プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QRコード



2010年ありがとうございました




来年も花音タンをよろしく!!!




こふれどーる

昨日のキャバルはこふれどーるさんと沢山遊んでもらった(σ・ω・)σYO!



その前に、おまけでたっくんと島!

2回行って?ドロはたっくんにまかせたら結構白とかアクセとか出してくれてウマー(;゚∀゚)=3ハァハァ




はいたっくん終わり?

あ、たっくんカンストおめ!!! 遅くなったけどおめ!!




んで?

その後、ムーと遊ぼうず!って言ってたけど、ムーが後でお出かけするとかゆーから、
先に行って来て、その後遊ぼうよ!って先に行かせて?


σ(o・ω・o)は一人寂しくすちーまーくれいじーへ


箱2個とも白ウマー(;゚∀゚)=3ハァハァ

んで戻って?
そしたら目の前にこふれどーるさんが沢山いて?

何この人たちコワイんですけどガクガクブルブル((;゚Д゚))

って思いながらも、σ(o・ω・o)のことが大好きな人たちが、σ(o・ω・o)の周りをぐるんぐるん回るので、遊んであげたんだ^?^
嘘ですゴメンナサイ
遊んでもらいました!!

別名「花音タンを見守る会!!」

ティッシュWIZのσ(o・ω・o)を見守ってくれる会になりました!!

みんな優しいよwww



ってことで、寺2へ行ってきました!

クリアとか怖すぎなんですけど!

でも楽しかったので+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!
また連れて行って(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

今度は死なないから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


んで、その後ムーと島に行き?

ムーと狩りをし?

放置をし?

そしたらまたこふれどーるさんに寺2につれていってもらい?


ってことで昨日は、

島4回 寺2を3回 スチーマー1回 狩りを1時間?



σ(o・ω・o)やりすぎwwwwwwっうぇwwwwww




いぁー楽しかったけど、今日、明日はゲームできないし、明後日ちょいとやって、年末年始はいないので、またできないからいっか!!って感じです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー





ほんと楽しかったのでこふれどーるの皆さん、また花音タンと遊んでください!!


初対面の人達ばっかりで猫かぶってたけど、本当はもっともっとお辛口らしいです^p^

そしてそれを通り過ぎるとデレます!!

まさにツンデレですね!!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


でぁでぁ



寒い!!!!!!!!

不覚(; ・´д・`)

あ、すかいぽが何だか不具合らしいっすね。





いぁー不覚にも泣いたzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


スンゲー遅いんだけど、けいおん2期を見終わりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


おせーよって?

花音タンリア充すぎて見る時間なかったんだよね^p^


なのに国民の休日に暇なんだよね^?^

ってことで朝早く目が覚めた・・・と言うよりは、単に月?金で設定してる目覚ましに起こされただけなんですけれども?

暇なのでちょっくら残ってるやつを見てたんですわ。



最終話・・・

なwwwwwっうぃwwwwwwwたwwwwww


いぁー最近だめだわ

涙もろさ全開ですわ


ぼろぼろ泣けます


いいんですいいんです


泣きまくったらいいんです



泣いたらストレス解消になるらしいっすよ、ウン


よくね、どこでストレス解消するの?って聞かれるんですy

σ(o・ω・o)は
酒飲めない
煙草吸えない

ので、どこでストレス発散するの?って疑問に思う人がいるらしーんです

確かにな?と

ゲーム?
最近してないし、死んだらイライラするし?w

ウーン


危ないな^?^
って自分でも思うんです。
そのへん親と似ているので、そのうち壊れるかもしれません^p^


ストレス解消な?・・・・・・


よし、泣ける映画とか見まくるかwwwwwwwwwwwwwww



放置放置

かおるちゃんがカタコムでオートアタックでマンガ読んでるって言っていたので、花音タンはケイブでしてみました^?^

放置すりゃSP何て1本しか使わないし、オートアタックでしてる間にSPたまるからエンドレスでいけるな?ってことが分かったよ


なんだこれ


スンゲー楽じゃないか

何となく画面の端っこでやってればいいんでそ???



楽ちん(つω`*)ポッ





さて、昨日はかおるちゃんと島2周(σ(o・ω・o)はもっと行きたかったけど、かおるちゃんが戦争へ。・゚・(*ノД`*)・゚・。)



その後ムーと葉月さんとシエナ1Fを周回しますた


3人だと楽だな?


ぎゃはぎゃは笑いながら、葉月さんがムーをいじめるのをニヤニヤと聞いてて・・・うん



楽しかった?

シエナの方は収支は+

島は若干マイナス?w


ほんとゴミ拾いの島ですた^p^


かおるちゃんと行くとほんとドロがゴミなんだよな?
でも、めっちゃ楽なんだよな?

WIZペアなのに前衛さんと来ているような感覚ですね。


はえーのはえーのww


がりんがりん削っていっちゃうよ、うn


WIZペぁ?
そんなの火力なくてry
って言われそうなんだけど、かおるちゃんと行ったら世界変わるから!!まじで!!


ってことでかおるちゃん持ち上げタイムでした?'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、




ふー


罠菌さん、たまにはINしなさい(σ・ω・)σYO!


忙しいのか(σ・ω・)σYO!

お久しぶりデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

でぁでぁ花音タン最近の出来事をつらつらと書きたいと思うよ



1.もちおが復帰しました



2.ギルド名を変更しました



3.島300回達成しました








1.もちおが復帰しました


もちおが復帰しました。
狩りとか一緒にしてみました。
島ペアとかもしてみました。
シエナ1F周回とかもしてみました。

やっぱりもちおをいじめるのは楽しいです



☆追記☆
もちおって俺って分からない人がいるんじゃないかってもちおが言っていたので詳しく説明しましょう。

もちおとは・・・・・もちおです!!!

ichなんちゃらこっちゃらのWIZです

綴りなんて知るわけないじゃない

だってもちおだもの




2.ギルド名を変更しました


もちおもσ(o・ω・o)も紙すぎるので

紙ギルド

??紙??


と名付けてみました^p^


ちなみにG検索かけても出てきません


何故に見ず知らずの人に検索かけられてIN状況を晒さなきゃいけないんだ(゚Д゚)、ペッ!!って理由でG掲示板を作成していないのです^?^



3.島300回になりました


最近あまり活動してないのでペースががくんと落ちてしまいましたが、みなさんのご協力のもと、島300回突破!!



島300回



これからも週1ペースでガンバルので( ゚д゚)ノ ョロ!!



ちょwwwすげぇwwwwwwwwwww

なんと

何とデスヨ奥さん



花音タンが172歳になりました!!!!!!!




すげぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ



れべるあああああああああああああああああああああああああああああっぷ!!!




やべぇwwww



最近1週間に1回とかゆー稼働率だったのにレベルあっぷしちゃった!!!




本当に稼働率低すぎです


IN率は常に放置しているので半端ねーっす><


むしろTポインツを交換することすら忘れてるっす><


あ、島のクリア回数がやっと300回見えてきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


最近本当に稼働してないからなぁ・・・


σ(o・ω・o)パネェってときは1日10回行ってたのになぁ・・・

それなら1カ月で達成できる数なのになぁ・・・



ふー



ちなみにですよ、172になった瞬間も島にいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まぁこれからも稼働しているときはDにいるんだと思います。

是非是非花音タンを愛してあげて下さい^?^



でぁでぁ






追記
172歳になった記念にクアドラ食ってみた

普通に延長で食えた

花音タン少し強くなったらしい


でもまじで痛かったwwwwwwww


紙はつらいぉ><


次はWで倒せるようにガンバル

月曜日なんて嫌い

月曜日なんて嫌いo(`ω´*)oフン!!!!


ずっと土曜日か日曜日ならいいのに・・・




うーぁー



花音タン朝っぱらからスンゲー恥ずかしいことをやってのけました^p^



ドラマかよ^?^




あはは


あはははははは


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


おととい

島に4回行ってみた



しばらくキャバルはしなくていいって思えた



楽しかった




早く今日と明日が過ぎ去って、週末にならないかな?


あ、今日なんとかなんとかだった・・・・・・・

めんどくせぇ・・・



ガンバロー


 BLOG TOP 


