プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



呑呑

ニンニンという店を見つけましたw

今度写メを撮ってこようと思います(;Д;)



いぁ?どこまで行ってもCABALアンテナは張っているのだと実感しましたねw


でぁでぁ

カーテン

カーテンを買ってみた

運良くマイフレンドが暇そうだったので拉致www
この間女子会した先輩でつ
先輩だから友達とは違うかw
でも基本タメ語な先輩なんでマイフレンド認定


んでね、カーテンを選ぶわけだ。


花音『どれにしようかな?これが良くないねぇねぇどぉ思う』

友達『花音の色のセンスが良く分からんwwどんだけラブリー仕様にしたいわけ』

花音『え普通やろwかわいくね』

友達『いぁ…まぁ…うん、男の子うけはするんじゃない私は好きじゃないw』

花音『………でもかわぃぃもん』

友達『あんた何歳かわかってるもうちょぃシックな感じのウンタラ……かんたら…』

花音『これくださ?い』


友達『ま?私の部屋じゃないから良いか…』



帰宅


カーテン設置


友達『納得www花音は花音の道を行くと良いと思うけどここに連れ込まれる男は逆に引くなww』

花音『満足』


ってことでこんな感じになりますた






が、柄も微妙にあるんだから

な、何かいつの間にかピンクが増えてるだけなんだから




ちなみに左にあるのがPCの箱w

登場はまだまだ先になりそうですね?w

テレビちゅーなー

テレビを見たいならテレビちゅーなー買えばとか言われた花音タンです、おはようございます


それより必要なものが見つかりました。

カーテンです


夜になって気がついた、まる見えうぇww


とりまなけなしの金で買った家電くん達が到着すれば冒険がてら買い物に行くとです。


てか…PCどーすっかなぁ……




ねぇ床w


まぁその選択肢はないですが、どんな机にしましょうかねぇ……


こたつの方が良いかな


床に座る方が何かと楽ですよね?


んじゃ椅子も買わなきゃ…



来月で良いですかw





ちゅーなーなにそれおいしいの

(∩ω・。)ノシ バィバィ

花音タン引っ越しの為しばらくINできません


ネット繋がってもかなり多忙の為INしないかもしれません


24時間Tポインツを全力で貯めても別にどうかと思うわけですよ、ハイ


まーリア充乙だと思っておいてください^?^

って言うのもですよ、σ(o・ω・o)今お勉強していてですね、その辺の兼ね合いもあるので、正直ゲームしてる時間ないんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


花音タンガンバルうぇww


でもキャバルのこともσ(o・ω・o)と関わってくれた皆さんも本当大好きですし、引退とか休止ってことはしません。

別のゲームに浮気ってこともしません
ドラゴネスト?ってやつですか、ちょいちょいお聞きしますが面白いらしいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

でもどーせみんなキャバルに戻ってくるんだz><


まーとにかくだ、これからPC解体作業に入るので約1週間ですか、ネットから隔離された生活を送りマ━d(´∀`〇)━ス!!!ってことでした^?^


つかあれだよね、テレビないんだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

σ(o・ω・o)大丈夫かなwwwwwwwww


スンゲーーーーーーーーーーーーーー暇そうwwwwwwwwwwwww



携帯のでワンセグでも見てすごすかww


つか・・・・・・・


勉強したいけど机もないわwwwwwwwww


やべぇwwwwwwwwwwwwww



カフェと親友になるとでs

近所を冒険するとこから始めようと思います

ってことで・・・・・・・


みなさんごきげんよう!!!!!!!

箱根駅伝

駅伝の季節じゃないのに書くところがσ(o・ω・o)クオリティーwwwwwwうはwwっをkwwwww


単に眠気覚ましです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


今引っ越しの準備中でs


何を持っていくか?

とりま全部っすwww


会社負担なのでとりま全部ww

いらんやつはそこから捨てたらヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ




ってことで箱根駅伝


σ(o・ω・o)に箱根駅伝大好きって話はσ(o・ω・o)のブログをそこそこ読んでくれている方ならご存知だと思うん( ≧∀≦)ノダァーッ!!



んでね、σ(o・ω・o)はリアルでもキャバルでもそれを言いまくるわけだ。

σ(o・ω・o)「箱根駅伝最高!!!!国民的スポーツだよね!甲子園より良いよね!!」

みんな「・・・・・・・・・・・・・・・え?」

((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!


とまぁ大抵こんな反応なのでσ(o・ω・o)はあんまり話さなくなってきたわけだ。

でもね、これっておじさま世代にはうけるんですwwwwwww
職場の上司にはうけましたwwww
役員の皆様とかうけまくりっすwwww

ってことはσ(o・ω・o)はおっさんなのか?

(ヾノ・ω・`)イァイァ

日本人の心を持ってると言って欲しいね!!




まぁσ(o・ω・o)と同じようにちょびっと古い?(σ(o・ω・o)的には箱根は全然新しいけどね!!)ものを良く知っている、なんとかさんって方がいらっしゃいましてですね、おまwwwwwww何歳だよwwwwwwwwって歌が良く聞こえてくるんですが、そのなんとかさんと箱根について熱くなれたので嬉しかっただけなんですよ(○´Д`)(´Д`●)ネー



あのね、1月2日から出かけてる場合じゃないよ


日本人たるもの、こたつにみかんに箱根じゃろがああああああああああああああああ


何々大学の誰誰がとかで盛り上がりましたルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


まー今年はお腹痛かったのであまり見れなかったですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネーwwwwwwww




来年はちゃんと正座して見ようと思いマ━d(´Д`●)━ス!!!




そこで花音タンは思った・・・・・・・・



もぉ選手は年下か!!!!!!!!!!


年月が流れるのは早いものでs

よくわからん

社会人のノリが全然分からないσ(o・ω・o)です( ゚д゚)ノ きょんばんは



何かね、色々わけわからなかったよ^?^


でもσ(o・ω・o)がんばったよ


幹事したから(´・з-)(-ε・`)ネー


なにこのノリうぜぇwwwwww楽しいけどうぜぇwwwwwwwwってなったよ


でも良いんだ


σ(o・ω・o)の部署はそーゆーの少ないらしいから(*´・ω-)b ネッ


1年に1回ぐらいで良いよね、ウン


そうだよ、それ以上はいらないね、ウン


でも飲むと昼間と全然違う面が見えて楽しかったな?


みんなで団結してたwww

なんだ?wこんなもんか?ってww

でもそれを仕事に持ち込まないのが大人なんだなって思ったよ

なるほどって思ったよ

何か色々ガンバルぞー


ぼっとの中身と遊んでみた

ぼーっと放置して作業をすること数時間・・・・


何かうろちょろ邪魔だな・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


よおしちょびっと邪魔してやろーとぼっとの邪魔をこちょこちょいてましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


σ(o・ω・o)が見つけた時3歳、どっかへ消えて行ったとき7歳、くそ><


途中から中身が入ってきたので、会話をしてみましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

一瞬だけフレロクもしてくれた(*´ω`σ)у口


ぼっと


バフをクレクレ言うのでシャーピをあげてみましたキャピ



bot_20100528055552.jpg


ちょびっとからかったような言葉を発したら、
ぼっと「NO」
なんてゆーテラカワユスな発言をしたので、ちょびっと笑ってしまいました(*´σー`)エヘヘ


なんだよう、かわいいじゃないかよう^?^


まー普段はぼっとなんて気にしないんですけど(σ(o・ω・o)D仕様だからむしろry)、昨日は何となく目障りだったので邪魔してみたよ^?^

昨日の活動履歴はこれとチャットだけだよ^?^


σ(o・ω・o)基本的にちょっとバタバタしてるよ

でも寝るの早かったよ^?^


(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウゴジャリマス*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)






[○o。.壁.。o○]・ω・)三 スッ

じみじみじみぃ♪じみじみぃ♪

タイトルの歌詞のメロディーをσ(o・ω・o)と同じように思いついた方には5AZL差し上げます'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



ジミー


σ(o・ω・o)のks下手な字は気にしないでください、字を入れてあげられるSS加工ソフトを使いこなせないんです((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



下手に加工するなと言われたので、本当にジミーが発言したことだけを書いておきます(´・з-)(-ε・`)ネー


σ(o・ω・o)はジミーにだけSだけらしいデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

(ヾノ・ω・`)ナイナイ

σ(o・ω・o)良い子だもんね!!


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪

おはようございます、σ(o・ω・o)です




昨日のキャバル生活


20時くらい?帰宅

とりまwisチェック&スカチャチェック

wis返す、スカチャ返す、PT組んだままなことが多いのでPTに。o0((((゚∀゚)ノシ タダイモムシと言う

あ、引っ越し準備しなきゃと離れる

愛ちゃんに伝えることがあったんだΣ(゚ロ゚;)と思いだし、伝える

愛ちゃんがかわゆすすぎて沢山チャットする

だってかわいいんだもん、おばちゃん(;゚∀゚)=3ハァハァだy

そーいえばリンダねーさんがディスク欲しがってたなぁと思ってとりに来させるww

借金地獄のσ(o・ω・o)から奪い取るとは良い根性だ^?^

と思ったらなっちゃんがINする

久しぶりに見かけたので声かけてみる

これまたかわゆすすぎて色々と話す

(;゚∀゚)=3ハァハァする

この時点で22時くらい

さぁそろそろ荷造りをryって思ったらニンチャンがINする

ニンチャンに言うことあったんだって思ってたけど、ちょっとタイミングが合わなかったので今のうちに話す

やっぱりニンチャンは良い人だと実感する

少し荷造りする

そーいやジュラゴンにも伝えることあったんだって思って戦争中にも関わらずwisする。

邪魔だと思ったので要件だけ伝えて終わり

ぐる嬢がINしていることに気がつく

ぐる嬢にも言うことあるんだったって思ってwisする

そろそろヤヴァイと思って短めにすます

やっと本格的に荷造り

24時 PC「に?こにこ動画♪」

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

まだあんまりしてないよ!!

でも日付超えてまですることでもないな^p^

荷造り終わり

ぐる嬢、あやさん、σ(o・ω・o)の3人でだべる

あーやらなきゃいけないことあったんだって思って作業に戻る

ついでに3行だけ勉強してみる

眠くなる

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】







つまり・・・・チャットしかしてないってことです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

1日1ダンジョン!!
って目標をひそかにたてたんですけど、先週の金曜日?に1回達成できたっきりでそれからは全力を挙げてTポインツを貯めるのに必死です><


あ、来週はネット繋がりません

キャバル的には何の弊害もないのですが・・・・まぁ24時間INのσ(o・ω・o)がいないとみんな寂しいだろうから一応報告してみたよ^?^


寂しくて涙ちょちょぎれたら・・・・・・(; ・´д・`)






やっぱり箱根駅伝は最高!!!!!!!
今度そのネタで書きますw


でぁでぁ仕事いてきます(((((((っ・ω・)っ ブーン

(・×・)

それとも


まーこーゆー時代もありました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




「かのちゃで」

なんて言ってくれるあなたが大好きです(・×・)


お互いリア充()笑 頑張りましょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


バタバタしてるとその分ブログの更新頻度が増える花音が通りました[壁] 、ン、)┳*------*ダダダダダ!!

何だかな?

昨日と今日とがここ最近で一番しんどい2日間でしたww



いぁ???


背中いてぇwww




σ(o・ω・o)ね、すっごくすっごく褒めてもらったんだよね*:.。☆..。.(´∀`人)


でもねwwwwwwwwww


σ(o・ω・o)関係ないんだよねwwwwwww


その仕事タブンしないんだよねwwwwwwwww


まぁいいんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


σ(o・ω・o)以外の子達には関係のある研修なので頑張って欲しいです、ハイ



いぁ?やっぱり携帯冷やしたのは今日職場でもうけたぉwwwwwwww



Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


そしたらね、結構みんな色々やらかしてましたww

教えてあげないけどねw


やっぱりきてるみたいでした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

みんな5月病うぇww

でもそんなみんなとも@1週間も一緒にいられないのかと思うと寂しいとでs


みんな、ガンバレぉ


全国散り散りになるわけですから(*´・ω-)b ネッ


σ(o・ω・o)は比較的とゆーか、まぁあれだ、管理部門が全部集結しちょーとこに配属されたので、何人いるかな?多くてよく分からない(; ・´д・`)って感じな都会のど真ん中うぇwwwwwwwwwってとこなんですが、逆に田舎うぇwwwwww雪かきガンバレwwwwwwwみたいなとこの子もいるので、ウーンww

タブンそーゆーとこって15?20人とかしかいないかもww
知らないけどw
人間関係がある意味めんどくさそうですよねw

多いと希薄で楽ヾ(・∀・。)ノダ-!!



でもタブン何かと良いように使われそうですねw
先輩のお話()笑 とか、大学のセミナーとかで良いように使われそううぇww

でもσ(o・ω・o)はメインの職種じゃないから意味ないうぇww


そーいや同期は同じ課とかじゃないですが、σ(o・ω・o)1フロア違いで男の子が一人いるだけです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
その男の子はおそらくずーっと外回りなので、これからお昼ごはん一人うぇwww

さwwびwwしっうぃwww







ってことで、昼ごはんをたまには一緒に食べてくれる人を探したいと思いますw

先輩に連れて行ってもらえるような子になりますww


よぉし、一人すき屋でびゅーうぇwwww
食堂?いにくいよww
おばちゃん大量うぇwwwwwww
化粧臭いようぇwww

今年入社が極端に少ないので、肩身狭いっすw






毎日マックな予感^?^





ガンバルぞー




仕事は別にちゃんとするけどさー


人間関係が嫌だな^?^


σ(o・ω・o)やっぱり人は苦手だw


昼寝するばしょがあればなー(; ・´д・`)

そんなおっしゃれーな職場ないかな^?^



やっぱ大企業行けば良かったなwww


嘘です、そんな大きい組織だとσ(o・ω・o)はもっともっと影が薄くry

ああそれで良いのかそーなのか^?^


いかんいかん


病んでるなww




うぇ










((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!

キャバルで全力をあげていること

キャバルで今全力をあげて頑張っていること

Tutayaポイントをためること!!!!















昨日はσ(o・ω・o)、ちょっぴりお疲れのようでして、

23時過ぎに帰宅

PCの前に座る

スカチャが入っていたので返す

化粧落とす

着替える

寝ようかと思ったけど、やらなきゃいけないことを思い出してちょびっと作業する

2時前になる

寝るか?

あれ?携帯どこ(´σ `)?


どーーこーーだーー?


鳴らしてみる

ない

もっかい鳴らしてみる

ない

あるぇ?

まー野菜ジュースでも飲んで落ち着こう

冷蔵庫パカッ





ΣΣ(゚д゚lll)


こんにちはMY携帯wwww


しっかり冷やされてましたwwwwwww


いつもは熱を帯びているMY携帯、向暑の中、冷えたい気分だったみたい(*´・ω・`)b デスゥ♪


携帯「ぼ、僕きんきんに冷えてるよ!!野菜ジュースクンよりおいしいもん!!さぁ!!手にとってry」

σ(o・ω・o)「ねみーんだよ、隠れてんじゃねーよksgお前なんてこーしてやる!ブスッ」

携帯「うああああああああああああああせっかく冷えたのに?また熱くなっちゃうよおおおおおおお」

σ(o・ω・o)「電池のもちが良くなったら熱くなることも減るだろうな^?^」

携帯「うああああああああああああああああああ無駄にいじり倒すからじゃないかああああ」

σ(o・ω・o)「うるさいな?(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー」



昨日はまだ火曜日、σ(o・ω・o)大丈夫?


しかも日曜日引っ越しだぉ?

一切準備してないぞ?

なのに土曜日遊ぶぞ?

ヤベーヤベーww




まー何とかなるか^?^


とりま家電買ってきますY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!




ヤベーwwww

まさかのwwww

うはwwww


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!




まさかの花音タンですハァト



テンションだけはあげあげべいべーwwww



べwwwイwwwべーwww




今日配属決まりました、まさかの配属ですたww


ここ1ヶ月やってきたこと無駄ぅぇwww




でも嬉しすぎうぇwww


花音タン頑張るうぇwww



ぱなっぷ最強説

パナップっていつのまにこんなにおいしくなっていたんでしょう?


昔と変わってるの知ってました?


ぱなっぷ


まじうめえええええええええええええええええええええええええええんだ(σ・ω・)σYO!


σ(o・ω・o)感動したw

126円出しちゃうね!!

前は105円だったのに、126円に値上げとかなにこの強気姿勢とか思ってたけど納得www


うめええええええええええええええええええええ



σ(o・ω・o)まじで幸せになれました(つω`*)ポッ



あー幸せ(*ノωノ)キャー



あーもぉ・・・・アハン♪


今日あった嫌なことは、マッサージ&アイスで解消ダ━o(`・д・´)ノ━!!


ってことで今日はアロママッサージ?を綺麗なおねぃさんにやってもらった(σ・ω・)σYO!

おねぃさん綺麗だった゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪



んでも力すっぐくあってさ?

気持ち良いけどたまに痛くて、それがまた(;゚∀゚)=3ハァハァ



あー幸せ♪



明日から仕事ガンバルダ━o(`・д・´)ノ━!!


ってことで(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

歩くの嫌い

何か一人で歩いてたら変なおっさん『2万でどーや?』とか言ってついてくるわ、髪の毛つんつん金髪の前髪がナルシスト分けしてるにーちゃんに声かけられるわ、花音タンぷんすこです(○`ε´○)


おっちゃん、花音タンはお金で買えません、ぷらいすれすだぉ(`□´)
つか無視してんだから諦めてそーゆーお店にいきなはれ



にーちゃん、まずは髪の毛切ってください。色黒嫌い、つか馴れ馴れしい、とにかく並ぶな、やめて!ご飯?いぁσ(・_・)に何を買わせるor働かせる気だ!!怖い怖い
つかまじ並ぶな!気色悪い!




ってことでやっぱり都会は怖い(▼▼メ)


恐怖すぎるぉιι(+_+)




田舎者にはほんと合いません。てかσ(・_・)みたいな子に話し掛けるのが間違ってる!

こんなに純朴な田舎くさぃ子を危ない道に……ぅぇwww



『ネタ提供あざーすwwww』

ぐらい言うべきでしたか?
ムリムリヾ(>Д<)



花音タン小心者ぅぇww




ってことで家電量販店に行って、店員の対応が相当なめられた感じだったのでむかついて帰ろうとしたらこんなことになって、余計むかついたのに、友達と会うまで時間のある花音タンでした



ゃべwww

これじゃ洗濯できねぇwww


まー何とかなる(*´∀`*)

ぼーぎょりょくのバカ

DEFがね、何か1違う気がする・・・・・・・・


誤差なんですかねぇ?


σ(o・ω・o)のDEFは○○5のはずなんですけど、何故かたまに○○4になるんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


気のせいかな^?^



σ(o・ω・o)のようなティッシュWIZには死活問題なんですけど(´・з-)(-ε・`)ネー


何でよ??

何なのよ!!

ひどいぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ひどすぎるぉ。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。




バフしないと700超えないわよ!!

ナニヨ!!

うるさいわね!!!



でもDEF上げるより火力上げちゃうわよ!!!


ペイン6欲しいわよ!!!!!


o(`ω´*)oフン!!!!



((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!





これでツンデレ仕様になったかな?


きもくてサーセンw



1日に3回ぐらい見に行ってる(σ・ω・)σYO!な?んて言われたもんですから、鬼更新してみましたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!



見てますか?

見てますか???


ネタないんだよ!!

キャバルここ数日何もしてないからね!!


でも頑張っちゃうよ!!!

チャットしかしてなくても頑張っちゃうよ!!




昨日はニンチャンとぐる嬢とチャットして終わったキャバル生活w

もぉチャット最高ですw


近況報告をするだけってゆーねw


キャバルの話なんて一切ないよねw

何かニンチャンとぐる嬢は似てます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
とにかくウンウン話を聞いてくれるのw

σ(o・ω・o)にとっては癒しです(´・з-)(-ε・`)ネー

そっかーそっかーえ、それはいかんだろwwwwwwwwwww

って突っ込みも最高(*´・ω・`)b デスゥ♪




あと、何とかってゆー人もσ(o・ω・o)のお話を聞いてくれますw

色々と報告するのが日課になってきましたw

顔が見えない関係だから、ぶちゃけた話もできますよね?
別に全部をぶっちゃけてるわけではないけどさ


リアルでは話しにくいことも聞いてもらえるし、σ(o・ω・o)はやっぱりチャット大好きだな?

打つのは遅いけどねw

追記へ

続きを読む »

家電とσ(o・ω・o)の性格

家電を買おうかと思ってるσ(o・ω・o)、思ってるんじゃなくて買わないと生活できないんですが、何せ、めんどくさがりなんです(*´・ω-)b ネッ


とにかくめんどくせぇwwwwwwww


店に行くのもめんどくさいし、特にそこまでこだわりとかないし、つかPCあればryって思うけど、洗濯機と冷蔵庫だけは絶対いると思うんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


そらそーだwww


んでね、店に行くのが面倒ならネットで買えば良いじゃないかって思ってね、楽天とか見てたわけだ。

σ(o・ω・o)案外楽天ポイントたまってて、今で5000ポイントぐらいあるじぇww

うはwwww常連wwww

だって楽なんだもん

ってことで色々探してはみてるんですけど、やっぱりメンドクサイ

むしろ選択肢がたくさんあると相当面倒です(○´Д`)(´Д`●)ネー



σ(o・ω・o)の性格的に、たくさん選択肢があると選ぶ段階で相当疲れます。


例えば・・・・


「何食べたい??」だの、「どこ行く??」だの聞かれるのは基本的に嫌いでs


そんな曖昧な感じが嫌いwwもっとね、選択肢を狭くして欲しいんですよ


「これとこれとこれ、何が食べたい?」だの、「ここ行ってみたいって思うんだけどどぉ?」だの、そーゆーのが好き(。・ω・)ゞデシ!


何でも具体的にw

わがままですか?ねぇわがままですか?


それでも決められない性格なんでs

だから選択肢は狭くしといて欲しい

コンビニとか最高じゃないですか


だってコンビニでも迷いまくるんだもんwwwwww



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



スーパーとか言ったら大変だねw


1時間ぐらいうろうろするねw


ドンキも大変だw

迷子になるねwwww

あれは迷路だと思います。









って感じで、家電選ぶのが面倒なσ(o・ω・o)、明日家電量販店にでも言って、予算言って、それ以内におさまる感じで店員さんに選んでもらおうかと思いマ━d(´Д`●)━ス!!!


かも客ですねwwwww


買い物上手さんに怒られそうです


でもさ?




めんどくさいじゃないか!!!!!!

650

ティッシュWIZは大変なんだ(σ・ω・)σYO!って話をかずくんとしてました。


かずくんはFBとWIZ、そしてそろそろWRをカンストさせようというとってもすごい人なん(。・ω・)ゞデシ!


3キャラとかもぉねwwww


2キャラなら結構いると思うんですけど、3キャラカンストはσ(o・ω・o)が知っている人の中では結構少ないです(*´・ω-)b ネッ


廃人コワイガクガクブルブル((;゚Д゚))


んで、WIZもやっていたってことで、WIZのこともσ(o・ω・o)よりも詳しいかずくんが言いました

かずくん「DEFは650あれば十分っしょ^?^」



(; ・´д・`)



σ(o・ω・o)はまだまだ甘かったようですね。

お手手のチタンとかアラミドのM梅を買って上限を埋めろってことですかねぇ?

そしたらDEFは下がるので、ティッシュWIZに一歩近づく(σ・ω・)σYO!


ってそんなことしたら余計に死亡率が高まるうぇww


前から思ってたんだけど、一番の脳筋はWIZなんじゃない???
軟いくせに前でがしがしするじゃないk


んでタゲとるならちゃんと耐えてよね^?^とかまじねーわwww


いぁそれ以上に黄色いPOTとして活躍しちゃうし、火力もks装備でもある程度でるじゃないですか。
そこそこの装備で火力が出るのは良いですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


瞬間的な火力はないけど、ダメ効率はトータルではダントツじゃないですかねぇ?
単体ならBL、瞬間性ならWRと負けちゃう部分も沢山ありますが・・・・雑魚処理とか吸収効率とかでカバー^?^


でもだからと言ってこっちを向かないで下さい


HPまで減らしたから、まじですぐにHPの半分いかれるMOBが増えましたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!



その割に硬いとゆーかHP高い船長さん、あなたの存在は本当に・・・大好きですキャピ

まーここ最近行ってないですけどねw

とにかくデスヨ
タゲって1発の火力でくるんですよね?
その辺良く分からないんですけど・・・・w


そーじゃなくて秒間ダメとかにしてほしいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


それとか硬い方とかwwwww

とにかくこっち向くなや!!

他の職がマテ2は基本攻撃なのにWIZだけスキル攻撃とかそりゃ勝っちゃうだろがあああああああ





'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



もーあれだ、DEF650でも耐えられるようにPSをピカピカに磨いちゃうんだからね!!

[壁])≡サッ!!

お勉強

花音タン、今日はすっごくお勉強しました^?^

褒めてよね!!



何かね、べんちゃーとかのしゃっちょさんが参加するね、会合?みたいなんがあったのね


んで何かσ(o・ω・o)の会社が主催しててね、うちの社長が、
社長「新入社員のアフォドモも後ろで聞いてたら?どーせひまだr」
ってことでうちらは急きょ参加してきたのね



すんげーびじねすもでるとかあってさ、そのぷれぜんを聞いてるだけで面白くてね、すごいなー勉強になるな?って思ってね、でもね、その後に、てれびじょんとかに沢山出てるね、σ(o・ω・o)でも知ってる人の公演があってね、それもきいてきたんだ?


そこからはふりーだむ参加でね、ふちゅーならマネー払ってもききたい公演なのにね、σ(o・ω・o)ともう一人しか参加しなくてさ?みんな馬鹿なの?死ぬの?っておもったよ



んでね、それもすっごくすっごく面白くてさ、タダできけるなんて、σ(o・ω・o)はらっきーだな?って思ったよ


いっぱいいっぱい参考になったし、やっぱりσ(o・ω・o)はおばかさんだなっておもったよ
教養ってこーゆーとこでイカスんだな?って思ったよ

ちゃんと授業きいとけばよかったな?(; ・´д・`)

今さら後悔しても遅いけどね^?^






いぁ?ほんと面白かったし、みんなには教えてあげない貴重な経験?もあったし、とってもとっても充実した金曜日の夕方だったよ!!
友達と久しぶりに再会する予定はパーになったけどねwww
まーそのうち飲みに行けるから良いけど、こういう機会は今日しかないもんね!!



自慢でした^?^



真面目な内容すぎて無駄にアフォっぽく書いてみたけど・・・・ウンww

サーセンw

( ・ω・)ノオハ♪

CABALブログチェックに掲載して頂いて以来、こんなブログへの訪問者が増えていマ━d(*´ェ`*)━ス☆


でもどこを見ていただいているんでしょうね?

最近活動してないですからねw


でも何か今までは身内向けって感じのブログだったので、これからはもうちょい自重した書き方にしなきゃなぁ。。。なんて思ってたり・・・ウン


でもそーすっと更新することがないよおおおおおおおおおおおおおおおおおお


あ、もう1個どこぞの誰かさんのブログでも更新履歴っぽいのが見れるそうですが、何だか良い思い出がないのでσ(o・ω・o)は嫌いだよ^?^


消してほしいけど、話しかけるのも嫌だよ^?^



(; ・´д・`)


ああ、好き嫌いははっきりしてますww

σ(o・ω・o)と出会った人は、「花音タン優しい人だと思ったよ?」とか言って下さいますが、σ(o・ω・o)って好意的な人にしか優しくありませんww


ああ、でも、好きな人は多いですねwwww
嫌なことされない限り大好きうぇw


基本性善説うぇw

でも1回嫌いになるともぉ(ヾノ・ω・`)??…




本当に本当に大嫌いな人は人生で1人だけですが・・・ウン


何が書きたいのか?


まともっぽいことを書きたいけど無理だったよってことですねw


あ、キャバルっぽい話



2日くらいの日経新聞裏面右方にて(文化のとこね) 「???バリトン???」

σ(o・ω・o) バトリン???え、バトリンがどうした????



このときばかりはやっぱりσ(o・ω・o)はキャバル脳だと思いました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

本当は写メでもとろうかと思ったんだけど、その辺は面倒だからやめたよ^?^



(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?

出た

プラチナバッジから叡智8キタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─ !!


出たのが昨日の22時くらい?


普段ならそっからテンション上がって遊びまくるのですが、とっても眠かったσ(o・ω・o)、ダラダラ起きてはいるものの、調べ物などでゲームをする気にもなれず・・・


本格的にゲームに飽きてきた予感w





まーそう言いつつ土日とかはやってると思われY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!



家なき子脱出でs

σ(o・ω・o)本格的に都会の子になっちゃうぉ^?^

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウゴジャリマス*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

さて、今日も早起きな花音、頑張ってまいります!!



昨日はキャッキャと遊んできたのでパワーを充電してきたんだぉ(●´ω`●)ゞエヘヘ


ってことで水曜日、週の真ん中ですが、まだまだ頑張ってまいります!!

あーねみー・・・・



キャバル?

あーね・・・



昨日は何もしてません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


そして廃人WR様がカンストされました(・ω・)ノ??==三三三 >゚)))彡 おめで鯛


ぐる嬢はアバターとかプレゼントされたそうですが、σ(o・ω・o)は借金っ地獄なので気持ちだけはたっぷりあげときますw


それにしてもキャバルに関しては類ともという言葉が通じません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


だってだって・・・


みんなすごすぎて怖いぉ><


σ(o・ω・o)もすごすぎて怖いとか言われたいけど、これからバタバタしてINは減りそうです?




借金?


いつか返しますww

返すあてなんてありませんwwwwwwww


ゴメンネうぇwwwwwwwwww

( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ

ケイブ1回
もじゃ2を1回
寺1を1回

昨日の活動履歴うぇwww


帰宅自体は早かったんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

お風呂に2時間入ってみたり、gdgd寝っ転がってみたり、PT活動する気力がありません(○´Д`)(´Д`●)ネー


(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


芋虫o0((((;(。・ω・)モキュキュ♪


さて、まだ火曜日、頑張りますよ、ウン


何かこうやって毎日仕事に行ってそのまま年とって、嫁に逝き遅れて、一人で寂しく死んでいくんじゃないかwwwwwwwな?んて思っちゃったキャピ
友達よ、σ(o・ω・o)のこと見つけてくrうぇwwwww




今朝はいつになく後ろ向きな花音です。・゚・(pゝД;`q)・゚・



まーこれが俗に言う新入社員の5月病^?^

5月病ねぇ・・・

5月病か・・・

まーウン、そうなんだろうな?


そのうち治るっしょ♪



ってことでそんなσ(o・ω・o)を元気づけさせるために、Dへの強制拉致をお待ちしておりマ━d(´∀`〇)━ス!!!

気分が乗ったらいくますww
・・


・・・・


・・・・・・


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!








(*´∇`)ノシ マタネ?♪



ああ、そう言えば、7chにて開催された、案山子を倒してバイクを拾っちゃおうイベントには参加してました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


バイクなんて出るの?

まぁσ(o・ω・o)はオートアタックだから、放置でしたけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

BL様が3人いたんですけど、何だか大変そうでしたw

ん?

昨日はそれが一番楽しかったかな?♪

さて

さて

日本語崩壊の兆し(; ・´д・`)


さてって言いたいんですけどねww

σ(o・ω・o)ブラインドタッチとかできないんで手元見てチャットしてるんですけど、あんまり確認しないでそのままエンター押しちゃうんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


おかげで相当誤爆が多いwww


まぁσ(o・ω・o)と絡んでくれている人はもぉご存じですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

最近絡んでないひともちょいちょいブログを見て下さっているようなのでσ(o・ω・o)のksっぷりをご紹介いたしましたキャピ


こぉ見えて・・・・σ(o・ω・o)しっかりしてるんだからね!!
職場ではおねーさんキャラなんだからキリッ


同僚「○○さんはしっかりして強そうだから向いてるよね?」
σ(o・ω・o)「うはwwwwっをkwwwwwwwσ(o・ω・o)おねーさまうぇwww」
同僚「言うんじゃなかった(; ・´д・`)」


まーまじでおねーさんキャラっすハイ


キャバルでは案外妹キャラらしいっすよ?

いじめちゃダメなんだからね!!!
褒められて伸びるタイプだよ!!


あ、でも天然()笑とか、ぽや?んとしてるとか言われますが、それは全く違いますヽ(`Д´#)ノ
σ(o・ω・o)ちゃきちゃきしてますからね!!
せっかちだし、A型っぽいし、しっかりしてるつもりだし・・・
でもキャバルってσ(o・ω・o)と同年代だけじゃなくて、下も上もいるので、また見方が違うのかもしれません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


それでもガンバルおねーさまキャラうぇwww



そしておっとりした性格でもありません

結構気性は激しいでs

その辺気を付けてください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー






さて、バッヂからバイクでたよ!!

バイク



いらねーよ!!

武神から見てますキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!

プロキWIZ武神のLuuさんから見てます頂きましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


見てます


すんごい怖い人だと思ってたのに、とっても柔らかい感じでとっても素敵な人でした゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ





Y.jpg



Yちゃんからも見てます頂きましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


今日はいっぱい見てますもらっちゃったなぁ(* ^ω^)ゞテレテレ




今日の活動にっち

寺1→3回
島→1回
もじゃ2→1回

結構暇してた割には何もしてないなぁ・・・・




ってことでたぬさんがネタ武器を装備したところでσ(o・ω・o)は寝よう、(*´ω`)o【オヤスミ♪】o

バトンを書いてみた

何か前にも書いた気がするけど、公開してなかった気がするのでもう1回書いてみたw

CABAL ONLINE バトンバトン

Q1 まず、メインキャラの名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A1 ☆花音☆ テッシュWIZ 170歳 女
Q2 主な活動サーバーとchを教えてください。
A2 V鯖 1ch 2ch 7ch 8ch 9ch 11ch 12ch どこでもry
Q3 ギルドに所属している人はギルド名をどうぞ。
A3 エルニーニョ 設立者はとっくの昔にいなくなり、愛ちゃんと2人でラブラブ あ、もちお・・・ゴメw
Q4 国家はカペラ、プロキオン、どちらに所属していますか?または所属する予定ですか?
A4 カペラ一筋
Q5 CABALを始めたのは何時ごろからですか?(よければ、きっかけもご一緒に)
A5 オープンの1年後くらい。垢ハックくらったので今の垢は2年前
Q6 お気に入りのMAPやダンジョンを教えてください。
A6 MAP→緑 D→今は島かな~?あとはケイブ
Q7 CABALにどのくらいの割合でINしていますか?
A7 24時間放置プレー
Q8 最高で何時間プレイしたことがありますか?(露店/案山子放置は除く)
A8 22時間くらいじゃないですかね?前のWIZんときに、桑さんとやったなぁwww
Q9 バイクやボードを所持していますか?
A9 バイク→WIZには必要ない ボード→白 青
Q10 自分のドロップ率は良いほうだと思いますか?
A10 スンゲー悪い 悪いからこそ出た時はスンゲー嬉しい!!
Q11 最近のCABALで一番良かったドロップ品は何ですか?
A11 最近・・・?ダンプ3ですかね?
Q12 では、今までで一番良かったドロップ品は?
A12 ミスオブ2S
Q13 商店専用キャラ/倉庫キャラがいますか?
A13 (*´ω`)ゝ ハイ
Q14 製造は好きですか?
A14 ((-ω-。)(。-ω-))ウウン
Q15 アップグレードに+7、またはそれ以上に成功したことはありますか?
A15 7以外は装備じゃないっておばーちゃんが言ってた
Q16 アップグレードコアに一言どうぞ
A16 o(`ω´*)oフン!!!!
Q17 ペットは所持していますか?(よければ種類も)
A17 小林さん シャムロ ケミィ 
Q18 ペット機能について、どう思いますか?
A18 こだわれるので良いと思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!
Q19 回復アイテムはどれくらい持ち歩きますか?
A19 赤3000個くらい 青1000個くらい
Q20 戦争には参加しますか?勝率は?
A20 昔ははまってました 今はティッシュなので不参加でw
Q21 カオスアリーナについて、どう思いますか?
A21 今なら無双できるのに!!!w
Q22 よければ、ここでメインキャラの装備品を大雑把に教えてください。
A22 防具は紙を極めた感じ 武器はその辺に落ちてるより少し良いやつ アクセは標準的
Q23 お気に入りの装備品は?
A23 武器かな?初めて率梅成功したんだよねw
Q24 一番好きなスキルと、よく使うスキルを教えてください。
A24 GM
Q25 よければ、よく使うスキル回しを教えてください。
A25 WIZって多いからメンドクサイ(; ・´д・`)
Q26 今まで一番良かったイベントはありますか?
A26 イベントには適度にのっかります でも覚えてないw
Q27 所持Azlはどれくらいですか?
A27 1.9M  全部売れば・・・・ウーン?売れるのって武器くらいかな?誰か値段教えてw
Q28 課金アイテムで、一番お買い得だと思う商品は?
A28 プラチケ
Q29 課金アイテムで、一番必要ないと思う商品は?
A29 それ以外
Q30 課金アイテムになって欲しいと思うアイテムはありますか?
A30 インベ拡張
Q31 オススメのレベル上げ/スキル上げスポットを教えてください。
A31 レベルなんていつの間にか上がってます
Q32 嫌いな敵mobはいますか?
A32 σ(o・ω・o)をたたく子はみんな嫌い
Q33 好きな敵mobはいますか?
A33 いないわよ!!
Q34 PKはしますか?されますか?
A34 赤い文字を見たらやりたくなるけど、牛の横だけはしません
Q35 好きな職業は何ですか?(よければ理由も)
A35 WIZ!!!!!!!
Q36 戦闘中のチャットは得意ですか?
A36 オートアタックきてからはマテ中はずっとチャットしてるw
Q37 ダンスは二種類ありますが、どちらが好きですか?
A37 黄色いPOTだからね~ダンスって何?
Q38 よく踊りますか?
A38 あんまり?Tポイントたまらないもん
Q39 踊る場所は決まっていたりしますか?
A39 だから踊らないって!!
Q40 サブキャラを育成している人は、名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A40 WIZ 146歳? 男
Q41 サブの良い点は何ですか?
A41 諸事情により作っただけなのでry
Q42 CABALをプレイしていて、嬉しかったことってありますか?
A42 たくさんの人と出会えて、ネットっていうリアルと少し違う距離感で付き合えること
Q43 逆に悲しかったことは?
A43 勘違いにより人を傷つけたり、傷つけられたりしたこと?やぱ伝わらないこともあるよね
Q44 好きなアバターを教えてください。
A44 キューティーサンタ
Q45 こんなアバターがあれば良いなと思うのはありますか?
A45 うさぎ
Q46 アリオネルとユアン。どちらが好きですか?
A46 どっちがどっちか分からん
Q47 プリドとアイク。どちらが好きですか?
A47 だからry
Q48 運営さんに一言、言うとしたら…?
A48 2年半も遊ばせてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
Q49 これからの、CABALでの目標をどうぞ。
A49 ペイン6、上限梅手or率7ダメ40頭、8エポ、MPドレインルーン1%、HPドレインルーン3%、とにかく火力特化w
Q50 バトンを回す人がいたらどうぞ。お疲れ様でした。
A50 なっちゃんとリンクしてたから書いただけっすww

いぐにお様すみません!!

( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ


いぁ?リア充()笑のσ(o・ω・o)デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


昨日は酔っ払いながらニンチャンに絡んでたら、ニンチャンも酔っ払ってたみたいで、2人でgdgdと眠いのに語り合ってました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



さて、先日、頑なに7になってくれなかった体、やっと7になってくれましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


+7になった

防具ってさ、別にσ(o・ω・o)が死ななきゃ良いか?って感じで7にする速度が遅くなっちゃうんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

この子なんて2カ月かかったしww

足も3カ月ぐらいかかったぞw


武器は火力に直接響くから顔真っ赤になるんですけどねぇ

ここ2カ月で武器を両方とも変えたわけですが、両方ともソッコー7にしました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

片方は自力じゃないけどwwww
たしぎさんありがとう!!!!!!!!!


ってことでgdgdおいておいたこの体、σ(o・ω・o)は新ジャンルティッシュWIZを極めるそキリッなので、6で止めて、赤コアたまったらすっぺか?とか思ってたんですけど、

あやさん「かしてみろ?」

σ(o・ω・o)「wktk」

あやさん「ゴメww」

σ(o・ω・o)「あるあr、+4と+6なんて誤差ww」

あやさん「6にも戻さないの?」

σ(o・ω・o)「赤コアは買うものじゃないです^?^」

イグさん「貸せwwwwww」

σ(o・ω・o)「おお、6に戻して?」

イグさん「なった^?^」

σ(o・ω・o)「7にして?キャピ」

イグ「おう!!!!!・・・・・・・・・・・オスミマーシャルスーツ

σ(o・ω・o)「あるあrwwwww」

イグさん「もーむかついた(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ」

ポイ 

オスミマーシャルスーツ+7 M増幅 率上限



ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ



さすが廃人パネェっす><


赤コア買ってくれたみたいだけど、所持金1.9Mだから返せなかったよ^?^

まぁ黄色いPOTとして働くので使ってやってくださいw





かっちこちだぜ!!!!!!


注:たかってるわけじゃry


σ(o・ω・o)の周りの人たちは本当に優しいぉ><

そっか、そっか、そんなにσ(o・ω・o)が軟いのがダメだったかw


今日

イグさん「体が7になったってのが記事になってないp(`ε´q)ブーブー」

σ(o・ω・o)「サササササササーセンwwwwwww」








後はお手手とペイン6かな?
とりま上限上げたいっすw

率もったいねぇよおおおおおおおおおおおおお

かと言って、ペットを変える気はないんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

案外良い子なんだもんw

オーラんときだけ上限ペットってのもありかな?とは思いますけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まぁそんなペットを作るAZLはどこにもないので適度にガンバルヾ(・∀・。)ノダ-!!

んじゃ(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?



あ、言うの忘れてた、イグニオさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥww

エンドレスリピート

ひたすらエンドレスリピートしてる曲がこちら(*`・ω・)ゞデシ

なつかしいwwwww




ここ数日1日中聴いてる気がするw


何かすっごく元気になるヾ(・∀・。)ノダ-!!


何でこの曲を思い出したかは謎w

でもすっごくすっごくさわやかになれるんだもんw



幸せです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ





かおるちゃん

かおるちゃんと初島ペアしてきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


かおるちゃんと島




1回目重たくて重たくて何度もσ(o・ω・o)が死んじゃってご迷惑をおかけしましたが・・・かおるちゃんはσ(o・ω・o)に寛容なので何一つ文句も言わず、(゚゚‘)クワッ と言いまくるだけでした。


ちなみにこのSSはσ(o・ω・o)が死んだので、マテのタイミングがずれてます、気にしないでくださいww


そしてやっぱりかおるちゃんもニンチャンと同様釣りが完璧でした(;゚∀゚)=3ハァハァ
すごいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
そしてσ(o・ω・o)も今考えると思うことがあるんだが・・・それは今度言うよ、また試そうじぇw




ってことで2回連続で行ったあと、かおるちゃんがσ(o・ω・o)に色々とアドバイスくれましたルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


WIZの立ち回りってさ、WIZにしか分からんことってあるじゃないですか、その辺を詳しく教えてもらった(σ・ω・)σYO!
ダブキャスのオートアタックのこつとかさ?
立ち位置とか?


んでニンチャンはどーやってるんだろ?って話になって、ニンチャンも拉致って3人でgdgdと話しました*:.。☆..。.(´∀`人)

WIZが3人そろうこともないので楽しかったデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



てか、あんまりσ(o・ω・o)にアドバイスくれる人っていないからすっごく嬉しかったんだ?(つω`*)ポッ


(*´-ω・)ン?


言うのが面倒なくらい下手だろ( ゚Д゚)ドルァ!!って?

はいそこうるさいよ?


ま?それくらい下手なσ(o・ω・o)に色々とアドバイスをくれるかおるちゃんはとっても優しいってことで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!


みなさんも色々とσ(o・ω・o)に言ってください、そーじゃないとσ(o・ω・o)いつまでたっても下手なまんまだよ!!
よろしくね!!


てかね、島のWIZペアってすっごく楽なことに気がつきました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
楽=PSが磨かれないので、PSを磨きたかったらWIZ、WRさん以外と行くのが良いかもしれないですけど(*´・ω-)b ネッ

特にFA、BLさんあたりと行くのが一番良いかもしれんとです。

単体攻撃だから、丘のシャルとか船長でWIZの本領()笑が発揮されるかもね!!
つまりσ(o・ω・o)のksっぷりが良くみれます(σ・ω・)σYO!


まぁPSとか何かよりも楽しくクリアできたらそれで良いんで、みなさんリア充なσ(o・ω・o)を誘ってよね!!


( ゚д゚)ノシ サラバジャー

続きを読む »

ステ系ルーン&ベルト

ステ系ルーン&敏捷うpのベルト実装ヾ(・∀・。)ノダ-!!


ってことでちょびっと上げましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


(*´-ω・)ン?


ベルトのせいでHP減ったよww


HPルーンとか無視だよwwwwwwww


HPさえも無視し始めたσ(o・ω・o)、次はボードを外す作業にはいりまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!


ってまだステ系をもうちょい上げてからですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


それが終わったら、HPドレイン3%&MPドレイン1%実装目指しマ━d(´∀`〇)━ス!!!



ああ。。。。。誰かAPクレヨ




さぁ、頑張って火力上げるんだ?キャッキャウフフ



戦争出ないから防御とかry

ステが上がったら少しは防御もry




でも花音は思った






誤差だよなwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何か全然実感ないし、まじAZLかかりすぎうぇwww


要は・・・・・クリっしょ????

(; ・´д・`)

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


