プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



かっちゃった

GMで下がった増幅を取り戻すために



買っちゃったよね



ルーン^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



だってー


だってー



何か負けてられないじゃない!!!!!




くやしーじゃない!!!!!!!




増幅下がるとか涙目すぎて絶対みんなに


花音のざまぁwwwwwwwwwwww

とか思われてるんだぜ><

被害妄想なんだぜ><




そしてね


ああ、APためないといけないな?って思ってるんだけどね


めんどくせーの^p^



うはーどーすっかな?




?狩り 

10分で飽きる


?城2の仕様が戻ったってことで城2 ←イマココ



でもね


眠いんだ


湧き待ちはやっぱたりーなー


どーすっかな?

島が簡単にクリアできるときいたので

まぁさくっと行ってみた



何かボスのHPが減ったみたいなのでー


いぐにーるといってみた


1回目→37分30秒 残

あれ? まじ早くね?

これgdらなかったら40分いけるくね???


ってことで2回目

38分残


あれ???

ああσ(o・ω・o)が死んだせいっす^p^



3回目


40分20秒残!!!!!!


いぁーガンバッタ


まだまだ改善余地はあるので41分もいけそーです



ああ



2人ともカンストすりゃーもっと行けるけどねwwwwwwww




レベリング?

なにそれ実装してんの???



M増幅ルーン?
なにそれまじ欲しいんですけど!!!!




その辺もちゃんと実装されて、ブーストのタイミングとかももっと考えたら43分とかもいけそーだな?って思います、ハイ

色々とやってみようと思うニダ



(*´-ω・)ン?

傭兵?
新D?



今の時代、しまんちゅっしょ!!!!!!!!!!!!





なんで木曜日なの?

σ(o・ω・o) 仕事終わる
σ(o・ω・o) でんわかける

プルルルル

相手「はーい」

σ(o・ω・o)「今日は何で木曜日なの?」

相手「は?」

σ(o・ω・o)「だから今日は何で木曜日なの?金曜日じゃないの??」

相手「????????金曜日がよかったの?」



σ(o・ω・o)の電話はあずまきょーいちろーさんの転勤よりも突然です



だから




何で今日は木曜日なの??????????

なにこれo(`ω´*)oフン!!!!

ちょっと!!!!!!


いきなり増幅下げるとかどーゆーこと!!!!!!!!!!!




まじ最低!!!!!!



運営のバーカバーカ


何の告知もないまま下げるなんてまじ運営のks!!!!!!




バーカバーカ



おうぃぇーw

今日ね、いぐさんと島に行ったのね


そしたらね



死ぬ

死ぬ

死にまくる!!




なんなの?


やる気あんの?


つか防御力ねーんじゃないの?


こっちのエレキが5体中2匹にしか当たらないってどーよ?


あ、防御力じゃねーや

防御率だ


防御率まじで0になったかと思うくらいbkbkになれたwwwwww



HP全快だったのに一瞬で死ぬこと数回・・・・5回か6回はあったなwww


イライラの募る花音タンwww

そしてイグさんまで死んでしまうww


2人してイラットしてオード&たけのこ飲みまくりいぇぁー!!


全然クリアしたけれどもー


ここまで死ぬとちょっと島を嫌いになりそうだw

でも


やっぱ島はやめられねーな!!!




花音タン的苦手な職

えーとですよ、しまんちゅと言われてみたい花音タン、今日はそんなしまんちゅらしく

6周

もしちゃったよ(;゚∀゚)=3ハァハァ


平日なのにwww


1周目→はぁはぁさんとペア

2周目→いぐにーるとペア

3?6周目→あやたま・いぐにーると3人でノンストップで4周(どれくらいノンストップかと言うと、休憩はバフかけるときのみ!!ってくらいノンストップw)


この組み合わせを見て思いませんか?


ねぇねぇWIZをされている方、何か感じませんか?



1周目→はぁはぁさん(FS)とペア

2周目→いぐにーる(BL)とペア

3?6周目→あやたま(BL)・いぐにーる(BL)




そう!

花音タンがWIZ様やWR様以外と周回してるww


FS&BLだけだよ?


まずFS様

もぉ偏見のように苦手意識がw
でもねーはぁはぁさんはすげーよ?
めっちゃ削ってくよ?

てかペアははぁはぁさんとしかしたことないのですがー
普通にできるし、てかとっても楽ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ってゆーのは、いざとゆーときに絶対助けてもらえるからです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

影&タゲをなんだか知らないけどとってくれるやつ!!

基本、どの職と行っても
マテ2の場合 何か色々ブーストつかってよーが何しよーが

基本攻撃vsスキル攻撃


んなもんスキル攻撃が勝つにきまってるじゃないですか。
タゲはWIZのもの!!って感じですよね。

でもσ(o・ω・o)みたいなぺらっぺらのWIZにはしんどいわけだ、ウン


丘のシャルんときにこかされたーしぬううううううううううううううううううううう

ってときにとっさにタゲをとってくれる姿はほんと神でしたね!!

いぁーFSって素晴らしい!!

ってことでFSのフレのみなさん、σ(o・ω・o)とご一緒しましょう!
ほんと苦手意識がふっとんで積極的に行きたくなってきた!



続いてBL祭り

BLこそまじでやっかいwww
雑魚を叩けない分、吸収材料は全部σ(o・ω・o)のものだけど、その分いてーしww

マテ2んときに俺ターン?なにそれおいしいの?
つかどーやってやるの?w

強いスキルから順番にならべてオートアタックっしょ?
ってのは嘘で、船長3んときだけはきちんとスタン回避してますよ?
まだまだ修行中なので、失敗することもありますが・・・(。-∀-)ニヒ♪


って感じでまじいてぇwwブレスカ打ってもらうのは何だか悪いし、つかクリでないとどーせタゲうつんないし、それから爪しててもらったほうがいーし・・・

しかも爪の射程?みじかいから逃げてMOB動かしたら悪いし・・・


ってことで先日まで、

σ(o・ω・o)「ぜってーBLなんかといかねーし!!!」

って言ってたんですがー


その苦手意識もふっとびました!!!


全然周回できるし!!


つまりは偏見なんだよ、ばいあすなんだよ、家庭科で使ったテープなんだよ、分かる人には分かるんだよ


こーやってもっともっとみんなと行けるといいな♪


ソロ?
え、痛すぎて無理だし!
σ(o・ω・o)にとってはみんなσ(o・ω・o)の肉壁だし!!


いかねーの?って聞かれたりたまーにするけど、

σ(o・ω・o)はルーさんとかなかゆさんとか夢さんとかその他スゲーWIZさんとは違うもんw


(ヾノ・ω・`)??…


その辺にいるぺらぺらへっぽこksWIZだもん


ちょっとずつ雑魚の隔離だけは慣れてきて上手になってきたけど、たまにまだ失敗するもんw


教えてくれたニンチャン((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

自分で少しずつ工夫もしてるけど、やっぱり人に教えてもらうことの方が多いかな??

自分で切り開くのは苦手です

妄想するのが好きなだけなんです(つω`*)ポッ




そーいや最近少し寺2に連れて行ってもらえるようになりました*:.。☆..。.(´∀`人)

やっぱこえーな・・・

いてーな・・・


こーゆーときだけまじでミスリルほしーな・・・

他は必要性を感じないんだけどな・・・・


ちょっと考えてみるかな・・・・



嘘です^p^

生!!

えー念願の?

生レバーを食べたヾ(・∀・。)ノダ-!!

ウマー(;゚∀゚)=3ハァハァ


どんだけ念願だったって?
半年よ半年wwwwww


いぁーうまかった



花音タンの王道焼き肉ぱたーん


レバ刺し&ゆっけ

塩タン

はらみ はらみ そしてはらみ

〆でご飯か麺

以上!!!

カルビ?ロース?バラ?
重いからいらない!!
最近ホルモンも重く感じていらない!


はらみ最高!!!
はらみバンザイ!!

きのー食べたはらみはちょー高かったみたいだけど、ちょーうまかった(;゚∀゚)=3ハァハァ
いぁーはらみ最高!!


おーかくまく最高*:.。☆..。.(´∀`人)

はらみ刺しが食べたかったけど、売り切れててショボーン。・゚・(*ノД`*)・゚・。


こんどは食べられるとイイナー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



〆の冷麺もおいしかったな?
レバ刺し食べられて幸せだったな?

塩にもうちょいこだわりがあったらもっとおいしかったかな?

でもそれを差し引いてもうまかったな?


ってことで昨日は牛肉だったので今日は豚肉食べてくる!

どう料理しようかな??
wktk



あ、えみこ!!
えみこはほんとえみこだよ!!!


えみこってだーれ?
んとね?
昨日の焼肉屋のおばちゃんww
えみこに似てたから勝手にえみこと名付けて呼んでみたよ!!


えみこ、水忘れないでよ
えみこ、予約してんだから何回も確認しないでよ
えみこ、おしぼりないよ
えみこ、お皿下げてくれるのは良いけど、何故手前のは下げてくれないの?スンゲー下げやすいようにおいてるじゃないw
えみこ・・・・・・愛してる!!!!!

もへ?

ひがしきょーと楽しかった


ってことで少しだけ教えてやろう^ー^



1日目

到着
聖地にて夕ご飯
しいたけうまい蕎麦うまい肉もうまい店員きもい
2時間以上かけて飲んだグラス半分のグレープフルーツサワーで酔っ払いながら就寝(-.-)Zzz


2日目

友達と会うまで時間が1時間ある
お、緑の電車ちょーど1周くらぃじゃね
おぅぃぇー130円の旅って思ったら人身事故で電車止まるわ、その時の車掌さんの対応があまりにも淡々としすぎてて事務処理でもしてんのかと間違えかけたw(°□°)w
その後遅刻して友達と再会
カフェをハシゴして語り尽くすやんべぇたのしー
って思ったら彼女の旦那が乱入(○`ε´○)大嫌いだけど我慢大人だもん
2対1じゃ淋しいのでもぅ一人乱入してもらて、花音タンたっての希望、メイドカフェへ

やべーwwwww
たのしいwwww


じゃんけんしたし
萌え萌えきゅーんしたし
にゃんにゃんしたし



と、ついでの用事が盛り上がったところで友達夫婦とはバイバイして?

もう一人合流してご飯へ
こちらも久しぶりの再会でテンションあげあげの花音タン、昨日半分で酔ったくせにハイペースで飲む
たーのーしー
お酒を飲んでない人が一番おトイレに行ってたのは秘密だけど、食事なのに杏仁のカクテルとか頼んでガチで後悔したのも秘密だけど、その日既にケーキを2つも食べてたけど食いまくったのも秘密だけど


ってことで1日食べまくって終了
爆睡



3日目

特に何も考えてなかった花音タン、
なんと水族館に連れていってくれるとかで?、人生初の10月っぽぃ県に上陸
イルカの声に合わせてきゅーーんゆーてきたwwいぁーこういうのはのらないと
きゅーーん
てらかわゆす


そして満喫したな?帰るか…


うぇwwwお土産買ってなぃww
新幹線の駅で購入
最後の最後で駅弁がまずかったのが心残りでしたがそれ以外は満足な3日間ですた


携帯からの投稿乙
指疲れた

ひがしきょーと

ってことで花音タン行ってまいります(*´∀`*)


会社を出て27分で新幹線飛び乗りますた(*´∀`*)


アハン



あ、昨日ね、花音タンのblog見てます的なんたくさんもらたの

あげはまんさん まっちんさん かーずさん めーあさん
お世話になっております。
昨日は多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした

でもすっごく楽しかったのでまた一緒に遊んであげてください。

きっとしっぽをふって喜びます



でぁでぁ

いざ かま…ゲフンゲフン

いざ ひがしきょーと



 BLOG TOP 


