プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



だぁ(*´∀`*)

びよーいん なぅ(*´∀`*)


えとえと?…


結構バッサリ行くじぇ(゜∀゜;ノ)ノ



やっちゃうよ
いっちゃうよ



しばらく(3年くらぃ)染めてなかったのですが?


染めようかと

春だし?(*´∀`*)
関係ね?し?
でも春だし?
花見だし?
つかまだ寒いし?



スーツ新しいの欲しいし?


この間シャツをアウトレットで安く買えたし?

でめ七分だし?
まだ早いし?


う?ん、ジャケット着るからいいか





イメチェン花音タン、何とか社会人1年目終わるじぇ?(/ ̄∀ ̄)/


いぁ?すげーな


案外いけるな




今日の夕飯何にしよう

たまにはマックを食べても良いでつか
ダメって言われそうだな?


誰に
花音タンの生活管理人さんにだよ

隠れてチョコ食べようかと思っても、ばれそうだから食べないんだよ

すごくね

従順やわ?






さぁ、気がついたら床に髪の毛だらけだよ、楽しみだな?



ちなみに美容師さんとお話するのは苦手(´;ω;`)


黙って仕事してください


自分&大好きな人にしてもらう以外のドライヤーも苦手(´;ω;`)


こしょばぃんだょぉぉぉ



水パーマあてたときは死ぬかと思ったのは良い思い出になってくれそうにありません…

おー

カペラ勝ったんですね?

本戦出ておられた方々お疲れ様でした(。・ω・)ゞデシ!

ありがとうございます。
少しだけ牛さんを見てもいいですか?

だめですか?

勝ち馬にのってんじゃねーよksgですか?


別にイイデスヨネ^p^


さて、そんなσ(o・ω・o)の今日の活動はっと・・・





PC覗いてみる ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ 


PさんがINしてるではないか!!
σ(o・ω・o)の大好きPさん
当時のσ(o・ω・o)のお友達の中では最速で170歳に到達されたPさん
24時間いつ見ても狩りしてるようにしか見えなかったPさん 本当に仕事行ってたの?
その為にσ(o・ω・o)はエントに連れ回され、とっても怖い思いをさせられたPさん
とっても性格がおおらかなPさん
今でこそ少しは持ってる人も増えてきたであろう装備を平然と持っていて、エクステ刺しまくってたPさん
とにかく雲の上の人のPさん

そんなσ(o・ω・o)の憧れWIZ様のPさんが久しぶりにINしてくれたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


そらもぉσ(o・ω・o)はテンションアゲアゲでお姿拝見に参上するわけですね。

今日も輝いていたよ・・
とっても素敵だったよ・・・
やっぱり何か違うよ・・
ほんと何かオーラが漂ってるよ・・

今はちょっと事情があってあまりゲームは出来ないみたいなんですが、またINできる時がきたら少しで良いからσ(o・ω・o)と遊んで欲しいと願うばかり(*´・ω・`)b デスゥ♪


ってことでσ(o・ω・o)とPさんのラブラブタイムをですね、

何か知らないムーとかムソンとかゆー人が通りかかってぶち壊すわけですねp(`ε´q)ブーブー

Rくれってゆーからあげるじゃない。

そのままσ(o・ω・o)は放置するじゃない

むそん「城1ソロってくる?」

σ(o・ω・o) 無視

10分後くらい

スカがぴこーん

むそん「助けてwwwww城2入ってしまったwww」

σ(o・ω・o)「^p^^^^^^p^p^^^^p^」

σ(o・ω・o)「つかクエしらねーよ?Rと火力だけ提供してやろう^p^」

むそん「ありがたき幸せ」


ってことで行ってきたわけですね?

むそん「wwwwwwwwwww」

σ(o・ω・o)「ナニヨ」

むそん「何かちょこちょこと着いてくるのが笑えるwwwww」

σ(o・ω・o)「仕方ないじゃない、迷子になるんだから。迷子になったら迎えに来てくれるの?ねぇ?こんなとこに連れてくるあんたが悪いのよ!!」

むそん「wwwwwwwww」

σ(o・ω・o)「・・・・・・」



ってことでまぁ経験値ウマー ドロップウマー でクリアしてきましたとさ♪
初ドロスニンも拝めたヾ(・∀・。)ノダ-!!

ちょっと嬉しかった(つω`*)ポッ
ゴミOPだったけど嬉しかった(つω`*)ポッ





勉強 ひたすら 勉強 σ(o・ω・o)学生の時より勉強してる すげぇ




疲れたので息抜きにあやたまと島へ

島が嫌いになりそうなくらい死ぬ
マテバグになる
スタン回避した!完璧!!って思ったのにくらう
つか一瞬で溶ける

でもまぁクリアできたからいっか?




カペラが勝ったって知って嬉しくなる



もうちょい頑張ってから寝ますヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪


活動的!!!!!!!

σ(o・ω・o)が!!

σ(o・ω・o)が!!!


なんとσ(o・ω・o)が!!!!!!



174歳になったんだよ!!!!!!


すごくね?


ねぇすごくね???


奇跡的だよね????



いぁーーーー



ガンバッタ


175歳になるのはいつだろう???


3カ月以内くらいにはなりたいな^p^



180?


いつかなるってwwww


焦るなよ早漏め><


まったりいこうずーww

おからウマー(つω`*)

今日は昼ごはんにおからにょっきを作ってみた゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


初めて作った&σ(o・ω・o)のうちに計量カップ&計量スプーンはあるけど、重さをはかるものなんちゅーものはないので、あ、どうしよう、おからの重さわかんねぇwwwww
やべぇwwwwww


まぁいっか^?^

ってことで、作ってみた?

次作るときに簡単につくれるように、材料は全部大さじすぷーんで入れてみた☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


そしたらね?そしたらね?


ちょーうまかったの(*ノωノ)キャー


でも量多かったので2人分カナ?

夜もにょっきフラグがたったwwww


初めて作った割にはうまくいったダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ


もっちもっち゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。


夜のソースは何にしようかな???



ちょっと食べすぎた・・・苦しい・・・


でもおから&薄力粉&片栗粉だからヘルシー( ≧∀≦)ノダァーッ!!


あー幸せ(つω`*)ポッ


おいしいものを食べると本当に嬉しいな(*ノωノ)キャー



あ、昨日、いぐにーると島に行ったよ

その後、さるとりあさんと、じょにさんと、はぁはぁさんと、いぐにーると寺2に行ったよ

そんでその後じょにさんと島に行ったよ。σ(o・ω・o)が2回、じょにさんが1回死んだのに結構時間あまったらしい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

σ(o・ω・o)は時間とか見てないけど?
1回死んだ時点でうぇwwwwっうぇwwwwwwwってなったけどw


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いぁー久しぶり(2週間ぶり)くらいに活動したのに、こんなに遊んでもらうとか楽しかったな?

でも疲れたな?

また2週間ぐらい隠居かな?

オーブもやっと戻ったことだしwww

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!



やっぱアップグレードはσ(o・ω・o)に向いてないらしいです、ハイ


でもやっぱりまた挑戦したいな?


じょにさん「火力上げたいならカンストすればry」




うるさいよー

無理なんだよー

愛ちゃん!!!!いるくんwっうぃるくんwwwww

σ(o・ω・o)が草はやしてるブログを書いてるときに・・・


いるくんがINしたよね?


σ(o・ω・o)が草はやすチャットをするきっかけになったよねw


いるくんがINしてるときは草の本数が5倍くらいになるよねーwwww



そして久しぶりに愛ちゃんがINしてたよ。ちょっとだけ話せたよ。
G名変えちゃってごめんね。
愛ちゃんがいなくなったら本当に紙ギルドになっちゃったんだもん。

テヘ

あ、愛ちゃんはね、リア充でINしなかったんだって!!!


リア充とかry


(゚Д゚)、ペッ!!



さぁ明日も頑張ろう


(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)


ととと図書カードなんか><><

花音タン、ちけっとしょっぷのおねーさんに間違ったものを買わされてしまう。


おねーさん「いつ乗りますか??」

σ(o・ω・o)「あした?」

おねーさん「じゃあこれっすね、●●円デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪」

σ(o・ω・o)「おういえーwktk」



翌日


券売のおっちゃん「ちょwwwwwこれ明日からだぉwww機械はいんねーよwwwwねーちゃんどーすんの?www」

σ(o・ω・o)「ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ イイヨ定価で。イインダヨ。」

σ(o・ω・o)お店に電話「ちょっとー間違ったの渡されたんだけどー。レシートとかもってねーし。つかσ(o・ω・o)ちゃんと言ったべ?ちゃんと払い戻してくれるんだろーな( ゚Д゚)ドルァ!!」

ちけっとしょっぷのおにーさん「サーセンwwwwレシートないとかねーわwwwwww俺下っ端だからちょっと上司に相談するwwwww」

σ(o・ω・o)「@10分で乗るんだけどー。さっさとしてくれなきゃ怒るからね!!」


おにーさん「おぅぃぇー払い戻しおkだたぉwww今度来いぉww」




今日行ってみた

σ(o・ω・o)「来てやったぜ( ゚Д゚)ドルァ!! わざわざ花音タンが登場してやったぜ( ゚Д゚)ドルァ!!」

おにーさん「ごめんってばwwwwwwwwおわびに図書カードやるからさwwwwwwまた来てよwww」

σ(o・ω・o)「う、うれしくなんかないんだからね!!!2100円損して(定価で買ったから)、500円とかもらっても嬉しくないんだからね!!!」



おねーさんのばかー><

ぜーはー

ぜーはー

ぜーはーぜーはー

ぜーはーぜーはーぜーはー

ぜーはーぜーはーぜーはーぜーはー



あふぅ




緊張しすぎてお腹が痛い花音タンが通りました




ぜーはーぜーはーぜーはーぜーはーぜーはー

やさちい

今、カップ麺を車に大量に積み込んでるのを見た。
これ、東北に行くんだろな。


花音タンの勤めてる会社でも、東北出身で実家がつぶれちゃった人が地元に帰るってことで大量の食糧と水とレンタカーを用意したそうな。



全員を助けることは無理でも、一人でも多くの人が助かりますように。



泣く人が少なくなると良いな。



ちなみに、節電のため24時間放置はやめました

真っ白?真っ黒?

仙台にいる知り合いと連絡とれました。

やっと電気のあるところにたどりついたそうです。

安心しました。

まだまだ安否不明な方は大勢いらっしゃるとのこと。

72時間が経過しました。






今日は朝から大混乱ですた。

真っ白で真っ黒でした。


電話が止まりませんでした。



すげかった?


でもできないもんはできないよ?

そんなん無理だって?


いや?すげかった。
すげかった。

お部屋の片づけ

(゚゚`)クワッ っとなって部屋を片付けてみましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


って今相当途中なんで、寝る場所もないですけどねwww


片付けってゆーか模様替え?????


つかσ(o・ω・o)の部屋って家具が全然なくって、段ボール祭りが繰り広げられていたので、そろそろちゃんとせないかんな?と・・・・



あれ?

この部屋に住んでもう10カ月だよ???www

しっかりしろよwww

どんだけリアルビンボーwwwwwww


うぇwwwっうぇwwww



まぁ

いらないものとか大量にあるのでがっつり捨てたいと思いマ━d(´Д`●)━ス!!!

そっからスタートかなと。

どれくらいの棚とか買えばいいのか分からないし?


なのに座イス買っちゃったし?


むしろ今まで座布団?くっしょんだけで過ごしていたことがすごいし?ww

別に家にあまりいないからいいし?
とか思ってたんですけど、最近家にいることが多いwwwww


やっぱり家がいいわwwwww


ってことで快適空間をやっと作ろうかな―って気になった(σ・ω・)σYO!


ちょっと頑張っちゃう(σ・ω・)σYO!


よーし、ガンバルヾ(・∀・。)ノダ-!!


地震とσ(o・ω・o)

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)


ご機嫌うるわしゅう(´ω`)

σ(o・ω・o)です、花音タン(。・ω・)ゞデシ!


ってことで、びっくりしましたね、地震。

まぁσ(o・ω・o)はびっくりする程度ですんだのですが、東北地方の方、首都圏で帰宅難民になられた方などなど・・・・

被害はすごいみたいですね。

σ(o・ω・o)はと言うと、揺れで酔ったくらいです(´・з-)(-ε・`)ネー


長???????????????く、

ぐらぐら???ってしたので気持ち悪くて気持ち悪くて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

すぐにネットで色々見ましたが、え、宮城が震源地?
は?遠くね?強い地震だったんだなぁ・・・






ポチ


日経平均暴落オワタwwwwww

昨日は180円くらい下げて引けましたね

おまwwww

まぁ今年一番の下げ幅ではないのが救いですね。
地震発生時が14時46分ってのが救いなのでしょうか?
まぁ建設株だけは軒並み上昇してたので、ほんと経済っていやらしーとゆーか、現金だな?というか・・・

為替自体は少しブレましたが、そこまで円安にふれることもなさそーでしたし、これなら月曜日はどうなんだろう??


出遅れた個人投資家とかは売りに走るのかな?

外国人投資家はソッコー売りそうだな

寄りつき動向が気になるな

ぶらっくまんでー^p^???



ウーン



あれ?

別にそんなんどーでもいいし^p^


誰が儲けようとかそんなんよりも、σ(o・ω・o)は現地にいるであろう知り合いが心配((*゚Д゚)ゞデシ!


キャバルでお世話になった人で、5本の指に入るんじゃなかろうかって人が2人も仙台にいるとです。
大丈夫なんだろうか?

学生時代の先輩も仙台にいるらしいです。メールは送ってみたものの返信はありませぬ。



うああああああああああああああああああ



待つしかないよね

無事を祈ってます。

そして、お亡くなりになられた方へ、ご冥福をお祈り申し上げます。
被災者の方へ、寒い・腹減った・隣のおやじのいびきがうるせぇ!などの色々なコンボをくらっていらっしゃるでしょうが、頑張ってください。σ(o・ω・o)にはそれしか言えません。
まぁこのメッセージ自体が届くこともないでしょうが・・・・



ほんと震災って怖いです。

自分の大切な人と、災害とかで連絡がとれなくなったらどうしよう?
会えなくなったらどうしよう????

そう不安になった昨日・今日でした。


 BLOG TOP 


