プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



7カ月

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


苦節7カ月・・・


やったぜえええええええええええええええええええええ


(*´-ω・)ン?

何がって?


いぁーさー

σ(o・ω・o)さ~

顔にね、吹き出物ってゆーの?にきびってゆーの?
あれがね、複数個出来たことなかったのね。
つか、発生したのだってタブン10回あるかないかだったのね。今まで生きてきて。


なのにさ~
去年の10月くらいから、大量発生したのね。
皮膚科に行ったけど全然治らなくて~
つか先生がきもすぎて、もらった薬は全然効かなくて行かなくなったんだけどねwww

ってことで、な~んかにきびとは違うんだけど、吹き出物って感じのやつが、多い時だと20個くらいあったんじゃないかな?
ってくらいできたの。
まじナンダヨこれ"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
消えてくれよ( ゚Д゚)ドルァ!!
σ(o・ω・o)のちゃーむぽいんつの一つが消えてしまったじゃねーかバカチン...¢(-∀-○)


って思いながら、化粧を薄くしてみる。
洗顔石鹸をニキビ用にしてみる
顔をできるだけ触らない(触るけどw)
ピーリング高いの使ってみる
パックの回数を減らしてみる(ぺたぺたつけるのをやめた方が良いかなと)


などなどなど・・・

食生活?
まぁ普通だと思うんだウン
昔より全然改善されてるし

生活リズムとか毎日6時に目が覚めるし!


・・・・


・・・・




やっと治ったあああああああああああああああああああああああああああああああ


σ(o・ω・o)のお肌が再生したああああああああああああああああああああああああああ


まだ少し跡はあるけど、かなり改善された☆

いぁー結局あれはなんだったんだろう?

乾燥?
すとれす?
便秘?w


うーん・・・・・


年を重ねるっていうのは嫌なものですな。



ぷりきゅあ

ぷりきゅあガムが当たった人がいました。


σ(o・ω・o)聞いてみた


σ(o・ω・o)「交換した?ww

.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。「できるわけないだろwwwww恥ずかしすぎるわwwwww」


確かにwwww

でもさー地味に嬉しいんだよね。
あーゆーの当たると

ガリガリクンとか当たったら無駄に残すよね
ちょっと洗って保存しちゃうよね


でもいつの間にかなくなってるよね


あれを交換に行ける勇気を誰か下さい

ああ戻ってこい

子供の頃の大胆さwwwww





σ(o・ω・o)は小さい頃でもあーゆーの交換出来ない子で、おかーさんにお願いしてましたwwwwwwww


しゃいがーるwwwwwwwっうぇwwwww




何かキャバルではシグイベとかやってるらしーですね



へー(; ・´д・`)


あーサブウェイのサンドイッチ食べたいな

家から近いんだけどな


徒歩1分くらいなんだけどな


それでも面倒なんだよな


さて、パスタでも食べるか



早くボーナス出ないかな~?

何買おうかな~?

うーん


家具?

何か今更だよな


特に欲しいものもないし~


うーん


σ(o・ω・o)オワタwwwww



ああ、机でも買おうかな


ああ、時計でも買おうかな


ああ、バッグでも買おうかな


ああ、仕事で切る服欲しいな



何だ欲しいもの沢山あるじゃない


でもなくても良いんだよな


ほら、やっぱり物欲はなくなった


σ(o・ω・o)を満たせるのは食欲らしい^p^



誰か焼き肉いこーよー

うまいはらみ食おうよ~

でも肉勝手に焼いてるだけなのに焼き肉って高いよね


くそう><

ふぁーふぁーふぁー

ぼへーみあーん♪

って真剣に歌ってみたσ(o・ω・o)が通るよ、p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!


あ、特に書くことなかった。

暇だから書いてみただけ^-^



さー出かけよう


あ、



まだ早いや


そうだアニメ見よう!



最近ぎんたまにを毎朝化粧しながら見てるヾ(・∀・。)ノダ-!!

24分39秒の間に

朝ご飯&化粧&髪の毛をかわかすという作業ができるσ(o・ω・o)はとても行動が早い子なんです^-^


朝だけだけどねwwww



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



普段はお尻が重いから全然動けないよ(。´Д⊂) ウワァァァン


ダイエット?

明日からって言ったでしょ?

ちゃんと"φ(・ェ・o)~メモメモ しといてよ!!

のりつっこみ

のりつっこみ はあまりできないのでパスするとして~

花音タン、のぼりにつっこみしてみた

いぁ、なんとなく、チャリぶっとばしてたら目に入ったのぼりがきになったのさ

それはある定食屋、や○い軒でのこと。



「牛肉のオイスター炒め定食」



ん?

んん?


おいすたー炒め?

牡蠣で炒めてるのか?


ん?


オイスターソースじゃなくて
オイスター炒めなのか?

牡蠣を味付けに使ってるのか?
贅沢だなおい

うまそーじゃねーか



(´σ `)?


ひねくれてるって?

そうですけど何か(; ・´д・`)?

日本語はできるだけ正しく書いてください。
あめりかだったら訴えられますよ






そーいや今日、同じくチャリ乗ってたら、前方に歩きたばこしてる人がいたので息止めたの
煙を吸うの嫌じゃない
いぁできれば服に煙がまとわりつきそうなので避けたいんだけど、そこはまぁ普通の道だから避けにくいから仕方ないよね。

んでね、その人を通り過ぎたから息吸ったの

目の前にもう一人いて、思いっきり吸っちゃったの

まじ死ねよ

歩きたばこ死ねよ

何でてめーらがぷらぷらさしてる煙を吸わなきゃいけないんだと。


家で吸えよ

いや家でも吸うなよ

ベランダでホタル族とかいうけどさ~あれだって隣に住んでる人からしたら迷惑なんだ
洗濯ものにくせーのつくだろ
ふつーに部屋にくせーのはいってくるだろと


まぁ誰が吸ってさっさと死のうが関係ないのですが、σ(o・ω・o)が嫌な思いをしなきゃいいんです。

税金沢山払ってるから良いじゃねーか?
え、医療費給付でそれ以上もらうじゃねーか
うるせーよ


ハイ、今日の道端のおっさんのせいで辛口になったσ(o・ω・o)でした♪

喫煙家のみなさん、煙草を吸わないお友達の前では風向きに細心の注意を払ってください
テメーだけかもしれないだろって?
そうかもしれないけど、ほら、言えないだけかもしれないので^-^;
σ(o・ω・o)も「全然良いよ~」とか言ってみるけど、煙がもわ~んってきたら息止めます。
体に悪いとかそーゆーのもあるけど、臭いのが嫌なの!


吸うのをやめろとは言いませんし、言えません。嗜好品の一つだろーし。
煙草禁止したら他のもっと危ない薬とかはやりそうだし、そーゆー意味では何か良い役目を果たしてそうだし。

ただ、その煙をまき散らすなってだけなのです。


NASぶんまわしてきた

最近INしてないし~

あれ?BPの期限って半年だったよな?

なんとなくこのまま期限きそうだったので全部使い切っちゃえ!!!


ってことでおったった NAS祭りいぇぁー


結果?


聞くなよ^p^


聞きたい??


シルバー15枚買って ゴールド1枚だよ!!文句ある?


あとは何か無欠点がたくさんと、POTがたくさんと、ブレビがたくさんだよ!!!


くそうくそう><

何か最近で一番無駄遣いした気がする


5000円くらいふっとばしたんだもんな


σ(o・ω・o)の何時間分の労働なんだろう・・・ひーふーみー・・・

ばかー><


いいもんいいもん


これでプラチケも切れたし、BPもきれいになくなったし、思い残すこたーねーや





いぐさん


そろそろ増幅ルーン買い取るわwww

ごめんwww





σ(o・ω・o)がそのうちINしなかったら勝手に売り払っていいから!

それから、この間の件、結局σ(o・ω・o)は結果聞いてないよ!!
相談だけしといてなにそれ!


ってことでちゃんと報告することー


じゃーねー(∩ω・。)ノシ バィバィ

めがーねめがーね

(*´Å`)ノ ヤポー♪


σ(o・ω・o)ね、少し目が悪いのね

だから家ではメガネ、外ではコンタクトなんだけどね、

本当はね

ずっとメガネがいいんだ

だってね

コンタクトって乾燥するしさ
σ(o・ω・o)何だか最近どーがんて言われるので、メガネかけてると賢そうだしさ
ちゃりんこぶっとばしててもゴミとかシャットダウンしてくれそうだしさ


ってことでね、最近は薄型レンズでも結構安く作れるらしーので作ってみたよ!!

前作ったのは・・・いつだっけ?
何か、フレーム折れたから作ったとかそんな理由だった気がするwwwww

何で折れたんだっけ?

学生んときに~



思い出したけど、あんま良い思い出じゃないからいいや☆


ってことで~

今日メガネ作っちゃった(σ・ω・)σYO!

最初に選んだのがさ~

何かどう見てもそれだてめがねwwwwwwwwwwwwww

って感じのやつで~

いぁいぁww
それはさすがに会社ではつけちゃダメwwwww

ってσ(o・ω・o)でも分かったの
でもね

やっぱり欲しかったんだ

ちょーかわいいし(若干不評だったのは秘密だぜ☆)



うーん・・・・・・・・


2本買えばいいじゃねーか!!!!!


ハイ、花音タンの無駄遣いスキル発動いぇあー♪



2本作って、他にも仕事着的なものを数着買って大満足なσ(o・ω・o)でした♪

ねーねー

うにくろってとっても優秀だね!!!

ジャケットの中に着れそうなインナーが1000円だったよ!!

花音タン買い物上手だな~☆


明後日からこのメガネつけてくぞ~♪

いめちぇんだいめちぇん


誰に見せるかって?うーーーーーーーん・・・・・・・・・・・ 窓際のじじい?ww
何だかコンタクトだとPC見てるのしんどかったので、快適生活の始まりヾ(・∀・。)ノダ-!!





ああああああああああああああ


あああああああああああああああああああああああああああああああ



サングラスも度入りのやつつくりゃーよかった。。。


最近まぶしーからサングラスしてチャリ乗ってるんだった・・・


でもなでもなでもな

3本も作ったら予算おーばーすぎるよな

ただでさえ給料日前&交通費振り込み前(半年分)&ボーナス前だってゆーのに・・・・


テヘ



サンバイザーつけるか・・・・


ウン


あつい

あっちーなおい

あっちーなおい


雨のせいでチャリ通勤できなかったじゃねーk


節電がんばろーっと

9→7→6

ちゅーかがいに行きました。

何かおばさんがとっても愛想が悪くて、でもσ(o・ω・o)はどうしても食べたくて買ってみた
ユキチしかなくて9000えんお釣りをもらった。
お札がしわくちゃだった

泣けた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

無駄にコンビニで入れて、出して、きれいなのにした(つω`*)ポッ


満足!!!!!!!


ってことで花音タン、昨日はお出かけしたのね~


んでね、タイラントリング的なものをゲットしたのね~
んでタイラントリングにはサイズ設定とかないらしーけど、もってないから知らないけど~

σ(o・ω・o)は普通に人間らしいので、サイズとか合わせるのね~


はめてみる


9、普通に入る

7、何か入れたら抜けなさそうなので挑戦しない

σ(o・ω・o)「9で!!8があればうれしーけどな~」

おねーさん「このシリーズは奇数しかお作りしてなくて~素材的にお直しできないんです^-^」

σ(o・ω・o)「(; ・´д・`)んじゃー9でいいよ」

おねーさん「7、はめてみたらどうですか?」

σ(o・ω・o)「お、おうよ・・・・抜けなくなってもしらねーぞ?」


σ(o・ω・o)はめる 
すんなりはいる。むしろジャストフィット だと思った・・・



σ(o・ω・o)「7でq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪」


σ(o・ω・o)嬉しくなってつけて帰る

家につく

σ(o・ω・o)着替える


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


何かゆるいwwwwwww
ちょっと抜けそうになる

でもまさかの5は入ったら奇跡すぎるんでこれで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!

ももももしかしてσ(o・ω・o)って6号なのか?

細いやつなら今度6号を試してみようと思ったσ(o・ω・o)でした~


(*´-ω・)ン?

そうだよ、ちと指が細くなったかも!!!!!ってゆー自慢ですた^p^


あ、ちなみに小指は1号余裕ヾ(・∀・。)ノダ-!!



んー


指は細くても、体がry

えみこ、逢いたかったよ

5月に入って?INさえもしてないσ(o・ω・o)が通ります(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】


むしろ4月下旬からINしてませんね(。-∀-)ニヒ♪

いいんだいいんだ リア充だ^-^


ってことでですよ、σ(o・ω・o)はね、昨日ね、

えみこに逢ってきたんだ
え?
えみこを知らないって??
まじで言ってるの?

そんな人はこちらをみるよろし!
えみこ


いぁーねー
昨日は2階だったんだけどね~

えみこは3階担当なのよ。

うぁー逢えないな~って思ってたら、一瞬降りて来てさ~

うああああああああ
えみこおおおおおおおおおおおお

ってなった(σ・ω・)σYO!


そしてやっぱりはらみ刺しはなかった。。。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

くそうくそう><

σ(o・ω・o)もはらみ刺し食べたい・・・
生レバーとユッケもおいしいけれども・・・・


んでも、そこの焼肉屋さんは、とにかく冷麺がうめええええええええええええええええ

まじうめぇ

てらうめぇ

お肉でお腹いっぱいなのにたっくさん食べれるんだ(σ・ω・)σYO!

つまりぜい肉のもとだね!!!
(*´-ω・)ン?

うるさいなー

おいしいんだもの(つω`*)ポッ


是非行ってみてよ!!

どこかって?
そんなもの察してよ!!!


あーうまかった~



って昨日のメインはえみこじゃないんだよ

本当は世界遺産的なもんに行ってきたんだよ

人多かったよ

でもとっても良かったよ

暑かったり寒かったり忙しかったよ

ソフトクリームがうまかったよ

生麩を初めて食べたけど相当おいしかったよ


もっちもっち゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
してたよ


また食べたいな~

やっぱり食べ物の話だな~

だからなのかな?

最近・・・・


いぁ認めない 決して認めない・・・ウン



 BLOG TOP 


