プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



白コアとバフとあやたまとかおるちゃんとイグさんとシェラちゃんとσ(o・ω・o)

タイトルは今日の登場人物ヾ(・∀・。)ノダ-!!


昨日&今日の活動履歴φ(・ω・ )かきかき


22時くらい?帰宅

あやたまとシエナ1F 白コアフラグがたって、4つもでる
あやたまとのシエナはまじで白コアフラグがたってると思う!!!!!

σ(o・ω・o)パネェ(;゚∀゚)=3ハァハァ

そしてアンジェロで瀕死にならない方法を模索中ww
タブンこのやり方はBL様だけじゃなくて他の職と行っても活用できそうだぞ??

タゲはσ(o・ω・o)のものキリッ





次?


かおるちゃんと島 ドロがksだった><

さっきのシエナでドロ運使い果たしたんだ(σ・ω・)σYO!って言ったら

白コア

だそう(。・ω・)ゞデシ!


まぁ確かに白コア下がったもんなぁ・・

でもそれ以上にチケが下がったので花音タンはせこせことチケを買い占めるのに必死です><

もぉ色んなところがイッパイだよ・・・




今日

朝起きて、誰かいないかな?って探す

何となくσ(o・ω・o)なんかでも遊んでくれそうな人に声をかけてみる

イグさんげっとだぜ!!!!!!

ってことで島に3回も行ってみた

BLさんと連続3回とかいつぶりだ><

本当に廃ぷれーしとったとき以来でしょうか?


3回目の島の前にシェラちゃんにバフを頂きました!!

バフいっぱい


WIZなのにバフいっぱい!!


でもゴメンネ

途中でマジコン消えちゃったんだ!!

消えるほどバフかけてたなんて気がつかなかったんだもん!!


さー今日もガンバッタ。



つか、ボード実装してから結構火力上がったのでウマー(;゚∀゚)=3ハァハァしてまs

あとはやっぱり8エポ・・・?


他に欲しいものもないので、こつこつあるぜをためてぱっと出たら買いたいな?・・


今のステ(通常時)
MATK→1033
率→53
ダメ→178
増幅→55
防御→741
HPドレイン→2%
MPドレイン→1%
追加ダメ→38

MATKとドレインと率の低さが問題(; ・´д・`)

もしくは上限上げて率を上げてしまう。

ウーン

手?

ペットを考え直す時期が来たのでしょうか?

とにかくですよ

色々とまだまだ伸び白があるのに、満足とか言ってられないね!!

がんばろーっと

キャバル女子会

キャバル女子会開催!!


2人ともすっごくお久しぶりヾ(・∀・。)ノダ-!!


女子会

3人で話すのは初めて?いぁそーでもないかww

もーわかんないww


2人ともすっごく良い人だから大好きデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


何となくσ(o・ω・o)がかまってほしそーなオーラを醸し出すとかまってくれるんだもんwww

ハィハィかまってちゃんですよ、そーですよ^p^


悪い???


誰も悪いって言わないから悪くなんてないんだからね!!




そーいや昨日牛と出会いました


Cabal(Ver1398-101029-1822-0000).jpg


ドロップはお察しの通りです

HPとか右下の赤ぽがCTだよって言われているあたり、痛そうなのが分かると思います。

いいんです、いいんです

ミスリル着たら火力落ちるもんキリッ

あー8エポほしー






かぼちゃさんに出会いました

あやたまが手伝ってくれました

かぼちゃ


ドロップは色々でました

かぼちゃさんかわいい(。・ω・)ゞデシ!

あやたまがかぼちゃに押しつぶされてせっかくのウェルシのアバターがほとんど見えないのはBLの宿命だと思います

一番好きなアバターだもんな?

そのアバター見ると亜凛さんを思い出します

元気かな?

σ(o・ω・o)がここまでキャバルをできたのは亜凛さんがきっかけなので、とっても感謝してるんです


個人的でサーセンw


個人的なブログだからいっかww








他には・・・

クアドラソロとか久しぶりにやってみました。

アクセ間違えてたけどなんとか3本で間に合いました。アフォかとwww


22時の戦争に出ました。

ママンとかのPTに入れてもらいました

話してることの半分くらいしか分かりませんでした。

ママン以外の人が初めてお話する人だったので、何だか緊張したのに、最後には納豆食いながら話してました^p^


σ(o・ω・o)オープンwwwwwwwwwwwwwwww


そーゆーところは隠すとか恥ずかしいとかないっす><


でも案外心の壁は高いので、花音タンは奥が深いんだよ!!

分かった???



あ、風邪治りました


キャバル内で色々と声かけてくださった方々、本当に(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・


すっごくすっごく嬉しかったです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ




キャバル以外のゲームのはなし↓

続きを読む »

風邪

風邪をひいたのですがー


特に近くに頼れる友達もおらずー


つかσ(o・ω・o)はそんなときに人にあんま頼ったりしないのでー


何だかちょー寂しく何度も何度も夜中に目が覚めては頭ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEを繰り返してたσ(o・ω・o)です( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ



薬飲んだのですがー


そこまで効かず^p^


んー



風邪だよな?


風邪だよな?


いきなり寒くなったのにまだ毛布しか出してないから風邪ひいたんだよな?



あーうー




寝たら治るのは若いうちだけらしいでs



あーいーうーw






さぁ今日も頑張ろう




白コアフラグがた・・・った!!

あやたまとシエナに行きました


σ(o・ω・o)は箱を4つあけました


4つとも白コアでした


あやたまも白を1つ出しました


つまり合計5つ出ました




σ(o・ω・o)に白コアフラグがたってきた!!!!!!!!!!!!



でもやっぱシエナ痛いよ


早くドレイン3%にしたいなー












あぷでの話


新マップ

5分くらい行きました

死にました

デスペナついてちょっと(;゚∀゚)=3ハァハァしました

Mかもしれません


赤ボード

1年ぶりくらいにNASを回す決心がつきました

とりまシルバー10枚買いました

30回まわしていーよって言われました

7回でもらえました

のこり23回は放置してみようと思います

ブロンズも結構もらえたのでそれも交換してもらえました

残り26回まわしていいらしいです



赤ボード強いです

MATKはうp前と比べて2下がったけどその他がかなり上がったのでおkでs


でもね・・・・・・・


+9のままってのはやっぱり負けた気がする!!

9→3→4→3→4→・・・・・・・・・・・・・・

ふぅwwwwwwwwwwwwwwww




くっそ><



9に戻すので精いっぱいだったz><



もっともっと赤コアためないと><


でもでもでも!!!!!!!!




かる?く顔真っ赤劇場を演じられました^?^



くっそ><



成功確率低すぎだろwwwwwwwww



3と4の無限ループを前はコア1個でできたのに


今とか・・・



2個かよ!!!!!!!!



おまwwwwwwwwwwwwwwww






あ、



島5回行ってみた


全部ジュラゴンと行ってみた


島50000回の称号を目指すことにした



(*´-ω・)ン?


500回なんて通過点にしかすぎないんだからね!!!!!!




しんまっぷ

新マップに昨日行けるカナーなんて言っていたら、家に着く直前で予定が入ったリア充(笑)な花音タンです( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ



今日こそ行けるかな?



狩り?


気が向いたらするよ


CA6?

誰か連れて行って下さい


カンスト?


そのうちしてるっしょ


新スキル?
買えば良くね?
どこで落ちるんですか?
何でインストラクターさんは売ってくれないんですか?


強化?


やってみようかな
白コア買ってくれた人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
まだ売れ残ってるので買ってやってください


あれ?赤ボードくるんじゃないの?


あれ?エクステ品売れないの?引退できなくなったwww1S目なのに><



あれ?やっぱりミスリル一択っぽいじゃない





結論:うp前情報を信じるのは程々にw




さて、いってきます。



やっぱり今日も放置ゲーかな?




cabal 金策

ゴメンナサイ



ゴメンナサイ



盛大にゴメンナサイ




先月、検索きーわーどNo1が「cabal 金策」ですた





いやーーーー




借金あってゴメンナサイ




金策?


Dこもれば良いと思うよ


これだから都会は><

ほんとね、何かね、


都会は嫌いよ!!!


だってねだってね



買ってまだ・・・2週間ぐらいなのにさ



σ(o・ω・o)さ、人生で初めて


チャリのリンリンなるやつの上の部分だけ盗られたのよ!!





ナニヨナニヨ


どんないたずらなのよ!!!!!!



まぁσ(o・ω・o)はそんなにりんりん鳴らす子じゃないのでいつ盗られたか全然分からんのですがー


つか別に必要もないのですがーーー




まだ新品よ???



ひ        ど        く         ね




これだから都会は><





どこのおーとまうry

はじめまして!
CABALブログナビというブログを管理しているものです。
突然のコメント失礼致します。

この度、CABALのブログを集めたブログサイトを立ち上げまして、
いつも貴ブログの更新を楽しみに拝見していたものですから、
是非、掲載・登録させていただければと思っております。

現状、「CABAL ヴィーナスサーバー」で登録させていただいておりますが、
登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

また、可能でしたらCABALブログナビをリンクしていたければ幸いです。

今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。



というコメントを見てですよ、


長すぎて、いつものオートマウスの宣伝かと思いましたwwwwwwww






リンクとかは貼る気ないですが、何か宣伝してくださいーって書いてあったので書いてみました!!



ネタ提供((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

おといれとマイナスオーラ

会社のおといれはマイナスの何かがあるのでしょうか?

花音タンはあのおといれに行くたびに会社を辞めたくなりますし、気分が落ち込んでるときなんか死にたくなりますwwww

いぁ、死んでなんてあげないんですけどね。

単に少し落ちるんですわ。


何だろうな?


家にいるときよりも行く回数の多いであろう会社のおといれがそんな場所だと真剣に嫌です。


まぁ、だからと言って行くのはやめられないので仕方がない&煙草を吸わない花音タンにとって唯一の休憩?なのでいきますけれども…



つかさ?煙草吸う人ってずるいよね。

それを名目に休憩できるじゃない

ヤニコミュニティーが広がるじゃない


非喫煙者にも休憩くれよ

おといれで気分が沈みながら一息つくなんて嫌よ

更新が甘い

何だかね、今月は更新が甘い気がするんだ^?^


(-ω- ?)


ネタもないのに更新するのかって???


それはσ(o・ω・o)のデフォだから別に良いとして?ww


今月とゆーより、先週の更新が甘かったんだなw



ってゆーのもですよ、σ(o・ω・o)ね、最近、朝が忙しいのですy
ブログの更新は朝することが多かったですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


実は?

涼しくなったので?

チャリ通勤はじめてみました!!!!!!!


案外近いよな?

いけるんじゃないかな?

なんて思っててですよ


行ってみたんですわ




全然いけたよねw

折りたたみ自転車キコキコいわしながら颯爽と駆け抜けてますよw


時間かかるかな?なんて思ってたけど、17分で行けました!
折りたたみでw

抜かされまくってこの時間だから案外近いのかもしれませんね^?^


でもね、σ(o・ω・o)はチキンハートなので、いつもより結構早く出るわけですよ


事故ったら?とか信号が?とかでw

ってことでいつもより10分以上は早く出てたので、最近は更新が甘くなってたんですねw


(*´-ω・)ン?


今日???


寝坊したから電車で行くわよwww


電車ならドアツードアで15分なのよwwww



ちっけーって????


無駄に遠くに住んでどーする!!!!!!!


近い方が良いじゃない^p^



ってことで今週も頑張りましょう、ハイ



いってくま????

シエナとシエナともじゃ2と島と島とシエナと島

つーかーれーたー


σ(o・ω・o)頑張った




そう頑張った!!!!!!!!!!




ドロ?


昨日の島2回の方が良かったよ




ドレインルーンがあちこちで出てますね


σ(o・ω・o)なんて島200回ぶりにでたわよwwwwwwwwwwwww



案外4つめの花音タンが通りました^?^


でもね・・・・・



11カ月ぶりだったわよwwwwww


ペアで出たの初めてだったわよwwwwww




これからもドンドン出すんだからね!!!



まぁとりま、一番ペアしてくださってる方のときに出て良かったデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!




さっさと売り抜けたけどねw



借金返済頑張りますです、ハイ



ムーがね


名前出せとうるさいから出してみたよ


特に書くことないよ


でも、島とかシエナとか沢山行ってくれたよ


σ(o・ω・o)と遊んでくれる人は良い人だから、ムーもきっと良い人だよ


だからと言って遊んでくれない人は悪い人ではないからね



基本σ(o・ω・o)は性善説でいくので、σ(o・ω・o)と関わったことがない人も良い人だよ




フフフ



(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

だーさんと島なら何周でもいける!!

って宣言したら?

某おやびんさん「俺とは1回しか行けないくせに」

σ(o・ω・o)「・・・・・・行ったことないじゃない!!」

おやびん「いや、そこは言っておこうと思って」





ってことでダーさんと島に行ってきたヾ(・∀・。)ノダ-!!


どっかの誰かのムーがGvってことでσ(o・ω・o)の装備をはがして行ったので、火力ダウンしながら頑張りますた^p^
とにかくムーのせいで2ターンで船長終わらなかったり、SPマンタンで進入しなかったりしたので、SPがこんな状態に・・・

かつかつww



ダーさんと島に行くと、シャルソールが想定外に暴れてくれるんですよねー
イレギュラーな行動をして下さるのでry



バーカバーカ



WIZペアなのでレジストを切ったりもしないのですがー

ダーさんでもレジストを忘れたりするのですがー


余裕^p^



ダーさんってかわいいよねww



何故かσ(o・ω・o)の中でダーさんの評価?的なものがものすごい高い花音タンでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あれだなw

σ(o・ω・o)に甘い人が好きなんだなwww

σ(o・ω・o)PSないけすぐ死ぬからなwwww


ひれ伏すが良い!!!

ははー

花音様





花音タン最強^?^






今日はジュラゴンと島に2回行ってきました



ジュラゴンはいっぱいタゲをとってくれるので安心してたら沢山死にました


でも31分くらい残りました


やっぱりジュラゴンの火力はきもいです



そんなジュラゴンを従えた花音タンは最強!!!!!!!




うぇwwwっうぇwwwww調子乗ってサーセンw



今までとやり方を2か所程変えてみました


相当前からやり方変わってなかったので今さら?って感じですが、お互い火力が上がったので若干の不具合が生じておりましたので?

って言ってもですよ、やっぱほんと・・・うん


何かジュラゴンすげーわw

くそう><


タゲはσ(o・ω・o)のもの!!

キリ!!!


1回目の島が終わった時に言われました

ジュラゴン「他のWIZと2か所違うからな?」

σ(o・ω・o)「どこどこ?(え、そんなにやり方違うの?うちらいつもこれでやってきたじゃない!!他の人と違うなんてひどいわ!!差別よ!!)」

ジュラゴン「火力とやわらかさ」

σ(o・ω・o)「やり方じゃねーのかwwww」


あれですね、σ(o・ω・o)をksだと言いたいのを我慢してくれたんですねwwwwwwwwwwww




バーカバーカwwww



ってことでこれからもσ(o・ω・o)は色々頑張るます。


頑張って強くなるもん!!


いつか!!

真面目にキャバルネタ

今日はまともにキャバルブログをしようと思うダ━o(`・д・´)ノ━!!
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

やる気出しちゃうよ!!!!!


メラメラメラメラ

燃え上がれ




まずこれ?

巨人無双


最近σ(o・ω・o)とよく遊んでくれるダーさんと島に行った時ry


湧きすぎだよね"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・



まぁWIZペアなので全然対処できますけれども^?^
これがBLさんとペアならきつかっただろーなーと ウン




だけどね、たまにはBL様と島も良いもんなんだ!!

おじょに

ってことでじょにさんと島ペアしてきたヾ(・∀・。)ノダ-!!

じょにさんと遊んでもらうの久しぶりすぎて嬉しかったよ!!
花音タン火力上がったね!って褒められたよ!!
でもね、じょにさんの装備とかルーンとかが神すぎてσ(o・ω・o)悲しくなったよ
また遊んでもらう約束したんだ?

今度は死なないって約束したw
みてろよ!!!




そしてね、この間、ムーと葉月さんと3人でシエナ2Fに行こうってなったんだよね

そしたらね、ムーが落ちて何故だか戻れなくなったんだよね

だからね、2人でクリアしてきたよ

葉月さん


葉月さんおつかれ!!


今度はムー抜きで遊ぼうね!!


あんな子Dに誘っちゃだめだよね!!






よーし、文章は少ないけどSSで何とかブログらしくなったヾ(・∀・。)ノダ-!!


わーい


わーい

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイマ♪

会社の人間に軽く旅行ってきます^p^って言っていたのに、お土産なんて買わなくて良いか?と放置した花音タンです( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ




さてと・・・・昨日は帰宅してから?


軽くチャットして?


その後、なんと、カンストされた方がおられたので?

マテクエを手伝ってみますた(つω`*)

って言っても寺は終わってて、コルヌスだけだったんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
久しぶりにこるぬすちゃんとラブラブしたわけですが、スンゲー痛いのねww

思わず吸っちゃったわよ!!
負けた気分よ!!
o(`ω´*)oフン!!!!



ってことで

あやたまかんすと才×〒"┝_〆(´∀`●)






あやたまがカンストでうかれているのに申し訳ないんですがー
そーいやキャップ解放とかくるらしいっすねー
それっていつよ?
別にいつでも良いんですけどー


σ(o・ω・o)は完全に乗り遅れる予定デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

ミスリル一択?
んじゃσ(o・ω・o)は引退フラグじゃねーk

誰かオーブ買いとりなさいよ!!

嘘よ!!


この話し方なによ!!!!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




さーて仕事いてこよっと

今週は4日だけだもんね!!

ちょびっとテンション上がるよね!!

(∩ω・。)ノシ バィバィ

遠足

遠足の日は無駄に早く目が覚めて時間までwktkgdgdして結局何かを忘れて、それならちゃんと前の日に確認シロヨと言われるけど、前の日だと準備よりも他のことが気になって全然できないのでやっぱり当日が良いんじゃないかって思うけど、それじゃ計画性のない子だと思われがちだし?ウーン


(´σ `)?



今日から3連休なんです。


3連休でも1日だけ予定入るとかばっかりだったので?


今回はがっつり予定をいれてみました^p^


ってことで花音タンいないけどみんな寂しがらないヨーニ!!!!!


遠足前のwktkは未だに健在の花音タンですた
(∩ω・。)ノシ バィバィ

じょにーさんとσ(o・ω・o)とFBさん

今日の活動履歴



オードを売る


フレの名前が変わっていて、
σ(o・ω・o)「え、σ(o・ω・o)そっちでフレロクしてねーし!!」って勘違いする


じょにーさんと久しぶりに話す





いぁー活動したな^p^




でぁでぁ

30

ばずへーろーさんがアクセス解析で遊んでたので?


σ(o・ω・o)もやってみんべ?って今遊んでみました^?^



昨日のアクセスを参考にry



一番ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォって思ったのは?



地域別ってやつですか、あれっす(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



不明な分は除いて、30都道府県から皆様が見て下さっているそう(。・ω・)ゞデシ!



ありがたすぎる話です∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




そんなにσ(o・ω・o)のことが好きなのか^?^



ってあれですよね、キャバルマニアさんに載るからとりあえず飛んでおけ的なノリですよね???



ウーン




まぁ別にいっか^?^



身内用に始めました?ってノリでやってたけど、正直言って、今活動してなさすぎて身内って呼べるほど一緒に活動してもらってる人とかいないんじゃね???って思うもんw



Σ(゚ロ゚;)



花音タンまさかのそろぷれーやーwwwwwww



おおw


今年の目標達成してね?w



(; ・´д・`)



さびしーww


まぁ、うpがくるとか何とか聞きましたが?



対応できないでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


それよりもやりたいことがたくさん><


うーはー


なのに引退してないってところがσ(o・ω・o)がキャバルを愛してる証拠だと思いマ━d(´Д`●)━ス!!!



相当好きよw


文句タラタラ言いながら好きなのよw


そーゆーもんなのよww



でぁでぁ仕事いてくるヾ(・∀・。)ノダ-!!



(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?

ぷらちけ以外のお買いものヾ(・∀・。)ノダ-!!

久しぶりに活動しました^?^



ぼーし



買っちゃった^?^




花音タンにぴったりだと思いませんか?


久しぶりにぷらちけ以外のものを買った(σ・ω・)σYO!



たまにはガメポに貢献しないとな^p^


こんなに安く遊ばせてくれて+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆ヾ(・ェ・。`U 了└|力"├♪


ってことで花音タンジニーってくるヾ(・∀・。)ノダ-!!



(((((((っ・ω・)っ ブーン





うーはー

あれだ




反応なくてゴメンwwwww



花音タンちょっと目覚めたんだよww




ってことでTpoint放置絶賛継続中!!!



委託さえも見ない日々が続いてますが?



今日は少しやるヾ(・∀・。)ノダ-!!


誰かジニーいこ?!!!


ジニーなら放置できるもんね!!!


作業がしたいのよww



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

久しぶりにキャバルにっち^?^



(*´-ω・)ン?


何もしてねーよwwwwwww



さぁ今日は月曜日・・・


今週頑張ったら3連休なので楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!



がんばろーっと♪


でぁでぁ(o`・ω・´σ)σ 逝ってくるУo!



(∩ω・。)ノシ バィバィ

あーめあーめふーれふーれ

降るな!!!!!!!


せっかく買ったチャリがry



ってことでおにゅーのチャリを手に入れた花音タン、ごきげんダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ


相当快適っす><


鍵とかがっちゃんってするやつにしたので楽ヾ(・∀・。)ノダ-!!


そこはけちっちゃいけないんだと学びました^p^



がっちゃんとするだけだと、途中でとめたくなりますねw

今までチェーンだったのでメンドクセーって思って寄り道とかしなかったけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


今は積極的に寄り道したいよねwww

って言ってもしませんけれども^?^


早く家に帰らないと花音タンファンが寂しがるからな^p^



ゴメンナサイゴメンナサイ



ゴメンナサイシンデキマス



やっぱり死なない!!!!!!!



花音タンは永遠に不滅です!!

巨人軍よりも不滅です!!!!!!!!



(*´-ω・)ン?




チャリが新しくなって嬉しかっただけだ(σ・ω・)σYO!




ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪


10月2日

今日の活動履歴


イヴィルアイさんとチャット



黄色いバフ提供


カコタムにて赤字続出



そして。。。。



チャリをパンクさせられたので、あんまり気に入ってなかったチャリってこともあり、新しいのを買おうと思うヾ(・∀・。)ノダ-!!



買い換えを考えていたので別におkなんですがー



何かくやしーなw



だって・・・・・・昨日歩いて帰ったもんwwww



タクシーとかもったいねぇ><


くそう><



ってことで知り合いに電話をしましてー家に着くまで話してたよねw


だってね



夜道こえーこえーw


治安悪いので^p^



花音タンにはこーゆー街はやっぱり合ってないんだと思うよ!!!


都会は苦手ダ━o(`・д・´)ノ━!!



さてと、今日はお勉強の日です、新しいチャリでルンルンどっかで勉強してくるヾ(・∀・。)ノダ-!!



(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?


10月(; ・´д・`)

10月になりましたな^?^

(´σ `)?

σ(o・ω・o)も社会人になって半年か?

半年もよくもったなwwwwwwwwwww

σ(o・ω・o)頑張ったwwwwwwwwww



そーいや世の中では内定式なるものが本日行われるようです


ってことで、世間の美容室は今日、明日、明後日は予約がいっぱいでしょう^?^


何故か?



内定式の後の半年ぐらい好きな髪型にさせろとwwwwww


特に今年の就職事情は大変だそうで、(σ(o・ω・o)んときより全然大変とか?)内々定が遅かったとかなんとかで、かわいそうな子が多かったので、後半年ぐらい好きにしてほしいですね^?^


でもな?σ(o・ω・o)何しとったかな?って考えてたんですよ、去年ね。



ΣΣ(゚д゚lll)



ゲームしてたwwwwwwww




どんだけキャバルが好きなんだってくらいしてたなwww


オワタww




まぁ、それはそれで楽しかったし、悔いは・・・ある!!!!!



ちょっとアフォだったな?w


まぁいっかw



今その分遊んでるし?


社会人っていいな?


自由ダ━o(`・д・´)ノ━!!





ってことで下半期スタートっす。

何か上司と面談とかあるらしいっす

うざいっす


特に会社で目標とかそんなんはないっすww

(´σ `)?


(´σ `)?


まったりいこうず!!って言おう・・・言えない・・・

 BLOG TOP 


