プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QRコード



|*。´Д`|┛<< +。:.へろぅ

クリア回数が島、一番になりましたオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

でもまだ事故死したりします( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほら、船長痛いから・・・ねw

まだ上限梅体も7にならんしさ?

結構Nってる気がするのにな?

ってことで相当軟い花音ですが、やっぱりミスリルが欲しいとはあまり思いません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

いぁあったら便利だろうけど、火力落ちるのは困るなぁ・・・って感じ(。・ω・)ゞデシ!

もともと火力ないのに、余計落ちたら困る(σ 。∀。)σ у◎!!

8エポほすぃですね、今一番欲しいのは8エポだなぁ・・・


いぁ、どこで出るんですかあああああああああああああ???って感じですけど、てっとり早く火力うpは8エポですかねぇ

いぁ誰かが出したとしてもそれを買い取るAZLなんてどこにもないですけどね!!!!!!

金策?ナニソレおいしいの?

島?赤字ですけど何か?

島だったら必殺99武器出したいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ってことでせこせこ通ってるわけですが・・・・ウン

出ないですねwwwwwww

まぁ110回行ったこところで出たらウマー(;゚∀゚)=3ハァハァすぎるんでまだまだ通いますよ!!

ルーンも出したいし((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪






ドレインルーンとか半年弱くらい出してない気がしますwww

こんなに行ってるのにうぇww
まーいつか出るでしょう。

今の値段では白1個ずつなら赤字ですが、この前まで3.5Mとかあったじゃないですか。
侵入アイテムコレクターのσ(o・ω・o)はせっせと買ったのでまだまだ黒字(*´・ω・`)b デスゥ♪


今σ(o・ω・o)はほぼソロGなのでG倉庫使い放題はとっても助かってまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!

ほとんどシエナ1・シエナ2・島で埋まってますねw

20個重ねられるのは本当にありがたい!!

まだまだレベル2のギルドですが、G倉庫なんて1ページ使えりゃ十分(。・ω・)ゞデシ!

寺1とかG倉庫の中で腐ってますねww
かびはえてます。
誰か使ってやってください



いぁ??????????????????????????


早く島の称号が500回にならないかなあああああああああああああ????


@390回、ガンバルだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪

記録更新

シエナ1記録更新

Cabal(Ver1381-100427-2051-0000).jpg


前回は31分21秒だったと思いマ━d(´Д`●)━ス!!!

別にTAやったわけではなく、いつも通りっす。

それは称号とかペット(ただいまケミィ育成中によりスキルペットになってるwwww)とかも適当です。

普段はクリアさえできれば良いんで(* _ω_)...アヒョ



いつもと違うのは、SP節約のために最後はWじゃなくてシングルで倒し切るのですが、今回は何か早くね?ってことでWでやってみただけです(*´・ω-)b ネッ


いつぞやに書いたやり方から変わったのは・・・・2か所ぐらいっすかねぇ?
いつか動画とか撮ってみたいとか思うんですが、σ(o・ω・o)のks脳みそ&ksPCではおそらく不可能でしょうww
特に脳みそがry



島も慣れてきたのかちとタイム上がってきました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

あんまりタイムとか見てないんですが、早くね?って言われてやっと確認みたいな?
おそらく30分弱残しぐらいにはなったと思います(確認したときに29分41秒だったので)


やり方はけんちゃん&夢さんのやり方を参考に、1か所ちと変えてます。
それ変えなかったらもうちょい早いのかもしれませんが、σ(o・ω・o)が事故死してしまう可能性がうpしてしまったのでそこは却下ですww

σ(o・ω・o)に硬さを・・・うぇw


まーたまにはもじゃ2TA・・・・・しないwwwwww

最赤コアほすぃのに集めるといった行為を全くしていない花音でした(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?

そろそろ3万アクセスダ━o(`・д・´)ノ━!!

ってことで島100回達成しましたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

島100回


島が実装されて1年くらいかかったことになります(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

あれ?タブン去年ぐらいだよね?

全然覚えてないやw

実装当時にちょびっと行って、ペアDみたいなノリになってからはσ(o・ω・o)には遠い存在となっていた島、やっぱりまだ苦手です((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


シエナの方が楽です。

んじゃどっちが面白いか?

そら島です(*´・ω-)b ネッ

夢があるじゃないですか!!!
ルーンとか、必殺武器とか?

まー全然出てくれませんけどY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


むしろペアの方が言ってる回数は多いのに、ルーンはペアで出たことないですからねw

まずすぐるwwwwwwww

でもまぁチケ安いのでまぁまぁ黒字(*`・ω・)ゞデシ

あくまでもまぁまぁww

そりゃ寺2の方が夢があるんだろうけど、無駄に痛いのが嫌いですww




あ、報告するよ!!
σ(o・ω・o)マテしなくても寺2戻れるようになったよ!!
結構普通に戻れたよ!!!

まぁその前に死ぬなって感じなんですが、オートアタックだと引くのが遅くなってしまいます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

やっぱり寺2ではオートは禁止ですかねぇ?

まーその辺は色々考えるとです。

色々頑張ります。


まー今回は島100回おめ!!
ってことで色々お祝いの言葉をお待ちしており☆:;;:・マ:;;:*d(`・ω・´)ゞ*:;;:ス・:;;:☆


(∩ω・。)ノシ バィバィ

頭いてぇw

何かすんごい頭痛に襲われている花音です(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)


薬なんてあったっけか?
タブンないな。
寝たら治るかな?
つか久しぶりに頭痛とかきたなw
いてええええええええよおおおおおおおおおお




だからってこの時間に寝られるはずもなく、何で頭が痛くなったか考えてみた


・今日人ごみに突っ込んで疲れた
・今日人ごみにもまれて疲れた
・今日人ごみと戯れて自分が人ごみに慣れてきた、もしかして都会でもいけるんじゃね?と勘違いした
・今日人ごみの中を3時間以上歩いた
・今日人ごみのせいで方向が分からなくなって迷子になった
・今日カフェで休憩してたら「ららさんですか?」と話しかけられた。ららって誰だよwww
・今日カフェで隣の席のおばさん(斜め向かいに座ってる)がσ(o・ω・o)の席の向かいの椅子に(つまり本来σ(o・ω・o)が使うべき椅子)普通に荷物起きやがった。一言も言わないところが都会クオリティーだと理解するのに脳みそを遣い疲れた

・今週感情の起伏が激しかった
・今週目が腫れた
・今週食事が乱れ始めた メンドクセ
・今週髪の毛切りに行って背中が筋肉痛になった
・今月引きこもってる日が少なすぎる(タブン1日だけ?)
・今月から新しい部屋になったのでまだ慣れてない?
・今月早起きしてる



こんなとこでしょうか?w

まー今日の人ごみが原因ですねw
やっぱσ(o・ω・o)は都会無理だw


引きこもるにしても田舎で引きこもりたいわww

買いものも車で行きたいw
モール系最高wwww


まぁ環境が変わりすぎてちと疲れてるのかもしれんとです。
熱あるっぽいけど体温計ないし分からないやw

熱があるって分かると余計しんどくなるじゃないですか、だから熱はないと信じ込みたいと思いまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!


ん?・・・・・

まぁ今ブログかけてるぐらいなんで大丈夫でしょう。

明日1日爆睡して治すダ━o(`・д・´)ノ━!!

キャバルで遊んでたら治ったと思っておいてください'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、




でぁでぁフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

美容院と青あざ

昨日仕事終わりに美容院に行って髪の毛切ってきたんですね。


変に伸ばしっぱなしになってたので、短くする&水パーマに初挑戦ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ


結論


水パーマはσ(o・ω・o)にとって拷問だった



何かね、ドライヤーのスチーム出るバージョンみたいなやつを何回もぶぉ?ってあてられるんだけど、それがこしょばくてこしょばくてもぉwwwwww


σ(o・ω・o)硬直してましたねw


σ(o・ω・o)ドライヤーの風とかまじで無理なんすよ。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
自分でする分には良いんだけど、人にされると、もぉwwwwwwwwwwww

やめてくれえええええええええええええええええええってなるわけですね

1回髪の毛切りに行ったら、まぁ染めたり何なりで変わるとは思いますが、まぁ、2回とか3回じゃないですか。
髪の毛濡れたまま切る人とか1.5回くらいになるわけでw

そのくらいならσ(o・ω・o)も我慢しまくったら耐えられるんですけどね・・・
昨日はシャンプー後、カット後のシャンプー後、パーマのスチーム×4回、パーマ液落とした後と、計7回もその恐怖ggggggg


泣けましたww


もぉ硬直しすぎて微妙に変なところが筋肉痛ww
背中とかwwwwww

ってことで出来上がった髪型、下手したら劣化版さざえさんなので、ちゃんとセットしたいと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwww


いぁ個人的には気に入ってるんですけどねwwww

ただ、あの疲労感は半端ないので、次にパーマあてるときは、他の方法で挑戦したいと思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!


あー疲れたうぇwwww









今ね、何となく自分の足を見ると、、、
膝付近に大量の小さい青あざがwwwww

何だこれ?
こんなとこぶつけるっけ?
ってとこにあざがwww

いぁ、σ(o・ω・o)どんくさいのか色んなことろにぶつけるんで、常にどっかにあざはあるんですが、それとは違うあざ・・・・


何だこれ???



ΣΣ(゚д゚lll)



これ昼間眠すぎて、ボールペンのノックする方でおりゃーーーーーーーって押してた時のあざだわwww


丁度右だけについてるしwww

だからこんなに小さいのかwww


ってことでまたまたσ(o・ω・o)は自分の血管を犠牲にして仕事(?)をしているのでしたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!




ってことで長風呂で1週間の新聞をまとめて全部読破した花音がお送りしました、(*´∇`)ノシ マタネ?♪

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

攻撃ルーン買ってくださいお願いします

さて、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


何も書くことないんですけどねw


今日は週の真ん中ってことで・・・ウン

ホットペッパーをガン読みしてました(*´・ω-)b ネッ関係ナイデス ゴメンナサイ


髪の毛を切りたいのですが、どこが良いのか分からん(; ・´д・`)

ってことでホットペッパーで勤務先の近くの美容院を探してまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!

でもね、σ(o・ω・o)疲れているのか、単にかわいいオナゴが好きなのか、髪型これかわいいな?なんて見てると、お店の情報見るの忘れてページめくってて、2,3ページとばしてるなんてことが多々ありました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いぁーーー案外逝ってるのかもしれませんね。

引きこもりのσ(o・ω・o)が毎日外に出てるってだけでもぉwwwwwwwww


結構体力はついてきたかもですけどね。

GWでぷちっとならないように、ウン・・




ってことでアピールしとこ



レバ刺し食いてえええええええええええええええええええええええええ


ほら、体力つけないとだからね!!!

レバ刺しくいてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



うなぎも良いな


いぁやっぱりレバ刺しやな!!!!!!


ってことでおいしいレバ刺しの店を探したいと思うダ━o(`・д・´)ノ━!!


誰か教えてください、お願いします。

M

本日σ(o・ω・o)、合格しちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ってことで先週の金曜日に資格試験を受けてきたんですが、無事合格いたしましたルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

結果くるの早いっすw


まー普通に嬉しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


(*´-ω・)ン?

いつ勉強してたかって?

そんなの・・・・本能で解くんだ( ゚Д゚)ドルァ!!
ってことでみんな褒めてくれても良いと思いまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!



今日もひたすら眠くてボールペンで手をブスブス刺してて、まだ真っ赤でsww

どんだけMなんだって話ですよw


ほっぺたの内側もかみまくってざらざらしてるしwww

まだまだσ(o・ω・o)は昼型人間じゃないみたいっす


でも朝方人間にはなれたみたいっす

普通に早起きできるわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

まーこの調子で頑張ります


キャバル?
シエナ安くね?

島高くね?

戦争来週くらいから出て。。。。ry


チケ高くなってやることなくなったらでようかな^0^










進入アイテムコレクターのσ(o・ω・o)は買いまくって所持金うぇwwwになってます。
誰か色々買ってください

シエナ2Fも達成!!

シエナ2Fも100回達成ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

100回達成

まぁこいつも使うことの全くないOPですよねwwww

でも嬉しいんだもん(つω`*)ポッ
100回目の記念に・・・・・・Fリジェネ6うぇw
ヴァンプ6じゃねーのかよおおおおおおおおお
運営さんのいじわる!!


ってことでp(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

今日は食べるものを用意していないので朝ご飯がない→早く起きても暇なので更新( ≧∀≦)ノダァーッ!!



毎日毎日満員電車に揺られてσ(o・ω・o)、頑張ってます。
んじゃ早く行ってモーニングすりゃいいじゃないか?(ヾノ・ω・`)??…
σ(o・ω・o)にそーゆー思考回路ないとです。
常にギリギリうぇw


つか早起き頑張ってると思いませんか?
褒めてよ!!!


そしてもーすぐGWデスネ
σ(o・ω・o)にとって1年で一番長い休みっぽいです。
お盆?ナニソレ?
お正月?3日しかねーy
完全にカレンダー通りなんですよね


夏季休暇は6?9月にちょいちょいとるらすぃでs

んじゃ何すっかな?・・・・・


化粧しないでぼおおおおおおおおおおおおおおおおおっと過ごしたい!!!
それしか考えてませんw

まぁそれなりに予定も入ってますが、とにかくすっぴんで過ごす!!!
第一目標はこれ(。・ω・)ゞデシ!

何で化粧なんてしなくちゃいけないんだ・・・
まーだからってすっぴんはひどいですけど((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

めんどくせ( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…


さて、今週も@2日、ガンバルゾー!!!!!

土日何しようかなああああああああああああああああ???

って平日あまりゲーム出来ない分めっちゃやりそう(。・ω・)ゞデシ!

(*´-ω・)ン?

(´σ `)?

だってwwwwww

初任給でるまで貧乏すぎて出かけられないうぇw


まーそれももうちょいなのでwktkしながら親に何をあげるか思案中(*´・ω・`)b デスゥ♪
それよりも引っ越し費用ためなきゃいけないからなぁ・・・・

会社から全額出るけど、先に払わなきゃいけないんで・・・・ねw

これで配属が切ないぐらい遠いところだったらどうしよううぇww

むしろ東京行きたいんですけどねw
1回は住んでみたいぉ

でもやっぱり住みたくないぉwww
都会怖いうぇwww

人が多いところとか、空気が悪いところとか、建物ばっかりのところとか・・・そーゆー場所は基本的に苦手です(○´Д`)(´Д`●)ネー

だってだって、、、、

田舎で生まれ、田舎で育ち、田舎を愛してるんだもん!!!!


でもやっぱり・・・・・・・・

住んでみたい!!!


ってことでそーゆー雰囲気を醸し出しておきますww

まぁどこに配属されよーがσ(o・ω・o)はキャバルor何か色々ガンバルんで、みなさん遊んでくれると嬉しい(*´・ω・`)b デスゥ♪


ってことで行ってきます!!

(*´ω`)o【マタネ♪】o

777

777.jpg

いけそうな気がする!!!


(*´-ω・)ン?

一応黒字だったよw

今日の中で一番良いドロだったよw

満足だww




でもダンプ+3狙いで行ったのに出てくれなかったよね!!!
何でかな?






さて、σ(o・ω・o)は良い子なので寝るダ━o(`・д・´)ノ━!!


(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)

?三(((o ・`∀・´)ノ

シエナ1 100回達成ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

シエナ1 100回

まぁ経験値2%うpとかゆー切ないOPなのでつけることはないでしょう(´・з-)(-ε・`)ネー

ハイ、ただの自慢でした。

次は島かシエナ2が濃厚デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
今島が76? シエナ2が95だったかな?
まーどっちかですねw
最近島ばっかり行っているので島の伸び率が半端ないですねw
逆にシエナ1は作業感たっぷりでちと飽きてきたってのがあるので90超えてからが長かった(*´・ω・`)b デスゥ♪



寺1とかいつになってもクリア回数増えないでしょうねwww






昨日ニンチャンと初島ペアワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ニンチャンと島

何気に初だったんですよねw
シエナは何回も行ってたんだけどなぁ?

(*´-ω・)ン?
僕たちのモットーはテキトーに!!
ってことでどこでマテする?とか全く打ち合わせなしで行きました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


だからと言ってそこまでgdることなく普通にクリアワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ニンチャンはとっても上手なのでσ(o・ω・o)は空気になれば良いとですww

ニンチャン、また行こう(*´・ω-)b ネッ!




ベルトげっとだz

ベルト

ええ、ぱくりましたww
ベルトは売るものだと思っているので実装はまだまだ先だzな?んて言っていたら、そんなσ(o・ω・o)をかわいそうに思ったのか、鷹の目さんがめぐんでくれました(* _ω_)...アヒョ


HPうpは何気にウマーですね。

スキル増幅抵抗?ってやつですか?あれの+2ががこの間出たんですけどそんなに良いものなんですかねぇ?
σ(o・ω・o)戦争とかほとんど行かないからそこまで良いものだとは思わないけど、高いですねw
他の鯖とかでも高くて、びっくりしましたΣq|゚Д゚|p ワオォ




就職祝いをもらいましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
昆虫の王様((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
これで察してくださいww

就職祝い

何で名前をかくしたか?
それは、その後このようなセクハラ発言をされたからですねwwww

セクハラ


悪い子なので晒してあげました((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




そしてぐる嬢、風邪をひくのはマスクをしていないからだよ!!!

風邪

お大事に(*´・ω-)b ネッ





今日はネタがブチブチ切れてるけどまぁいいやw

書きたいことがたくさんあったんだもん!!!



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

プチレアに出会えてちょびっとご機嫌な花音です(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


いぁ?今週は体力的にINしてダンジョンに1回or2回ぐらい行って落ちるっていうキャバル生活でございまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!

夜は爆睡してますねw
慣れないことすると疲れるうぇw

ってことでσ(o・ω・o)はとってもオフィスがーるしてるんですが、まだまだ研修中なσ(o・ω・o)、もぉ辞めたい衝動に駆られてますwwwww

いぁ辞めませんけどねw

人事の人「研修中は天国だy」

σ(o・ω・o)「((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!」


どこにいても気を遣いっぱなしってのは精神衛生的にヨクナイですねw
何この体育会系ww
僕文科系うぇw

まぁ友達に聞いたら、今度自衛隊に2泊3日とかで行くとか言っていたので、それに比べたらry
女の子なんですけど、総合職は全員らしいっすw

絶対関係ねぇw
別に体力勝負な業界でもないのにww


だって地銀だよ?w

まぁ夏に同窓会するんで感想聞いてきますw
σ(o・ω・o)ならお寺とか行きたいな♪
座禅とかしたいうぇw
何かどっかの企業で新入社員研修で座禅する(σ・ω・)σYO!とか聞いたけど忘れたな?
いいじゃんいいじゃん、座禅して給料うぇw


まぁσ(o・ω・o)だって今は勉強して給料もらってるので、ありがたい話ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
今日とか1日中PCに向かってお勉強・・・・疲れた・・・
実際に仕事したらもっとしんどいのかな?う?ん・・・

まぁ何事も勉強っす。資格とか色々とって資格手当もらえるように頑張りますw


職種で言ったらσ(o・ω・o)は営業職らしいので配属後が怖いっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やだな?内勤が良いな?
総務とか人事とかが良いな?
営業手当いらんからさ?

色々な人に出会えるのは楽しいかもしれんけどさ?


ハイ、ここまでσ(o・ω・o)の愚痴でしたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!















キャバル?
キャバル?

キャバルはまぁ色々だよ、ウン

INしてもGに誰もいないからさ!!
G倉庫使い放題だよ!!!

ちと寂しいでs

いぁとっても寂しいでs

誰かGに入ってくれてもいーよ^?^

愛ちゃん帰ってきたら追い出すけどね!!
早くGvG終われ???

華の香と裸踊り

ちょっと見にくいですがσ(o・ω・o)には華のかおりが(;゚∀゚)=3ハァハァ

華のあるry


こんなことを言ってくれる良い子は大切にしないとね!!
かなり長い知り合いで、2年半弱くらいかな?
すっごく素直で、ストレートな子で、σ(o・ω・o)がその子に一回怒った?指摘した?ことあったんですけど、そのことについてσ(o・ω・o)は昨日までこってり忘れてたんですが、「チコたんがそう言ってくれて前向きになれたよ!!」な?んて素敵なことを言ってくれて、ああああああああああああって思いだして、σ(o・ω・o)は胸が熱くなりました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
そういうのを覚えていてくれるのは本当に嬉しい限りです。
σ(o・ω・o)ももぉ絶対に忘れません!!



ハイ、裸踊りワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

裸踊り


服を着ている方がすんごいすんごい久しぶりにINされて、σ(o・ω・o)食後のアイスを買いに行こうと思っていたのに、思わずかけつけましたよね!!
そうしたら懐かしいメンバーが沢山集まってまいりました(;゚∀゚)=3ハァハァ

これは歓迎の踊りダ━o(`・д・´)ノ━!!ってことでみんなで踊りまくりました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


とっても人望のある方で、σ(o・ω・o)は大好きすぎて、なつきまくってましたねw
初ボルケに連れて行ってもらって、ダメ床が抜けられなくて、死にまくって、ミスティー+7防具を貸していただいてクリアしたのは良い思い出でs

そしてその時に、ざっそんはここで?とか、ライオンはここで?とか、バレッタはここで?ってのを教えていただいたのですが、今でもその通りにしているσ(o・ω・o)はとっても忠実な子だと思います!!

もぉ会えないと思っていたので、泣きだす子までいてもぉwww
σ(o・ω・o)が半年ぶりとかにINしても絶対誰も泣いてくれないうぇw
やっぱそれくらいみんなに好かれていたんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


みんな色々な事情があって、INできなくなったりするわけだけど、だからって忘れてしまわれるなんてことはなくって、この方の場合、人格がもぉ愛してる!!ってくらい良い方だったので、みんなテンション上がりまくりq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


σ(o・ω・o)も今テンション上がりまくりなので、何書いてるか分かりませんww

でも本当に嬉しかったんだ。


色々事情があったのは知ってたけど、絶対にINするから!!って言ってたから、ずっとずっと待ってて、でもちょっと半分諦めてて、でもやっぱり待ちたくて?みたいな?

今日露店だけじゃなくてちゃんとINして良かったああああああああああああああ

ほんと幸せな日曜日になりました!!

ってことで明日からまたお仕事頑張ろう。。。ウン・・・


行きたくないよぉ・・・
働いたら負けだよぉ・・・・

シエナ1 記録更新!!

記録更新ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


しえな1 31分


数か所やり方かえてみました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

どう効率良くやるかみたいなのを話し合いました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

大きく変えたのはRのタイミングや、ブースト、マテのタイミング?など(*´・ω・`)b デスゥ♪
全部じゃねーかwwwww
まぁこのやり方はうちらの火力的にぴったんこかんかんなので、もっともっと火力のあるペアならもっともっと早そう(。・ω・)ゞデシ!
そしてσ(o・ω・o)が次に見てみたいのは、ラスボスの(;゚∀゚)=3ハァハァタイムで20kダメが見たい!!!
F&パニ&AOF&Wで19kちょいいったので、あとちょっと!!!
火力あげたいなああああああああああ


でも今回のやり方ならFが最後に入らないので当分見ることは出来なさそうですw
あ、でもちと装備変わる→MATKちと上がるから・・・・無理だなw

それくらいじゃいかねぇw

強力な武器が完成したらいくんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
誰かσ(o・ω・o)に作ってくださいお願いします。

まぁでも、シエナはもぉσ(o・ω・o)、お腹いっぱいだぉ
別にクリアできれば良いんだけど、やっぱりこーゆーのを目指すのも良いかと思いまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!

ってことでまぁ・・・・自慢だ^?^

あ、クイックスロットとか気にしないでくださいww
全然いらないものとか入れすぎうぇw

でもダブキャスがスキル9個配置できるのは何気に嬉しいかも!!!

これで結構火力うpなんじゃね?

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


城?劣化版シエナ2でそ?ってことで全然好きになれそうになかったw
無駄に長いわww



そーいや島の3回目のシャルって弱体化した?
何かすっごく倒しやすくなった気がするんですけどw

ネット繋がりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ネットにつながっていないはずなのに?スカだけ上がっていた花音ですp(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

スカは全然できますたwwww

PC詳しい友人に聞くと、スカはめちゃくちゃな繋ぎ方をするから結構繋がったりするんだとwwwww
スカぱねえ(;゚∀゚)=3ハァハァ

それでスカのゲームなんかをしようとしたら失敗しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってことで花音タン、今ネット開通したばかりなのでキャバルできる程の速度が出るかも分からない状態でございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりま今、30日のうpをDL中だと・・・思うww

何かうpで最上級エクステ実装?NASだけとか課金ゲーうぇw
NASなんてほぼ実装されてないσ(o・ω・o)からしたら泣けるうpかもしれないなぁw

まぁエクステさしたくなるようなミスオブが手に入るとも思えないから+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!

今のとこσ(o・ω・o)の武器はこいつで満足デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

どんな武器?
らぴおぶだよ!!!
見たら分かるでしょ!!

さーINしてみよ?っと♪

早起きして良かったw

 BLOG TOP 


