プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



決着

決着つけてきた。


でも矛盾してる自分がいる。



あーあ



これで良かったんだよね



基本的に色々乙ってるσ(o・ω・o)、自分が傷つくのが嫌で逃げてきてばっかりだったと思う。
だから今回頑張ってみた。
少しは大人になれたかな??


さて、リア充も解消したし?


色々とまたやらなきゃいけないことを頑張るダ━o(`・д・´)ノ━!!


ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。キャー!!久しぶり?!!

特にこれと言って書くこともなく、キャバルなんて、INして、放置して、少しチャットして・・・しかしていない花音タンです( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ

万年放置のσ(o・ω・o)をお許しください^p^



特にリア充ってわけでもないのですがー
いぁ家にはいないんですけどね^p^
ちょいちょい出かけております☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


何だか昔の知り合いにお会いする機会がありましてー


ああ、こんな時代もあったよな、その時はしんどかったけど良い思い出だよなってことで懐かしんでみました。
大切にしたい思い出です

思ひ出です


戻りたいとは思いませんがwwwwwww



今の生活が快適すぎて、このままが良いwwwwww


本当に本当に快適ダ━o(`・д・´)ノ━!!


今が一番幸せかも゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


ああ、言っときますけれども、今までのリア充関係は崩壊しますた^p^


あれですね

それですよ



つ、強がりなんかじゃないんだからね!!!!!!


むしろもっとちゃんと決着つけないといけないんですがー


そう言って1カ月がたちました



ウーン

ウーン


決着ねぇ・・・・





今日つけてくるか



さー仕事いてこよ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?

くそうくそう><

短くて、鬼更新の方がみんな読んでくれるだろ???


って言ってみたら・・・・


あの程度で長いんですか^p^



って言われた><


くそうくそう><


ばか!!!



ってことで長い文章を書いてみようと思いまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!


って何をネタにしようかしら・・・・???


キャバル???


最近ネタあったっけなぁ???


ウーン・・・・


困った・・・


最近島人できてないσ(o・ω・o)ですがー


σ(o・ω・o)なりの島の攻略でも書くか^?^


って言っても・・・普通に、適当にやってるだけだもんな?

基本的なSP使用量とσ(o・ω・o)なりの工夫を書いていこうと思います
まぁσ(o・ω・o)のksPS&装備ってのを考慮に入れてみてください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ヨーシがんばるぞ


あ、ペアの場合っす

1ボス
シングル 残り30秒になったら特殊行動がでていない場合でもブースト WRさんならパニ  WIZペアだとどうしても火力が出ないので、マテ切れて、もっかいマテorどっちかが延長

きーもぶ
シングルでbkbk 延長した場合もその辺は空気を読んでry

2ボス
きーもぶのシングルのまま行く いけそーならそのまま延長で倒しきる ブーストは特殊行動でry

マルセラーム
え?ウン、マテ状態で殴れたら早いので幸せ!!

3ボス
マテのCTが切れたらマテ

ミュシャー
3ボスのマテのまま適当に倒す

4ボス
マテのCT切れたら シングル ハイジェネ・リストア必須 σ(o・ω・o)はクエのするところでやります。タゲをとってあげられるのであれば、雑魚は吸収材料として自分が確保、相手に渡しませんww
WRさんなら安心して血を使ってください
ここに立つようになってから死亡率がすんごい減りました。

ライオット&シールダー
そのまま延長?










ここまで書いて飽きたwwwwwwwwwwwwwww



だって普通だもんwwwww



一番色々小技???ってか人によって全然違うな?って思うところは船長なのですが・・・・・・・・・・・・・・・・



飽きたんだもんwwwwwww



もー面倒だよ


攻略なんて書かなくてもクリアできるっしょ


リング4つになったんだし


2個のときのSPかつかつ状態が懐かしいwww


今なんて節約モードに入ったらめっさ余りますもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


連続で行くには節約ヾ(・∀・。)ノダ-!!


踊ってる時間がもったいない><



さたでー

今週は早かったな?


平日3日だもんなw



幸せだったなぁ(つω`*)ポッ



あーもぉ・・・・



働いたら負けだわwwwwwww


くっそ><


まぁでも今の方が自由なので花音タン羽を伸ばしまくってますけど(*´・ω-)b ネッ


学生んときより全然遊んでるわww


懐かしいのぉ・・・・


色々あったからのぉ・・・・・



まぁ全部とは言わないけど良い思い出になると良いな?♪


絶対に(ヾノ・ω・`)??…なこともあるけどなwww



今が人生で一番自由っす!!


ふりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいだむ!!!!!!!



学生には戻れないなw


ウン





あれ、もう金曜日( ; ロ)゚ ゚

金曜日です。


だから?



え、別に何にもないっすよ



ただ?



テンション上がっちゃってるだけ?wwwwwwww


せめぎ合い

るーさんと島に行ってきました*:.。☆..。.(´∀`人)

PS抜群のルーさん、へたっぴなσ(o・ω・o)に合わせてくれるのでσ(o・ω・o)はお姫様のように好きにさせてもらえますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


適当にマテすりゃ合わせてくれるし?

適当にSP合わせてくれるし?



Cabal(Ver1390-100923-0948-0000).jpg



MOB隔離してくれるし?♪


タゲがやっと丁度半分ずつぐらいになったので少しはルーさんの負担を少なくできたと思います





そして終わってルレ・・・


22 20




勝った!!!!!!!!!!!!!!!!





ボキュ達レベル低いっす><



あー楽しかった♪



ルーさんまた遊んで(*´・ω-)b ネッ



頼られる幸せ(*´∀`*)

頼られるってメンドクセーなんて昔は思っていた花音タン、頼られない方が寂しいぞって思うようになりました


成長しますた


いや、それだけなんだ。



困ったときに、しんどいときに頼られる人になりたい。



だって自分は頼りまくってるもん。


人生ギブアンドテイク、キャバルでもリアルでも何だか与えられることの方がまだまだ多いので??


素直にありがとうと言おう
何かできることはしよう







花音タンまともに見えるwwwぅぇwww



実際はできてないし、これからこれから

3日(;゚∀゚)=3ハァハァ

知ってた????



今週は平日が3日しかないんだ(σ・ω・)σYO!



(;゚∀゚)=3ハァハァ


(;゚∀゚)=3ハァハァ



さぁ今日も1日頑張ろう


中々良い目覚めでした*:.。☆..。.(´∀`人)



睡眠時間?


4時間・・・?



昼間やばそうな花音タンでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



でぁでぁいてくる(σ・ω・)σYO!



(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?


休日の洗濯のススメ

大量に洗濯してみましたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


おかげでガチで干すところがなくって困ってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そろそろ秋物をひっぱり出す&購入の季節です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


って花音タン、実家から全然服を持ってきてないんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



どーっすかなぁ?・・・・



取りに帰るのは極力避けたい今日この頃・・・・・




買うか



買うのか




その前に服関係の置き場所を確保せんといけんとでs



ウーン


部屋の配置とか考えるのが面倒で、おめーこの部屋にまじで3カ月半も住んでるの?って状態っす( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



物ないですよ、ウン



色々と買い足してはいるつもりですがー




テレビないからね!!




何か必要ない気がしてたまらんのだよ




あったらあったで見るんだけど?


ないならないで見ないだけなんだよね



よく職場で

「テレビなくてどうやって時間潰すの???」


(´σ `)?



時間を潰すって概念がないσ(o・ω・o)としては不思議でたまらんとでs



潰す時間があればσ(o・ω・o)にクレって感じでs



やりたいことがたくさん



時間なんて全然ない



時間あればキャバルだってしたいし?



他にもやることたくさんよ



自分の面倒なんてみてられないわよ




ってことで冷凍食品に手を出してしまった花音タンでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




うまかったよwwwwwww



冷凍食品優秀すぐるwwwww



活用しようwwwww


50000をね・・・

50000アクセス((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


自分で踏んだけどなwwwwwww




ってことでですよ、かなりありがたいくらいのアクセス数をいただきましてー



花音たん人気者^?^


まぁこのカウンター、1人の人が1日10回踏んだら10回になるので?


本来のぞきに来て下さってる方はもうちょい少ないんですが?


大体ですけれどもー



最近のアクセス数は・・・・・・


ユニーク→100くらい 多い時は200くらい
トータル→200くらい 多い時は300くらい


あなたたちどんだけσ(o・ω・o)のことが好きなんですかwwwwwwww



(´σ `)?



テメーが鬼更新なだけだろうって?

中身もないくせにって?

むしろキャバルのことなんてほとんど書いてないくせにって?




うるさいよ!!!!!!!






これからも気が向いたら鬼更新するので(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

あれがあれであれなんだよ

昨日寝た時間 シラネ(; ・´д・`) 帰ってきたのが24時くらいってのは覚えてて、なめらかプリンを食べようとしたら止められて、何か我慢して冷蔵後に入れたのは覚えてる

今日起きた時間 6時18分



日曜日くらいちゃんと寝ようずwwwwwwww



平日でも休日でも大抵同じ時間に目が覚める花音タンです、(●ゝω・)ノ コンニチハ





朝いちにジュラゴンがいたので島に誘ってみました。


普通に死にました


1か所だけは白ボードに戻そうと思います


花音タンの吸収上限ではちょっと足りないようです



火力下げるのは負けだと思うけど、それ以上にお相手に迷惑をかけるのは負けすぎますwww


ってことで頑張るよ

色々頑張るよ






あーいーうー







この辺からリアル系書いていくます



普段から中身がないですが、それ以上に中身がないのでその辺( ゚д゚)ノ ョロ!!



あれ?


何書こうとしたか忘れた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



あんまり中身のある生活してないからなぁ



このまま年をとっていくのかなぁ・・・・・



そして行き遅れるのかなぁ



ヤヴァイなぁ


○○歳になって結婚してなかったら嫁にもろてくれ なんて冗談で言えなくなってきたy



ウーン


でもね、今のこの状態がすっごく居心地が良いんですよ(´・з-)(-ε・`)ネー
もちろん全てが満たされてるわけじゃない



ウーン



イミフww



でも一生この状態ってのはありえないし?


何かしらの変化はあるのだろう


でもね、でもね、




あーいーうーえーおー






この複雑心境wwwwwwwww


文字にすると複雑なんだけど?


案外シンプルなんだよね



σ(o・ω・o)はやりてーようにやる


それだけなんだ



ただ、それが、先のことを考え始めた時に、どうなんだろうって思うわけだ


でも先のことを考えるのをあと少しだけやめようと思うんだ



少しだけだよ


少しだけー


案外いけたんだよね

青ボードで涙目になりそうなリストに変更が!!



MOB
クアドラ
牛?

に変更ヾ(・∀・。)ノダ-!!


まぁDの場合本当にお相手次第になっちゃったりするんですがー


シエナ1Fで検証→普通に直すの忘れてたけどいけた

島で検証→白にする(σ・ω・)σYO!って言ったらえー(; ・´д・`)と言われたので、そう言われちゃ直せないので青でやったらできた


でも確実にクアドラは無理そうですwww


牛は微妙かな??



ウーン


この2匹は白に変えたところで使うSPに変わりはないんだろうから
それなら別に白で安全にry



ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ



花音タンが安全策だ・・・・・と・・・・・???




ねーわwwwwwwwwwww



あwwwwwwwんwwwwwwwwぜwwwwwwんwwwwwww



危ない橋を渡ってなんぼだと思い(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡


ってことで今度見つけたらやってみようと思う、ウン


DEFのススメ

^-^



ある日の午前下がり、柔らかWIZ同士の会話(*´・ω・`)b デスゥ♪



σ(o・ω・o)もお相手も柔らかいですもんw


ってこれ名前隠す必要もないくらい、σ(o・ω・o)が火力ほしいいいいいいいいいいいって言ってるのが分かりますね、スミマセン






いぁほんとこの通りだと思うので、花音タン頑張ります



インテ10でMATKとDEF上げても、クリダメ下がるなら、タゲこないじゃない


それならDEFいらないじゃない


ってのがσ(o・ω・o)の考える次第でございます


自分がタゲを取り続けてモームリぽってなるまでガンバルマス


あいりさんみたいになりたいっすwww


7アクセ買うぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




さて、リア充してきます。


(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?

ダーさんの ダーさんによる ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

今日の活動記録


ダーさんとチャット



以上!!!



ダーさんの思わぬ一面が垣間見えた日でした



どんな一面????




教えてあげないよ♪じゃん♪



ダーさんに、花音タンがいるかどうかが分からないから誘えないって言われたので、スカのプロフィールですか、あれをですね、ダーさんだけの為のメッセージにしてみたんですわ


でもね、忘れるんだよねwwwwwwwww



ダーさんゴメンネ



だってだってね



面倒だったんだもん


でもまだまだダーさんへの愛の言葉を綴ろうと思います



って・・・・・・・・・




あんまσ(o・ω・o)と遊んでくれなくね????




p(`ε´q)ブーブー

ちーこちこ

花音タンです、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!



花音タン、昔はチコって名前でやってたんですがー

最近チコって呼んでくれる人はほとんどいません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ当然ですわな


チコをやってたの自体は半年ですもんな


花音何てもぉ2年だもんなΣΣ(゚д゚lll)


あれから2年・・・早いものです、ハイ


まぁいいんです


最近その、チコって呼んでくれる人がやったらめったらかまってくれますY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


寂しいのか、おぅおぅ寂しいのか^p^そんなにσ(o・ω・o)にかまってほしかったのか^p^

と言ったら××××と言われますが、キニシナイ

そこはキニシナイ


基本Mですので(* _ω_)...アヒョ

まぁチコって名前で呼んでくれる→大抵はすんごい長いお付き合いをしてくださってる方なので、σ(o・ω・o)はそーゆー人を大切にしようと思います。

だって?


σ(o・ω・o)って
マイペース(笑)だし
自己中(笑)だし
短気だし
PS(笑)だし
装備(笑)だし
空気なんて読めないし
何か無駄に敵作っちゃうし
妄想癖なので被害妄想もでけーし
口悪いし
とにかくPSナニソレプレイステーション?だし
かまってちゃんだし
案外?効率厨だし
たぬーに言わせると脳筋らしいのにすぐ死ぬし
人によって態度かえるし
めんどくさがりやだし
細かいこととかどーでもいいし
でも案外気になるし
女々しい人は嫌いなのに自分が一番女々しいし




あーうー



自己嫌悪wwwwwwwwwwwwww

たくさんありすぎだろwwwwwwwwww






まぁ、こんなσ(o・ω・o)と今でも絡んでくれるって本当に嬉しいんだよね


ありがたいっす><



おうおう花音タンと絡みたかったのか^?^って堂々と言いますが何か?



なんだろねー


なんだろねー


嬉しいねー


何かチャットが面倒なので、知らない人同士をスカに呼んでもーおまいら友達になっちゃえ(σ・ω・)σYO!ってして、ニヤニヤしてる場面とかもあるんですけどー


過疎ってるからこそ、こういう繋がりって必要だと思うし?


σ(o・ω・o)基本ペアぷれーやーなので、そういうことでもないとσ(o・ω・o)のお友達同士を紹介してあげることってできないし?


お友達同士の広がりって大切だと思うんです。


花音タンと絡んでたら別の人と仲良くなれるかもしれんからしゃーなしかまってやるか^p^
って思ってもらえると幸いです。


ってそんなにフレ多くないですけどねwwwwwwwwwwwwwww


お友達は多いにこしたことはないでs



何書いてるか分からなくなってきました。


そしてこれは予約投稿でs



Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!




今朝の7時くらい






はよ会社行こう、そうしよう

じにー

じにー・・・



うまいヾ(・∀・。)ノダ-!!


じにーをやる→セッティングして放置→寝る→起こされる(主にスカチャのピヨ)→・・・・・



金策の何もあったもんじゃありませんがー




今はAPをためなきゃいけないの




HPドレイン MPドレイン MATK HP 

M増幅が実装されなければ・・・防御率 防御

ああ


これは負けた気がするwwwwwwwwwwwwwwwwwww





さて今週末も頑張ろう


そしたら3連休ダ━o(`・д・´)ノ━!!




案外リア充予定が詰まってるので楽しみな花音タンでした(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?

あーいーうー

ウーン



"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・



















今日は何だか小さいことにイライラする一日でした。






心が狭いのかな






そうなんだろうな





"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・





ここ2週間ほど呼吸困難的に息が変になって目が覚めることが多くなったので、耳鼻咽頭科に行ってみました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
自分で自覚があるので・・・・
それまでいびきとかそこまでかかない方だとおも・・ry







何だか色々と奥が腫れてたみたいで・・・・・・

何か色々つっこまれ?のぐりぐりされて涙目ですた><

先生「そりゃこんだけ狭くなってたら息つまるわwwww」

σ(o・ω・o)「うぇwwwwσ(o・ω・o)いびきとかヤダぉ><乙女だもんよ><」

先生「wwwっをwwwwwwとwwwwwwめwwwwwwww」

σ(o・ω・o)「くそうくそう><さっさと治せやゴルァ」

先生「今飲んでる薬は?」

σ(o・ω・o)「昨日まで○○を飲んだぉ」

先生「おkwwwwwww今日から別のになるだけなのねwwwwwwwww」

σ(o・ω・o)「^?^」







お薬出たんだけど?


飲み方がめんどくせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



飲み方3種類
薬の種類5種類
最大錠数7錠


多いわwwwwwwwwwwwwwwwwww




すっかりジャンキーな花音タンですた^p^



ちなみに先週受けた検診ですがー


正常ですた^p^


何だ、σ(o・ω・o)健康じゃないk



健康第一っす!!!!!!


ここ1カ月くらいで

皮膚科 内科 産婦人科 耳鼻咽頭科に行った花音タンが言うんだから!!!!

つかね・・・・


病院の対応って全然違うことを改めて実感しますた><

何かさ?


優しい方が良いよ!!!!!!
綺麗な方が良いよ!!!!!!


ってことでいざってときに頼れる病院をちゃんと探しておこうと思う花音タンですた(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?

ああ分かった!!!!!!!!!!!!!

何でみんな島が好きか




クエが少ないから!!!!!!





ふぃーすっきり!!
これで安心して仕事いけるww


(o`・ω・´σ)σ 逝ってくるУo!


MPドレインキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!

MPドレインキ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!



MPドレイン



これで花音タン、ドレインが間に合いそうな相手には白ボードはずしていけそうデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

まぁMP足りなくなりそうですけど、その辺は手動で補給しまs



無理そうな相手りすと




船長3
4ボス


シエナ1F

ラスボス
アンジェロ


MOB

クアドラ
(牛?)


他はいけそーな予感



いぁ分からんけどww
つか全然行かないとことかは分からんけどww

まーMPドレイン2%&HPドレイン3%までは適宜変えて行こうと思うヾ(・∀・。)ノダ-!!



ちょっと誰か検証させてください

て言っても、タゲをとるかとらんかで決まりそうだなww






MATK上がったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



(*´-ω・)ン?


最初が乙ってるので聞かないでwwwwww



ウーン ウーン


色々考えたんだ


どうやったらMATK上がるかwww


やっぱりAPなんだよwwwwwwwwwwwwwwww



しばらく寄生虫しようかと思いまする









今日楽しかったことー



ジニー放置が多かったので?



チャットしてみた


主にスカチャwww


つか見てただけだけどww

σ(o・ω・o)は入れなかったうぇwwwwwwぽwwwwww



会話がカオスアリーナwwwwwww


何か懐かしい人がきたので、話しかけーの、ある人に報告しーの、2人でラブラブさせーの、もう一人にそこに交じってこいと言ってみーの、何かσ(o・ω・o)も入りたかったから何も言わずにグループ作りーのでしたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



約2時間カオスな会話が繰り広げられましたwwwwwwww


花音タンに入る余地なしwwwwww


つかまじ笑ったまじ笑ったwwww


スンゲー男の子の会話だったwww
ここに乙女いるよ、キミタチ忘れてないかい???


おーいー


ってぐらい面白かったw


あそこまでカオスな会話最近見てなかったなwww


楽しかったー



見てるのがwwwwww


誰も収拾できないのww



いぁー



σ(o・ω・o)的にグループ作って良かったw


勝手に呼んだだけだけどw



お付き合いいただいた3人の方々((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



本当に本当に面白いチャットでしたww



キミタチ



キャバルで遊ぶといーよ!!!!!!

久しぶりのTA→記録更新

σ(o・ω・o)がTAと言えば―



シエナ1F!!



とりま記録更新

シエナ1F 記録更新


心残りの多いTAでした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


色々と反省点がありまする


まず

最初のRが5秒くらい遅れた

3ボスがgdった

そのせいでブースト、Rなどが全部ずれた


うぇw



ちなみ前回の記録→前回TA




これらがちゃんとできたら余裕34分いけんだろ!!

つかそれ以上はSP的に(ヾノ・ω・`)??…ってことで34分が今のSP配分上は限界ヾ(・∀・。)ノダ-!!


また火力上がったら再検討です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


でもこれ以上マテを少なくするなんて・・・・・・・


マテゲーなのに
マテゲーなのに!!



コンボで耐えるwwwwwwwがんばるうぇwwwwww
みたいなスポコン根性wwwwwwww



そしてその後3回行ったんですよ


2回目→σ(o・ω・o)がかたまって死んだ

3日目→σ(o・ω・o)がラスボスでペインを外してあげないんだからキリッって言ってたら死んだ

4回目→2ボスでジュラゴンマテバグ



オワタ・・・・・・・・・・・・・






まぁまた今度がんばろうず!!!!!!!!!!!




今回の変更点→主に3ボス、4ボス
かなり変わりました

また気が向いたら書きたいと思いマ━d(´Д`●)━ス!!!


でぁでぁ(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

本日3回目の更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!

鬼更新ですみません^p^

リア充から解放されるとゲームに走るんです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ってことで花音タン、本日試験的なものをうけてきたんですわ。

ちょっと面白かったけど、今日はそれよりもネタ的なものができたので、そっちを取り上げようと思う(σ・ω・)σYO!


ってことで、本日の活動履歴

さくらのさんと島

たっくんと島

ぐる嬢とラブラブ会話

ダーさんと島

ダーさんと島

ダーさんに自慢される


収支はまさかの赤字?w

まぁ良いんです



さてまず、最初の2つはどーでも良いのでおいといて?


ぐる嬢とのラブラブ会話

元気でた!!

今日のドロ最低なんだけどーって話をしてたらですよ、こんな素敵な言葉をいただきました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



やっぱりぐる嬢愛してる!!!!!


癒されます!!


ってぐる嬢と話すのって相当久しぶりなんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

1カ月弱くらい?
すれ違い∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

でもねでもね、σ(o・ω・o)は結構色々なところでぐる嬢の宣伝をしているんです

ぐる嬢ってすっごく良い人だ(σ・ω・)σYO!
σ(o・ω・o)大好きなんだ!!ってw

フハハハハ

勝手に宣伝してスミマセン




次ー

ダーさんと遊んできた(σ・ω・)σYO!

最近ダーさんを見掛けないな?って思っていたらWIZをやっていたそう(。・ω・)ゞデシ!

しかもだよ、そのWIZのことをσ(o・ω・o)が知っていると思っていたらしい((´∀`*))ヶラヶラ


しらねーよ!!


最近スカは上がってるのに、INしてないな?とか思ってたんだy


ひどくねひどくね???

ってことでお詫びのしるしに島に付き合ってもらいましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


ダーさん

初ペア初ペア♪

普通にクリアワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


ダーさんの釣りは神だった!!

勉強になったので、誰かまた練習させてくださいw




そして自慢されてしまいました

ダーさんのドロが最低すぎたんですけど、
ダーさん「言い訳いいっすか?」

σ(o・ω・o)「(´σ `)?」

σ(o・ω・o)「言えるもんなら言ってみたらどうですか」



ダーさんの自慢



言えますねwwwwwwwwww


すみませんwwwwwwwwwwwwwwwwww



ああ、ダーさんって誰だよ????????キャラの名前と全然違うじゃねーかって思った人います?

そんな人いませんよね?

あのダーさんだよ??
知らないとか全花音タンを敵にまわしたね!!

(*´-ω・)ン?


敵にまわしても怖くないって?

うるさいよ!!!!!


興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

連続更新になるので予約投稿^p^(只今8:00)



イヒ


旭○成です!!!



このCM大好きなんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー





<




何が好きって???




イヒ(´ω`)




これが生きていて一番幸せじゃね?興奮しねぇ???

みたいな?w



ってリアルで言ったらどん引きされることもしばしばwww


ウーン


でもイヒって興奮しませんか?????


ねぇねぇ???????


うはwwwwwwwwwwパネェwwwwwwwwwってなりません?



俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEってなると思うんですがー



それを顕著に表わしているCMだな?ってのをσ(o・ω・o)はちょいちょい話題に出したりするんですがー(どーゆー場面かは今考えるとうぇwwwwwwwww)大抵分かってくれる人は変態認定っすwwwww

つまりσ(o・ω・o)の変態、あなたも変態(´ω`)


変態ばんざい!!!!!!!!


人生80年?(そんなに生きたくないけどw)死ぬまでイヒイヒしていたい花音タンでした


それにしても旭○成の広報担当者?はセンスあるよな?


イヒだもんな?

ある日の深夜下がり

花音タン帰宅


特に?三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!とかも言わず?(うちのGは挨拶とかしないんですwwwwwwwwwwww)


とりま露店だけちらっと見て放置


その間にジミーこと、赤い武器をぶんぶん振り回して、僕TUEEEEEですから^p^とシレッと言ってのけるバジュヘーローさんからwisがとんできてました
ぷろきおんのみなさんは今日あたりbkbkに殴られちゃってください






ジミー「花音タマのにっちを拝見しておりまして何か文句を言おうと思ったけど忘れたよ(´ω`)」
ジミー「まぁ思いだしたら言うわ(´ω`) そして離席」


(; ・´д・`)


思い出してから言ってくれませんか?とwwwwwwwww



まーその後ジミーが煙草でも吸い終わったのか(吸ってるかシランけどw)、彼女ふられたのか(いるかシランけどwつかどーでもいいけd)、離席から帰ってきてですね、ちょこちょこ話したんですがー




あの人毎回σ(o・ω・o)を同じネタでいじり倒しますよね???



いつもいつもそのネタを振ってくるので、いじめて欲しいのかと思ってしまいます。


なのでいつもいじめてあげまs



タブンそれが嬉しいんだと思います


σ(o・ω・o)のいじめにもへこたれず、ひねくれず、多少のツンデレ感を残すあたり、男心をくすぐらry


ジミーは乙女属性なのではないか??????????


ああ、そーゆーことか


何か今分かった気がするダ━o(`・д・´)ノ━!!




さて




ちょっくら試験ってくらぁ!!!!!


ある日の午前下がり

ある変態さん達の話


A「攻撃いくつ?」

B「●●」

A「俺○○」

B「え、率は?」

A「××」

B「勝った^?^」


・・・・

・・・・・

・・・・・・・



そりゃ職が違うけどさwwwwwwwwww


全部届かなかったσ(o・ω・o)乙wwww

あ、クリダメだけ・・・うn




(´σ `)?


σ(o・ω・o)ってクリ型?

(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ


バランス型だ(σ・ω・)σYO!


その割にはMATKが乙ってるのでこれから精進しまs



8エポほすいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおお





今度出たらやっぱりNASぶんまわすかもしれんwwwwwwww




その前に引退かもしれんが、タブンその可能性は低いでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


ナンダカンダ言ってσ(o・ω・o)はキャバル好きヾ(・∀・。)ノダ-!!


ウーン


別ゲーで面白いやつあったら誰か教えてください。



自分で探すという行為はヤダwww



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




と、言いつつちょいちょいつまみ食いはしてるんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


すぐに飽きてキャバルにかむばっくしちゃうヾ(・∀・。)ノダ-!!


花音タンがINしてなかったら浮気してると思ってて+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!



浮気症なのでー^?^




うぇwwwwwwっうぇwwwwwwww



純粋な乙女キャラはどこへ行った??????????






(´σ `)?









(´σ `)?




らびさんと(;゚∀゚)=3ハァハァ

今日のキャバル活動履歴


らびさんとチャット



以上



結構長いこと話しました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


やんべぇ楽しいwww


他に何したっけな?


おぼえてないw



ほんとあれっすよ。




ああ、ある人の恋の悩み相談をうけてみたwwwwwww
でもあれはスカチャだからキャバルじゃないk


あとは?・・・


寝ると言われたので無駄にダメと言ってみた。
これもスカだ




。。。?



ゴールドバッヂをあけてみた!!!!!


よし



活動的だった!!

うpとかうpとかうpとか

何でみんなキャバルのうp情報とか知っているんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


花音タンびっくりだぉ



スゲー

スゲー


+何まで解放とか?
ミスリル一択だ(σ・ω・)σYO!とか?


何でそんなの知ってるの?って感じです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


まーまじでミスリル一択になったらσ(o・ω・o)涙目すぎて引退フラグがたつんですがー



エクステ代返せwwwwwwwwってなります(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


まー今のところTUEEEEEEEEできそうな気もするんで良いんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



んー



例えばー


クリの仕様変更んときもー

リング4つのときもー


σ(o・ω・o)全然知らなかったからね!!!!



ああ懐かしや増幅WIZを目指してたあの頃・・

ああ懐かしやリングを慌てて買ったあの日・・



リングはうpくる前に

詳しい人「おい、チコ、とりえずリングはもう1個買っとけ」

と言われ、何の疑いもなく買ったのでそこまで急激な値上がりの波にもまれることもなくー
ありがたい話っす(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


そーゆーうp情報、花音タンはほとんど知りませぬ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして、別に調べる気にもなりませぬ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


誰かが教えてくれるっしょ^p^って思ってまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!


ってことでみんな教えて(*´・ω-)b ネッ







続きを読む »

医療費

何だか最近すっごく医療費かかるな?・・・・・


自分の体が怖くなりました。



何が原因なんだろう?



そんなにストレス耐性ない子だったっけ?



前より確実にストレスフリーな生活をしているはずのσ(o・ω・o)、行く先々で

先生「ストレスry」

(; ・´д・`)


何かストレスって言っておけばおk的な雰囲気なんでしょうか?


むしろ今は心のサプリメント的存在がいるのでσ(o・ω・o)は相当ストレスフリーなんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


ウーン・・・・・・



負けたくないからガンバル

σ(o・ω・o)はまだまだできる

┴┬|ョ'д'o) イッテラッシャーィ

朝にチャットしてたら、いってらっしゃいと言われた



嬉しかったwwwwwww



くそ><



一人が最高!!キリッ
って言っていたσ(o・ω・o)はどこへ行ったww


まぁでも、σ(o・ω・o)のお部屋とかはさんくちゅありー的なものなので踏みこませませんが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



自分の部屋に他の人がいると激しく違和感を感じます


何故でしょうか????




ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ふー(; ・´д・`)



ふぃー(; ・´д・`)



ふほほー(; ・´д・`)




睡眠不足フラグがたった!!!!!!!!!!!!

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


