プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

QRコード

QRコード



贅沢

昨日のσ(o・ω・o)の黒字率は高かったww


1つめ

ニンチャンと島

2人ともタダちけでゴー

白4個ウマー(;゚∀゚)=3ハァハァ


σ(o・ω・o)がスタンくらって延長ミスった以外いたって順調でしたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


安定感はWIZペアがダントツです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

同じ職ってことでタゲが分散されるのが楽ちんヾ(・∀・。)ノダ-!!

ってゆーよりニンチャンが上手だからですけどね^p^

良いんです良いんです

何かガンバルからw






2つめ

シエナ2F


安いのでざいすさんのおまけ扱いされたさくらのさんと、あやたまとσ(o・ω・o)の3人でお手軽コースヾ(・∀・。)ノダ-!!


分配はこちら

贅沢


ウマー(;゚∀゚)=3ハァハァ



こっちはσ(o・ω・o)があけたんだよ!!


ちまちま売ってってのがめんどくさい&最下位でも白3個なんでまーいっかって思ってこーゆー分配っすw


支出・・・シエナ2F代のみでこれだけゲットはウマー(;゚∀゚)=3ハァハァ



σ(o・ω・o)ついてる(σ・ω・)σYO!!!!


今週は比較的ゲームしたな?って思う花音ですた。

でも今からリア充いてくる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



顔のじんましんひいたんでちゃんと化粧していてくるwwwwwww


(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?

顔がry

顔がえらいことになりますた。゜(゜´Д`゜)゜。


顔に蕁麻疹発生゜。(p>∧


うぇwwwwww

花音タン疲れてるwwww


まぁ笑い事じゃないくらい痒くてですね、


かぃぃぃぃぃよぉぉぉぉ


って昨日の夜中にスカで叫んでたんですね


蕁麻疹なんて昔すぎて薬持ってないしさぁ…



そしたらね、何とか他の話で気を紛らわそうとしてくれたのか、やったらめったら数学&物理の話にwwww


うはwwwインテリぅぇwww


テレビのインチ数の話から入りまして、縦横の比率が違うからインチが同じでもあれだよね?


→そういや黄金比ってさ?


→黄金比ってなんぼ


→ぐぐる…二分の一たするーと5


→ふじさんろくにおーむなくうはw懐かしいw


→開平方がうんちゃら


→これはsinで考えるとさ?


→三角関数嫌い


→数列神だろ


→Σは神だぜ人間ってすごくね


→この辺からテンションがおかしくなるヨナカダカラ



……面倒&忘れた&難しかったから省略


→何で物理を選択したかで爆笑される












気が付いたら3時半ですた。


今日の花音タン6時起き…



疲れはとれなかったけど、気は紛れて、あまりカキカキしなかったよ



うちの稚拙なレベルに合わせてくれてありがとねスゲー楽しかったし、今考えるとそーやって気を使ってくれてたんだなって分かったよ


何かすごぃ変な話だったけど…wwww






まだ完全にはひいてないのですっぴんで出勤した花音ですた( ̄▽ ̄〃)



廃人って言われると嬉しいのは仕様でs

何か・・・・・

MMO内で廃人ってすっごく良い意味ですよねwwwwww


いぁ別に良いんですけどw


σ(o・ω・o)は昨日廃人達と遊んできた(σ・ω・)σYO!



全部違うPTで遊んだんだ?♪


1回目→いぐにおさんと島

2回目→たしぎとシエナ1F

3回目→ジュラゴン(とその仲間たちwww)で島

4回目→ジュラゴンとシエナ1FをTA・・・しようと思ったらマテバグ&σ(o・ω・o)死亡&(;゚∀゚)=3ハァハァタイムなしでry

5回目→るなちゃと島



よし、ガンバッタ!!!!!

おかげで何だか肩がこりますた^p^


いてぇいてぇw


まぁトータル黒字なんで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!

今は白1個ずつで黒字になるのでDに行きやすくなったんだじゃないでしょうか?


でもσ(o・ω・o)リア充だからね!!


ちょっとリア充に陰りが出てきたので、稼働率はうpするかもしれませんggg
自分のせいですね。

ノリ気になれないんです


今はそーゆーモードじゃねえええええええええええええ

って感じd



ウーン


まぁ9月と11月と1月と来年の7月?に資格の試験があるので勉強に励んできまs



ちょwwwwww


書き出すと多いなwwwwww


遊んでる場合か?

遊んでる場合だよ!!!!!


ガンバルよ!!!!

土用の丑

今日は土用の丑らしいでs


何か並んでました


並んで買う元気のある人は別に食べてスタミナつけなくても元からスタミナあるんだと思います

食うだけの胃袋を持っていたら別に食べて元気にならなくても元から元気なんだと思います

σ(o・ω・o)?

夏バテっす


もずくとチューペットと春雨とゼリーが親友でs


でも夏バテでも痩せません


むしろ食べないと太って行く気がします


1日5食ぐらい食ってたときが一番痩せてたなぁ・・・



朝:パン2枚

昼:学食でがっつり

昼2:学食でry

夜:バイト先でry

夜2:バイト終了後ラーメン

この時期が一番痩せてたのはなぜ?

軽く3000カロリーとかとってそうだwwwwww

何故その時に胃下垂にならなかったんだwwwwww



ああ


神様のバーカ

ダイエット?

ナニソレおいしいの?

何だかすごいな

一緒にいて楽しい人っているじゃないですか。

σ(o・ω・o)もそーゆー人間になりたい。


そう



何でもない



ふぃー・・・




さぁ今週もガンバルダ━o(`・д・´)ノ━!!

土日のσ(o・ω・o)の過ごし方

朝起きる

シャワー入る

服を着る(Tシャツ、Gパン推奨ww)

日焼け止めを塗る

携帯・財布・ipod・鍵をつかみ外へ出る

その辺のカフェで新聞を読みながらコーヒーwwwww



どこのおっさん^p^


まわりはおっさんばかりでs

その中で違和感なく座ってるσ(o・ω・o)がいます

当然すっぴんでs

関係ありません・・・・ウン


何か頑張ろうwwwww


あーSSあったんだった。

城2に連れて行ってもらいました

寺2にも連れて行ってもらいました

でも加工は面倒でs


ああ


島のカオスSSもありまs


あそこまでMOBが湧いたのは初めてでs


ある意味APウマー(;゚∀゚)=3ハァハァなのかもしれません


ああ


BLと島は運だな^p^


スタンくらうと死ぬし、こけると死にます

ちょっと変えるかな?

ウーン


まぁ考えるのは今度にしよう


さぁカフェでおじさん化してこなきゃ!!!!!

[壁])≡サッ!!

ぷらちけ

@10日で切れるらしい


次どーしよー?


って迷いながらもタブンまた課金するんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


σ(o・ω・o)ってほんとに良い子だな・・・



さて・・・


隣のシマですが、お一人定年退職されるので送別会に行ってこようと思います。

やっと名前覚えてもらったばかりなのになぁ


寂しいなぁ・・・



何か胸がキューンってするz


今日1日ずううううううううううううううううううううううううっとシュレッダー祭りだったもんw



個人情報がryとかでほぼすべてシュレッダーいきですね


持って帰るもんとかほとんどないそうでs


余生を楽しむそうです。

うちの会社をやめてこそできることがあるんですね。

思う存分やってください

σ(o・ω・o)も辞めたいっすwwwwwww


嘘でs



半分嘘じゃないっす


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(; ・´д・`) (; ・´д・`) (; ・´д・`)

もー何か



さっさときしめん食いたい!!!!!!!


お土産で頂いたきしめんがあるのですが、食べる時間がないくらい忙しいっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。


しかもさ、2人前ずつ入ってるんだよね

困るよね

σ(o・ω・o)結構大食いだけど、2人前はちょっとwwwwwwwwww



もぉ・・・・


ああ



今日は金曜日だった!!!!!!

今週は早かったな?




SSとか案外たまっているのですが、まだ加工とか全然できてません。



あ、遅ればせながら・・・・・・・・・



σ(o・ω・o)今月誕生日でした、プレゼントくれた人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


結構色々な方に頂きましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


おめでとうって言ってくれた人、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


みんなみんな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


いくら?

いくらか分からんと売りにくい・・・・うぇw


ウーン・・・・


いつ売るかが問題っす(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



σ(o・ω・o)は今、頭を売って頭を作りたいわけですがー


それが同時じゃないとry


ってことで最終の段階で売りたいわけですがー


いくらか分からんからその判断ができんとでs


露店で出すと、売れなかったときに困るじゃないですかー


ってことで誰か買ってくださいwwwwwww


公式とか募集すりゃ良いんですかねぇ???

公式とかほとんど書き込んだことないしwwwww

つか公式とか軽く半年は見てないしwwwwwwwww



ウーン



まぁその時になったら考え(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡


とりま誰か他のもの買ってくださいwww

そーじゃないとσ(o・ω・o)はいつまでたっても動けないぉw


まぁ家にいないので良いですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


でも装備だけは変えたい(; ・´д・`)


そう・・・・・・TUEEEEEEEEEEEになりたい(; ・´д・`)


まぁ・・・・



タゲがくると嫌なんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


血を流したくない方はσ(o・ω・o)と遊ぶと良いみたいです。
チケが安くなってます。


でもσ(o・ω・o)が買ったときより高いでs


色々うpきたらしーです


ksナゲーDに行きたいです


誰か連れて行ってください。


土曜日の夜に誰か連れて行って下さいwwwwwwwww


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

自重

( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○



今週もガンバルダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ



ってことで・・・・タイトルの通りですね、自重という言葉を取り上げたいと思います。

(*´-ω・)ン?


みなさん「自重」をなんと読みますか?

σ(o・ω・o)は「じちょう」と読みます

でも、「じじゅう」でも変換されるんですよね

これね、σ(o・ω・o)が中学生のころ、塾で「じじゅうと読んだらダメだかんな!!!!!!!」って教わったせいか、「じじゅう」って聞くと激しく違和感を感じるのですが、今ではそうやって読むのも+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!になってきているんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


まぁσ(o・ω・o)の世代でも違和感を感じるのでそれより上の世代の方はもっと違和感を感じるのでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



ちなみに学校のテストでも激しく×をくらっている方がおられたので、当時はまだ常用の読み方じゃなかったんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


今ではそれも○になるとかなんとか・・・・

古い先生なら×しそーだな^p^



σ(o・ω・o)の中での一般常識(教養?)があるかないかって大抵中学レベルの学力ぐらいじゃないかなって思うんです。


大学での一般教養?え、ナニソレおいしいの?ですね。一切意味ないと思います。

中学レベルの学力で世の中ってわたっていけるから義務教育は中学までなんでしょうね。
何が高校無償化d

高校レベルの知識を持っているということではなく、高校の卒業資格、大学の卒業資格をとるための進学なんてry


まぁσ(o・ω・o)のそのうちの一人ですけど(*´・ω-)b ネッ


ああ、おーよーりょくを手に入れた^p^


教科ごとの知識をリンクさせるという作業は確かにしているのかもしれません。
σ(o・ω・o)はその境地に立てませんでしたが^p^


とにかくよ???


何書いてるかカオスになってきているところがσ(o・ω・o)の国語力のなさを物語っているけどよ???



とりま


「自重」は「じちょう」って読もうず!!



って言いたかったのよw

何故?
σ(o・ω・o)が違和感感じるからだよ!!!!!!

土曜日のリア充具合

みなさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:


祝日の午後を切なく過ごしている方も多いと思います

σ(o・ω・o)も同じデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



さて、σ(o・ω・o)のブログのカレンダーを見てください、


何か気がつきませんか?



そう!!!!!



毎週土曜日は更新してないwwwwwwww


リア充仕様ですね^?^



みんな「爆発しろ爆発しろ・・・」


ちなみに15日に更新してなかったのは体調不良の為ですねw

σ(o・ω・o)ぱねぇw





そーいや本日軽く気分を害されたことがありました。


面倒な人だな?と思って、内容はどーでも良かったのですが、初対面の人に対していきなり上から目線の言い方が、人に対して物を聞く人の態度ではないだろうと思い、そこだけを注意したら・・・


「おめーのGは痛い奴が集まってるんだな^p^」的なことを言われました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


愛ちゃんごめwwwwwwwwwwwwwwww

うちら2人しかいないのにその人にとっては痛いGに認定されちゃったよwwww



個人的に痛い人って認定されるのは全然+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!なんですが、(むしろそれを狙っていきたry) Gとしてそー見られるってのが心外っすねw

とにかく愛ちゃんごめん(。´Д⊂) ウワァァァン



まーどーでも良いんだろうけどwww

ネタ提供(つ∀`).+°o*。.'アリガトッって感じっす(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

でもσ(o・ω・o)気が短いのでイラットしましたよw

そして顔真っ赤にして書いてみた(σ・ω・)σYO!

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


よし、丁度良い時間になった、出かけてくるぉ(∩ω・。)ノシ バィバィ

ボスとシエナ2F

リア充より帰宅


σ(o・ω・o)「今戦争中k、カペラ勝って(。´・ω・)(・ω・`。)ネー そしてσ(o・ω・o)に牛ウマーさせて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー」

(*´-ω・)ン?

勝ち馬に乗ってますが何か?

守護者とれるくらい参加できる&日曜日に本戦参加できる時間帯に家にいるなら参加してみたいなとは思いますが、、、、ウン

週に7回も参加できる時間ないっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。

前はあったけど参加しませんでしたが'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、




ってことでσ(o・ω・o)は牛さん&ヘリ、クア、戦車をまわりはじめる・・・


そこそこいますた^p^


その後フレ欄を見てみる・・・・・


誰か遊んでくんねーかなー^p^


てけとーに声かけてみる

一人目「寝る!!」

二人目 無反応

三人目「ごめ、今から寺2><」


さくらのさん「^?^」

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪


とりまさくらのさん拉致ヾ(・∀・。)ノダ-!!


最初はペアでシエナ1Fと言ってたのですが、さらにフレ欄を見ると・・・れきうす@駅

おい!!!!!

ってことでれきたん拉致ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


3人でシエナ2Fに行ってきたヾ(・∀・。)ノダ-!!

σ(o・ω・o)が色々と指示した(σ・ω・)σYO!

てけとーでゴメンネ^p^

楽しかったから良いよね!!

ってことでまた行こうず!



うんこちゃんにクエ覚えさせるってゆーイベントを始めるよ!!!!
うんこちゃんがクエ覚えたらヨチヨチしてあげてね!!
σ(o・ω・o)ガンバルヨ!!
週1ぐらいだけどね!!!!



(∩ω・。)ノシ バィバィ

戦争と島と狩りとσ(o・ω・o)

順番はてけとーデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


昨日はいきなり狩りがしたくなって狩りをしてみましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


ってことでσ(o・ω・o)のサブへチェンジ!!!


案外育ってますwww


サブはしてないはずじゃry


してたんですね^p^


まー半年ぐらい放置してたんでゆるしてね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ってことで半年ぶりにサブ起動ヾ(・∀・。)ノダ-!!


つまり半年ぶりに狩り(;゚∀゚)=3ハァハァ

狩りwwwwwwwwwwwwww

かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うぇwwwwwっうぇwwwwww


1時間で飽きたのでその子のまま戦争へ(((((((っ・ω・)っ ブーン


ぷろきおんだwwwwwwwwwwwwwwwwwww


衣装きめぇwwwwwwww

嘘です、プロキの方がかっこいーでs


戦争wwwwwwwww戦争wwwwwwwwww


でもやっぱりおもしろくなかったでs


σ(o・ω・o)には戦争というコンテンツが向いてないそうです


みんな「テメー昔はまりすぎて皆勤賞だったじゃねーk」

ああ、そんな時代もありましたね^p^

とっくの昔の話ですね^p^

あれっすよ、σ(o・ω・o)ティッシュだからさwww
防御はどこかにおいてきたんだよ!!

でも今度防御が+12されるよ!!

かっちこちだね!!!!


いぐにおさん「かのちゃに上エク売りつけても良かったんだけどさ、完全に宝の持ち腐れになるからやめといた^p^」



o(`ω´*)oフン!!!!



正解です^p^


1週間に1日稼働してれば良い方だと思うσ(o・ω・o)が使うより他のゆーざーさんが使ってくださいw


でもやっぱり欲しい><ので、カペラ勝って下さいw

人任せでサーセンw

だって今日もリア充なんだもん!!!


さて、戦争、狩りって書いたから?


島!

昨日島にいってきました

gdりました。


泣けました

船長にbkbkにされました


もぉ嫌いでs




さぁ部屋でも掃除するヾ(・∀・。)ノダ-!!



別に誰が来るわけでもないんだけどね!!


(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?

せ、せみ

せみが鳴いてた。

もぅ夏らしい。


いつから鳴いてたのかな

バタバタしてて、余裕なくて、全然気がつかなかった。


キタ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!

レキタンがINしたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


そして会えたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


声かけてくれたぐる嬢((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ってことで本来のぷらちんホームch、ホームMAPにて変態になってみました!!

れきたん



まぁσ(o・ω・o)ぷらちんじゃないけど^p^




新ジャンル、リア獣
会話1
会話2
会話3



急ぐのでこの辺で[壁])≡サッ!!

キ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!

はい、これでレアドロを思い浮かべたみなさん、完全にキャバル脳ですね^p^


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!



((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ






特に何にもないよwwwwww




ざまぁwwwwwwww

うーん(; ・´д・`)

昨日はgdgdと語った日でした(○´Д`)(´Д`●)ネー


σ(o・ω・o)にとって端から見ればすっごくすっごく良いことなんだけど、当の本人であるσ(o・ω・o)が全然乗らない状況なんだよね、イミフメイだよね。



まーそんなんで、悩みがなさそうなσ(o・ω・o)でもちょっとは悩むんです。



そういえば昨日ハァハァさんと島ペアしてきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


FSさんと島とか初めてっす(´・з-)(-ε・`)ネー


FSって職自体と初めてってことで戸惑い、全然やり方違うのに打ち合わせも何もryって状態で戸惑い、σ(o・ω・o)の人生相談の真っ最中ってことでさらにテンション下がり。。でハァハァさんにはご迷惑をおかけしました人(・ω・;) スマヌ



まぁクリア&収支もとんとんだったので+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!


また行きましょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


そして昨日は久しぶりにケイブで白キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!



もらったケイブで走り出したら白がでました(;゚∀゚)=3ハァハァ


うますぐるwwww


でもキャペラ負けたんだね。イツノマニ


牛が気軽に見られなくなったのは相当痛いっす><


でも勝ったり負けたりしないとタブン面白くないんだろーなー

日曜日の夜に家にいた記憶が最近ないからその辺の感覚も麻痺ちゅー

うーん





どうしよう?

眠い・・・・

土日にはっちゃけすぎたのでσ(o・ω・o)は眠いっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でもσ(o・ω・o)は偉い子なので頑張ってくるよ!!


いてくるよ!!!



(∩ω・。)ノシ バィバィ

こんさーと

今日は後輩のコンサートダ━o(`・д・´)ノ━!!


ってことでσ(o・ω・o)はwktkしながらいくますいくますルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


ちょびっとおしゃれさんして?♪

先輩にも会えるだろーし、良い子良い子してもらうんだキャピ



先輩「お?お前も社会人かワシャワシャ」

σ(o・ω・o)「アフンアフン」



わしゃわしゃしやすかったのは前の髪型ですけどねww

なんたって劣化版サザエさんwwww

今回は大人版まるこちゃんってとこかwwwwww


国民的アニメのはしごしちゃったぜwwwwwwwwwwwwwwww


うはwwwwwwσ(o・ω・o)パネェwwwwwww


やけ、わしゃわしゃじゃなくて、ヨチヨチの方が良いかのぉ・・・・(; ・´д・`)


(*´-ω・)ン?



みんなの心の声「おめーwwwwwwww良い年こいて何がヨチヨチじゃボケwwwwwww」




何か問題でも^p^?



年なんて関係ないんだz



σ(o・ω・o)がそれで幸せなんだから良いんだz


何が悪い( ゚Д゚)ドルァ!!





あ?楽しみダ━o(`・д・´)ノ━!!




ってことで朝からそれ関連の音楽ばっかり聞いてる花音でした(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?





あ、連続更新すぎるから予約投稿にしたよ、何時にしようかな?♪

11時間

昨日は合計11時間の飲み会でした'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



12時?23時・・・・うぇwwww


僕たちすうぱぁwwwwwwwwwww


途中でぐったりきていたものの、最後には復活して、またぐびぐびwww


1次会、2次会はタダメシ、タダザケだったので飲めwww食えwwwwwwって状態でした(。-∀-)ニヒ♪



そして3次会は、本当に仲間内だけでやったのですが、愚痴り大会うぇww
そして、σ(o・ω・o)が幹事をやっていたのですが、先にみんなに言っておいたんです、



σ(o・ω・o)「3次会のみ自腹だz、コースとか、時間制限とかつけずにgdgd話そうz、ってことでいくらかかか分からんから、それまでに飲んで食ってお腹を満たしておいてねキャピ」


そしたらみんな良い子なので、お腹いっぱいになっておいてくれたのもあり、3次会は6時間その店に滞在してgdgdとやっていたのに(いすぎですねサーセンw)一人2500円とかゆー素敵なお会計キャピ


1時間500円以下wwwwww

むしろネカフェよりry


もともt安い店チョイスしたってのもありますが、安すぎうぇww

何も考えずに食べたいもの頼んで、飲みたいもの飲みましたけどねww

でも店にちゃんと貢献したんだz


平均一人2杯はウーロン茶を飲んでるwwww
みんな肝臓が心配でs
ウーロン茶のオーダー数が一番多かったですもんw




利益率パネェっす(;゚∀゚)=3ハァハァ
ってなってるはずwww


土曜日のオフィス街で店ががらがらだったので、こんな居座り方ができたんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

店の一番奥の座敷でgdgd・・・・


寝る人もいましたから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


僕たち自由wwwww


個室最高うぇww


いぁ?・・・・楽しかったな?


途中のgdり感パネェwww


やっぱり同期は良いわww

でも・・・愚痴ばっかりだったので、むしろ辞めたくなるww
あんまり精神衛生的にはヨクナイw


でも良いんだ



たまにはいっぱいいっぱい愚痴って、毒を吐きだして、また月曜日からガンバルヾ(・∀・。)ノダ-!!


他の友達とかにも愚痴ったりするけど、やっぱり内部を知ってる人間だからこそ言える愚痴ってあるもん(*´・ω-)b ネッ


言えない愚痴もあるけどw


色々使い分けて、ガンバルダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ




やっぱりσ(o・ω・o)は幸せものだなって思ったよ


人に恵まれてるわ


嬉しいな

花畑牧場のあいす

330円の価値はなかった


うn



ブラックサンダーアイスの方がσ(o・ω・o)の中ではレベル高いぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




ああ・・・・・3本買えたのに・・・・


金曜日はガンバッタσ(o・ω・o)にごほうび^p^って思って買ったのに・・・



無駄だった!!!!!!



もぉ買わないw


いぁ普通においしいけどさw


普通なんだってばw


330円出して食べる味じゃないっす



つか生キャラメルも甘すぎ&高いと思うもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



ウーン・・・



なぜ買ったのか自分に疑問wwwww


でぁでぁ(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?

今日のσ(o・ω・o)はすうぱぁヾ(・∀・。)ノダ-!!

ハイ、逝ってみました花音タン((*゚,_ゝ゚)ゞデシ



別に書くこともないっす


いぁあるかな?


昼間にカフェで食べたマフィンが相当うまかったっす


会社の近くのカフェ最強っす


パンもおいしいし、サンドもうまかったし、今日食べたマフィンも最強だt



あーあ



財布がゆるむwwwwwww



いぁでもほんと良いy



おいしいもの食べるとテンションあげあげだね!!!!!!!



あげあげべいべええええええええええええええええええ



ってことで今日「も」リア充花音、終業時間の30分後に家にいる&今からそっこー出かけるってゆーこの充実っぷりを見せつけていてくるヾ(・∀・。)ノダ-!!



みんな。。。。。



リア充で(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

昨日は嫌なことがあったので、寝る前にアイスブーストをしてしまいブルーな花音(。・ω・)ゞデシ!


でもね、そーゆー肝心?なことは大切な人には言えないσ(o・ω・o)なんでs


何でかな


弱みを見られるのを極端に嫌います。


嫌われたくない、変に思われたくない、



そーゆーのって寂しい人間だなとも思います。


でも・・・


無理なんだわ


ウーン






しかああああああああああああああし!!


σ(o・ω・o)にはそーゆーときに頼りになる人がいるヾ(・∀・。)ノダ-!!

何だろうね、何か不思議だよね。

そーゆーのをね、嬉しいなって思うよ

今までね、人と関わるのが嫌いで嫌いで・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、そーゆー人とのつながりも良いなって思い始めたよ。


依存してるかもしれないけどね


危ないかな?





何だか端から見たら、いぁ端から見なくてもちょっとおかしい花音タンでしたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!



今日は何だかおかしいな。


明日は正常になれるかな?

ゆーきゅーしゅーりょー

りふれええええええええええええええええええええええっしゅ!!!!!!!



今日デスクを開けるとですよ、沢山のお土産がワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

今日の栄養補給カロリー補給はばっちり(*´・ω・`)b デスゥ♪




んでさくらんぼが大量にあったのでもぐもぐと頂きましたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



どんだけ食うんだとwwww


だってね、デスクの中がまじでカオスアリーナwww


ゼリーだの、おもち?だの、チョコだの、クッキーだの・・・・


ウマー(;゚∀゚)=3ハァハァ


何でこんなに大量なのかな?って思っていたら、何か上席のおっちゃん達で集合研修的なのがあったらしいっす(*´・ω-)b ネッ


それで、うちのフロアはそーゆーお偉い人たちがうじゃうじゃといらっしゃるので、頂いたっつーわけっすわ


いぁ?うじゃうじゃいるとね、まじでうざいけど、こういうときは嬉しいヾ(・∀・。)ノダ-!!


みんな出張とか多いですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

毎日何かしらのお土産がもらえます*:.。☆..。.(´∀`人)


それでσ(o・ω・o)のお腹は満たされます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



今日は頂いた半分くらいをもぐもぐと食べていたのですが、既にお腹いっぱいっすww


いぁwwwwwww
仕事もちゃんとしてるからw


落ち着いてから食べてるからw



案外良いな・・ここ・・w


東京バナナしりーずって色々種類があるんです(´・з-)(-ε・`)ネー


毎回違うシリーズな気がします。





そしてσ(o・ω・o)は思った・・・・


自分がお土産買ってくるとき何個いるねん!!!!!!!!!!!!!!


ウハー



まーどこにも行かなきゃry


σ(o・ω・o)がどっかに行くとでも思ったか!!


引きこもりバンザイ


予約投稿をしてみた

何となく沢山更新したくなったけど、あまりにも連続投稿してると何この子暇なの?死ぬの?って言われそうなので予約投稿をしてみた☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


だからって暇なの?って質問には、ハイそうです と答えるしかないんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

平日に休みだと本当に暇っすww


今度からせめて有給はキャバルのメンテ日じゃない日にするwwwww



さて。。。。ですよ、昨日は本当に活動的だったσ(o・ω・o)、島1回、シエナ1F3回、シエナ2F1回、CA1回、牛3匹?、クア4匹?、ヘリ1匹、戦車4匹?と中々の廃人っぷりを見せたわけですが・・・


肩こったwwww


今日は肩がばきばきっすよw


何で半年前は毎日こんなことできたんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

島4回、シエナ1F4回、シエナ2F3回、その他もろもろ・・・とか?

σ(o・ω・o)って体力あったんだなwwww

ガチで引きこもってゲームばっかりしてたもんなww

別にそれはそれで楽しかったんですけど、それにしても体力ありすぎうぇww

そして画面の片方ではアニメを見まくったり?
全然知らなかったのですが、ニンチャンとかもちおとかに色々と教えてもらいました(*´・ω-)b ネッ


あのころが懐かしいz


さて、リアルにリアルにっち。

花音タン、住民票を昨日移しましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
住民票とか移したことなかったので戸惑いましたが、σ(o・ω・o)は立派な大人だもん、ガンバッタぉ!!

昨日は相当暑かったので、溶けそうになりながらまずは地元の市役所へ

σ(o・ω・o)「転出するんすけどどーすりゃ良いっすかああああ?」

おねぃさん「これに記入してください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー」

σ(o・ω・o)「分かったぉ!!かしてみろよ!!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!!」

おねぃさん「お引っ越しはいつですか??」

σ(o・ω・o)「結構前にしたぉ!!」

おねぃさん「転入して14日以内だと罰金だぉ!!!おめー悪い子だぉ!!」

σ(o・ω・o)「(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!」

おねぃさん「まー今日ってことにしとけば良いんじゃね?転出先でもそう書けば+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!」

σ(o・ω・o)「・・・・てきとーだなおい(; ・´д・`)」

おねぃさん「印鑑登録してますね?それもあっちでやり直して(*´・ω-)b ネッ」

σ(o・ω・o)「(★`・ω・)ゞラジャ バイバイララバイ!!!」

おねぃさん「もー帰ってこなくていーよ^p^」




そして転入先の区役所へ

σ(o・ω・o)「転入したいぉ!!」

爽やかニーチャン「+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!! ようこそ!!●●へ!!」

σ(o・ω・o)「ΣΣ(゚д゚lll) 何この爽やかボーイ、公務員はすれてないのか?爽やかすぎるぉ>< σ(o・ω・o)も公務員になろうかな? 爽やかガールになれるかな?」

爽やかニーチャン「(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?」

σ(o・ω・o)「いぁwwww心の叫びっすwwww」

σ(o・ω・o)「印鑑も登録しときたいぉ!!」

爽やかニーチャン「+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!! ちょっと時間かかるけど大丈夫っすか?」

σ(o・ω・o)「おにーさんと同じ空間にいられるなら(;゚∀゚)=3ハァハァ」

爽やかニーチャン「うぇwwwwww」

爽やかニーチャン「で、できたぉ!!!さっさと帰れぉ!!」

σ(o・ω・o)「あ、免許書の住所変更もしたいから住民票もry」

爽やかニーチャン「先に言えや( ゚Д゚)ドルァ!!」

σ(o・ω・o)「ガクガクブルブル((;゚Д゚))」

爽やかニーチャン「ほら、これがおめーの住民票だ、これ持ってさっさと帰りやがれ!!」

σ(o・ω・o)「ふ、言われなくても・・・・帰りたくない!!オニータマ!!」

見つめ合う2人・・・・

爽やかニーチャン「さぁ帰れ^p^」

σ(o・ω・o)「ショボーン・・」




そして管轄の警察署へ

σ(o・ω・o)「住所変更したぉ!!直してくれぉ!!」

おばちゃん「はいはい?ここね、こう書いてね」

σ(o・ω・o)「おばちゃんだと萌えない・・・だって爽やかじゃないもん」

おばちゃん「(*´-ω・)ン?」

σ(o・ω・o)「いぁwwwww心の叫びっすwww」

おばちゃん「できたよ?」

σ(o・ω・o)「アザース」

おばちゃん「あんた危なっかしいからあんまり運転しない方が良いかもね?」

σ(o・ω・o)「おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww初対面の人間に対して何を言うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


これガチで言われましたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!




ひどくね??????ひどくね??????????????

結構傷ついたぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おばちゃんのばか><

運転免許書は身分証明書なんだから!!!!!!!!

o(`ω´*)oフン!!!!

32分6秒残し

シエナ1のTAをしてきました


失敗したのでこれは参考記録程度にry

32分6秒


どこで失敗したかと言いますとですね


1ボスでσ(o・ω・o)がスタン6回もくらうわ、ジュラゴンもスタン→死亡しちゃうわ、2回目のマテのときにσ(o・ω・o)が飛ばされると思ってなくて(いつもならワープ来る前に倒しきるので)飛ばされるわ、そのせいでやる気なくしたね?なんてgdgd話してたりと・・・・TAはそこで中断してるんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


だからまぁまったり適当に行きますか?って感じで、やってたんですよ。

σ(o・ω・o)なんてRのCTが気がついたら切れてたりってよくありましたし(*´・ω-)b ネッ

だからと言って別にTAのときと普通の時、やることは特に変わらないんですよ(*´・ω-)b ネッ
ただ・・・本気キリッって感じなので、タブンじゅらごんの血を使う長さが伸びますw
ほとんどフルで使ってくれますけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
AOFなしでもタゲを安定してとってあげられたらもっともっと血を安心して使えるのでしょうけど、それはクリ特化WIZじゃないと(ヾノ・ω・`)??…
つかじゅらごんが鬼火力だから(ヾノ・ω・`)??…
σ(o・ω・o)も火力上げて安定してタゲを取りたいですねぇ
クリダメ上げないとですねぇ・・・
つかティッシュWIZですからねぇ・・・
めっさ痛いんすよねぇ
アンジェロとか?
4ボスの1匹目(通称:弟)とか?
痛すぎて泣けますよねぇ?






まーでも一応記録は更新ダ━o(`・д・´)ノ━!!



ちなみに前回の記録はこちら(*´・ω・`)b デスゥ♪


やり方はそこまで変わってません。


1か所ですかねぇ?

ちょこっと変えた?
いつの間にかジュラゴンのやり方が変わっていたwwwww



まータブンそっちの方が早いんでしょう。
何となくそう感じます。



さて…次にやるのはσ(o・ω・o)が今金策に走ってる装備が完成したらですかねぇ?


そしたらまたちょびっと火力上がるので・・・た、タゲなんてあげないんだからね><


まぁ、σ(o・ω・o)はクリ特化WIZではないので、1発の火力はないですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


σ(o・ω・o)はバランス型WIZ(*´・ω・`)b デスゥ♪


つまりどっちも中途半端ってことっすwwwwwwww

増幅のクリもそこそこwww

そこそこって良いよw

どっちも弱いからww


・・・・・・・くそぅくそぅ><


中途半端で何が悪い( ゚Д゚)ドルァ!!


もっともっと火力欲しいな?


もっともっと強くなりたいな?






それから、昨日はぷろきおんの方々とシエナ2Fに行ってきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



前衛ばっかりだったのでσ(o・ω・o)は後ろでペチペチしてるだけ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


楽ちんだったな?


たまには大人数で行くのも楽しいヾ(・∀・。)ノダ-!!
黒字☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


シエナ2F?それってペアDだよキリッ
って言っていた頃が懐かしい(。・ω・)ゞデシ!

いぁ今でもそう思いますけどw
チケが安いから行きやすいみたいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


もうちょい全体的にチケが値下がりして欲しいものです

チケが値下がりしないなら他のものが値上がりして欲しいものです


まぁ別に何でも良いんです


上エクが手に入ればそれで!!!

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、




ご参考までにσ(o・ω・o)のボス時のSP使用量を↓↓



続きを読む »

地元に来てみた

地元に来てみた


田舎うぇww


やっぱり田舎は良いのぉ…


別に地元じゃなくて良いから田舎でまったり住みたいのぉ…


あーあ。


2○年間籍をおいたとこからの脱出ですねぇ…


本籍もついでに変え…めんどくさそうだから良いか


何か変に感慨深いっすねぇ


きゅんきゅんしますねぇ(´;ω;`)


でもやっと解放されたっつーか、自立したっつーか、もぉこれで色々全部自分の責任だし、その分全部自分の自由だし、やっとやっと あ????開放感


バイバイララバイ地元


愛してるぜ


でもしばらく帰ってこないぜ

38000

いぁまた自分で切りの良い数字を踏んでしまった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




くっそwww



まぁ次は自分で40000を踏もうかwww


最近ちょびっとアクセスの伸びが異常なのは、この鬼更新具合からでしょうか?


ねぇねぇたまにはキャバルの攻略とか書いた方が良いですか?


別にσ(o・ω・o)の攻略なんていらないよね?


たまに装備晒しなさいよとか言われるけど・・・



次の装備が完成したら・・・・うん・・・・


いぁ・・・・


うん・・・・




だって、だってなんだもん!!


今度自慢の装備だけ晒しますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



今度ね!!


次の装備ができたらね!!!


よし、そう宣言しとこ?っと♪

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ  

今日は、有給休暇の花音タンです(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))


いぁ?月曜日に、しかも平日にσ(o・ω・o)はお休みだよ!!

テンション上がっちゃうよね!!!

何だこの嬉しさwwwwwwwwww



テンション上がっちゃってるので昨日は2時就寝?だったのに、8時過ぎくらいに目が覚めましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まぁいつもよりはかなり寝ているんですけど(*´・ω-)b ネッ


それでも全然早いヾ(・∀・。)ノダ-!!



ただ、今日住民票を移そうと思っているので、出かけなきゃいけないんですが、うちのマンションが10?12時の間エレベーターが止まるそうですガクガクブルブル((;゚Д゚))

2基あるんだから片方ずつしてよwwwww


ってことで@1時間以内にバタバタと出かける花音タンでした(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?



何だかせわしないなぁww


せっかくの休日ggg

けいぶ CA シエナ

昨日から今日にかけてのσ(o・ω・o)の活動履歴ヾ(・∀・。)ノダ-!!


夜2時過ぎ?に帰宅(オボエテナイ)


あやさん「ケイブ拾ったwいる?」

σ(o・ω・o)「いる?」


もらったものはすぐに消化ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ってことでケイブ






Σヽ(゚Д゚○)ノ


起きたら8時丁度ww


フレ録を見る

CA・・


久しぶりに行くかあああああああああああああ




ってことでCAに参戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!


この装備になってから初?いぁそこまではいかないけどかなり久しぶりヾ(・∀・。)ノダ-!!


なるみん「かのちゃがあぶれたwww」

そう、σ(o・ω・o)8人目うぇwwww

ぐる嬢「かのちゃは廃装備だから+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!」

(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ 勘違いしすぎだからww

テッチー「花さんいじめダ━o(`・д・´)ノ━!!」


おwwまwwwwっうぇwwwwwwらwwwwww


久しぶりに来たσ(o・ω・o)に対して何て嬉しい反応なんだぉ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

そんなにいじめられたら嬉しいじゃないか!!

(;゚∀゚)=3ハァハァ




(; ・´д・`)





((-ω-。)(。-ω-))ウウン

みんなはσ(o・ω・o)にとってもとっても優しいのでちゃんと入れてくれました(σ・ω・)σYO!

ありがたやありがたや^?^





そしてその後ちょいちょいボス食って、二度寝して、ボス食って、Rさせてもらいに行ったら・・・

るなしーさん「シエナいきましょうよ^?^」


お、おう、年齢詐称のるなしーさん、是非行きましょう!!

ってことでシエナヾ(・∀・。)ノダ-!!

これも久しぶりだな・・・


つかボス以外基本全部久しぶりうぇw




まぁ普通にクリア^?^


初めてのペアだっかから色々gdったけど、今度はもっとガンバロウネ!!

今度がいつかは分かりませんが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



いぁ?ほんと忙しい毎日を送らせていただいて(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡



そーいや髪の毛切りました。

ストパーあてました

若返ったと言われました

大人の女的なストレートを目指したのにな・・・・


σ(o・ω・o)もしかして童顔?

そんなことはないはz







(; ・´д・`)

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


