プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



ゆーきゅー

何か1月末までに消化しといてくれよ的なゆーきゅーがあったので慌ててとった花音タンです( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ


ってことで1泊だけ実家に帰ってみますた^p^



いぁー



ペットに癒されて、親にイライラさせられて、ぷらまいゼロwwww



ってことでさっさと退散してきた花音タンだ(σ・ω・)σYO!




平日の昼間ってこんなにのどかなんだwwwwwwww
って知った(σ・ω・)σYO!


昼間にちゃりんこをきっこきっこいわしてきた(σ・ω・)σYO!



いぁー


これさ


平日休みのが良いかも?
まじで。

でもなー他の人と休みが合わなくなるのが嫌かな

それだけの理由ってのもあれだけどな?



どーすっかな?

転職してーなー


でもなーw




あーあーうーwww




悩める乙女(ry は今日も悩みまくって口内炎を増殖させるのであった・・・・・・・




せっかくの4連休、楽しむぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


(∩ω・。)ノシ バィバィ

いぐにーると圧力

いぐにーるが腐ってます

せっかく改名したのに腐ってます

立派なドラゴンになったのに腐ってます



σ(o・ω・o)は昨日ボルケを大量に買うってゆーなんとまぁ神業的なことをしでかしたのでご機嫌なのですが、いぐにーるはくさってます


そんなんじゃ立派なドラゴンになれないよ


なつと再会したときにげんなりされちゃうよ


こんなのいぐにーるじゃないって言われちゃうよ






今日、圧力鍋で料理をしてみました


すげぇwwww


すげぇwwwwwwww



いぁー



普通にことことするのがあふぉらしくなった


あの値段の意味がわかった



いぁー



圧力って(・∀・)イイ


さぁσ(o・ω・o)を押しつぶしなさい^?^



アハン




(; ・´д・`)







いぐにーる元気出して!

ころころ

ころころころころ…


こ?ろころころ


ころころころ




お前は何がしたい


自問自答中の花音タンでした


いぁー…
やりたいことは1つなんだけどね
それじゃダメなんだって シャカイテキニ
社会的てナンダヨ (○`ε´○)
っていいつつれーるの上でふんふんしてるしかない花音タンが通ります

いぁー世の中のお父様方はすげーな
ちょっと尊敬した

いめちぇん

したのはσ(o・ω・o)じゃなくかおるちゃんデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



ってことで今日はたっくんと島2回、かおるちゃんと島1回行ってきたヾ(・∀・。)ノダ-!!



あのね、かおるちゃんがねすごいんだよ

前にも書いたと思うけど、かおるちゃんと行くとWIZペアって感じしないよ。

まじスタン持ってる前衛って言葉が正しいよね


んでね、かおるちゃんと行ったらタブンなんだけど、36分くらい残ったんだ


やっぱかおるきめぇwwww


そんなちょーぜつ廃人火力&防御を持ってるかおるちゃんがσ(o・ω・o)の遊んでくれるにはわけがあるんだよ


教えてあげないよ♪じゃん♪


ではではヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

続:こふれどーる

別に(; ・´д・`)



別にファンでも何でもないんだけど、何となくマライヤキャリータマを聞きたくなってさ、てけとーにニコ動で探して聞いてみた


ベスト的なん聞いてみた



ほとんど聞いたことあった!!!



洋楽がスンゲーファンってわけでもなくー

でも、一応すてーじで歌わせてもらったりしたんでー(そうマライヤ様をwwゴメンwまじゴメンw)少しは知ってるような知らないような・・・


一人の人が好きってのもないし、ジャンルにこだわりがあるわけでもないし

むしろあんまりジャンルわかんねーし

ぽっぷ ろっく めたる ひっぷほっぷ あーるあんどびー 

他に何があるんだっけ?

つかどっからどこまでがぽっぷ で ろっく で    ry



って感じでその辺の詳しい事情とかは全然わからんしー


ウハーこの曲のベースがしびれるぜーとかもわからんw


まぁ重低音がごんごんしてるのは嫌いじゃないけどw


むしろね



曲の1部分だけが好きだったりー

はもってるとこの、はもってる方が好きだったりー(σ(o・ω・o)が歌ってると、大抵そっち歌うからスンゲー下手に聞こえるw)

ここがおいしいの!!!って合唱曲の好きなとこだけ歌ったりー(そぷ・あると・てなー・ばす関係ないz)


タブンまっとうな音楽好きの人からしたら何もわかってないぜーって思われそうな内容w


でもでもやっぱり音楽は好きかも☆



これいーよ!とか言って勧められたやつは、「いいよ☆」ってゆー先入観があるせいか、大抵好きになりますwww


人に影響されやすすぎwww




さてとこっからが本題
ヾ(・∀・。)ノダ-!!



昨日のキャバルは何だかいつもと違う感じで楽しかったヾ(・∀・。)ノダ-!!


まず、暇ぷーな花音タン、前日にもちおに言っておく


σ(o・ω・o)「もちお!σ(o・ω・o)は明日暇だからINしろよ!9時集合だからな!」

もちお「おk、目覚ましセットしたww」


ってことで朝から狩りをしたヾ(・∀・。)ノダ-!!

狩りとかσ(o・ω・o)ぱねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ


そして173歳になったダ━o(`・д・´)ノ━!!


パネェwwwwww


1wwwwwww7wwwwwwww3wwwww


すごすぎうぇwwww


花音タンこのままカンスト???

って思ったけど、その辺はまぁ察してください^p^


その後、疲れたので休憩


寒いけど買い物


帰宅

そしたら
みんなのあいどるムーのサブがINしたじゃありませんか

σ(o・ω・o)「(゚゚`)クワッ 」

ムーのさぶ「なんでこっちwwwww」


σ(o・ω・o)「へ?」

ムーのさぶ「なんでサブPCの方に声かけるの?」

σ(o・ω・o)「え、別に?見えたから(゚゚`)クワッ ってしただけで何の意味もないけど」

ムーのさぶ「wwww」

ってことで何しようとしたか忘れたのはおいといて、ムーと話しこむσ(o・ω・o)


途中でこふれどーる関係の人(ひとまとめにして人(・ω・;) スマヌまだ覚えられないんだもんww)
が乱入して?

久しぶりにINした人とかも乱入して?


PT分けて島に行った(σ・ω・)σYO!


何か人が多すぎて、こいつ誰だよwwwwwww
ってなって、わけわからんくなって?

だって初対面の人多かったし?

σ(o・ω・o)シャイガールだから・・・ね☆



とりあえず、何かごちゃっとしてて楽しかったヾ(・∀・。)ノダ-!!

いっぱいあそんでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


またいつでも遊ぼうず?

花音タン寒いの嫌いだから冬はヒッキー気味になるけ、遊んで欲しいヾ(・∀・。)ノダ-!!






Gがそろそろれべる3になりそーでs

ぺあぎるどですが頑張ってます


特にGメンバー募集するとか考えてないです


そう


G倉庫はσ(o・ω・o)のもの!!



ああ、こういう発言ばっかしてるから、もちおちゃんかわいそうwwwとか言われるのねw
もちおゴメン


何かゴメン


こんなσ(o・ω・o)で良かったらこれからも同じGにいてください


でぁでぁ(∩ω・。)ノシ バィバィ

そーいえば

やっとこさHPドレインルーンカンスト!


いぁー長かった・・・


狩りとか実装されてないもんな・・・


これで島の死亡率が減るかも・・・?

いぁ減らないな(; ・´д・`)

だってだって死ぬ時は一瞬だもんw

吸収たりねええええええええええええ
とかじゃなくて、一瞬でチュンって死んでいくんだもんw

ゴメンネゴメンネ

でもやっぱり花音タンと島に行ってね

島の回数は326回くらいだったと思いマ━d(´Д`●)━ス!!!

こちらも全然増えないな・・・

まぁいいか^?^


ブレビ+飲んだのでこれからはちょいちょい狩りをするかもしれないよ!!

高レベルの方々、吸ってもいいからね!!


でぁでぁ今日も1日頑張ろう!

遅ればせながらあけました!!

あけました!!


今年も花音タンを((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪




とってもとってもIN率は高いけど、稼働率は相変わらず低いですが・・・・


ちゃんと遊んでよね!!!!


分かった???



年末年始は爆発していたのでPCさえも起動していなかった花音タン・・・やっちまいました・・・



今年は箱根駅伝さえも見てないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



でもいいんだいいんだ



ふははははは



でぁでぁ


日付的には今日から仕事な花音タンが通りました?

世間はまだ休みだよね・・・ウン

くっそwwwwww

負けたwwwwwwww


まぁがんばろう、ウン

 BLOG TOP 


