プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

花音タン引っ越します。

そして大人の階段登ります。
大人の階段登る?君はまだシンデレラさ?♪♪

Σ(゚ロ゚;)そっか、シンデレラだったんだ!!!



ってことで今までのように遊ぶことはなくなるわけですが、キャバル大好きだから、引退ってことはまだまだないと思うので、σ(o・ω・o)がひょっこりINしてきたらまた遊んであげて下さい!!!

かまってちゃんなのでかまってもらえないと寂しくて死んでしまいます!!w



あー就職前に、廃人っぽいことをしていてですね、1日シエナ2ペアを4周とか?
最初はドロそこそこ良かったんですけど、最後は腐りすぎてて、赤2、白F6、F1とかいう最低なドロを記録して終わりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってことでσ(o・ω・o)でもできるシエナ2ペア講座ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

最初のマープ…手前をWR、奥をWIZが削る(削った後、WRが移動して、タゲを切ってもらうため、手前をたたいてもらいまs)→WIZがマテして両方倒しちゃう。SPもったいないけど、真ん中で両方のタゲをとると痛いからおk

マク…そのままマテ(フルブースト)

マープ&マーシドのサンプル…立ち位置重要。WIZはマープを湧かせる石の外側(分かるかな?)WRが湧かせ役。ここでマテはもったいないから禁止。マープを湧かせた瞬間にCP(範囲的にねwつまりマープにしか入らないでs)うって、その後俺ターン開始。σ(o・ω・o)的にアブソから始めると良い気がしまs。サンプルが手に入り次第Rして次へ

感染されたマープ&マーシド→マク…シングル(P&AOF)

マク大量…マテして障害物を利用しながら集めてペチペチ。マテの半分まででワーニング出したいな?(マテしないと2人では相当痛いでs。ここで事故死はワープ的にしたくないからマテ)

ジークフリート1…マクのマテの半分でFを入れ、延長時にP&AOF→コンボで耐えられるだけ耐える→シングルor痛すぎて早めにマテしたときは延長  ジークフリート1は後半からスパイク頻度が上がるので、後半入ってからマテが切れるってのは避けた方が賢明。残りをコンボで削ろうなんて無謀でs

ジークフリート2…シングル→コンボ→シングル(ブースト系はジークフリート1で延長した場合とかで変わるので割愛) こいつはあまりスパイクしてこないのでもし間に合わなくてもコンボで削りきれる!!ただ、結構HP残ってて面倒なら延長した方が賢明ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ゲート…死んだときにすぐ戻れるようにちゃんと壊す&SP調整(WIZの方がSP減りやすいですからね、アデプトでもつけて増やしちゃいましょう)

シードから出てくるカンニバルリーフ…シードから沸かす→GMかCPうつ→階段に逃げる(あの子たち遠距離なので、当たらない位置に逃げて移動させる)→俺ターン開始(;゚∀゚)=3ハァハァ

ドリゴ地帯のカンニバルリーフ…ここがWIZの本領発揮ですね、スタンきかせまくってWR様を死なせてはいけません!!死なせたらWIZの責任でs

ドリゴヘタ…カンニバルリーフのキーMOB(どいつか分からなかったら聞いてください。)を倒す直前にマテ→殺す→壁を使って真ん中にまとめる→P&AOFで一気にbkbkにする ここで延長なんてもったいない!!

ティリア1…部屋に入ってからマテ(移動時間もったいなす)シングル→コンボでできるだけ耐える→シングルでいけたら幸せ!!無理なら延長 この子も感覚的にはジークフリート1と同じですね。後半痛いから出し惜しみはせずに使う!

ティリア2…ジークフリート2と同じ この子はマナふり(1400)とばしてくるのでお互いインクリ必須

スメロン1…半分強までマテで削ってもおk おそらくコンボ的にWIZの方がSPが少ないのでWRだけマテとかそんな感じになりそうな予感→半分にいってスパイクとんでくる直前にマテ→延長(フルブースト) けちってシングルで、のこりちょっとをコンボで!!とか考えると終わりますよ???w

SPためため…おそらく2回入れることになるかと思います。

シエナ…R終わったらすぐにW(フルブースト。WR様、シエナ部屋で血はここでしか使えませんよ!!ガンバレ!!猫、熊、ハイリジェネ使用)→ダンス→W(リストア&途中からP&AOF。ここでリストアの意味分かりますよね?w)→R→W(ブーストはFのみ、ハイジェネ使用、熊のみおk、猫は我慢!!) シエナは引く時が肝心ですよね。最後にスパイク1発くらってから引く。大抵は次のスパイクまでにタイムラグ&これだと次に入るときに安全(かたまってぞろぞろいかなくて良い)。このタイミングミスると結構泣けます。どっちかが死んだら、バフが入る位置?(これって別に仕様だよね?)に行ってモラなりRなりをきちんと入れましょう!

スメロン2…シエナ3回目の残りで最初ペチペチ(P&AOF)→マテ切れたらWR様が猫使ってペチペチ(WIZははしっこからタゲとらない程度の火力でペチペチ。とるなら守護エポでも着て火力下げましょう。まぁフィルがクリったらry)→猫が切れたらハイジェネをかけてあげる→ハイジェネ切れたらリストアをかけてあげる(まーここまでかからないでしょうww)→きれたらハイジェネ→猫→ハイジェネ→リストア・・・・

とまぁ無限ループで耐えて頂き、俺の計画を邪魔するな!!!でマテ(延長)。これが出てからでも大丈夫でs
邪魔するな!!から最初のスパイクとんでくるのは約9秒後ヾ(・∀・。)ノダ-!!まぁスメロン2は1より弱いのでそれより前にマテしてても全然おk。痛くて死んでしまうよりましです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

尚スメロンで死んだ時は面倒なのでオード使ってくださいwまぁ吸収増やせば死ぬことはないと思います。そして、もしもオード使ってしまっていた場合、スメロンちゃん、面倒なことになりますよね(誰もがやったことあるはずww)。こーゆーときはティリア部屋でマテして、スメロンと逆側の壁づたいに移動すると良いでs。そして前衛を盾にwwHPがMAXまであったら一人でスパイクもらっても耐えられますからね。こうやって移動するとずーっとスメロンが歩いていってUZEEEEEってこともなくなり楽ちんデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪





お疲れ様!!!

これ全部うまくいったら1時間きると思い(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

σ(o・ω・o)はところどころ事故ったりするのでまだ1時間きったことはありません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
最高で18分残しくらいでしょうか?


まー最初はしんどいですが、慣れたらただの作業になるので是非お試しあれ?♪

シエナ2は雑魚処理で差がつくDだと思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!
雑魚で失敗すると萎えてきてもーσ(o・ω・o)戻りたくない!!!とか言い出しますからねY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


すんごい長いので分かりにくいところも多々あると思いますが、もし、ここはこうした方が良いよ!!ってのがある方は是非教えてください。
まだまだ改善の余地はあると思いまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!

もっともっと上手にできたら嬉しいな?
でもドロは本当に腐ってるんだよな?






昨日4人でシエナ2にも行ったんですけど・・・楽すぎた・・・・どうしよう・・・もぉペアできないうぇw


もぉ絶対にやんねぇww

何か色々とDがマンネリしてきたよねって話してて、


σ(o・ω・o)「何する??」
ジュラゴン「何でも?」
σ(o・ω・o)「マンネリだよねぇ?2人で寺2の3ボスコースやってみる?」→もちろん冗談のつもり
ジュラゴン「そーいやな○ゆさんとイヴ○ル○イさんの寺2ペア動画あるよ?」
σ(o・ω・o)「へー見たい見たい」


その動画を見るσ(o・ω・o)とジュラゴン


ジュラゴン「やりたくなってきたwww」
σ(o・ω・o)「え、嘘でそ?ねーわwwwwwしんどいべ?」
ジュラゴン「だってマンネリ解消したいんでしょ?」
σ(o・ω・o)「ウ、ウン」
ジュラゴン「んじゃーやろうよ?」
σ(o・ω・o)「ヤダwww絶対泣けるってwwww」
ジュラゴン「ほら行くぞ!!!」
σ(o・ω・o)「。・゚・(*ノД`*)・゚・。」


ってことで行ってきました。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

結論

アリアドネの自動回復ぱねぇええええええええええええええ


倒せたよ

寺2


すんごい時間かかるし、もー絶対やんないwwwww

σ(o・ω・o)のバフポggggggg

マジマスもマナコンも大量に飲みまくりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いぁーアリアドネは後衛ペアの方が良いかもしれません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
安心してたたけるw


ってかペアなんてお勧めしませんけどね!!!!

何で1ボスでこんなに時間かかるんだwwww

ねーわww

もーやんない!!!!!

まぁ就職前の素敵な思い出だと思って・・・ウン

もーやんない( ゚Д゚)ドルァ!!



さて、花音タン、ブラッシュに移籍しました

GvG.jpg


嘘ですゴメンナサイ

本日11chにてシャッフルGvGがあり、σ(o・ω・o)も参加させていただきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ksPSですが、そんなの気にしない!!
楽しければ+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!ってことでちょー怖い人を狙い撃ちしまくって、そして死んでゆきましたとさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


結構沢山の人が見学に来てて、みんな参加すりゃ良いのに?って思ってましたねww
戦争より、Pvより、Gvが楽しいヾ(・∀・。)ノダ-!!

開催してくれた雷鳴さんはじめ、色々と仕切ってくれたたぬさん、けんちゃん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
参加された方々((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
いつもはどっかのMAPで見かけると思わずPKしたくなってしまうような(いぁしませんけどねw)方も見学なり参加なりされててとっても刺激になりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


お誘い頂けて本当に嬉しかったデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


またこーゆー企画あったら積極的に参加したいデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

あー楽しかった♪
Gvに参加されたみな様、お疲れ様でした!!!
見学されてた方、今度は一緒に参加しましょう!!
ほんとみんな+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆ヾ(・ェ・。`U 了└|力"├♪

楽しかった(σ・ω・)σYO!




引っ越し準備とキャバル

やっと重い腰をあげて引っ越し準備をしている花音です.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

何を持っていこうかな??って考えてると、正直いってPC以外いらないことに気がつきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

別に何もいらないんだよなぁ、ってぐらい年々身軽になっていきます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもまぁ色々買いましたよ。
ポットとか?w

コーヒー飲めたらそれで良いやw

ご飯なんて最初は適当で良いでそ?とか、服?別にそこまで気合いれなくてもryとか、σ(o・ω・o)はとことん物欲がないらしいデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

一応買いものに行ったのですが、さくっと適当に買って、すぐに帰ってきましたwww

てか何が必要か全然思いつかないんですよねw
ああ、シャンプーとか必要だわ。

これでも一応一人暮らししてたんですけどねぇw

その頃とか結構物たくさんあったんですけどねぇ

引っ越しんときとか2tトラックいっぱいになったんですけどねぇ

そういった荷物はどこに行ったんですかねぇww

ってことで本当に何持っていこうか迷ってます。

テレビとか冷蔵庫とか洗濯機はあるし?
掃除機は向こうで買おう
んじゃやっぱり服とPCk
段ボール5箱でいけそうな気がする身軽さが素敵ですね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ってか今までの服があんまり着られなくなると思うんですよね。
σ(o・ω・o)一応OL?になるわけだしww
おwwwwふぃwwwwwすwwwwwれwwwwでーwwwwwww
ねーわwww
働いたら負けっすよwww

うぇwww
σ(o・ω・o)負け組おkwwwwwwww

大学の友達も次々と引っ越ししていきました。
ちょびっと寂しいでs
研修中に辞めないで頑張ろう!!!って誓い合いましたw
長い人は12月まで研修あるそうでs
早い人は3月にみっちり研修があって4月から配属みたいな人もいて企業によって全然違うんだなぁ?って感じました。


まー研修中なんて何にも会社に貢献しないのに給料もらうんでちゃんと頑張ろうと思います。
お金もらって勉強できるなんて幸せじゃないですか。
これが新卒のウマーなところですよね。
ウマー
ウマー


ってことで荷造りしてこよ?・・・
荷造りとかそーゆーのを始めるとブログを更新したりしたくなるんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


勉強しようとすると掃除したくなるのとry






あーキャバルはですね、
昨日と一昨日久しぶりに戦争に出てみましたルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


前(2年前)は毎日出てたのに最近は全くでしたから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
転倒UZEEEEEEEEEEE
エグゼUZEEEEEEEEEEEE
つか火力うpしてるからITEEEEEEEEEEEEEEEEE
一瞬で溶けちゃいます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

やっぱり戦争に出るならミスリル必要だな?って感じました
まー2日も連続で出たんだから次に出るのはGWでおkwwwww


花音タンガンバッタぉ^?^


ちょびっと守護者が欲しくなったけど週に7回も出るような廃人っぷりを発揮するのは(ヾノ・ω・`)??…

つか慣れないことをすると疲れるww

σ(o・ω・o)のキャバルはD仕様らしいデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

シエナ2ペアが作業になってきました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

クリア時間も安定してきましたが・・・・・数か所事故死します( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも色々試行錯誤しているので、もし1回も死ななかったら結構タイム残るかもしれません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

まだまだ色々試している最中なのでシエナ2のSP配分は秘密デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

またいつかksっぷりを晒すのでお楽しみに!!!
WIZのPSが試されるDだと思います(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

全部のMOBに俺ターンしたいけど範囲&湧き的に(ヾノ・ω・`)??…ってなって、んじゃどこのMOBにGMあてて、どのMOBにCPあてて、どうコンボするのかがσ(o・ω・o)的にすっごくすっごく難しいデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

でも楽しいぉ?

どう壁を利用するかとか、マテは節約したいから絶対シングルで倒したいとか・・・
でも色々してみてもクリアタイムってほとんど変わらないんですよ(*´・ω-)b ネッ

だって失敗するもんY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


くやしいのぉうまくいかないのぉくやしいのぉ

ボスより雑魚攻略が楽しいDってことです(´・з-)(-ε・`)ネー

ボスなんて適当にマテしてりゃry

まーでもボスによってスパイクの頻度が違ったり、前半と後半でスパイクの感覚が全然違ったりとかあるんで、その辺もマテのタイミングや、ダメの調整、コンボでどこまでやるのかとか、その辺も色々と考えるところあるなぁ?って思って(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡


んでね、こんなことをやっていたら。。


シエナ1Fのクリア回数とシエナ2のクリア回数が逆転しましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

両方とももうすぐ100回!!!

ガンバルぞー

でもどっちも称号の恩恵は皆無な程ksなので、やっぱり島100回をさくっと行ってしまう方が先ですかね?

島も最近は安定してきて作業的になってきました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

クリアタイム的には23分残しぐらい?
ちょっと覚えてないw
もっと早い人とか沢山いるので誰か攻略教えてくださいオネガイシマス。

まぁTAしたらもっと早いのかもしれませんねぇ。

安全策をとりたいから(σ(o・ω・o)が紙すぎて死んでしまうから)あんまり思い切ったことできないですし(*´・ω-)b ネッ

まーその辺もまた思考錯誤していこうと思うヾ(・∀・。)ノダ-!!

もっと楽にクリアできるようになってみんなに教えてあげられる素敵な子になりたいデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

上手な人教えてくださいお願いします。

シエナ2

久しぶりにみゆちゃとららさんともじゃ2でラブラブしてご機嫌な花音です(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


安いのでシエナ2をまたまた周回してまs


本日の主な活動履歴

シエナ2→まぁ黒字
島→ぎり赤字
島→めっさ赤字
シエナ2→赤と白Fと青しかでないの?ねぇ?
シエナ2→黒字
シエナ2→まともな黒字



今度は島がksドロすぎるよ!!!!
でもまぁ仕方ないよね!!
ドレインルーン出しちゃうよおおおおおおおおおおおおおおおおお


ネタ?


(´σ `)?

ガンバッタうぇw

シエナ2周回してまs

ドロがwwwwwwww

腐りまくってるwwwwwwwwwwwwwwww


まじ泣きそうwww


ほんと赤字フラグすぎてσ(o・ω・o)はチケ破産の道を歩むのではないでしょうかってぐらい腐ってますww



昨日の活動履歴


島→赤字
島→赤字
シエナ2→赤字
シエナ1→かろうじて黒字?いぁ赤字?
シエナ2→かろうじて黒字
シエナ2→赤字
シエナ2→やっとまともな黒字キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!

タブンこんな感じ(。・ω・)ゞデシ!


赤字の時なんて白Fばっかりでもぉ僕あけたくないぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ってなります(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ゴメンナサイゴメンナサイって謝りまくっています


ここ2日ぐらいめっさD行ってますが、微妙すぐるwwwwwww

こんなに頑張ってるのにうぇww

寺1だなwwwwwww
やっぱ寺1なんだなwwwwwwww

でも寺1嫌いだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪




そーいやσ(o・ω・o)、オーラんときに率あまってたんですよね、んで上限梅の体がてっとり早くて良いかな?って思ってて?

ゲットワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

率上限


赤コアゲットする機会がないのでうpはまったりやっていこうと思うヾ(・∀・。)ノダ-!!


まーマテオラ時しか使わないので別に急がなくても困らないってことでゆっくり7チャレしたいと思いまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!


次はペイン6でも買いますか!!!
嘘ですそんなAZLがどこにあるのか誰か教えてください。

しゃーぴ

シャープネスを絡ませながらの密会

密会

ぐる嬢「あら奥さまご機嫌うるわしゅう」

σ(o・ω・o)「奥さんじゃねーよ^p^僕純情可憐な乙女だぉ^?^」



お互いにシャープネスを掛け合ってかまって(σ・ω・)σYO!ってするのが相当前からのσ(o・ω・o)のはやりでございます'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



そーいえばσ(o・ω・o)、この間もじゃ2、100回の称号をゲットしましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

もじゃ2称号


案外行ってなかったんだなww

もっともっと行ってた気がしてたんだけど気のせいだったのかな^?^




今は島かシエナかシエナ2の100回の称号を目指して(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

タブンシエナ2が濃厚です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
シエナ1の方が楽なんだけど、チケが高いのでシエナ2でw


ガンバルぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




ああ、卒業式泣きましたwwwwwwww

スカに泣かない!!って書いてましたが泣きましたww
普通にww


テラカワユスなサークルの後輩がσ(o・ω・o)の為に来てくれたり(他の4年とσ(o・ω・o)だけ違う日の卒業式うぇw)、ゼミの後輩が追いコンを開催してくれたり、ゼミだけで謝恩会をしたり・・・と、涙腺的に忙しい1日でした'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


ベタに袴とか着ましたうぇw
振りそで邪魔うぇww
つか締めすぎうぇw
苦しい苦しいうぇww
化粧をババァにまかせるんじゃなかったうぇww
口紅濃すぎうぇw
ライン引くの下手うぇw
自分でやるべきだったうぇw
着物ってやっぱヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイうぇw
学生証取り上げられたうぇw


ってことでσ(o・ω・o)卒業オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

みんな愛してる((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ





まさかの赤字

借金返済の為シエナ2をペアで行っているのですが・・・・・・・・・


ペアで赤字とかどんだけドロ腐ってるんですかwwwwwwww

σ(o・ω・o)の1時間返せwwwwwwwwwwwww




ほんとシエナ2のドロは腐ってます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


MOBもキモチワルイもんなぁ

腐ってる感じするもんなぁ


でもドロまで腐らせなくてもよくね????


(; ・´д・`)


今は島が熱い!!!!!!!!のか?w


ってことで前回に続いてσ(o・ω・o)みたいなksWIZでもできる島ペア相方がWR様だったverのSP攻略ヾ(・∀・。)ノダ-!!

マテのタイミングによりF&R同時ってこともあると思いますが、HPよりSP重視で!!!!モラとかインクリとか消しましょう(言われなくても分かってますよねサーセン)

1ボス(1キルリ)→延長(F途中から、ワーニング時P&AOF、F&R同時なので精神枠注意)

適当にWR様に死んで頂く

2ボス(2キルリ)→延長(1ボスと同じ)

3ボス(1シャル)→WRが先にマテ、WIZは15コンボくらいしてからマテ(ミュシャーがね、痛いじゃないですか、できれば倒しきるまでマテしていたいからって感じなんですよね)
        WR様がマテ切れたあたりでリストア入れてあげると愛されちゃいます

4ボス(2シャル)→マテ

ライオット&アークシールダー→2シャルのマテの状態で、WR延長、WIZシングルで切るって状態でライオットをペチペチし、WIZがマテしてシールダーを倒しきる。2人とも延長で2匹同時にやっても良いですが、釣る過程でたまに事故る&2人とも切れて倒し切れてなかった場合gdりまくるのでこっちの方が安定ヾ(・∀・。)ノダ-!!

5ボス(3シャル)→シングル(もしくは延長)→シングル(もしくは延長) ここは正直どんだけこかされたかによります!!!!!!!!
マテした状態でファイヤーはたたきたい!!!ってことで安全策を・・・・ねw

船長1→コーナからマテ 倒し切れるならシングルで、無理ならWIZのみ延長 

船長2→まーSP調節で適当にw面倒ならマテしr

船長3→交互に延長で倒す
    WIZ…延長→延長→・・・・
    WR…シングル→延長→・・・
WIZが最初に延長するのは、相方がマテが切れている状態で、最悪一人で耐えるときに、Wの状態でいれるから(。・ω・)ゞデシ!
反対にWRが一人で耐えるときはシングルなので・・・ガンバレ!!!!!


とまぁこんな感じですが、島はまだまだ安定しないし、デバフとか転倒で時間が全然違ったりするので、やっぱり島は嫌いダ━o(`・д・´)ノ━!!



まーσ(o・ω・o)でもできるのでみなさまお試しあれ!!

金策とりあえず終了!!!

ちょっぴり火力上がってニヤニヤしている花音です(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

明日(今日)卒業式のσ(o・ω・o)、6時半起きで着付けとかに行く予定なのですが・・・・・・・・
寝れません^?^

ってことでブログ更新ダ━o(`・д・´)ノ━!!



って言っても特に目新しいこともなく、ウン
嘘です、SS撮りまくって(;゚∀゚)=3ハァハァしたけど一人でニヤニヤするためのSSなので^?^俗に言うお○にーネタですね。
深夜なので許してくださいキャピ


あ、シエナ1ペアがですね、何となく早かった気がするので貼っておきます。
1か所誰かさんがお亡くなりになられたのでそれがなかったらもっと早かったのかもしれませんがまぁこんなもんなんでしょう。

28分51秒


まぁこのとき残っていたSPほぼ0なので、ボスの攻略を変えない限りタイムが上がることはそこまでなさそうです。
そりゃ今はやりのタケノコを飲んだらもっと早いかもしれませんがそれは邪道だz!!!

一応σ(o・ω・o)みたいなksWIZでもできるシエナペア、相方がWR様だったらverの攻略?を書きたいと思います!!
P→パニッククライ
F→フューリシャウト?
AOF→アートオブフォース でs


1ボス…W(R&フルブースト)→2人とも死ぬ→シングル(F&P。AOF温存)

1ボス倒したらWIZはすぐにマテを切る(そーじゃないと2ボスのマテに間に合いません) 
WIZがクエしている間にWR様に死んで頂く

2ボス…シングル(フルブースト…ここでAOF使いたいんですよね、かと言って死んでたらクエする時間もったいない的なw)→シングル(途中でP&AOF)

3ボス…延長(シングルの途中でF、延長時にP&AOF)→2人とも死ぬ→シングル(フルブースト)

WIZがクエしている間にWR様に死んで頂く

4ボス…延長(最初にP&AOF、途中からF)→オニーチャンでコンボ→シングル(途中でP&AOF)

ちなみに最初WIZが先に突っ込んでください。先にちょっとでもタゲをとると血が少しでも長く使えます。血を誓われちゃうとやっぱりWRにタゲが行きがちなので最初の1発ぐらいくらってあげましょうww
これは他のペアでも言えると思います。火力差があるのなら、火力の低い方が先に突っ込んで1発目のスパイクはくらってあげて下さい。それだけで全然痛さが違うと思います。
まーたまにはタゲがうつるくらいの火力出さないと血を最後まで使えないので・・・クリダメ上げましょうw(ヾノ・ω・`)??…

ひ弱は痛いのでWR様にまかせ、マテ中に5ボス部屋まで行けたら幸せ!!

汚染されたなんちゃらは俺ターンで何とでもしてください

5ボス…シングル(P&AOF)
必ず防御を下げてから部屋に行ってください、先に攻撃力下げられたらダメが切なくなります。

ラスボス…延長(途中からF、延長時にP&AOF)→硬くなる→延長(延長時にP&AOF)

とまぁこんな感じ(。・ω・)ゞデシ!


分かりにくいのは仕様です


血はWR様が頑張って使ってください
血を使えてこそのWRだとジミーが言っていました。
Pを使っているときに一緒に使ってください!!!


ガンバレ血を流すWR!!



そーいや5ボスのシングルを延長してそのままラスボスを湧かせて、次にシングル(フルブースト)ってのでも良いと思います。
その方が最初痛くないですからね。
犬が湧くまでが痛いのでそれでも時間は変わらないし、安定するし・・・たが、移動時間のマテがもったいないって言う理由でしてないんですけど、ウーン

どっちが良いんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

その辺はご自身の判断で( ゚д゚)ノ ョロ!!


さて・・・余計目がさえてきたぞ!!!

明日卒業式で寝ちゃいそうな花音でした(∩ω・。)ノシ バィバィ

シエナのドロプが腐り始めてるよ!!

本日はシエナ1に2回、2に2回行ってきたのですが、どっちもドロが腐ってたよ!!!!


でも良いんです。思い出はプライスレス(つω`*)ポッ



ってことでニンチャンと久々にペアワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
最近嫌われてるんじゃないかって思うくらい遊んでもらってなかったので嬉しかったデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

ニンチャンとペアシエナ

まぁ普通にクリアワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ドロップ?

だから思い出はプライスレスだって言ってるでしょ!!!聞こえなかったの?

コンボというPSの差により、最後にはSP1本分も差がついてたのはとってもとっても悲しかった(。・ω・)ゞデシ!
σ(o・ω・o)「花音様が30コンボに成功しました」とかいうログをバンバンだしたい(。・ω・)ゞデシ!






さて、次
昨日ね、某エロWIZ様がペアでシエナ2に行ったとお聞きしたので、σ(o・ω・o)もまたしたくなってキタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─ !!

前回(ぐる嬢とペア)は途中からペアの為出るか出ないかで迷って時間かかった&スメロン2をできなかったので、今回は完全制覇を目論むσ(o・ω・o)、武神様が戦争に行かないとかゆー非国民なことを言いだしたので拉致って行ってきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


シエナ2


途中必死すぎてSSほとんどなしw



クリア画像撮ったつもりだったのになかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まーでもクリアワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

疲れたwwwwww
しばらくしないwwwwww
やっぱシエナ2はもうちょい人がいてワイワイやった方が良いwww




ってことでお友拉致キャンペーン復活!!(誤爆じゃないんだからね!!!)


今日遊んでもらって気をよくしたσ(o・ω・o)、調子こいてニンチャンを拉致!!!!!!

普通に来てくれましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
明日朝早いだろうけど(そろそろ起きてたりしてw)来てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


ってことでジュラさん、ニンチャン、σ(o・ω・o)の3人でゴーゴー

SSありません^?^

またスメロンでSPなくなってジュラさんに耐えてもらったのは良い思い出でs

シエナ部屋に逃げろ?
逃げたら負けだと思ってますから^p^



そーいやシエナの凶暴化って丁度10分でした。測ってみました。
え、知ってる?
σ(o・ω・o)知らなかったんだもん。
wikiを探そうとも思わなかったんだもん
載ってるかなんて知らないよ

でも10分だったんだもん

ちなみにその1分後なら凶暴化解けてました

その辺も正確に何秒なのか知りたいですよねぇ

今度また凶暴化させて測ってみ・・・・・・・'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


むしろ凶暴化なんてするなぉ><
σ(o・ω・o)がかわいそうだろがあああああああああああああああああああああ




明日は金策になりますよーに。




           もじゃが一番儲かるw

金策

この間までAZL余ってるぉ^p^
使うことなんてないぉ^p^
な?んて生意気言っていた花音です(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

入社式で新入社員代表で挨拶しrってお達しが来て、ねーわwwwwwwwwwって思ってます。
ナイワー
ナイワー
結構人数いるのになんでσ(o・ω・o)なんだ
ああ・・・男女一人ずつk
うん、ネカマは少ないからな^p^
重役様の前で喋るとかσ(o・ω・o)(ヾノ・ω・`)??…
ああああああああああ
憂鬱。・゚・(*ノД`*)・゚・。





ってことで金策頑張ってます!!!!!ドーユーコト?w



今すごおおおおおおおおおおおおおおおおおく欲しいものがあるので、誰かσ(o・ω・o)にAZLと赤コア下さいお願いします^?^


SSはないのですが、今日の活動記録ダ━o(`・д・´)ノ━!!


1→ボルケ使い切る
2→誰かを拉致ってDに閉じこもる



昨日と今日で27周して、
達成ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


ガンバッタwww

シグイベント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

赤コア買ってくれた人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ





シエナ1→2回
シエナ2→1回
島→1回
もじゃ2→3回


ガンバッタ!!!


でもね、でもね、シエナでσ(o・ω・o)が買いとりたいものが出てね、使っちゃったよ。
金策したいのに使っちゃったよ。
あるぇ?


ってことで今日の収支はプラマイ0くらいwww

うぇwっうぇwwww

でもいいんだ!!!!!


やっとヴァンプ62つになったw

吸っちゃうよ?ねぇ吸っちゃうよ?
インベが6アクセのみですっきりしてます。
何だか嬉しいでs


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ




自慢乙なブログでした(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?

本当に欲しいものはいつ手に入るのかな?
就職祝いにお待ちしております^?^



後2時間半

後2時間半で起きなきゃいけないのに寝られない花音ですコンバンハ


只今1時45分、寝れるゎけないっすw

昨日7時くらぃまで起きてたもんなぁ。
朝マック食べたくて、あれって5時からじゃないですか。5時になってソッコー行くと、0時?6時までドライブスルーのみとかゅー徒歩のσ(・_・)にはとっても悲しい現実が待っていたのは懐かしい記憶です。




あ?眠くない、あ?金策しなくちゃ、あ?ボルケks、あ?何で2周連続赤1個w、あ?いつの間にか200周超えてた、あ?何でフレが放置だからってPT組んでもらってるときに限って落ちなきゃいけないの、あ?それ僕の牛だから





さて、寝るのは明日にしようかな^―^
別に死ぬゎけじゃなぃ




あ?でも物事ってつくづくタイミングだと実感。

今日はずっと悩める子羊ちゃんだた花音ですた。


あは

うふw



うふふww



あはははは♪


リア充ですこんにちは

一週間程リア充の為、家を離れている花音です、おはょぅござぃます。携帯からの更新失礼致します。


数回露店更新のみ(ボルケに行った記憶も多少ぁりw)で皆さん寂しい思いをしているのではないでしょうか( ̄∀ ̄)?

ああそうですか、別に寂しくも何ともないですか。くそぅくそぅ



え?私、残りの時間をどぅ使うか迷ってましてですね、ま?海外旅行すんべって言ってたんですが、相方さんが国家試験の為何となく流れてしまい、だからと言って他の人とか大人数で行くのに誘って頂けたのもあるんですが、他人に厳しく自分に甘い性格のσ( ̄▽ ̄;)に、2人より多い海外旅行なんて難関クエすぎてこなせそぅにないのでお断りした次第であります。
だって高校時代の仲良しグループ4人とかで行っても無理すぎたのに人間関係希薄な大学の友達とか…無理ぅぇww


こんなσ(・_・)に、この暇すぎる時間を有効に使う手はないのかと考えたわけですね。


ん?


ぃぁ…キャバルは今度頑張るから!


ま?考えた結果は後日ぅpします。
ただ計画をたててたら楽しくて楽しくて報告してみたかっただけなんだぉ♪


ってことでリア充続行です!






P.S.愛ちゃん、G告知に愛のメッセージを残しました。ジミーとTなんとかさんwにも宜しくお伝えください。

*:.。☆..。.(´∀`人)

エロ体調

σ(o・ω・o)はいつからエロ隊長になったんでしょう?の花音です(●ゝω・)ノ コンニチハ
つかかおるちゃんの前で下ネタなんて言ったことない気がす・・・・(*´σー`)エヘヘ






さて、昨日は中々素敵な体験ができましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


まずは今キャンペーン中なことをがありまして、題してσ(o・ω・o)とお友達して下さってる方同士をくっつけて遊んでもらおうキャンペーン


いぁね、最近引退?とか休止?とか多いじゃないですか。んで周りに人が少なくなってくるじゃないですか。
それって寂しいなぁと思いまして、かと言って新しくフレと出会う機会って言っても、そこまでry

どうしても慣れている人と遊ぶのが楽ってのも分かるし、身内?って固まってしまうのも分かる。

でもねでもね、それってドンドン狭くなるだけじゃないか!!!!!!
ってことでσ(o・ω・o)は「1度会ったら友達で?♪毎日会ったら兄弟さ♪」の歌のように、知らない人同士とか、見たことはあるけど遊んだことはないだろうな?って人を拉致って遊ぼう!!!ってキャンペーンを・・・・昨日から始めました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


だから普段なら自分から声かけない人とかもいたりするんですけど、勇気を振り絞って声をかけていきますんで( ゚д゚)ノ ョロ!!

おそらく行くDとしてはシエナ2あたりが濃厚(。・ω・)ゞデシ!

3人?4人Dって感じでお手軽ダ━o(`・д・´)ノ━!!

gdったら疲れますけどねww



まーそんな感じで昨日は最近遊んでくれる武神WR様、手先が器用なラビさん、僕の愛するFA様と4人でシエナ2に行ってきましたルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


そして・・・・・gdりましたwwww

まぁ楽しけりゃ何でも+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!

ってことでシエナが終わった頃にはSPがすっからかん・・・(。-∀-)ニヒ♪

スメロン半分削ってマテしたいのにSPないwww

ってことで武神様に耐えて頂きました。
見にくいですが、座って余裕かましてまs

スメロン

WR「僕痛くないもん!武神だもん!」

FA「俺のひーるがあるからだろがks」



あー楽しかった゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


普段遊ばない人とかだとマテのタイミングとか結構違ったりしてSP配分ばらばらになったり、マテのタイミングとかも涙目になったりとかしますが、別にTAしてるわけじゃないし?むしろ空気になるスキルを身につけたら良いんだし?ってことでσ(o・ω・o)からお誘いをしたときは断らないようにしてくださいね^q^

新たな出会いに乾杯!!!!






さて、次。


σ(o・ω・o)はジミーにお願いしてたんでs


σ(o・ω・o)「寺2クリアしたいの!!連れて行って!!」

ジミー「いつでもイイヨ?」

σ(o・ω・o)「ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ(それまでに予習しておこう、全然知らないもんなw)」



この間
愛ちゃん&変態FA「かのちゃ寺2クリア行く??」

σ(o・ω・o)「あ、あ、あ、あ、あ、あ明日試験gggg」


ってことで昨日連れて行ってもらいましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

予習?ナニソレ?
空気になればよくね?w

ゴメンナサイゴメンナサイ
むしろσ(o・ω・o)死んで変態BLさんが僕をお迎えに来てくれました(つω`*)ポッ

べ、別にお迎えなくてもいけるもん!!!タブン

でも嬉しかったです、つか安心でした((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

死にそうになりながら撮ってきたSSを公開しちゃうよ!!

ノラさんはじめまして

野良さんはじめまして

タイラントさんはじめまして

レスタイラントさんはじめまして


以上!!!必死だもん、そんな暇あるかy



怖い怖いって久しぶりに((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪したDでした'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


ってことでクリア

寺2クリア

えーσ(o・ω・o)がきょろきょろしていて時間をロスしまくったのでクリアタイムは秘密だぉ^^




んでね、みんなが言うんだ

みんな「かのちゃTクエしたん?」

σ(o・ω・o)「Tクエっておいしいの?」

みんな「うけときなよ?」

σ(o・ω・o)「いぁいぁTクエしたことないからwしない主義だからw」

変態BL「ちょっとこっちきて?」

σ(o・ω・o)「何だ、まだ何かあるの・・・?」

変態BL「これ開けて?」

Tクエ

σ(o・ω・o)「何ぞこれ?」

みんな「(; ・´д・`)」


ってことで花音で初!!!Tクエゲットダゼ

Tクエ・・・Tクエwwwwwww


ってことは@3回も寺2連れて行ってくれるらしいでs

僕は@3回も寺2で空気にならんといけんとでs

楽しみダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ



あ、でも今日からリア充の為IN率減ります。

キャンペーンはσ(o・ω・o)が就職するまで続けるので広がれ友達の輪!!ってことでふるってご参加をw

むしろ声かけてくれたらあまり知らない人を探して拉致ってくるんでw

だからみんな来てよね!!!


(∩ω・。)ノシ

(つω`*)ポッ

就職祝い




ええ、そうです、σ(o・ω・o)4月から就職なんです。


嫌だなぁ嫌だなぁなんて言っていましたが、ちょっぴり楽しみだったりします。

無事仕事でいる資格も本日合格通知がきまして、人事の方からお褒めの言葉をいただきました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


ってことでもらったのはキャバルに微妙に萎え気味なσ(o・ω・o)にとって素敵なモチベうp素材、髪型チェンジきっと!!!


愛ちゃんともちおで結構考えてくれたみたいっす゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
本当にありがたいっす。2人とも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ってことで悪者っぽい感じになりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

転職

キャバルマフィアに転職デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪




でもね、でもね、案外清純に見えたりするんだょ?w
これで潜入作戦も実行できちゃうね!!!

清純派





自分で清純なんてそんなとんでもない!!σ(o・ω・o)はただの純情可憐な乙女デスカラ

とんでもない



自分で言ってて悲しくなってきた・・・

泣く






気分を変えて、守護エポシリーズ!!!!

緑の滝をバックに2ショットワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

守護エポシリーズ

8エポの髪の毛を巻き込むのはどーかと思うp(`ε´q)ブーブー







最後に3人でシエナ2に行ったときに重なってなのでG名が1個しか見えない!!
やっぱりGで行動するのって良いな?ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


嬉しかっただけw


よし、SSで文章なくても全然いけたw




[壁])≡サッ!!

 BLOG TOP 


