プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



夏休み┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゜キターァ・:*゜☆

花音タン夏休みダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ


夏休みワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

夏休み☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

夏休みわぁ?い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。







何故この時間に起きているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ってことでですよ、とりま休みのかぶった同期と旅に出てきまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!





遊んでくるぉ!!


大人の旅行をしてくるよ!!!!!!!!!!!




ウッハー




テンションうpうp!!!!!!




アハン(;゚∀゚)=3ハァハァ




いてくるぉ(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?



@2日

ガンバレσ(o・ω・o)

ヤルンダσ(o・ω・o)


結局喜ばしい限りなことになりそーな雰囲気*:.。☆..。.(´∀`人)


やっぱり花音タンはついてるなー^?^




@2日、ガンバレσ(o・ω・o)!!!!!!!

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)

花音タン、自分の欲求には素直なんでs


メンドクサイことはメンドクサイ


大人の対応ナニソレおいしいの?


って言っていてもですよー



まー人生色々っす。


伝えなきゃいけないことってあるんです。



でもねー

それ自体が面倒(; ・´д・`)


ってゆーのも言ってられないので、σ(o・ω・o)なりに大人の対応をしてみました。
十分子供の対応だったかもしれませんが。
相談とかあまりしない子なんですが、遅ればせながらお世話になった方にも一部ご報告をしました。
当日ご報告できなかったのは仕様ですし、それがσ(o・ω・o)なのですが、そーゆーツンデレ仕様なところも分かってくれました^?^


あー人に恵まれているなって思いました。


そーゆー人にσ(o・ω・o)は何を返せるだろう?


色々な人からσ(o・ω・o)はもらいっぱなしな気がします。


今後、自分の周りの人に何か還元できればいーなーとか思う花音タンでしたー

あー


ペイフォワードって映画を思い出しました。


そこまで盛り上がった映画ではないですがー
σ(o・ω・o)的には人間の「良さ」の部分を表しているんじゃないかなって思える映画でした。


まーもぅ内容はあいまいですけど^?^


何が言いたいかってゆーとですねー



みんなもσ(o・ω・o)もみんなみんな幸せになろーず!!!!!!!


今回はこれで良かったはず。
そう思わなきゃヤッテランネーヨ!!!!!!!!

キャバルブログにキャバルのCMはイラネ

そりゃばっちりだろーけどさwwwwwwwwwwwwwwwww



いらないよね、うn


今日は疲れました。

人前で話すのとか苦手っす


学生ってきらんきらんしとりました。


でももーやりたくないうぇww


まぁまたσ(o・ω・o)とお話する機会のある人は聞いてやってください。


盛大に愚痴ります!!

月曜日

あー月曜日が来てしまった・・・


もう月曜日

ああ月曜日




さぁ今週もガンバルだよ


さてガンバルだよ


寝坊しちまったよ


んじゃブログなんて書いてるばやいじゃねーy


あー   うー  




いそげええええええええええええええええええええ

ぽやぽや

昨日がんばりすぎたのか、まだ頭がぽや?っとしている花音タンです( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ


島10回は本当にきつかった!!!

そのうち9回はペアですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


内訳

1回目 ざいんさん
2回目 ざいんさん
3回目 たっくん
4回目 たっくん
5回目 たっくん
6回目 たっくん
7回目 たっくん →この辺からいぐにおさんに疲れた(; ・´д・`)とwisり始めるw
8回目 たっくん 
9回目 たっくん →ここでたっくん島100回達成
10回目 たっくん あやたま →ここはσ(o・ω・o)が1日10回にしたかったからガンバッタ



σ(o・ω・o)がさ、ぐったりぐったりしてるのにだよ、たっくんはその後ボルケに旅立ちましたとさ。。。。



何あの人、きもいよね!!



全キャバル民の皆様「(てめーも十分ry)」


収支はですなー


白いっぱい
ジュエルもそこそこ
ヴァンプ5 ヴァンプ6

白で1回につき2Mの黒字確保、その他はウマー(;゚∀゚)=3ハァハァって感じでしょうか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


チケが安くなってきたのでD厨のσ(o・ω・o)にはありがたい話です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


チケが下がりきらないのは、σ(o・ω・o)のせいですスミマセン

相当ため込んで(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

それ全部売ったら確実に上エク買えますww

でも売ってなんかあげません。


何のために金策してるかって話ですよ


そこを間違えてはいけません

D厨するためだよ!!!



って本日はリア充なのでそろそろ出かけてくるよ

( ゚д゚)ノシ サラバジャー


ああ、そういえばいつの間にか島のクリア回数が200回超えてました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


目指せ500回なのでまだまだっすね!!


残り300回・・・なげーなwwwwwwww

σ(o・ω・o)が廃人になった日





島に10回いきました




最近島しかしてません


自業自得

さてと・・・・

今日の予定がなくなった花音デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


自分のせいなんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


来週の仕事のことを考えると頭が痛くなるくらい山積みなので、何からするか考えようと思いまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!


花音タン効率悪いんだろーなーw



まぁがんばるます



夏休みを交代でとっているので、引き継ぎする仕事が大量っす><

つかσ(o・ω・o)次の週お休みもらうんで、ちゃんと用意しとかんとな?


1個予定がつぶれちゃったけどそれ以外は充実する予定?なので楽しみダ━o(`・д・´)ノ━!!


終わりの2日は引きこもる予定ヾ(・∀・。)ノダ-!!www


引きこもり最高うぇwww


お盆がなかったのはやっぱ涙目だったけど、その分旅行は安いので我慢ヾ(・∀・。)ノダ-!!


一緒に行ってくれる人がすくないけどなwwwwwwwww



ああ、σ(o・ω・o)友達少ないからいーや^p^




自分で言ってて寂しいうぇwwwww



やっぱり南に行ってダイビングのライセンス取りにいけば良かったwwwww
ガチで後悔wwwww

来年はそうしようww

つか分けてとりゃーよかったwwwwwww


あーもぉwww




どこに行くか?

秘密だ(*´ω`σ)у口

ゆーちゅーぶ

ゆーちゅーぶにキャバルの広告が出てたヾ(・∀・。)ノダ-!!


へー^p^


σ(o・ω・o)の課金した金はここに使われてるのかとしみじみry


クリックなんてしてあげないんだからね!!!



何をみていたか?

音楽を聞いていただけデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

寝る前のシエナ

よーーし寝るゾー



(*´-ω・)ン?


いるくんがログインしますた^p^



おいwwwwwwwwwww


いwwwwwwるwwwwwwwwwどwwwwwっうぇwwwwwwwww



ってことでσ(o・ω・o)がこんなに草をボーボー生やすきっかけとなったいるくんがINしたのでσ(o・ω・o)は早速会いにいくヾ(・∀・。)ノダ-!!



いるくん「どっかつれてけぉ^p^」


σ(o・ω・o)「+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!」


でもでもでも・・・ねむいのでおともらちを拉致って3人でシエナ1Fへw


記念SS?(ヾノ・ω・`)ナイナイ



そして分配
いるくん「1位2位白 3位ジュエル4つとゴミ


3位ウマーwwwww




まー普通に黒字だったので+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!



さぁ、、、、、



今週も最後の日がやってまいりました、いてきまするー^p^ノ

愛ちゃんらぶううううううううううううううううううう

愛ちゃんらぶ!!!!!!!!!!!!!!

ってことでですよ、愛ちゃんと島にいってきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


何気に













なんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



記念撮影


愛ちゃん!!!!!!!!!!!



おそろおそろ♪

双子ヾ(・∀・。)ノダ-!!



G活動最高!!!!!




170WIZが2人(3人?w)しかいないGって珍しいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


良いっしょ良いっしょww


クオリティー高いっしょwww


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



あードロ?ふつーw


ああ、普通にクリアもしますた^p^




初ペアでもクリアはほぼできるようになったヾ(・∀・。)ノダ-!!
って愛ちゃんはペア慣れしてますから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




でもでもでも!!!!!

やっぱ花音タン嬉しかったぉ!!


愛ちゃんとペア嬉しかったぉ!!!!!!



また行こうず?(つω`*)ポッ

続きを読む »

最長

ふと思った


このblogが自分の中で最長だとww


基本的に自分を表現するのが下手な花音タン、

リアルを赤裸々に晒すほどおっぴろげにはできない
でも何かかまって欲しい
つまりツンデry
考えてることだけではネタがもたない
ゲームblogなら基本的にはゲームのこと、たまには気分でリアルでぉk
つか花音タンのことを花音タンとしてかまってくれる




居心地良いな?

何かさ、mixiで同じ会社の人をryとかあるじゃないですか。
いぁ知らんけどもww
社内の人間にこんな花音タン晒せないもんなwwww




ってことでですよ、これからも花音タンのこんなblogにかまって頂けると幸いです(*´∀`*)



次は50000アクセス目指すぞ?

見やすくなったヾ(・∀・。)ノダ-!!

←ニコ動が見やすくなった!!!




そして自分で44444を踏んでしまったwwwwwwww



kaonaすまん!!!!!!!








華麗なるWIZぎるど

1chをうろうろしてたらもちお発見ΣΣ(゚д゚lll)


もちおだもちおだ


おまwwwwいつのまにINしてたんだぉwwwwww


ログを見てみる・・・・・・・


もちおがINしますた^p^

もちお「ノ」




ごめwwwwwww

存在に気がつかなかったwwwwwwww


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


最近はちょくちょくINしてるそーです


暇なんだと思いマ━d(´Д`●)━ス!!!

だから装備売るなと何度もry


嘘です、もちおから安く譲ってもらったものを使ってます(* _ω_)...アヒョ



そしてもちおがINしたとゆーことで・・・

Gメンバー全員集合!!!!

WIZ3人


どーだこの華麗なるWIZ達^?^


WIZのクオリティーからしたら最強Gですよ!!

愛ちゃん一人でね!!!!!!


いぁまー普通にクオリティー高いんじゃないかと自負してます^p^


うちのGに入ればもれなく寺2以外のペアDは楽々ry





WIZの需要は確実に減ってきてる気がするけど、そんなの気にしない!!!


黄色いPOTだもん、タダだもん


ちゃんと火力も提供するもん


(*´-ω・)ン?


だから攻撃が最大の防御だって言ってるでしょ???

8エポほしーなー

NASぶんまわすかなーwww

島島島

昨日の活動履歴

たっくんと島

たっくんと島

たっくんと島




(*´-ω・)ン?


目標は島500回クリアの称号をゲットすることにしたんです


まだ200回になってないですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


まーそのうちそのうち^p^


その頃にはもっと火力上がってるかな―???


める?

暑くて溶けちゃいそぅだぉ…。゜(゜´Д`゜)゜。


クラシック系の音楽で耳レイプされた花音タンです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


今日は目覚めが最悪だったので機嫌が悪いです


でも良いこともあったので??です


そぅ、昼ご飯がうまい

アハンアハン(´∀`)



あ?幸せ?(*´∀`*)

かおるちゃんとσ(o・ω・o)と島

最近かおるちゃんが遊んでくれますルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪



何故でしょうか?


σ(o・ω・o)がしつこいからでしょうか?


まぁ嬉しい限りです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


ドロはさっぱりですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

かおるちゃんと行って、レアなんて見たことありません(* _ω_)...アヒョ
でもねー思い出はプライスレスだよ!!!!!

普通に黒字だしーw


かおるちゃんとなら周回できそうな気がするのですがー

お互いにリア充(笑)なのでそこまで時間が合いません。・゚・(*ノД`*)・゚・。


良いのd良いのd


ふぃー


今日のネタが全然ないのでかおるちゃんをひっぱりだしてみましたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


みんな、かおるちゃんはめんどくさがりやだけど色々と教えてくれるから勉強になるよ!!

特にWIZの方はかおるちゃんの立ち回りを勉強させてもらうと良いと思います。

ほんと勉強になるから!!!

それを実践できるかできないかはあなた次第っす^p^

σ(o・ω・o)?

半分くらいは・・・・できてる?ねぇかおるちゃん?

ってかおるちゃんはブログを見ててもコメくれないですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ってそれをばらしてドースルwwwwww


(*≧m≦*)ププッ



さーて、月曜日っすね



気合いれて今週も頑張りましょう。


今日からお盆明けの人も多いのでは?

タリーけど、ガンバルぞ!!


さんくすー

コンビニの質を考えてみた。


花音タンご用達のキョンビニのみの評価っす


エントリーは…


ローソン
セブンイレブン
ファミリーマート
サンクス
デイリーヤマザキ



1位サンクス
2位セブンイレブン
3位ファミリーマート
4位ローソン
5位デイリーヤマザキ



独断と偏見なので悪しからずー


まず1位のサンクス
店員の教育が比較的しっかりしている
つか評価できるのはこれだけw品揃えは店舗の大きさによるもん


2位セブンイレブン
一番マニュアルが厳しいらしいセブンイレブン。
店内は綺麗でまぶしくない
ブラックサンダーアイスをおいている
でも棒読みヨクナイ
棒読みくらぃなら言わなきゃいーのに


3位ファミリーマート
清潔感は一番
ただ照明まぶしい
近所の店長が気持ち悪い
フライドチキン(骨付き)は一番
ちゃららららら♪ちゃららら♪が好き


4位ローソン
棒読みさがパネェw
だから言うなよ
から揚げくんの優秀さはぴか一
店舗は汚いイメージ


5位デイリーヤマザキ
焼きたてのパンがある店は好き
でも
汚い・態度悪い・何かやだ
FC店を経営する立場からしたら楽みたいっす。自由で。
ただ、本当に店舗によってバラバラなんでうん。入りたくない


でもさー…なめらかプリンあるんだもん



つまりは…あれだw
気分良く買い物させてよ
都会って何でこんなに店員さんの態度悪いの
かと思えば過剰な店もry


普通に気分良く…ぅん。


るーさんと島

いっつもいっつもσ(o・ω・o)とは遊んでくれないるーさんが遊んでくれたよ!!!!!


SSはこんなんしかありませんでしたw


るーさん


そう、M増幅ルーンを実装したるーさんだね!!!


タゲがたまーにしかとれねええええええええええええええ


ってことでスンゲー快適ですた^p^


WIZの島ペア2回目ってことだったらしいのですがー

動きはさすがっす><

σ(o・ω・o)のそのPSを分け・・・ry


遊んでもらうのが初めてだったので、すっごくすっごく・・・・・・・・・楽ですた^p^


みんな、何か人生に迷ったらるーさんに遊んでもらうと良いよ

すんごく楽で楽しいから楽楽楽楽なんだよ



幸せになれそうだね!!







そーいや、島ペアはWIZが一番楽なんですが(そらタイムはWRやBLとの方が良いけd)、そのノリでかおるちゃんと深夜にシエナ1Fに行ったんですね


そしたらさ?



めんどくさかったwwwwwwwwwwww


シエナってこんなに面倒だったっけ?
って2人でめんどくせぇめんどくせぇって言ってましたwww


やっぱ瞬間的な火力はないですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

タブンかおるちゃんとシエナ1Fペアは今後一切なさそうですwww
もー懲りたねw
普通にクリアはできますよ?


昔はもちおと5周とか余裕でしてたのになぁ・・・

リング2個のときだったのになぁ・・・

スパイクももっと痛かったのになぁ

今より火力相当なかったのにぁな・・・


σ(o・ω・o)体力なくなったみたいっす!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



とにかくですよ?

るーさん、遊んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
いつもチャットだけだったから嬉しかった(σ・ω・)σYO!



でぁでぁリア充(笑)してくる(∩ω・。)ノシ バィバィ

俺がたしぎだ!!

これって何のネタなんですかねぇ?

ってことで最近たっくんと遊ぶことも増えているσ(o・ω・o)ですがー


だから何?って感じですが?


たしぎだから^?^っていじられるのとかー

おいしすぎるたっくんですがー


σ(o・ω・o)もいじり倒してこようと思いマ━d(´Д`●)━ス!!!


タブン真性のMなんですよね、ウン




σ(o・ω・o)がたしぎだ!!!!!

やっぱ負けてるwwwww

ヤヴァイwwwww

1日中ずっと負けた気分だったww


ってことでσ(o・ω・o)はもぉHP上げるとか?そーゆー守りに入るうpはしないww


総合力?ナニソレおいしいの?


硬い?ナニソレMOBを削れるの?


重要なのはMOBをどれだけガリガリ削るかだよ!!





まーだからと行って白エクさせるような資金力はないのでry


MATKが低いのがネックデスヨネー


NASぶんまわすという選択肢はないので、8エポゲットンはないだろーなー

NASぶんまわすのが金策^p^って言ってる人には絶対勝てませんwwwww


いいもんいいもんww


経済的だもんw



あーやっぱHPあげたのは後悔したあああああああああああああああああ



くっそwwwwwwwwwww

負けた気がする

久しぶりに「U」を押してみる・・・


お、AP案外たまってるじゃねーk



HPうpできる
MATKうpまで@3・・・



HPを上げてしまった・・・・



だってだってまじで紙なんだもん・・・・


何かksksと言われ続けてちょっとムカついたんだもんwwwww


テンメーいつかみてろy・・・
WIZの職性能なめんなy
頭完成したらbkbkにしてやんよ・・対人しないけどw



o(`ω´*)oフン!!!!




でもやっぱり・・・・


負けた気がする!!!!



MPドレイン実装させるかな?


みんなと同じ

同じときに休みたい


ごめん、嘘


でも負けた気分w

やっぱり売らない

売ろうと思っていた頭ですがー売らないことにしました(* _ω_)...アヒョ


せっかく知り合いが臭くなるまで使っていたのものを安く買いとらせて頂いたやつだしー

ってのは建前っす^p^


通常時でクリ率を保つためっす(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


んー


でも通常時でタゲとりてーなぁwww


オーラすること少ないもんなぁw


その為に上エクってもったいねーなぁ・・・・w


って今日の仕事中(笑)にずーっと考えておりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


んでずーっと考えた結果、やっぱり売らないことにしました*:.。☆..。.(´∀`人)


まぁ上限を上げることができればまた考えます。


その前に金策しないとなんですがー・・・・


何せリア充(笑)を強調してる&来月の試験がせまってきたのでそろそろ本格的に勉強をryってことでですよ・・・・


スミマセンスミマセン


まぁ火力バカと呼んでもらえるようにこれからも精進いたします!!

防御?
その辺に捨ててきたんだから気にしないでよ!!


[壁])≡サッ!!

豪華メンツ

昨日はちょおおおおおおおおお豪華メンツに遊んでもらいましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

もーね、豪華すぎて鼻血でちゃうよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
たぶん、ここを読んでくれている人の中にも鼻血を出しちゃう人はきっといるはずww


興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ






キャバルじゃないけど(* _ω_)...アヒョ


全花音ファンの皆さん、花音タンがキャバルにINしていなくてびっくりしたと思いますY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


でもご安心ください、σ(o・ω・o)だけ相当ksな弱さ&3D酔いにより断念致しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



それにしてもですよ、σ(o・ω・o)は緊張したので、とりま酒を飲みましたwwww


σ(o・ω・o)案外シャイなんだからwwwww


そしてテンションを保ちつつスカで話したって感じですか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



だってwwwwwwwww

はwwwwwwずwwwwwかwwwwwwしwwwwwっうぃwwwwwwwww



とってもとってもシャイガールな花音タンでした(∩ω・。)ノシ バィバィ

あついのうwあついのうw

カラオケ行く予定がカフェで待ってたらそのまま話し込んで、ご飯食べるのも忘れて、帰って来て、お腹がすいたのでなめらかプリンを食べたら怒られた花音タンです(*´∀`*)コンニチハ


暑いっす


溶けちゃいます


今日も一人ランチですww



こらそこ、淋しい言うなww



寝たのが3時くらぃなので眠いっす。



リア充をまたまた強調してしまいますた


ほんと申し訳ない



でもね?……



反動がきそうだよ。


引きこもりたぃ…

朝マック

何か人が少ないと思ったら…




お盆か……



いつの間にwwwww




くそぅ゜。(p>∧


みんなが休んでるときに働くのはゃだw


くそぅ(。>ω<。)



皆さん、墓参りは行きましょう。
細木数子さんが怒るわよ、あんた死ぬわよ!


まぁ、花音タンは行きませんけどね!!


それから?



やっぱ何でもな?い(*´∀`*)

たっくんのばか><

たっくんと島に行きました


たっくんがいっぱい死にました


クリアタイムが残り2分30秒とかでした


たっくんは最低です


ドロはまれにみる良さでした


でもそれを出したのはσ(o・ω・o)です


だから・・・


たっくんのばか!!

しゃんしゃん

今日の一番面白かったこと



「でぃめんしょんしゃんが・・・・・」






しゃんwwwwwwwwww


しゃんwwwwwwwwwwwwwww


しゃーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwww

σ(o・ω・o)の廃人活動ぱーと2

さっきの続き?

たっくんがご飯言ってる間に寺1

たっくんと島

たっくん&いぐさんとシエナ2F

ざいんさんと島

ざいんさんとシエナ1F

ざいんさん&かおるちゃん&みありぜさんとシエナ2F



σ(o・ω・o)ぱねえええええええええええええええええええええええええ



ってことで

数えてみた

寺1→1回
島→6回
シエナ1F→1回
シエナ2F→3回
城2→1回


ダンジョン計12回!!


パネェwwwwwwww



もぉ無理・・・うぇwwwww



がんば・・・た・・・・



(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


