ(o・ω・o)ねー


キーボード新しくしたのおおおおおおおおおおおおおおおお


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


いぁね、本当はね、マウスを新しくしたかったのね。
でも今のマウスはとっても使いやすいので別のにする気はなかったのね。
ただ、今は単品で売ってなくてさ
んでキーボードとセットなら売ってやるよってあるもんだからさ、
正確には同じやつじゃないけど買っちゃったの

でもね、古い方だって特に壊れたわけじゃなくて、単に充電がしにくくなっただけなんだ。
だから、もうちょっと使おうかなって思って、
キーボードだけ出したの。


そしたらさー


何だこれwwwwwww

ちょー使いやすいじゃねーかwwwww

ってなったんだ~


(;゚∀゚)=3ハァハァ


興奮しちゃうね


これでCABALやってたらσ(o・ω・o)はもうちょっとだけPSある子だったかもしれないな~とか思うよ
やらないけど☆


えれめんたるって何だよ!
イミフイミフ

ってことで、少しテンションの上がったσ(o・ω・o)は意味もなく、
キーボードが打ちたいって理由だけでブログを書いてみたよ。

ちょっと今までと違うから違和感あるけど、慣れたら楽だろううな~って思って(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡


ちょっと大きくなっちゃったけどね。
でも使い勝手が良いのはいいや


高かったけど、これで本当におk


あ、かおな~
お~い

かおなもσ(o・ω・o)と同じマウス使ってたよね?
マウスどうしてんの?
ねぇねぇ?
か~お~な~

ねーちゃん臭いぜよ

2週間ぐらいぐずぐず風邪が長引いているσ(o・ω・o)です、.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:


変な動機息切れ、高熱?から始まり⇒9月10日くらい
喉が痛くて声が出なくなり⇒9月12日くらい
咳が止まらず、腹筋が痛くなり⇒9月14日くらい
それでも押し切って休みを堪能しようと思ったら下痢になり⇒9月16日くらい
まれにみる腹痛で1日つぶれ⇒9月17日
その後も微熱と鼻水じゅるじゅるが続き⇒9月19日らへん
出勤してみりゃ咳と鼻水が止まらず⇒9月21日くらい
そしたらくしゃみも出てきて⇒9月22日くらい
10分程の買い物で20回はくしゃみをしました⇒今日

今も何か熱っぽくて目の前がふらふらするけど、そこまで苦しいわけじゃないから起きてるって感じ

そこまでひどくないっていうのがネックでずるずるしてるんだろーなーって思うニダ

そーいや何かニダニダテレビを叩く動きが激しいニダ
σ(o・ω・o)は昔ドラマとかアニメとかでお世話になったし~
キムチはうまいと思うし~
テレビだって商売だし、金もらったところを宣伝するのは当然で
それが嫌ならNHKだけ見てろって感じだけどね


ああ、それとは別のところで、●●人は祖国へ帰れとも思ってますよ。
せめて日本で生活保護を受給できる制度は廃止すべきだ、日本はほんと弱いな

外国人養う前に日本人を養ってくれ。
基礎年金より生活保護が高いってふざけるなですよ。


って言ってみてもσ(o・ω・o)はこの間の選挙にも行ってないので発言する資格もないわけですが、資格はなくても吠えてみます。


あれ?最初に書きたかったことはこれじゃないwwwwwww


いぁね、今日さ、頭いてーな~何て思いながら、近くに買い物に行ったわけだ。
本当に近くで、マンションの前の商店街なんだけどさ。

んで帰ってきたらさ、スゲー化粧バリバリのおねーちゃんが出てきて

くさかったんだよ
香水が

まじ臭くて、エレベーターがくさくなってて
殺意を感じたよ☆

って書きたかったんだ~

それだけなんだけど、特に他に用はないんだけど、何となく書きたくなったんだ。

あー早く風邪治らないかな~

ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

この間少しだけINしていたのですが、露店にわけのわからないものが売っていて疎外感たっぷりにとぼとぼ退散したσ(o・ω・o)です(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆


今日はなんとーふぁいなんしゃるぷらんにんぐけんてい2級を受験してきました∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

3級は持ってたんですよね~

ちなみにAFPではありません。あれ民間資格。これ国家資格?らしい。
まぁσ(o・ω・o)からしたらどっちも一緒なんですが~
世間的にはAFPの方が浸透してるっぽいし、受験資格も何だ?何かの課程を修了すりゃーいいみたいな?
何かちょっと違うみたいですが、はっきり言って一緒だと思います ハイ

んじゃー何でAFPじゃない方を受験したか?
そんなの知りませんよ。
別に受けたくて受けたわけじゃねーし。
うけろ(σ・ω・)σYO!って言われたので真面目なσ(o・ω・o)はやっと重い腰を上げたわけですな。
(本当は2011年1月に取れと言われていたんですけどね~ww)

まぁ本当は何でAFPじゃないかは知ってます。

それは~

AFPは資格を維持するのに金がかかる

FP2級は1回合格すりゃおk


この違いです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


節約節約wwww

まぁこの制度はσ(o・ω・o)にとっても好都合極まりないんでおkですな。

ぜ~んぜん関係ない仕事に就いたとしてもおkなわけで~

ってことでですよ、σ(o・ω・o)は賢いのでタブン受かってると思うんだよね
だから次は1級うけよっかな~とか思ってるのね~

1月に☆

1級は受けなくても良いんだけどさ~
受かったら報奨金もらえるし~
何かちょっと出来る子みたいだし~
それにそれに、何かいつか役に立ちそうじゃね?

今回勉強してても何か役に立ちそうなのイッパイあったよ~

やっぱ金絡みはキタネーとか思われるかもしれないけど、金がないと生きていけないから、仕方ないよね。

ってな~んとなく感じたσ(o・ω・o)だったよ。


でもね、今日、超体調悪くてさ、鼻水たれるわ、くしゃみ連発するわ、息苦しいわ、ほんと最悪だったの。
そんな中ユンケルブーストとかしてガンバッタσ(o・ω・o)にご褒美ダ━o(`・д・´)ノ━!!
ってお寿司を買ってきたのね。たまには生魚も食べたいし~

そしてさ、家に帰って出して見ると、さかさまに入ってたんだよね。
さすがに おまwwwwwwwwwwwwww ってなったさ。

いぁさ~元々そのスーパーのレジ打ちの質は今までで最低クラスを維持してるよ?
まぁそうやって人件費を減らしてるからこそ安くできるのも理解できるからそこで買ってるし、
ちゃんと値段とか、値引きが合ってて、お釣りとかも合ってたらもうそれで合格点なのよ。

それは諦めよう。どうせ出て行くお金と、手に入るものは変わりがないから。

でも!でもだよ。

お寿司をさかさまに入れるのは何とかならんのか?
そのくらい常識として分からないのか?
お寿司の上下も分からないのか?

確かに、「お寿司は上下間違えずに入れましょう」なんてマニュアルにはないだろう

でもですよ、あんた。。。。。。。。。

袋詰めしてくれるなら、もうちょっとだけ気を使おうか。
おしい。おしいんだ。あとちょっとなんだ。

ぶっきらぼうにお釣り渡してもいい。
「ありがとうございました」が「した~」くらいしか言えてなくてもいい。
「した~」でさえも言ってない場合もあるがそれも許そう。
レシートを勝手に渡さないのもおkだ。(本当はダメだけど、いらないもんね)
他のレジの人と雑談しててしばらく客が来ていることに気がつかなくてもいい。
お箸などを投げ入れたっていいし、ハーゲンダッツを買ったのに、ロッテのスプーンを入れたっておkだ(愛国心の表れでもあるね!)
日本語が通じない?特に話さないからおkさ!!


でもね、


お寿司をさかさまに入れるのはやめようぜえええええええええええ

特技

特技が増えたよ


ドナルドの真似^p^


結構上手なんだから!



でもどや顔( +・`ー・´)したら爆笑された。

くそー

 BLOG TOP 


