プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



あっぷうっぷあっぷっぷ

今日はどんなうpがあったんだろうな?



まぁいつか分かるかな?


てかこんなブログ見てる人いるのかな?って思って今朝アクセス解析したら案外見て下さってるようで?


それもこれもブログチェックさんなどのおかげで?


花音タンの醜態が晒されているわけで?


そろそろリネームでもしようかと思う次第で?


もぉ名前は決めているわけで?


でもその為に3000円はたけーyって思うわけで?


むしろ1年ぶりにNASぶんまわして貢献したわけで?


あとはプラチナ課金しかしていないわけで?


ちょっとダイヤモンドにしようかと思ったけど0.23秒(花音タンの体感速度)でぶった切られたわけで?


武器アバターがかわいくないから買えないわけで?


つかプレイ状況からしたら引退気味なので?


あんまり家にもいないわけで?


今も携帯からの更新なわけで?


単に友達と買い物に行くのに待ってて暇だから更新してるわけで?


もぉリアルにっちと何ら変わらない状況なわけで?


特に萎えているわけでもないわけで?


わけで?わけで?わけで?



ふぅ


いてこよ?

さーびーしーいー

さーびーしーいー



ついにペアギルドになったwwwwwww





さーびーしーいー




さーびーしーいー





さあああああああああああああああびいいいいいいいいいいいいいしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

今日の活動にっち



人気者!!



いぁー人気者は困るな^?^

いやいやいやいやいやいや病

いやいや病にかかっているσ(o・ω・o)だからと言ってですよ、うーんうーん・・・・・・



いやいやいやいや言ってたら人生いやになりそうなのでやめました。



沢山愚痴を聞いてくれた方々、本当にありがとうございました。


さぁ、最近のキャバルですが?

全然活動していませんね?

まじで。


島でさえも全然行ってません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

あるぇ?島のクリア50000回を目指すって目標はどこにいったのだろう^p^


ってゆーか・・・・・


まだ171なのかよとwww


とある本物の8えぽを持っている最近テレビを買ってうきうきしているのに、それを置く場所がリビングらしいけど、あんまりリビングにいないから無駄になっていずれそのテレビはσ(o・ω・o)の部屋に置かれることになるんだろうけど、σ(o・ω・o)の部屋は狭いからそんな大きいのを置くと困りそうだなとか思ったり思わなかったりでσ(o・ω・o)が今からwktkしてるのにはまだ気がついていない人に言われました



とある本物の8えぽを持っている最近テレビを買ってうきうきしているのに、それを置く場所がリビングらしいけど、あんまりリビングにいないから無駄になっていずれそのテレビはσ(o・ω・o)の部屋に置かれることになるんだろうけど、σ(o・ω・o)の部屋は狭いからそんな大きいのを置くと困りそうだなとか思ったり思わなかったりでσ(o・ω・o)が今からwktkしてるのにはまだ気がついていない人「花音ちゃんが172になったらやばいと思ってレベリングできそうwwww


ふふふ



それなら期待にこたえて狩りをしてやろうかと思ったけどやっぱりやめたよ

無駄な努力はしないことにしたんだ



その気になればσ(o・ω・o)は基本的に作業を楽しむことができる子なので、できるんですが、今はそーゆー気分には全くなれないwww



つか時間もないwww



ふはははは


全花音タンのファンのみなさんごめんねー^?^



ってゆーのをね、朝に更新したはずなのに、更新されてなかったので今携帯で更新してみたよ
リア充でごめんね!



日ごろの行いです

この間残っていたやつでNASをまわしてみた


特に欲しいものもなかったけどまわしてみた


3枚出た^?^


しるばー10枚で5枚出た^?^



日ごろの行いです^?^




半年後に赤ボードをもらえたらいいな?



狩りをしてみた

狩りをしてみたよ



178歳と、177歳の人たちとやったので吸われまくったよ


んでね、うぁ吸われてるわwwwwww何かムカつくwwwwwww


って思ったのさ


だから感謝の気持ちを述べてもらおうと思ったんだ


愛してる


愛されてるな(つω`*)ポッ


そしてね、黙々と狩りをしていたらね


認証



認証キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!


おまwwwwww久しぶりだなwwwwww


認証wwwwwっうぇwwwwwww


花音タンパネェwwwww(;゚∀゚)=3ハァハァ









おまけ

なんかごめん






昨日は本当にガンバッタww

お付き合いいただいた
ぷろきおんの方、ありがとうございました!!!


何でσ(o・ω・o)なんかと遊んでくれるのか分からないけど、嬉しいからいいや^p^



お二人ともきもちわるい火力をお持ちなのでキモチワルイです


鯖とっぷ?の火力とかまじきめーから!!


だからむかつくのでたまにタゲってみたよ!ウソダヨ、間違えただけだよ!!


基本的にσ(o・ω・o)は仕様には逆らわないので、たまにタゲってごめんねw

こけてる?気にしちゃだめよ!!

MOBを奪う?仕様だよ!!



でもあれσ(o・ω・o)のせいかな?

「気をつけないとPKされますよ」

ってNちゃで言われちゃったねw

2人ともPKしてないのにねw



麻酔さんと勘違いしたのかな?





いぁーそれにしても麻酔さんの華麗なるカペラ狩りは華麗だったw

何故かσ(o・ω・o)は殺されなかったけどね!!!

あ、そうか、σ(o・ω・o)から発するオーラで見えなかったのか^p^


くそぅくそぅ空気ってことか><


バーカバーカ


SSをいっぱい撮ってみた

しかし


編集するのが面倒なので省りゃry



まー内容は花音タン愛されてるぉ(つω`*)ポッ


が 半分と


どっかの誰かの変態FA様には何故かFSが実装されてないらしい


でした



FS強いけどね


人口少なすぎて関わりが少ないよね



σ(o・ω・o)のファーストはFSだったけどね!!!!!!!



たしかww


FS→BL→WIZ(ちこ)→FA→WR→WIZ(ちーこ)→WIZ(花音)→WIZ(秘密w)




どんだけWIZが好きか分かったと思いますww

うそつき

昨日、天気予報を見た花音タン


明日の天気は・・・


晴れ時々曇り


おぅいぇー


今、天気予報を見た花音タン


曇り一時雨


( ; ロ)゚ ゚


見たの6時間前よ?


雨が降りそうか降りそうじゃないかくらい予報してよwwwwwwwww



降水確率0→50に引き上げってどーゆーこと?


今日はどーしよっかな?

雨に濡れて風邪ぶりかえしてもあれだし。。。


でもまだ降ってないし・・・・



まー後で考えよう




今日は朝からとっても機嫌が良い花音タンでした


( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ

寝付きと音楽

久しぶりに爆睡した花音タンデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


最近のイライラは寝不足だったのかもしれません。


夜中に何度も目が覚めたりしましたから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

でも昼間に眠くならないから、これは寝不足ではないと思っていたのですがー



今日ね、何だか寝れそうな音楽をかけて寝たら爆睡できたヾ(・∀・。)ノダ-!!

んでね、起きたらね、いつもと全然違う爽快感gggggggg



あれ(´σ `)?


慢性的な寝不足だったのかもしれん!!!!!!!!!!!!



ちょっと寝具にでもこだわってみるか



正直その辺もてきとーだったもんなぁ


これから寒くなるし、まじでおふとんとかちゃんとしたのを買おう!!!


いぁ別に今だって悪いわけではry


でもやっぱもっとふわふわのアハンアハンしたやつが欲しいよ



とりま良く寝た、気持ち良かった



昨日は自分を意識的に癒してみました
あんまりそーゆーのしたことなかったのでドキドキしました


空を見上げるって大事だなって思ったよ


最近空を見上げたことなかったな?ってwwwwwwww


おwwwwwwwwwwwそwwwwwwwwwwwwwwwらwwwwwwっうぇwwwww




って言われそうだけど、色々考えてたwwwww


あれ?

空って何で青いんだっけ?

ああ、光の中の青い部分が波長が短くて?反射してるんだっけ?
昔せんせーが言ってたな

かわいそうだな、地表まで来たかっただろうに ヨチヨチ


とか

考えたり考えなかったりwwwwwwwww



ウフ



さー言ってこよう。

おぅいぇー



σ(o・ω・o)だぉ



出かけてて帰ってきたら委託のものが全部売れてた時の嬉しさは異常(つω`*)ポッ


それ以上に露店してたときに露店キャラが露店を終了しててホゲーっとつったてるのを見た時の嬉しさはヤヴァイ



まー露店するほど大したものを売ってるわけではないので、露店してるわけではないですが^p^



ここ2日程ずううううううううううううううううううううううううううううううううっと





こやつが流れてます


正直1曲目の栄光の架け橋が最初からクライマックスレベルで好きっす><



(*´-ω・)ン?


最近ゆず茶にはまってるからさーそれで聞きたくなっただけだ(σ・ω・)σYO!



あー旅行行きたい


遠くに行きたい


でもやっぱりお家がいちばん゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


ペットがほしい

こんなペットが欲しい!!!!!!!










今日は、花音タン悪い子でした^?^

すみません。

結構自己嫌悪なので突っ込まないでください



ってことでFB様と島ヾ(・∀・。)ノダ-!!


FBと島


くーりーあー♪



あ、



これで全職ペアクリアできたかも!!!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!




ってことでどの職でも+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!なので花音タンと島にいこうず!!



注:σ(o・ω・o)が死にまくっても怒らない人限定でw


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

CA5にも行ってみた

クリアでけた

CA5.jpg



花音タンの超絶ksPSによりご迷惑をおかけしましたが、オードをじゃぶじゃぶつかってもいいよって仕様になったらしーのでじゃぶじゃぶ使いました^?^



3人でCAクリアとかすげーなー


何なのこの人たち?
キモチワルイ





何か明らかにσ(o・ω・o)なんて邪魔そーだったけど邪魔してやったぜ!!!!


ルレ勝ったぜ!!!!!



ざまぁ^?^





あ、そーだ、イヴィルアイさんのブログに1行だけσ(o・ω・o)のことが載りましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



でもねでもね、何でそのくだりになったか全然分からんのだよ。


昨日のことなのにさ



何だろうこの記憶力のなさはwwwwwwwwwwwww


最近忘れっぽいっつーか
何かおかしいww


電話しようとぷるるーって鳴り始めてから
あれ?
番号合ってるっけ?ってスゲー不安になる
リダイヤルからかけることが多いので(友達少ないから30件もありゃー足りるのよw)まぁ間違えないと思うんだけど、スンゲー不安だったりする
会社で電話かけるときもぷるるーって鳴ってから、あれ?今誰にかけてるんだっけ?って真剣に悩むww


何ぞこれw


σ(o・ω・o)の脳みそしっかりしやがれwwwwwwwwwww
大丈夫か??????wwwww
大丈夫じゃねーな><





詰んだwwwwwwwwwwwwwwwwwww



良いんだ良いんだ


そんなアフォなσ(o・ω・o)でもおもしろいキャラだね^?^って言ってくれたり、島にたっくんが珍しく誘ってくれたり、でも断ってみたのにCAに行ってみたり・・・ww




たっくんゴメンwww


今度はどんな用事があっても都合が付けられる限り行くからw

単に部屋を片付けようと思ってたけど飽きただけなのよw




今日はいっぱい更新したー


気分が良いから寝ようと思うよ


ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪


シエナと狩り

シエナに行ったよ


CA6にいったよ


狩りをしたよ


お腹いてーって思ってPCの前に座ったら、PTに超廃絶火力WIZ様がいて、なにこの人きもいんですけど^p^って思ってたら、狩りをしてたよ。



その人はぷろきおんだから殴りにいこうと思ったけど、思いっきりかえりうちにあいそうだからやめといたよ



キャバル内で唯一σ(o・ω・o)を花音タンって呼んでくれる人だよ




ずっと前からσ(o・ω・o)はその人のことを知っていて、ずっとずっと、すっごく怖い人だと思ってたらただのおっぱい星人らしいよ



なーんだ^?^


狩りに飽きたって言ったら、狩らなくていいから面白い話をしろっていわれたよ



その前にそのオーブとかとりあえず全部よこせ^p^って言いたくなったよね


言ったらその時点で殺されそうだけどね


何だろうね、この話し方ww


あ、今日のアクセス600超えたよwwwwww


もっともっとwwwwwwwwwww



アクセス数がry

なんだぉ

なんだぉ!!



アクセス数が伸びてるぉwww





おぅいぇー


そーゆーことか^p^




きもくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ



もぉどんどん言っちゃって!!!!!!




そして、花音タンのブログを宣伝しちゃってください!!!




おそらくσ(o・ω・o)の一番のファンなんでしょう^?^



タゲはσ(o・ω・o)のものキリッ!!!








って書けばまた晒してくれるのかな?



それよりσ(o・ω・o)と遊んでくれればいいのになー



まぁ人間、暇だと色々思いつくらしーです、ハイ



今日も白コアだすぞー



あ、課金してこよw

課金切れた(; ・´д・`)

ああ


課金切れた(; ・´д・`)



まぁいつか課金するって


今日あたりwwwww



ぷらちけで良いよな


インベ拡張がメインだもんな


狩りしないもんな



昨日は島にいったあと、ドラネスしました


やっぱり面白かったです


そしてその後、3年越しのキャバルのお友達(引退済)とお話をしました。
ネット上の知り合いだから言えることってあるなって思いました。


ありがとう!!!


σ(o・ω・o)なんかガンバル!!!!!!!




まぁ時間ないけど頑張って準備すっか



あーやっぱ行きたくないww


ちょっと

島もシエナも何だかgdって朝から機嫌が軽く悪くなった花音です、p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!


σ(o・ω・o)のせいなのにすみません



でもでもでも



やっぱりミスリルはまだいらない







買えない


あのぉ・・・

とある廃火力WR様との初島ペア

ちなみに打ち合わせ?ナニソレ?

ブースト?どこで使っても良いじゃない σ(o・ω・o)の勝手でしょ

合わせるってナニヨ?

え、そこって延長なの?

え、ここは延長でしょ?


え?


あ?


ってぐらいマテのタイミングもksもなかった島で

ちょっと、ちょっとちょっと



おまwwwwwwwwww



何かこーゆーのに慣れちゃだめよ


でも楽だったのよ


あーσ(o・ω・o)も

「花音タンと行ったら早かったぉ^?^」

って言われるようにガンバルダ━o(`・д・´)ノ━!!



でぁでぁリア充してきま(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?






の、前に!!!!!


メテオ実装!!!!




狩りをしない&買う気がなかったσ(o・ω・o)をかわいそーに思ったのか、最近話しかけても全然反応してくれないとゆーか狩りばっかりしてた人がくれた(σ・ω・)σYO!



メテオを渡すためだけに来てくれたとか愛じゃない!!!


σ(o・ω・o)はやっぱり周りにめぐまれてるなーって思いました!!


さーこれでダブキャスがもっと強くなった(σ・ω・)σYO!



だから誰か遊んで(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?

凹んで上がってそしてry

かまさんwww

教えてくれてありがたいけどー普段2chみないので(気分悪いから)余計気分悪くなったわよww


教えてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

花音タンをかまってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



でもねー

何か普通に凹むんであんま変な晒しはヤダナー

まぁσ(o・ω・o)と接してて何かしら不快な思いをしたんだろーから、晒してくれた人、ゴメンネ







よし、それはおいといて?

今日の活動履歴・・・・面倒なので省略


SSも加工が面倒なので省略



結果のみご報告




FA様と島ペアいけた!!



全然普通だった!!


案外いけるもんだなーって


結構回数行ってるけど、FA様とペアは初めてヾ(・∀・。)ノダ-!!



花音タン初体験(つω`*)ポッ



うぇw





いぁードロは相変わらず最低だけど、その分嬉しさがこみ上げてきたよね!!!



お付き合い頂いたFA様((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


σ(o・ω・o)と絡んでると出会い厨らしーので(根に持ちすぎ?案外気にするのよwσ(o・ω・o)庶民だからw普通にねww)名前はしばらく伏せようと思うよ







今日は嫌なことが3つもあったよ



でも嬉しいことは沢山あったよ

明日は嫌なことが2つに減るといいな



通りすがりさんへ

コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴジャリマス


わざわざ非公開設定にしてくださって恐縮なんですが、σ(o・ω・o)から通りすがりさんに発信する術がないのでブログ上で失礼します。



ご質問の件ですが、V鯖の方であればできればメインキャラでゲーム内にて話しかけてください。


中身がいればお答えします。


V鯖の方でないなら、まぁその時は要相談ってことでw


何にせよ、ブログ上ではお答えできないこともございますので、ご了承ください。



花っちランド

検索きーわーどに


花っちランド



があったよ


気になったから検索してみたよ


ぐーぐる先生ではちゃんとひっとしたやつなかったよ


これでちゃんとひっとしてくれるかな?


花っちランド

で検索してくれた人、

ほんとごめんね

1行なのね

途中からタイトルが切れるということが分かりました

たいとるをどこまで長くしたらブログチェックで2行に表示されるのか?それとも2行じゃないのか?実験しよう!!の会

試してみたかっただけなんです、ハイ

 BLOG TOP 


