プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



溶けちゃいそうになってブラックなの?

Gの告知がσ(o・ω・o)の一言日記のようになっている、いぁむしろツイッターじゃね?ぐらいの勢いで1日に2回も3回も変える日もあって、愛ちゃんともちお君はさぞかしσ(o・ω・o)のつぶやきを楽しみにしているだろうと勝手に自己満足に浸っているんだけど、そのつぶやきに対して愛ちゃんが反応してくれても何のことか気がつくのに時間がかかってしまうというまぁボケボケなことをしている花音です(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】






えーご期待を裏切り(!?)昨日は泣きませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うるっとはしましたけどね。

一番可愛がっていた後輩が面接&次の日も選考の為いなかったからでしょうね。

ええ寂しかったでs



ってことで昨日はσ(o・ω・o)、サークルの追いコン、ハイリア充じゃない君たちには分からないよね、追い出しコンパでしたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ゴメンナサイゴメンナサイ死んできます嘘です生きる!!



ええ、テラカワユスな後輩たちをなでまわし、同期同士で今後を語り、後輩の就活についてアドバイスをし(全く参考にならないような・・・・まぁ愚痴を聞いてましたw)、色紙なんてゆー素敵アイテムを頂き、おかえしに金にものをいわせたような物をプレゼントし、入籍した子のウェディング姿の写真を見てパネェwwパネェwwwと言い、歌が大好きな僕たち、カラオケへと繰り出しました(((((((っ・ω・)っ ブーン




ええ、やっちまいました。
ええ、歌ってしまいましたwwwwwww


キャピ♪



ゴメンナサイゴメンナサイ


その部屋にいた子で分かってくれたの一人だけでした。
あまり仲の良い後輩ではなかったのですが、一気に((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ


初めて歌ったんですよね。
σ(o・ω・o)あまり知らなかったもん。

でも好きになったんだもん。


実はね・・・・


隣の部屋でメンズが歌ってたwwwwwww
こwwwれwwwwwっうぁwwwwwww


乙女が歌わなくてどぉするんじゃあああああああああああああああwwwwww

おまいらになんて歌わせねぇwww
あ、でもちゃんと替え歌になってるwwwwパネェwwww


ってことで歌ったんですよ。



(*´-ω・)ン?



キャピ







これ以上は何も語りません。

察してください。




ああああああああああああああああ



寂しいでs

かわゆすな後輩達、愛してるよおおおおおおおおおおおお

コンサート見にいくよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

イケメソボイスもっと聞きたいよおおおおおおおおおおおお


アニメボイスまじミシェルだよおおおおおおおおおおおおおお


(;゚∀゚)=3ハァハァ



さて、これでσ(o・ω・o)もOGとなったので・・・・・・おーwwwwるwwwwwどwwwwがーwwwwwwるwww


ガールですいません(*´σー`)エヘヘ
いつまでも少女 キャピ

古くてもガールwwww
ガールwwwww


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






何かテンション高い人になってますね。
案外今はテンション低いですよww
だって何か・・・ウン




まーいっか♪

予定

今日は号泣する予定!


涙も鼻水も垂れ流してリア充してくるぉぉ!


久しぶりに手紙書いたよ、それだけで泣きそうになったよ

さようなら

こんなものを手に入れました。


テラカワユス゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

守護7

守護エポいいよな?
かわいいよな?
無期限なのでいつでもこれを拝めるのか?



ついでに叡智も撮ってみました。別に意味はありません。

叡智7



ってことですっごくすっごくお世話になった守護エポ+6、ありがとうございました。

お世話になりました

寺2に行って戻るとき守ってくれたよね
島の船長さんと戯れていて、スタンかかったときに守ってくれたよね
シエナ系に行った時も奇跡的にスパイク避けてくれたよね
オートアタックで狩りしてたとき守ってくれたよね

ずっとずっとσ(o・ω・o)のそばで守ってくれたんだよね・・・

お世話になりましたあああああああ

焼却処分


σ(o・ω・o)が愛用しすぎて臭くなっていたので焼却処分しました。


さようなら・・((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

思い出はプライスレス・・・

(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ










そーいやシエナに行って、SPが微妙に足りなかったのでフューリPOT中を1個飲んだんですよ
んでね、その時ダブキャスしてて、ダブキャスんときってSP増えないじゃないですか。

何で1036も回復すんの?

1036.jpg


あれ?

あるぇ??

20周

今日も頑張ったよ



20周したy



ボルケってこんなに辛いものだったんだね。











何かキーボードたたいてて指が痛かったので何だ?って思ったら、爪が相当伸びてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まぁ普段から伸ばしてる方なのでそこまで気にしてなかったのと、マニキュア系は面倒&落とすときにリムーバーで爪が痛くなるのでほんとこんなに伸びてるとは・・・うぇwww


最近重たいものとか硬いものとか ウン 爪が折れるようなこともしてなかった&伸びてても別に邪魔にならなかったので・・・・

ウン


のばしっぱなしになってた^q^


ってことでニンチャンに進めてもらったアニメを見ながらひたすらガリガリ削ってましたw


がりがりがりがりがり・・・・・・・・・



削りすぎた^q^



短くなってキーボードが相当軽いですワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


うれしいおおおおおおおおお


またボルケ通えちゃうよおおおおおおおおおおおおお





いぁ・・


もーやだ



ボルケ飽きた・・・・


飽きた・・・


コンボはもぉできない・・・・・・





何か最近身近で良ペットができてるのでσ(o・ω・o)も5歳になったペットをアントレしようかな・・


でも別に今のペットで何も困ってないんだよな・・・


何かキャバルに対する欲がないwwwww
別に何も欲しい装備ないし、ペットも満足してるし、いぁそりゃ上を見ればまだまだ変える余地はあるんだろうけども、数Gかけてこんなもんか?とか思うと別に良いかって思うと、何も買えなくなったwwwwwwwww




よぉし!!!!!!!



(´σ `)





何か周りが鬼畜になっていく

シグイベ始まりました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


よぉし、印章売るか!!!!と思いきや・・・・

みゆちゃからボルケに行けとのお達しgg

まー行くか、5周くらいで許してくれるだろう・・




みゆちゃ1


σ(o・ω・o)2周でNPCに売りに行くんですね、オスミとかw


んで赤コア委託に出すじゃないですか、そしたらこんなwisgg


みゆちゃ2


常にチェケラぱねぇwwwwww

んでもここまできたらやってやろーじゃねーか^q^
ってことでみゆちゃには負けない!!ってwisったら・・


みゆちゃ3



何お互いムキになってるんでしょうねww


まぁそのおかげで、


すたぁと
ボルケ3


ごぉる
ボルケ2

お疲れ!!!!!!
ドロップは赤コア大量ウマー
まー元手がタダなんで丸儲けワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


みなさん、もっと赤コア破産してくださいww






そしてこの後びっくりするぐらい珍しい人からもじゃ2のお誘いがw

まじありえねぇww

やることなかったんだな^q^


くそぉw


純粋なσ(o・ω・o)はね、押したんだよ、これw
クリックしたんだよ??


だまされたwwwwwwwくそうくそう!!!!


いいもんいいもん



この5時間ボルケのドロップより良いもの出してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




170カンストWIZの活動履歴がボルケともじゃ2ってどーよ?www


まーいっか^q^


金策金策ww


何か買いたいものあるか?
別にない!!!!!!!w

くーるなないすがい

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)


今日はチャット特集でいこうと思います。

何か最近チャットしかしてないのでwww
Dとか全然行ってないy
でもそこまで行きたいとも思わないy
嘘だy



一番面白かったチャットはすんごい下ネタなので自重します><
むしろ楽しすぎてSS忘れたwwwwww




さて下ネタにしか反応しないσ(o・ω・o)ではないので普通にいくぉ?w


かのおおおおおん

らびさんからかのおおおおおおおおおおん頂きましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


最近誰も言ってくれないから寂しかったんだああああああああああ
らびさん愛してる゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

もーね、CAでしか会わないのに、そのCAさえもσ(o・ω・o)行ってないのにかまってくれる感じが愛してる!!!
APの為にたまには出ようと思いまs







くーる

(; ・´д・`)








ボルケ


愛ちゃんはやっぱりテラカワユス!!!!!!!!!!!


これから良いドロップでるよ!!
むしろ今日出たみたいだね!!

分配はGで均等割りだよ?分かってる?







れ―あ


ぐる嬢にとっては過酷なDでしょう(*´・ω-)b ネッ
σ(o・ω・o)がbkbkにしてやんよ^q^




鬼畜wwww


これはシエナ2に行って、コアしか出なかったんですよねww
シエナ前でちょっと踊ってる時のチャットw

出ないってことはないこともないかもしれないけどほぼでるかくりつが0なのにだせなんてそんなきちくなことをいうのはだれかな?ひみつだよそうぞうしてみてね







地味?


そんなに素朴な疑問だったかしら?w




よし、SSで結構ごまかせた^q^


んじゃ(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?



続:星

昨日の続きダ━o(`・д・´)ノ━!!


普通に考えて今見えている星のほとんどは恒星なわけで、そしたら太陽みたいに熱いらしくて、そんなところに生命体がいるとはry

ってことはもしももしもどっかの星から地球が見えるとしたらその星も惑星なり、衛星なりするんだろうか?

ってことはお互いがお互いの星を見ることはあんまりなさそうで・・・ウン
ある意味それもロマンチックだなぁ・・


ウーンウーン

でもそーゆー熱いところに生命体がいないって考えるのがもぉ偏見とゆーかそーゆーのが入ってそうで、可能性は全然あるんじゃね?スンゲー技術持ってるとか、スンゲー硬い皮膚とか^^^^^^



地球に生命体があること自体が奇跡だし、そしてこれだけ技術が進歩したのも奇跡だよね。
1万年と2千年前から愛してる???♪おぅおぅ1万2千年で地球も相当変わっただろうけどどうよ?w
1億年と2千年後にはどーなってるのかな^^




これからどーなるんだろ?まだまだ楽しみだ^^
輪廻転生ってゆーからタブン来世の来世の来世の来世の・・・・・・・その次ぐらいで面白いことでもおこるぞワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



ってな感じで一日悶々と考えてました。

途中からドンドン話がそれていったりとか?

もぉ何考えていたかも忘れていたりとかで文章はめちゃくちゃですが、σ(o・ω・o)はこーゆー無駄?なこと考えるの大好きでs

んで誰かと語り合いたいんだけど・・・・・・・
誰も乗ってくれません。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。


なので一人で妄想して(;゚∀゚)=3ハァハァしてまつw



あああああああ


σ(o・ω・o)の頭がカオスアリーナ・・・・



シナプスちゃんが喜んでるぉおおおおおおおおおおおおおお

たまには頭使ってくれたぉおおおおおおおおおおおおおおってww



もっとましなことに使え?


(ヾノ・ω・`)ノンノン




こーゆー無駄なことから何か世紀の大発見があるのだよ



てかさ、今生きているときが一番時代が進んでるわけで、あー昔の人は大変だったな^^
っていつの時代も思ってるんだろうな?って思ったら何だか面白くなってきたwwww

縄文時代
縄文時代の人「石器とか加工しにくいしwwwww土器がない生活とかry」

弥生時代
弥生時代の人「うはwwwwwww焼畑農業とかwwwww」

古墳時代
古墳時代の人「古墳wwwwwぱねぇwwwwスゲー技術(;゚∀゚)=3ハァハァ」

飛鳥時代
飛鳥時代の人「大化の改新ktkrwwwww今までにない政治改革だz」

奈良時代
奈良時代の人「律令国家パネェwww冠位12階とかダセェwwwwつか平城京TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」

平安時代
平安時代の人「平仮名イイヨwwwwwww漢字だけとかだせぇwwwww」

鎌倉時代
鎌倉時代の人「え、仏像って一木造りで作ってたの?失敗したら泣けるなww俺寄木造で作る時代に生まれて良かったwwwww」

室町時代
室町時代の人「え、三毛作ってやってなかったの?まじかwwwwwwwwww効率ks悪いwwwww」

戦国時代
戦国時代の人「鉄砲なくて昔の人はよく戦争なんてやったなwww俺ならイヤダwwwwwww」

江戸時代
江戸時代の人「備中鍬なくてどーやって耕すの?ねぇ死ぬの?」

明治時代
明治時代の人「ちょwwwアイスって昔なかったの?wwwかわいそうwwwww」

大正時代
大正時代の人「え、ラジオなくてどーやって過ごすんだよwwwww」

昭和時代(今は教科書で時代って出てくるんだよ!!ちょっとショックだよね)
昭和時代の人「テレビないとかうぇwwwwwwwwwwww」

現代の人「PCないとかry」

未来の人「PCって何?うはwwwwwちょーレトロwwwwww」


スンゲー未来の人「狩猟民族になりたいな^^技術とかry」


縄文時代に戻る



うろ覚えなので時代が間違ってるかもしれませんがその辺はご愛嬌wwwww

これでも結構ひねり出したwwwwwwwww


何か楽しくなってきたぞwwww

つまり今が一番幸せってことだの?♪



カオスな記事読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

CO慶応目指そうかな^^

無理だな^^

星と散歩

今日何か帰りにすごく晴れてて、空を見上げたら星が見えて、σ(o・ω・o)の家の帰り道的に南の空が良く見えるんですけど、タブンこの中にかに座(σ(o・ω・o)の星座ね)があるんだろうな?って思いながらやっぱりオリオン座しか見つけられませんでした。


んでね、何か星がσ(o・ω・o)と一緒に歩いてくれたの。

ガチでそう思ったんだwwwwww


お星さまと散歩♪


うはwwwwwwwσ(o・ω・o)ロマンチストwwwwwwww




んでね、何か嬉しくなったんだけど、地球って惑星じゃないですか。惑星なんてもしも今見えてる星の中に生命体がいても見えないのかな?なんて思うとちょっぴり悲しくなりました。



まーでもスンゲー目が良くて、見えてるかもしれないけどwwwwwwwww

見えてたらそれはそれで夜空が星だらけに見えそうだなwwwww


昼みたいに明るかったりしてwwwwwww






うん、何か嬉しかったんですよ、お星さまと散歩?♪



※決して頭がおかしくなったわけではありません、最初からです^^

まいっか♪

ニコ動をサイドバーに貼ってみたくて?

でもそんなんやり方知らなくて?

ニンチャンに聞こうかと思ったけど、まず自分でやってみようと思い・・・1時間・・・・


できたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ




何かそのまま貼ってみたら大きさが大きすぎるし、何だこれってなって、ああ、確かようつべなら大きさ変えられたよなって思ってやってみて、でも大きいし・・・

ナニヨナニヨ

(*´-ω・)ン?


何かうじゃうじゃ長いやつをそのまま貼ってたんですけど、これって大きさのことかな?
これいじってみたらいけそうだな

大体の縦横の割合さえ合ってたらいいっしょって思って適当に設定


ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ


ようつべでできたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


でもニコ動のが良いよな?

ニコ動でやってみよう

(*´-ω・)ン?

これじゃできないな?


外部パーツは大きさ指定できないな?

一旦ブログに張り付けて、そっから大きさ変えてサイドバーに貼ればいけんじゃね??


ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ


できた^^



PC音痴のσ(o・ω・o)にとっては高すぎる山ですた。


って今日はこんなことやってる場合じゃないんだって!!!


まいっか♪



(´σ `)?

それこそぐぐれksってか??

ぐぐったけどそれ自体が難しくてσ(o・ω・o)には理解不能^q^
もっと分かりやすかったら良いのに?


ってことで全然参考にならなかったぉ^^


ぐーぐるのp(`ε´qバーカバーカ

夜型人間

完全に夜型人間になっていた花音です(●ゝω・)ノ コンニチハ


いぁーヤヴァイww


明日からちょこっとお勉強やら、健康診断やら(遅くね?)あるので、今日は練習で早起きしてみました(。-∀-)ニヒ♪


眠いwwwwwwwwww


ウン、そら昼間寝てたもんなぁww



目ざましに反応できねぇww

まじ眠いw



あーヤダな


そんなとき、働いたら負け的な動画を見てしまい、もぉ色々な意味で腹筋崩壊しましたwww


心にwwwうはwwwww突き刺さるwwww+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!wwwwwwwww





ってことで明日から頑張ろうと思います!!!!




まいっか♪







あーそーいやキャバルですけど、何かモチベダダ下がりだったので買いものしてみたんですね。モチベあがるかな?ってw



ってことで次はHPルーン買ってみた^^お友達が委託に安く出していたのを委託料+α安くして譲って下さいましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ




(* _ω_)...アヒョ


(´σ `)?


MATKはどーしたかって?

いぁ・・・・うん・・・頑張ってる・・・よ?



まぁさ、正直恩恵的にウマーって思えるのってドレインだけだよね!!!


あとは全部誤差だよね!!!!!!!




だから別に何に振ろうがいいよね!!!



廃人A「MATK20だったら本気出す」

廃人B「そうそう、20うpなら本気出す」


否定するなこの野郎^^




まー1年後まだキャバルやっていたらその頃には12になってるんじゃないですかね?

他にうpさせたいエッセンスないもん♪




ドレインいいよ、ドレイン・・・


他なんてどーでもいいよ^^


うん、もぉ、ね^^


色々と何か・・ね^^


キャバル楽しいもん!!!

うn

テレビでWe are the worldのハイチverがどったらこったらってやったのね

そしたら聞きたくなるじゃないですか

聞いたのね

ラップとかねーわwwwとか思ったのね

だからね、昔のを聞いてみたのね

豪華メンバーすぎて興奮したのね

心が涙を流したのね

だから寝ている間にエンドレスリピートしたのね

そしたらね

Mステにσ(o・ω・o)が出演してその歌を歌ってる夢見たよ


2月18日追記


続きを読む »

シエナ

落ちなくなりました^^

も・・え・・・つ・・き・・・た・・・・

あかん、昨日頑張りすぎて今日は何もできませんwww


でも昨日のボルケだけで赤コア&その他もろもろ(2S品など)売りで100M儲け♪ウマー


まぁ、進入アイテムコレクターなんでそのAZLは新たな印章&その他Dチケに生まれ変わったとさ!!!



こんなことしてるからAZLたまらないんだよなぁ・・分かってるんだよなぁ・・・



Σ(゚ロ゚;)



まだ印章タブン100個以上あるのに何してんだww




ダメ16オーブでるまで通っちゃうんだ?♪



嘘です、燃え尽きました。

今日は封印です。

アニメ見てきます( ゚д゚)ノシ サラバジャー

耐久ダ━o(`・д・´)ノ━!!

すたぁと

すたーと

ごーる

ごーる



ガンバッタ!!!!!

耐久!!!!!!!!!!!

そーいや羊さん達と寺に行って解散後、出てみると目の前にもなさんggg

コンボとか面倒なのでマテw
モナクスカリオンさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:そしてヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

もなさんこんにちは

赤コアウマー




その後、アニメとか見てて何かしようかなって思ったら遊んでくれそうな人がいなかったので、

耐久ボルケ

なるものをスタートしてみました。ルールは簡単です。燃え尽きるまでボルケww
何周できるだろう?wktk


すたぁと

耐久ボルケ

ごぉる
耐久ボルケ2


いぁ本当はもっといけましたぉ?

でもね、でもね、σ(o・ω・o)アイドルだからね、お声をかけていただいてch移動したのね、そしたらね、かわいいかわいい愛ちゃんが、かわいいかわいい顔文字で挨拶してくれたのね、何だろう?って思ってヾ(・∀・。)ノダ-!!ってだけ返すとね、こっちにきてくれてね、そしたら何だか戦争でプロキにいたらこの人たち絶対恐いわwwww遭遇したくないわwwwwwwwってゆーよーな人たちがね、わらわらと来てくれてね、何だ何だって思ってたらね、みんなσ(o・ω・o)と遊びたかったらしいよ?嬉しいよね^^
それでね、こんなPTが出来上がったよ?


美女と野獣


WIZ(女キャラ)3人・WR(男キャラ)3人!!

これはwwwwwwwwwwwww合コンとか言ってた人もいたようないなかったような?ジミーだから存在が地味すぎて覚えてないよね^^


んで6人で遊ぼうずってなってさ、σ(o・ω・o)思いついた企画を言ったのね。

σ(o・ω・o)「いいこと思いついた!」

σ(o・ω・o)「WIZ・WRペア作ってシエナ1に行って、ドロップ対決!!1位んとこが総取り!!」

ジミー「かのちゃがいいこと思いついた!って言った瞬間に僕は分かりましたよ」

ジミー「さすが僕ですね」

σ(o・ω・o)「そんなにσ(o・ω・o)のことが好きですか^^」

ジミー「(。-∀-)」

ってね、ジミーがそんなこと言うからね、シエナ企画はなくなっちゃんたんだよ。ひどいよね((o(●´皿`●;)o)) クーッ


だから普通に寺2に行ってきたんだよ?

でもね、ダメ床で2回とも死んだんだよ。

あるぇ?おかしいなぁ???

何かおかしいなぁ???

いつもはこのタイミングでいけるんだけどなぁ^^





ふぅ・・・・・・


こーゆーノリでσ(o・ω・o)がブログ書くときめぇwwwwwwwwwwwww


おちゅ!!!



あ、ぽこたんのブログとリンクして頂きましたこちら(。・ω・)ゞデシ!

是非ともお立ち寄りを*:.。☆..。.(´∀`人)


(゚゚‘)クワッ(゚゚‘)クワッ (゚゚‘)クワッ ・・・・・・・・・・・・(; ・´д・`)

σ(o・ω・o)が牛回ってると珍しいそうです。そんなことないよ?オメーがσ(o・ω・o)のこと見てないだけだよ^^^^^^^でも近くで踊っているからって寺2強制拉致は相当嬉しかったです。ニアミスばっかりで一緒に遊べなかった人とかもいたし、懐かしかったな?♪ただ、ダブキャス組み替えたばっかで寺2仕様を考えてなかったのでちょろちょろ動いてごめんね?本来σ(o・ω・o)はひーるもらっちゃいけないのにね。まーいっか、廃人FA様だし!!!ね???今度は非公開じゃないコメしてね?
まーでもダブキャスは寺2のときだけ直そうと誓ったよ、ウン





(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


えー・・・・・・・



今日は落ちまくった!!!


シエナのばかやろう!!


でもお久しぶりにご一緒してくださった方がいて、3人でシエナ2に行ったんですけど、ブーストのタイミングとか、SPの配分とかが3人ともほぼぴったりで、ヤヴァカッタ!!!
何か一人でニヤニヤしてしまったw

顔文字までぴったりです

って単に斜めだったから撮っただけでs

(;゚∀゚)=3ハァハァ




別に何の打ち合わせもしてないのにうはwwwwwwぴったりwwwwwwパネエwwww

ってなって案外σ(o・ω・o)は空気読めてるんじゃないかと思っちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

やっぱりデバフとかブーストとかは合うと゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
火力が全然違いますから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
こーゆーのって大切ですよね。
野良PTだとその辺適当になりがちですが、合わせるともっともっと行きやすくなるし、みんなのブーストは気をつけて見てると良いことがあると思います!!!!!

まぁCTの関係でばらばらになりやすいですが・・・・・

例えばCTが3分のブーストの場合、人によってシングル時にする人と、延長時にする人がいるじゃないですか。

どっちも一長一短ですし、σ(o・ω・o)なんかは結構シングル時にして次のマテの延長時にもしたい子ですが、延長時にした方が1回目の火力は出ますよね。延長→シングルで倒せる相手なら延長時で良いですが、延長→延長っ
なる相手ならシングル時と延長時の2回使いたいなぁとか・・・・

でもどっちにしても合わせるって大事だと思うんです。

特にデバフ系なんかは合ってたら、え、これってシエナラスボスの(;゚∀゚)=3ハァハァタイム?ってぐらいダメ出ますからね。
σ(o・ω・o)みたいなksWIZでも桁が変わりますからね。

それってやっぱりでかいと思うダ━o(`・д・´)ノ━!!

ってことで、σ(o・ω・o)は人に合わせることにしています。
別にどっちでも良いし、TAしてるわけじゃないし?

それがね、今日のシエナ2のPTでまじぴったりすぎてσ(o・ω・o)はハァハァしちゃったわけですよ。
やりやすかったなぁ・・・・

あと、SP配分ね。これもある程度空気読んで合っていたら無駄な時間がなくなるので+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
あとちょっとでみんなと合う3本ダ━o(`・д・´)ノ━!!なんてときは是非ともコンボしないでSP貯めて下さいw

σ(o・ω・o)の場合ksPSの為コンボが続かないのでちょくちょくコンボしないでSPためてます。



そのSP配分もぴったり過ぎてヤヴァカッタ!!!!




まー超絶PSのお二人にσ(o・ω・o)は合わせるだけで・・・・合わせられてるのかもわかりませんgggggg


一応空気になってガンバッタ!!!



あ・・・・・2人がσ(o・ω・o)に合わせてくれてたのかな?ww
でもマテしたくても我慢したりしたんだよ?
あ・・ここしちゃいけないんだ・・・おk・・・痛いよう痛いよう・・・ってw
ってことで思いやりなんだと思う!!!!!!


ウン、思いやりで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!










さて、これ晒して良いかな?

まーいっか(* _ω_)...アヒョ


こちらをご覧ください

絶対領域2


ハイ、絶対領域です

絶対領域



な?にやってんだか^^



何かニンチャンと遊ぶのも久しぶりでした。
チャットはしてるし、ブログも見てるからそんなに遊んでないって感覚なかったんだけどね?

落ちて(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)






そしてあまりにもエラー落ちするのでもちお君を強制召喚してちょっと試しに行ったもじゃ2ではこんなものが出ました。

シエナは怖くて行けなかったw


破壊




うん!!!!!!!!

びみょー・・・

何で必殺じゃないの?

ねぇ?

ねぇ???



てか落ちたのシエナだけだったな・・・・・・・




ごめんねごめんね?♪

贅沢すぎてry

今日?はチャットだけって感じの日だったのであまりネタが・・・・


あったよおおおおおおおおおおおおお


なんとまぁ、武神2人に囲まれてみました(* ^ω^)ゞテレテレ


武神


ジュラさんは見てます頂いたので晒しおkですが、もう一人はシラネ( ゚∀゚)ってことで隠してます・・・・・・・が、隠す必要性がどこにあるのだろう?www武神だしさw



まーコアに自分の名前を命名しちゃうような御方ですが、案外細く長いお付き合いをして頂いてると・・・・思うwwwwwwwwwwww

ちゃんとINしている人の中では最長クラスですね。

ええ、廃人度が違いすぎるのでσ(o・ω・o)とはあんまり遊んでくれませんけどね!!!
7対応したとき教えてあげた恩は返せよな!!!w




まーほんと贅沢なPTですね。

きらきらとうざい素敵なので思わず間に入ってパチリw



なんとかコアさんがいるとシエナ2のスパイク攻撃が無効化されちゃいます!!!

そうです、石田銀です!!!


でも最後にたかさんにやられちまわないので石田銀より強いとです


108式波動球見たいけど、1から出していって、他に返球できる人がいなかったら・・・4×6=24式までで十分じゃね?
別に煩悩?の数に合わせなくてもwww
んでもその108式より危険なグレートデリシャス大車輪???だったかな?
あれってまじすごくね?
てか金ちゃんの出番少なすぎじゃね?
西のルーキーなめんなぉ^^^^^^^^^^^^





何だかカオスになってきたところで寝ます、(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)

1800AZlで遊ぶ方法!!

( ゚д゚)ノ きょんばんは

まぁタイトル通りです、1800AZLでCABALがとっても楽しくなれる方法!!!!!

ことの発端はぐる嬢がCA後にまーしゃるすーつ1Sなんてものをドロしたことから始まりました^^
今さら初期装備?ウルセーヨp(`ε´q)



テラカワユス゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

初期装備1

これ撮ろうとしたらさ?目の前にカレーみたいな名前の人が現れて、
ぐる嬢&σ(o・ω・o)「Tさん空気読めてねーなww」ってなってましたwww


Tさんうちらの間を切り裂かないで><


そして今日もぐる嬢から愛を頂いたのですが、みんなには教えてあげません(* _ω_)...アヒョ




そして初期装備KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEってなったσ(o・ω・o)、Rしたいのでフレのところに行って自慢してきたら・・・・・


そのままもじゃ2でも行こうってことに・・


事故死により戻るのがいてぇww

初期装備2

一応クリア記念

初期装備3



まぁ武器もそのままだったので、マテしてりゃ結構普通でした。

痛いだけ!!!
そう、相当痛かった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


もじゃ2終了後、色々遊んでみました

まずはM

初期装備4

次にB

初期装備5

そしてA

初期装備6

アーマーきめぇ!!!!!!!!!!!
きめぇ(。´Д⊂) ウワァァァン


やっぱりMだろうってなってM&初期武器で次は寺にも行ってみました。
グレソとか錆てるからね!!!錆とか・・・乙ww



普通にあれっすよ、痛いwwwwwww

青い猫んとこ痛いww

2人して事故死したんでちょっとずつちまちま釣ってやったりとかしましたw


まぁでも無事クリアワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


初期装備7




いぁ?初期装備でDいいっすよw

何か新鮮でs

初めてもじゃ2とか寺とか行った時の気持ちを思い出します(*´・ω-)b ネッ


痛い・怖い・でも楽しい!!!ボス強い!!!みたいな?w


まぁ普通に疲れますけどwwwwww

あ、そーいやもじゃ2と寺の間に初期武器でもじゃ1も行ったんだった・・・・
もじゃ1はマテ禁止!!とかでやったけど・・・・ふつー過ぎてウンwww






こんなことしかしてないのか?

ノンノン(ヾノ・ω・`)



島ペアとかもしてきたんだよ?
初だった&途中でgdったけど、できたよ?
でも別に面白くないじゃん?

ただ、真剣すぎてSS忘れてました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、





うん、まぁ初期装備かわいいいいいいいいいいいいで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!


初期装備のアバターでないかな?
普通に買うわwww

しえなペア

何だか最近σ(o・ω・o)みたいな子と遊んでくれているジュラさん、親父なんてゆーペットを連れている割には案外・・・ウン♪



昨日?

初シエナペアしてきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

何かいつももじゃ2ばっかりじゃあの恐ろしい刀がもったいないじゃないですか、なので最近高騰しているシエナへゴーゴ


まぁこーゆーときは進入アイテムコレクターで良かったと本気で思ってますw


σ(o・ω・o)「いつもどーやって行ってるか教えてもらえますか?」

ジュラさん「1ボスは・・・・・2ボスは・・・・・・3ボσ(o・ω・o)「まー適当に行きますか^^」


ってことで適当に行った割には素敵なタイムが出ましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

しえな1


最初に精神がかぶっちゃってRが入らなかったり、4ボスで最初打ち合わせたのと違う感じになってしまったのと、5ボスでσ(o・ω・o)じゃなくジュラさんにスタン入っちゃって延長でラスボス行けなかった・・・


この辺がちゃんと出来ればもうちょい素敵なタイムが出そうです(´・з-)(-ε・`)ネー

ガンバルヾ(・∀・。)ノダ-!!



何か花音の装備はこれで良いや^^めんどくせぇ^^
な?んて思ってましたが、こーゆーの見ると火力上げたくなりますよねぇ・・・


あ、ごミスリル着られないステにしたので多少はうpしただぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪


ん?

装備ちょいちょい変える・・・・・・・・・・かも!!!


ってσ(o・ω・o)装備晒したことないし、これからも晒す予定もないので(自慢できる装備がないw)PT組んでタゲとれたら褒めて下さい^^





続きを読む »

寺!!!!!!!

狩りしてたら寺1ばっかりたまってきて、売ろうかと思ったんですが、まー行ってみるかとタブン2,3カ月ぶりぐらいに行ってきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


ほらほら

寺1ヾ(・∀・。)ノダ-!!



入口で記念撮影でs



んでまー順調にオビデアントだっけか?あそこで6匹まとめようとしたら死んだり、赤い宝石か何か落とすやつもまとめようとしたら散らばったり、その後の何あいつ?青い猫っぽいやつんとこで寺エポ着てなくて死んだりと散々でしたwwwwwwwww


どんだけ忘れてるんだwwwwwwwww
たまには通わないとなぁ、ウン


青鍵だったんであとまわしにしてオロカ倒すじゃないですか、うぁーダメ30%ってでかいな?って感じでこんだけgdったのに確か33分ぐらい残ったんじゃないですかね?

それさえも忘れた。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ちなみに寺1ではTAとかしたことありません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


最初のグリック放置とか、あとでするのもタリーし、SPもったいないし、何せPSないもんで(。-∀-)ニヒ♪


まーそんなこんなでたまには通うか、とか・・・・・・



思いませんでした




だって!!!だって!!!!!


久しぶりに行ったんだぉ?

寺チケ高いんだぉ??


インベに7Mしかないと寺エポがスンゲー高く感じるんだぉ???



なのにさー


鍵クエしようと思ったら落ちるってどーゆーこと?




萎えたうぇwwwwwww
呪われてるwwwwwww


寺1なんて寺1なんて><

バーカバーカp(`ε´q)





ってことでそんなσ(o・ω・o)につられてか、もちおくんは7カ月もINしていないようデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


7か月うぇww


このバグ何とかなりませんかねぇ?w

げーむって楽しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

昨日は夕方?めっさゲームしたzって思える日でしたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

まぁ基本ゲーム脳なんで毎日していますけどね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ゲーム脳にありがちなことみたいな項目があるとかなりの数が当てはまるんじゃないかと思うと何だか悲しくなった花音です(●ゝω・)ノ コンニチハ

何か自分だけは違うんだぜ(。-∀-)キリッ って思いたいのは分からないでもないですがそーゆー君たちも一緒だ(σ・ω・)σYO!ってことにしときます。仲間連れですY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!





さて、昨日はシエナ1だのシエナ2だのもじゃ2だのCAだの、狩りだのいっぱいできましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
おかげで昨日だけでAP42本たまりました、ハイおそらく記録更新でs


やっぱりσ(o・ω・o)は幸せ者だと思いまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!

うらやましいだろううらやましいだろう^^


わ、分けてなんてあげないんだからね!!!!


σ(o・ω・o)「ヴァーAP欲しい、AP欲しい、狩り嫌い、でもAP欲しい」

って言いまくっているので、いろんな方が協力してくれます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
メインじゃなく、サブで狩りを手伝ってくれたり、CAでわざわざメイン→サブにCCして吸わせてくれたり・・・・・AP仕様きてからサブがしにくくなったのに本当にありがたいです・・・


何これですか???


何ですかこの幸せ具合!!!!!!



これどこかで恩返ししなくちゃいけないですよねぇ・・・・・・
まぁ何かσ(o・ω・o)にできることあったら言ってください、サブのマテクエとか喜んでお手伝いします!!!!!!




他にできることないのか?

うーーーーん・・・



黄色いPOTとして活用してくれて+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!



誰か「悪いけどR一回くれる?」



ノンノン(ヾノ・ω・`)


誰か「Rよこせ^^」

で+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・






これくらいしか出来ませんがこれからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

(#゚Д゚) プンスコ!

島に行っているときの会話


蒼「もじゃなんて行く気しねーy、でもたまにソロで行こうとか思うんだよ?でもクエ分からないから行けないよね^^」


にんじん「もじゃwwwwwwうはwwwwwwwっをkwwwww」



( ̄^ ̄)凸




今熱いんだぞ?

てか他のチケが高すぎて行けないんだぞ?


まぁほとんど夢もないですけどwww


必殺武器目指してがんばるもん!!!!!





そしてじゅらさんから素敵なことを教えていただきましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


SPのたまり具合


SPのたまる時間ですφ(`д´)メモメモ


0本?4本までたまるのが15分くらいだそうDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
参考にどぞ!!!!








そしてここ1日ぐらい駅員してみましたw
何でか?

気分(。・ω・)ゞデシ


そしたら駅員になって初!!!!!製造ものを拾いましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


意志



僕嬉しいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお^^^^^^^^^^^


続きを読む »

マテオンライン!!!

最近マテしかしてないんじゃないかと思う花音ですコンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


ええ、そうです、今更気がついたことがあります。

SPのたまり具合に違いがあること!!!
アデプトつけて踊っても変わらないってのは知っていたんですが、1本目、2本目・・・・って結構違いがあるんです(。・ω・)(・ω・。)ネー

全然知らなかった(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)



ってことで5本目とかたまるのに相当時間かかるので4本たまったら何かしてます。

(*´-ω・)ン?


何してるかって??


狩りですね^^



4本分だけマテ狩りして、その後放置を繰り返してма―(о'з'о)―sц

って言っても飽きっぽい性格なのですぐ飽きますが(´-∀-`;)



まーでも楽&他のことをできるので楽です(o-ω・)(・ω-o)ネ-


あと、夜だとコルヌス地帯が混んでたりするじゃないですか、んでマテ狩りだけをしたいんでそこまで気合い入れて狩り場を探す気にもなれないんですよね。

ってことでそんな時はボルケでマテオンライン^^^^^^^


大量にある印章を消化ヾ(・∀・o)ノダー!!


大砲でマテ→FAの次のやつ、あれ何だっけ?そこまで倒す
お茶でマテ→ざっそん、らいおんまで倒す
CT終わったらすぐマテ→延長でオロカまで

とかゆー何とも贅沢な使い方をしているとボルケが10分かからない素敵Dになってくれますワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


(*´-ω・)ン?



無駄遣い???


いいんです、いいんです


何か強くなった気分になれますからwww

うはwwwこんなにダメ通るwww

嬉しいwwwwww












(^ω^)

TAしてきたヾ(・∀・o)ノダー!!

もじゃ2TAしてきましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


お相手はジュラキュール・ミホークさん、そう、あの変態刀の持ち主です(o´・ω-)b ネッ♪



ウン、疲れたよ^^

相当疲れたよ^^


てかTAってするもんじゃないなwwww


疲れるのにそこまで早くねぇ( ´∀` )


くそぅくそぅ!!!



まぁ一応記録更新したんでうp



ヾ(・∀・o)ノダー!!


ジュラさんお疲れ様でした^^


反省点はまだまだ・・・・・・・・いぁそこまでないかww

あと2.30秒はいけそうですけど、これ30分に乗せるには・・・・


σ( ´∀` )の火力うpが必須ってこですね



ごめんなさい、それは天文学的奇跡でもない限りなさそうです。

(*´-ω・)ン?

だって?

だって?

だああああって????





(^ω^)















まぁまたやりましょう(人'д'o)ネッ







そして愛ちゃんは最近お勉強でもしているのか全くINしていないそうです。

ああああああ愛ちゃん・・




あるぇえええええええええええええええええええ????



さっきチャットしたのは幻なのk・・・・・


そうかそうか・・・・


愛ちゃんが好きすぎて幻を見たのか・・・・


そんなに愛しちゃってたのか・・・・・


愛ちゃんだもんな、愛があるもんな・・・愛ちゃんだもん!!!!

そうそう、愛ちゃんに顔文字が実装されたので余計σ( ´∀` )は萌え死に&キュン死オンラインになりそう(。・ω・)ゞデシ

あれ?

それさえも幻だったのk・・


あああ


重症d・・・

 BLOG TOP 


