プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



心のアルバムにry

何かCABALが重い花音です( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

昨日夜にジュラさんに分配を渡しにゴーゴー

ジュラさん「何かしますか?」

σ(o・ω・o)「何でも+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!」

ジュラさん「シエナかもじゃ2でも^^」

σ(o・ω・o)「たたた体力的にもじゃ ジュラさん「もじゃ2マスターの花音ちゃんがいるんだからもじゃ2にしようか」


お、おぅ、やってやろうじゃねーか^^^^^^^^^^^^^^^


昨日はペアシエナ2のせいで慢性的にぐったり状態のσ(o・ω・o)、もじゃ2マスターと呼ばれちゃぁ頑張るしかないでしょおおおおおおおおおお

まぁ普通に行ってきたんですよ別に特に何をするでもなく普通に



でもね、途中から気がつくんですよ、


(*´-ω・)ン?


何か早くね??



ってことでこんなタイムとなりました

早くね??

普通に早くね?
普段クリアタイム気にしてなかったんですが、ここまで早いとSS撮っちゃいました(。-∀-)ニヒ♪



そして終了後ジュラさんが一言

ジュラさん「あ、頭が必殺じゃなくてNだったw」

なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?

ってことは今度行ったらもっと早くなるってことです(*´・ω-)b ネッ

今度は本気TAしましょう^^



ペットもガチペットでいきますw
ちゃんとアクセつけかえます
死んだりしませんwww


乞うご期待!!




ねたがあるんだから仕方ないよね

だってネタができたんだもん、仕方ないよね、記録したいんだもん、更新に制限なんてかけちゃだめなんだよ?だから思う存分更新しようと思う花音です(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)


えー申し上げます。


ぐる嬢とσ(o・ω・o)頑張った!!!!!!!!!!!



もともと3人で突入したシエナ2、1ボスでBL様が落ちちゃってσ(o・ω・o)とぐる嬢2人に・・・

σ(o・ω・o)「どーする?」

ぐる嬢「入りなおしてもいいよ?」

σ(o・ω・o)「そうだね?」


BL様がINしました

σ(o・ω・o)「入りなおそうか?」

BL様「回線きついかも」

σ(o・ω・o)「んじゃいけるとこまで行ってみるね」

BL様「分配いらないから」

σ(o・ω・o)「いいものが出たらあげません^^」


σ(o・ω・o)「いけるとこまでいくぞおおおおおおお」

ぐる嬢「ヾ(・∀・。)ノダ-!!」



ってことで頑張ったんだ

マテしまくるんでダンスダンス

シエナ2

ほらいくよ!!

シエナ2 2

戻るときはσ(o・ω・o)が肉壁に??うぇww

シエナ2 3

称号が変わったのはSPgg


がんばったよほんとw

シエナ2 4

シエナの凶暴化がマテ終わって出てきた瞬間とかで、スンゲータイミングだったりΣ(゚ロ゚;)

誰かシエナの凶暴化って部屋に入ってから何分後か測ってください!!





そしてクリア^^
シードんとこで記念撮影ヾ(・∀・。)ノダ-!!
見えにくいですかそーですか^^

シエナ2 5

称号が変なのは、少しでも火力をry
記念撮影とかしてたのもあって(言い訳)クリアタイムはry

シエナ2 クリア!



もーいいんです、何だかお腹いっぱいになれました!!!!
後衛2人なんで瞬間的な火力はないですが、ぐる嬢のミスオブ+7効果で銃パネェっす!!
ってのが理由でクリアできたんでしょう(*´・ω-)b ネッ


疲れたw

ほんと疲れたw

BL様が落ちちゃってから急きょスカを繋ぎ、2人して
「やべぇやべぇ死ぬw死ぬww」
なんて言いながら頑張っただぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪


クリア後は、

σ(o・ω・o)「ほんと満足w疲れた」

ぐる嬢「もーやりきったよね」

σ(o・ω・o)「お腹いっぱい」

ぐる嬢「うんうん、もー体力ないや」

・・・

・・・・

・・・・・・・


この会話をエンドレスリピートww

2人とも限界きてたんでしょうねw



想定していなかったところでのシエナ2ペア、てかシエナ2をペアでしようなんてσ(o・ω・o)の頭にはないですから、こーゆーことでもない限り行かなかったんだろうなぁって実感w

そーいや島のWIZペアもPTメンバーが1ボスで落ちちゃったからやってみたら出来たワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イだったもんなぁw


ってことでσ(o・ω・o)みたいなksWIZでもいけたのでもっと火力のあるWIZさん!!ぐる嬢と行けばシエナ2クリアでするよ^^
いってこい^^




んでお腹いっぱいになった&σ(o・ω・o)ももっと火力欲しいってことで買い取りました

MATKルーン

次はこれを上げたいのでまたAP乞食になろうと思うヾ(・∀・。)ノダ-!!

皆様・・・・・・・吸わせて下さい^p^

続きを読む »

ダイエット

リアルダイエットはしたことがほとんどないのでしなきゃいけないなと思いつつ、でも食べるのは我慢したくなし、かと言ってスポーツはするより見ている方が好きだし、継続力がないのが自分の欠点だってのは分かってはいるけど直そうとは思ってないのでいつまでたってもダラダラしている花音です( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ


でもね、ダイエットに成功したんだよ!!!!

アバター


ほらね、二の腕が細く見えませんか?

部分痩せ成功だワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


ってことで最近このキモアバターにはまってますww

顔が埋まってて、明らかにバランスがおかしいところが大好きデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


そしてあまり他の人とかぶったりもしませんし(*´・ω-)b ネッ


(*´-ω・)ン?


着痩せしてるだけだろ??

フフフ

脱いだらすごいんだよ^^^^^











(。-∀-)ニヒ♪










そしてやっと巡り合えました、あいこりん!!!そしてかまさん!!!!!!!!!

おまいら何してたんだよう^^


ってことでσ(o・ω・o)とぐる嬢はハァハァ言いまくりまがらお二人に謁見してきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



なつかしいwww


あいこりんは復帰、かまさんも笑いの神降臨による休止から復帰ってことで懐かしいメンツがたくさんだルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


これからどんどん絡まっていこうと思いマ━d(´Д`●)━ス!!!






あ、うさぎ(。U・x・)o o(・x・^。)ナカマ♪のらびさんとフレロクして頂きましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


もぉG名も素敵過ぎて、ハァハァしちゃいました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

σ(o・ω・o)も次のキャラ育てるならうさぎ系の名前にしようかと真剣に思う次第であります!!!!!!



ハイ、今日もみなさん準備は良いですか???


せーのっ

うさぎは世界を救う!!




よくできました^^

続きを読む »

だってだって寒いから悪いんだもん

超連続更新失礼します、だって、だって、寒いから家から出たくないし、勉強つまんないし、お茶飲みすぎてトイレフラグたちまくってるけど何となく部屋からも出たくなくて我慢してしまっているんだけど、そんな中でパパンとママンと3人で外食して、それが何年ぶりだろうって思い返すとちょっと言えないぐらい前である意味パネェってなった花音です(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!





。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆


何に勝ったか??


そらもぉ^^^^^^^^^^


AP地獄からの解放ダ━o(`・д・´)ノ━!!



ktkr

ほら!!


キ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!


ほらあああああ!!!!



苦節2カ月と16日!!!

やっと2%| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪


もぉσ(o・ω・o)は満足ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ



これで吸収足りないから死んだ^p^
って言い訳はしません、PSの問題で+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!


ふー嬉しいよおおおおおおおおおお

ってことで次はMATKか、HPかにしようと思うダ━o(`・д・´)ノ━!!







さかのぼること1時間前・・・・・


σ(o・ω・o)「暇やな?誰か誘ってどっかいくか?」

σ(o・ω・o)フレリスト見る


何かみんな忙しそうだな、遊んでくれなさそうな人いないな・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



よおしソロでもじゃ2ダ━o(`・д・´)ノ━!!


これこそもじゃ2マスターうぇwwwwwww



ってことでいてきました

下剋上


この格好がテニプリの氷帝の2年生の、おかっぱの、家が武道のなんちゃらの、口癖が「下剋上」の、プレイスタイルは短気決戦型の、演舞テニスの彼に似てるよねwwwwwwwwwwww


ここまで説明できて名前が出てきませんwwwww

むしろ調べるよりこのままで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!



フォグを無視してコンボしてたら死にました

痛いんだもん


飽きました。

でもこれでも8ボスまでは倒しました。

飽きました。



ログアウトしました^^



ひたすらコンボはしんどいし、結構痛いし、てか狩りしなきゃいけないし???



まーたまにはネタになることでもーって思ったけど、やっぱりPTで行った方が楽しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


ってことでボルケとか寺1とか大量にあるのですが売り払うか検討中デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
寺1とかリング4つが来てから1回も行ってないww

むしろミスオブ→ラピオブに変えてから1回も行ってないwww


たまには行こう、ウン

σ(o・ω・o)が寺1に行ってたら褒めて下さい^^

ヨチヨチしてください^^

お土産に何か持って馳せ参じるかもしれません'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

そして・・・お勉強開始ダ━o(`・д・´)ノ━!!

えー勉強しつつ、狩りしつつなんだけど、勉強よりも狩りよりも、ネットをうろうろしている時間が一番長いんじゃないか、それは忌々(ゆゆ)しき事態なんだけど、まーいいか、別にそこまで気合いれなきゃいけないわけでもないけど、やっぱりしっかりしなくちゃいけなくて、資格ってたるぃなぁ、まー仕方ないかの花音です(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)


火力装備で1回死ねば戻って勉強して、区切りまで来たらCABAL戻って……なんてのを続けてみました、APが後2本になりました。
案外死ねますww
俺ターンしくったり、集めるときにHP削られすぎたりとかで、結構チーーーンww



まー今日中に324本になる予定なんで、次はMATKかなぁ、その前にスキル経験値でも10にすっかなぁ、まー別にWIZだしいいか?
いぁ今こそWIZだからこそいるんじゃね?
ウーン、
まーそれはまた考えよう、つか花音に金かける気ないしなぁ、面倒だなぁ、ウーンでも他の装備を考えるぐらいならMATKのが安いか、買い取りだし?

ウーン・・・・



ってことで今日の作業用BGMはこちらダ━o(`・д・´)ノ━!!





案外歌詞出てこないからwwwwww

カラオケでラルク歌いまくってコンサート前に喉やられたことのある花音でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あーウン、別にいいんだけどさw

とられた・・・・・・



布団・・・


あのさ、いいんだけどさ、σ(o・ω・o)部屋の掃除してるのね、あんた邪魔なのね、掃除機かけたいのね、でも起こすのかわいそうなのね




まー明日でいっか♪


ってことで今日は掃除しまくりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


何でって?

あれですよ、



勉強しようとすると部屋を掃除したくなる病



誰もがかかったことある病気ではないでしょうか?


結局まだ勉強できてませんY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

まーいつかしますってw

いwwwwつwwwwwwかwwwww


今さらですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やっぱりσ(o・ω・o)は男の人の声が好きで、だから曲も男の曲の方が好きかもしれなくて、無理して歌おうとする習性をもっているらしいので、一人カラオケでキーをいじってベストな位置を調べたいものの、一人カラオケなんてゆー難関クエをこなすことはできるはずもなく、気の合う友達と行った時のみキーを上げ下げして調節して、カラオケを楽しむのではなく、練習しているだけになっている花音です、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!







今さらなんですけどね・・・・


今さらなんですけどね!!!!!


このマウス使って2年とかたったんですけどね!!!!

物もちが良くて、全然まだまだ使えますけどね!!!!!!

やっと便利な使い方が分かったよ!!


同じマウス使ってる人に言いふらしたいけどタブンσ(o・ω・o)が知らなかっただけだと思うから自重するぉ^^
でもこの喜びはみんなに分けてあげたかったんだよねww

こー幸せはみんなで分かち合えばヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
共有したいジャナーイですねw

まーでも、タブンσ(o・ω・o)と同じマウス使ってる人ってあんまりいないんですよ(*´・ω-)b ネッ


もっと高性能なのを使ってるよ?なんて聞きますから(*´・ω-)b ネッ

でもσ(o・ω・o)はこいつを使い続けるよ?

今さら他のとか使えないよ?

指が覚えちゃったからもぉwwwwww
って感じだよ????


頑張っちゃうよ???

同じマウス使ってるkaona!!!!!!

教えてやるからINしてね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


毎日見てるのは知ってるよ?



あー何かさ、むしろ販売中止になる前に買い溜めしときたいぐらい今使ってるマウス好きなんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは






追伸:こりん星人へ
    ブログにコメしてくれるならσ(o・ω・o)とCABALで遊んでください、いつも離席らしいじゃないですかp(`ε´q)ブーブー

見てますd(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b

見てます頂きましたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

みほーくさん


嬉しいな嬉しいな♪

盗撮もしてみました

みほーくさん3


リアル髭は苦手なんですが、ゲーム内の髭は大好きデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

しぶいよねw

あ、っていうよりおじさん的な髭は好きですね。
ある程度お年を召した方の髭は好きだけど、若い人の髭は嫌いダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

(*´-ω・)ン?

単にσ(o・ω・o)の好みですけど何か?



まー今日はミホークさん含め4人でシエナ2に行ってきたんですけど、楽しすぎてSS忘れてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いいんです、SSなんて撮らなくても

みほーくさん2


心のアルバムにしまいこみました(つω`*)ポッ


まぁその時の様子なんかはみゆちゃがうpしてくれると期待してます!!!!

やっぱりみゆちゃはルレ運悪かったね!!

期待通りだね!!!

あー楽しかった゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


寝うさぎ

萌えすぎる(つω`*)ポッ




1分55秒あたりから萌え死にできるんで((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


癒されて下さい。

愛しちゃってください。

これ見るとネザーもかわいいっすね。

σ(o・ω・o)が飼っているのはロップちゃんデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
たれ耳ね

こんな感じです。

ろっぷちゃん


うろちょろしてあまり写真を撮らせてくれないので拾いものでw



アハンアハンしちゃってください。

やっぱりうさぎいいようさぎ!!!



うさぎは世界を救う!!


ハイもう一度


うさぎは世界を救う!!!!

あ、追記に軽くCABALネタ

続きを読む »

ぐるぐるぐるうううううう

(*´∇`)ノ こんばんは?

今日はみんなのピュアガールぐる嬢を一人占めしちゃいました(つω`*)ポッ

まずはトロぐる様に謁見

とるぐる様


σ(o・ω・o)「ぐる嬢をお借りします」

トロぐるさま「うむ、苦しゅうない」


ってことで何するよ?ってなったんですが、丁度その時間は22時の戦争中、みんないないのでペアシエナダ━o(`・д・´)ノ━!


失敗しました^^

シエナ失敗


最大の原因→σ(o・ω・o)が落ちたwwwwwwwwwww

だけど外にPTメンバーを配置していたのでチケを取ってもう1度入りなおしたんだけどねw

まー色々とgdったのもあり失敗。
でも、うちらは失敗を失敗のまま終わらせません


そう、反省会をしました
寒いから焚火にあたりながらね。

反省会


これを活かして次はクリアしますよ!!!
って普通にσ(o・ω・o)が落ちなかったらいけたんだと思います。


でも普通に行くだけじゃなくてちゃんと反省して、次は楽々クリアを目指して頑張ろうと思います。


この反省会では何を話したか?


何かね、ぐる嬢がスノボーに行ってきたみたいなんですよね


そしてσ(o・ω・o)の発言に対するぐる嬢の切り返し、最高ですね!!!!
確かにすべりたくない!!

関西人


ああ、ハイ、σ(o・ω・o)は関西人でs

ブログでも関西弁が結構出てきていると思うので今さら隠しません^^

この切り返しにニヤニヤしてしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さすがぐる嬢でs


そしてその後もじゃ2に行ってきました。

ぐる嬢の名誉クエも兼ねて行ったうちら、終わった時に確か34/50とかだったんですよね。
結構デスブレーダーが湧くところあるので(4か所)知りたかったら一緒に行きましょう^^^^^^^
4か所以上知っている人がいらっしゃったら教えて下さい

これ1回で終わらせよーz、2回もくるのたるくね?ってことで湧き待ちをすることに。


んで普通に待ってるだけじゃ面白くないってことで始まりました、σ(o・ω・o)の思いつき企画


題して

MOB撲滅したら何か出るんじゃね?企画
*:.。☆..。.(´∀`人)


まぁ結論から言うと何も出ませんでした^^


まぁ企画名も今思いついたんですけd

ってことで入口からマテオンラインでMOBをbkbkに

そしたらね・・・うちらドンドン楽しくなってくるわけだ。

1匹1匹愛をこめて撲滅していく中で、もぉ夢中にww

撲滅終了時には達成感で満ち足りてましたねY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


SSも大量に撮ったんですが、加工するのがたるいので割愛



そして無事1回で名誉クエも達成オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

でもね・・・・・・かかった時間1時間20分


2回行けるよね^q^


いいんですいいんです、この一見無駄な時間こそプライスレスなんです。

実際色々とチャットできましたし(*´・ω-)b ネッ



そして最後にドロルレ

ゾロ目


2人ともゾロ目!!!

最後までネタにつきない2人でした゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


何か心が満たされすぎてゆっくり寝れそうです。

(*´ω`)o【オヤスミ♪】o



えるにーにょ

たまにはまともにCABALにっちをばww

ってことで(●ゝω・)ノ コンニチハ


昨日はGメン3人とも揃ったのでシエナ2に行ってきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

D中は楽しすぎてSS忘れてたのでクリア後記念撮影

えるにーにょ


テラカワユスな愛ちゃんとσ(o・ω・o)、そしてその仲間たち(。・ω・)ゞデシ!


今の仕様になってから後衛ばっかのGはきついっすねw
他の職の強力なブーストほすぃし、移動んとき肉壁になってほすぃw



まぁでも楽しいし、クリアもできるし+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!

ドロ?なにそれおいしいの?
楽しい時間はプライスレスなんだよ!!!!


良いこと言ったな^^

満足だz



あ、そーいやHPドレインルーンの2%まで@50本切りましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

(*´-ω・)ン?


まだ1%だったのかよって?

仕方ないじゃないか^^

APたまるようなことしてないし?
狩りとかたるいし?
CAはここ数日ちょくちょく顔出してるけどそこまでうまくないし?
でもCA以外にたまる要素ないし?的な?

戦争もありっちゃありだけど何かなぁ・・・

カンストさせたかった頃に参加してた以来ほとんど参加してません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

たまには参加すっかな?
でも称号ないとFBうぜえええええええ、転倒うぜえええええええええだもんなぁ

称号きてから1回だけ7回出られて守護者を頂いたことあるんですが、すごく楽でした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


みなさんが称号とるのに必死になる気持ちも分かる気がします。

全然違うもん。

ってその後忙しかったので1回か2回しかその恩恵をうけてませんが(´、ゝ`) フッ



まーそのうちっす。
ウンそのうち^^




それにしても昨日はG活動して嬉しかった(。・ω・)ゞデシ!

また遊ぼうね^^


占拠

まずはこれを御覧ください


久しぶりにもちおさんとGちゃで話しました


占拠1
占拠2

ちょっと小さいんで読みにくいですかね?

最近ドンドン画面が小さくなる傾向にあるんで(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)


そしてこの会話で分かった人はすごいヾ(・∀・。)ノダ-!!


(*´-ω・)ン?



これはね、日本崩壊のきざしを見たσ(o・ω・o)ともちおさんのGチャですねw


では次はこちらを最初の3分程見て下さい。

別に3分も見なくてもいいです





日本崩壊^^


まさに税金の無駄遣い!!!!


これをくそ真面目に作っているところを見たいものです。

日本の20歳をなめすぎじゃね?


確かにあふぉかもしれんが、こんなもん見せられたら余計むかつくわwwwwwww

21分ちゃんと見る人いるの?って話やわwwwwwwwwwwwww

σ(o・ω・o)見たけどね!!!



製作者はおしりかじり虫と同じ製作者だそうです。
製作者は悪くない、その人を選んだ方が悪いwwwwww

まじで人選間違えすぎだろwwww
これを小学生とかに見せてもσ(o・ω・o)が小学生ならふざけるなo(`ω´*)oフン!!!! って怒りますけどねw
幼稚園児なら・・・まぁ許せるかも・・・ウン







日本ってほんと・・・・・・・・ゆとりだよね^^^^^^^^^^^







でもこれなら許せるんですよね。


まぁかわいけりゃ+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!ってことでしょうか?


滋賀県だけ投票率うpヾ(・∀・。)ノダ-!!


あれっすよ、投票率高いところは何か特典つけりゃいいんだよ。


要はどこにインセンティブをだな・・・ウン


ってそんなことして投票率上げて何になるんだって話ですけど(。-∀-)ニヒ♪

オリオン座

家までの夜道を歩いてたら、ふと気がついたわけです。

だ、誰かが後ろから・・・( ; ロ)゚ ゚
ちょ、襲われる(。´Д⊂) ウワァァァン
σ(o・ω・o)テラカワユスだから狙われるううううううううううううううううううううううううううううううううう










ってのは嘘です、嘘でも言って良いことと悪いことってあるとは思いますがこれは言ってはいけないことなんだと思います( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



まぁ本当はこんなのに気がつきました

オリオン座


ふと空を見上げたらオリオン座ヾ(・∀・。)ノダ-!!

もちろん思い出すのはこちらですよね





金輪際ないくらいの至上の愛♪


まぁぐる嬢のブログで彼らが貼ってあったから思い出したってのもありますがw




オリオン座を見ると冬だなぁって感じますよ(*´・ω-)b ネッ

ってのはσ(o・ω・o)だけかもしれませんがw


オリオン座、いいっすよw


何となく切なくなるのは冬だからですか?ねぇ?



追記

この曲2001年だってwwwwwwwww

9年前だってwwwwwwww

何かショックなんですけどwwwww


って話してたんですが、何で曲とかを聞いていて何年前とか気がついてショックを受けるか考えたんですけど、σ(o・ω・o)なりに分かったことがあります。

芸能人が老けないから悪いp(`ε´q)ブーブー
実際ISSAだって10年前とそら変わったっちゃ変わったんでしょうけど、そこまで変わらないわけじゃないですか。
今でも十分若いダ━o(`・д・´)ノ━!!
んで自分は10年前と比べて成長してたり、老けてたりするわけだ。
そりゃ何かショックうけるわなwwって話ですよ

これも一理あるとは思いませんか?
ほら福山雅治とか^^
あの人はいつまでちぃにーちゃんなんですか??????一つ屋根の下はもぉ放送されないんでしょうか?小雪いいいいいいいいいいいいいいいい(。-∀-)ニヒ♪


まぁ、あんな人たちを見ていると、自分だけが老けてて、何だかショックってことヾ(・∀・。)ノダ-!!

ってことで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!なんじゃないでしょうか?

芸能人が老けないから何となく曲も古く感じなかったりするんでしょう(*´・ω-)b ネッ

んで年数だけ数えて何かうぇwwwwwwwみたいな?

全然歌うよ?

どんなにと?おく? は?な?れてても?♪♪

スケール

今日新年会に行って、同級生や後輩と語り合いました。


そして自分のスケールの小ささに何だか泣きそうになりますた。


何だろう、何だろう。


何なんだろう。


何か悔しい。



これで良いのか



これで良いのか



今から小さくまとまってて良いのか



何か悔しい。


悔しいよ。


でも今さらだよなぁ



ん?



今さら?



そうやって小さくまとめるから悪いのか?



σ(・_・)はどこに価値を見出だすんだろう



ん??……








スケールはでかくなくても、まったりいきたい。





でも、何だか悔しかったんです。



うらやましかった。

インベがダスクでry

ひたすらダスク放置の花音です(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆


寝ている間に風邪をひくのが日課となっているのか、犬がσ(o・ω・o)の枕で日中寝ているのでその毛がσ(o・ω・o)の鼻に入ってこしょばいだけなのか、毎日目が覚めたら鼻水じゅるじゅるたらしてマ━d(´∀`〇)━ス!!!


それにしてもどあつかましい犬だとは思いませんか?

σ(o・ω・o)の頭をのっけている場所に思いっきりおけつをry
ってことはσ(o・ω・o)が奴のおけつに間接的に顔をうずめry


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


××××

嘘だよ、愛してるよ。

何かね、わんこのあのしっぽフリフリ状態がうらやましくもあるんですよね。

ここまで愛想をふりまけたら、誰にでも愛してもらえますよね。
何の偏見も持たずにしっぽフリフリ
大好きオーラがむんむんじゃないですか。
何だよ、しょーがねーな?って感じでヨチヨチしてしまうじゃないですか。

あの大好きオーラが出せたら最強なんだと思います。



あああ、犬から学ぶとかまじσ(o・ω・o)ってry


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!




ってことでインベにはダスクしか入ってません。


インベが・・


バッジイベントさまさまですね。

大量に保管してひたすら通うつもりであります。


ガンバルゾー





リンク追加ヾ(・∀・。)ノダ-!!

リンク追加で記事にしちゃうσ(o・ω・o)は素敵だと思い(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡


ってことでなっちゃんのブログ(。・ω・)ゞデシ!

σ(o・ω・o)の方が年上ではあるのですが日本語能力的になっちゃんの方が10歳は上だと思います。

(*´-ω・)ン?

10年後になっちゃんレベルに到達できるか?
そんなもの知りません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そしてσ(o・ω・o)にはない素敵なPSをお持ちなので、

蒼「なっちゃんはやってたよ?」
σ(o・ω・o)「一緒にすんなヴォケ!!!!!!」

みたいな会話をした記憶があったりなかったり・・・・・・・(。-∀-)ニヒ♪

そんななっちゃんのブログ、まじ大人っすからぜひともよろしくデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

ダスク放置

ダスク放置ばかりしている花音です(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

ダスク放置しながら裏でアニメ見たりとかちょびっと作業して(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

ってことで

ジグドリさん( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

ジグドリさんこんにちは


お手手にはアクアオーブ持たせてます

アクアオーブ

ってさっき持たせたばかりですけどねwwwwwwwww
アクアオーブって見間違えたらミスオブに見えなくも・・・ない(。-∀-)ニヒ♪
ステ的にミスオブはもう持てないのでミスオブが持ちたくなったらアクアを買えば+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!ってことですね?b


そしてオーブ持たせてもダメは変わらないってことにさっき気がつきましたwwwwwwwwwwww
自分の持ってるラピオブでもいいんですが、必殺なんでクリが出た時困るんで落ちたアクアオーブを持たせてますw

何のために?
攻撃率うpの為ヾ(・∀・。)ノダ-!!

まじでMISS多いですからねw
これでもうちょいましになるんじゃないかな?って思って(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡



ってことは回転数うpk・・・それはそれで面倒くさいな・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まーペットちゃんがさっさと上がってくれるのは喜ばしいことなので楽しみです。
今日なんて20%以上も上がってくれましたww
どんだけ放置しまくるんだって話ですよねww



そういやフレがksペットを作ったみたいなんでそろそろうpしてくれてるんじゃないでしょうか?


ネタとしてはおいしいんじゃないかってぐらいksペットだったので楽しみデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

まだかな?まだかな?♪

うさぼーる

涼宮ハルヒの憂鬱ってやつですか、タブン全部見終わりました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

タブンです。


そしてσ(o・ω・o)はツンデレとは何かを学びました。
それにしてもあれですね、ほとんどデレを出さなくてもいいのkって感じですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


σ(o・ω・o)からしたらハルヒは全然デレ要素がないんですけど?w


でも相合傘らへんは確かにちょびっとデレだったなぁ・・・なんて思ったりしました。


まぁあれっすよあの美貌があればツンでもデレでも+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!ってことじゃね??
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


σ(o・ω・o)的には長門さんの方が萌え??ですけどね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、




あ、だからと言ってσ(o・ω・o)はアニメキャラに萌えるわけではありません、嘘です、少しは萌えます。

でもそこまでって感じです(*´・ω-)b ネッ

ってことで何に萌えるか?
そんなの知りたい人いるのでしょうか?

まぁでもみんなにも癒されてほしいと思うのでドゾ




うさぎは世界を救うと思います!!

これを世界中の人が見たら平和になるよ。

人と会いたくない

お客さんが来てると部屋から出られなくなる花音です(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】



なぜかって?
σ(o・ω・o)のお客さん以外は出会いたくないからですよね。


そしてまじでトイレに行きたくなって死にそうになります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今その状態デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


我慢です。
波が収まるまで我慢です。



(*´-ω・)ン?

別に行けばいいじゃないか?


いぁ?ね、嫌っすよwww
部屋着だし?すっぴんだし??
てかσ(o・ω・o)に関係ない人だし?


最近σ(o・ω・o)の家にはお客さんが大量に来られます。
何でか?

パパンが呼び付けるからですよね。
毎日来る人もいるので、σ(o・ω・o)の引きこもり率が上限ぎりぎりまでいきそう(。・ω・)ゞデシ!



あートイレ行きたい、あーお茶でも飲みたい、さっさと帰ってくれないかな?・・・


って前にスカか何かで話したら
「それ引きこもりの末期だよwwwwwww」

って誰かに言われましたw

そうかもしれませんw

でも会いたくないんだもん。


会って微妙な空気のまま世間話とかタリーだろって話っすよ。


そしてσ(o・ω・o)の興味のない話に付き合わされるのもタリーってことで、σ(o・ω・o)はお客さんが帰るまで部屋から出ませんwwwwwwwwwwwww


ああああああああああああ



トイレいきてええええええええええええええええええええええ



もれるうううううううううう


でもボトラーにはならないんだから!!!!!

そーいやボトラーの動画がゆーちゅーぶに載ってました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ガチでいるのかそんなものwwwwwwww





まぁあれっすよ、σ(o・ω・o)は意地でもボトラーにはならないので我慢ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ネトゲ廃人の番組とかやるなよなww
余計偏見持たれるじゃねーk

でも当てはまることもあるんじゃないかと思う。

向こうに人がいるからはまるんだろうなぁ。
分かるなぁ。

寝てて風邪をひいたw

何だか最近相当寒くないですか?ありえないよね?の花音です( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ


昨日σ(o・ω・o)的には相当遠出しまして、久しぶりにボールペンなるものを握ってお勉強いたしまして、文字が書けないことに気がつきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


別に眠くもないのにヘロヘロの字になりましたw
そして、途中で眠くなったので余計ヘロヘロな字にwww

帰って読み返すとそらもぉ読めない字にww


そして久しぶりにかちっとした服を着てさびーさびーってして変なとこに力が入ったのか、σ(o・ω・o)は今日色々な個所が筋肉痛デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


ちょwwwどんだけwwww


運動って大事なんだと悟りました。


そんな感じでσ(o・ω・o)は全然運動とかしてないので免疫力もないのでしょうか?
昨日寝ててすっごく寒かったのでしょう。

自分のくしゃみで目が覚めましたΣq|゚Д゚|p ワオォ

寝ている間に風邪ひいたみたいです'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
鼻水じゅるじゅるさせてます。
決してはるこのペットをじゅるじゅるさせているわけではありません(*´σー`)エヘヘ

そして目が覚めたのが3時、何でこんな時間に目が覚めるのか・・・?


Σ(゚ロ゚;)


ああ、昨日9時に寝たからかww

そう、σ(o・ω・o)はお出かけ&お勉強で疲れていたので小学生みたいな時間に寝たわけっすよw

今の小学生は9時なんかに寝ないかww


んでこんな時間に目が覚めても寒いだけなんでもっかい寝ましたとさ♪


てか今自分の部屋が相当寒いんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおお
σ(o・ω・o)石油ストーブとか、エアコンって嫌いなんですよね。
乾燥すっからね。
やけハロゲンヒーターが好みなんですけど、それって部屋自体はそこまで暖まらないじゃないですか。

んで自分の左側にストーブがあるので・・・・・・・・・・・・


右手が寒いっすww


キーボード打ちにくいっすwww

何これw
日本ってこんなに寒いのk・・・・・・

寒すぎじゃね?
温暖化って何??


そーいや一生懸命エコしても100年後に与える影響は0.1度とか聞きました。
いぁそれが正しいかどうかは知りませんg
よってエコエコと言いまくるのはうぜぇってことで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!



そして同様にエコポイント制度は経済界の罠だと思います。
まぁみんな分かってるとは思いますが。



エコポイントってたとえばテレビだと大きいテレビの方がポイント数が上じゃないですか。それっておかしくね?

大きいテレビは消費エネルギーの大きいわけで、全然エコじゃなああああああああああああああああああい!!!!!!!

まぁ同じ大きさのテレビだと効果はあるのかもしれませんが、今の時代小さいテレビ→大きいテレビへとシフト変更してるじゃないですk
それなら消費電力別にそこまで変わらなくね?
って話ですよ。

そんなものの為になぜ貴重な税金使ってるんですかね?
おかしいよね?



とか思って・・・・・・・つまり・・・・・・・



ヒーターガンガン使ってもヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
寒いから仕方ないじゃなああああああああああい


ってことで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!



あーさむ。・゚・(pゝД;`q)・゚・


明日は早いのに寝られない日ってどうしますか?

そろそろ部屋から追い出されそうで、他の部屋への引っ越しを余儀なくされている花音です(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

いぁ1階→2階への引っ越しなんですけどねwwwwww


うはwwwwww

PCを無線で飛ばさなきゃいけないwwwwwwww


遅くなりそうwwwwwwwww


ってかむしろPC買い換えたいwwwwwww


って別に不便は感じないんですけどねw

でも2年前に買ったって言ったらみんなに「うぇwwwwwww」って言われるので乙ってるんだと思います。

(*´-ω・)ンーー


まぁいっかwwwww


でももう1台欲しいのでこのPCをサブにしてもイイナーって思います。

ん???

詳しい人に組んでもらおうと思うデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

自作とか出来る人って尊敬しますね。
σ(o・ω・o)なら絶対に無理www

機械系には疎すぎる花音ですww

携帯もそこまで使いこなせません。

あれですよ、電話できて、メールできて、写メ撮れたら+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!

デコメ?そんなもの実装されてません。
むしろデータばっかり受信してデータフォルダの件数うぜぇwwwwwwwwってなりませんか?

積極的に消しますよねwwwwwww



ンー今日のブログはいつにも増して中身がありません(。-∀-)ニヒ♪

だって眠れないから書いてるだけだもんw


あーーーハルヒはすごい人なんだろうか?
あれをツンデレってゆーの?

σ(o・ω・o)からしたらツンツンなんですけど?w


(*´-ω・)ン?

今日ずっと見てました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

まだ全部見てないですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




まぁゆっくり見ていこうと思いますデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


今14話ヾ(・∀・。)ノダ-!!

よし、そろそろ眠くなってきた、寝よう!!!

|。・ω・|ノ ネマスー





デフレがまた進んでます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

チケ高いのにコア系の値段がダダ下がりでチケ破産する人が増えそうで、そろそろもじゃ2の時代がくるんじゃね?ってたくらんでいる花音です(●ゝω・)ノ コンニチハ


んでσ(o・ω・o)は何してるかって?

ダスク放置で裏でちょっと作業して(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡


昨日と今日でまだ4歳のペットですが、20%程上がりましたルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


今日の終わりにはもう5%ぐらい上がっていることを期待しましょう!!!!!



ゴレ放置はPOT代がかかるのでしません(。-∀-)ニヒ♪


ダスク放置で40?45分もつ→あまりにもMISSが多くて時間にばらつきgg
ので結構ウマーです。

5分ありゃジグドリさんまでたどり着きますからね^^

ってことで案外放置してたみたいっす。称号きてからσ(o・ω・o)ってダスクに行った記憶がないんですけど、42回になってました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


地図は大量にバッジからドロップしたので有効活用ヾ(・∀・。)ノダ-!!


もじゃ2はちまちま行くとして・・・・・


問題はもじゃ1デスヨネ

これ処理に相当困りませんか?

σ(o・ω・o)は困ってます。

もじゃ1のクエがもうちょい楽になったら通うのになぁ・・・・
紫芋ウマーしたいのになぁ・・・・


そういや誰かさんが上エク欲しいと言っていたので出してやんよ^^って通ったこともありました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


100周したら出るだろww何て言ってましたが、すぐにこれは間違った方向への努力だってことに気がついてやめたんだっけか?

懐かしいのぉ懐かしいのぉww



ってことでもじゃ1はさすがに捨てるかな?・・・

UGで狩りしてた頃なんてドロップしたら嬉しかったのになぁ・・・・


いつの時代だよwwwwwww

ってことでバッジイベヾ(・∀・。)ノダ-!!

期間延長かよ


ハイこの突っ込みは誰もがしたと思いますがもう1回しときます。



期間延長かよ


σ(o・ω・o)を始め皆様が火曜日の9:30までに駅員を終了させたことだと思いマ━d(´Д`●)━ス!!!

って思ったら、σ(o・ω・o)のフレの大半は駅に行ってる人なんていませんでしたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


ねぇ何で?

ちょーウマーだよ??

まぁ・・・・・・・チマチマした作業と、コンボオンラインなのが耐えられなかったようデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


全然出来るσ(o・ω・o)は絶対事務職とか、内職とか向いているんだと思います。
あと工場の作業とか絶対向いてますw
前にバイトで数回行ったことあって、全然苦にならなかった(。・ω・)ゞデシ!
むしろ同じ時間の間に何個できるかとかを己と勝負してましたwwwwwwwwww
黙々と仕事できるタイプです。
日本人っぽいでそwwww

まーそんなこんなでσ(o・ω・o)は駅員バンザーイなわけでして、年末年始忙しかったんですが、ちょくちょく駅員してました。


んでね、やるからには目標みたいなのが必要じゃないですか。


そう、目標立てました。


自力で印章100個!!!!!!!


達成^^

ぼるけいっぱい!!


倉庫の2ページ目がこいつでいっぱいになりましたw

んで1週間延長でしょ?
ゲームのIN時間的にはこれ200個全然いけるんじゃね?って話です(σ・ω・)σYO!



バッジは勝利国家&プラチケ&ブレビ+で、駅1回で90個程拾えマ━d(*´ェ`*)━ス☆
って言ったら多すぎwwwwwwww
って言われましたw
そうかな?
それくらい拾うよ?
ちゃんと整理して、分解して、アブソで壊して、全滅させてたらそれくらい拾います。

少ない時は80個ぐらい?
最高はおそらく110個デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

まぁ毎回数えてるわけではないですが、明らかに多かったのでちょっと数えてみたら110個ww


さすがに多いですよねw
インベが相当きつきつでしたw

あけるのにも一苦労しましたw
これだけの量になると捨てて、開けての繰り返しになりますね。

え、プラチナにしないのかって?

シネーヨwwwwwww

AZLもったいなすwww

基本ケチなんで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







(*´-ω・)ン?

駅で何か出たかって?
プラコと赤コアぐらいっすよwww
駅での赤コアって案外嬉しくなれますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
いつかバイク出したいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



そーいやバフポ?あれも貯めてみました。
残したのはマナコン・ハード・フューリなんですが、ハードは邪魔なので途中から捨て始めましたw
インベ4ページバフポで埋まって邪魔なのでそろそろ別垢起動かな?

そうすると取り出すのが面倒でタブンそのまま眠ることになるでしょうがwwwwwwwwwwww



って感じで楽しんでますよ、バッジイベ


運営の罠にのっかりましょうよ!!!!!!!!
楽しい()(・)(・∀)(σ・∀・)σYO!!

ブレビ+が期限じゃなかったら余裕で1年分とかたまってそうですww

もぉ今では1日ブレビでさえ捨ててますY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!






駅員いいよwww

みんなやろーよ???????


あ、あとはダスク放置もいいよ?w
何このキチン行動www

いぁいいんです、今日は特に裏でこちょこちょやってたんで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!


そして姫とたくさんお話できましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

姫とまともにチャット自体初めてじゃね?って感じデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

最初からスカじゃなかったっけか?
って感じです(*´・ω-)b ネッ

あ、姫のブログが開設されました(σ・ω・)σYO!こちら(。・ω・)ゞデシ!


姫とσ(o・ω・o)は色々と((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マらしく、お互い頑張ろう!!!!!!ってことでまとまりましたw
何かσ(o・ω・o)は姫にとって不真面目に見えているみたいです。失礼ですよ(´・з-)(-ε・`)ネー

姫「まじめにしろよ?」

だの、

姫「その時になったらちゃんとするんだよ?」

だの、自分一人でいい子ぶってやがります><

ナニヨナニヨ



当たってるさwwwwwwwwwwwwww


ウン、明日から頑張る^^

|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|タダィモォ

本格的にゲーム復帰ヾ(・∀・。)ノダ-!!の花音です(*´Å`)ノ ヤポー♪


え?何してたかって?

リア充乙で+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!
これだけ長く遊べるのは今だけっすからね、今のうちに自由人しときまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!




その間は駅しかしてませんでしたが、バッジイベはそれはそれでネタにしたいので後日ってことで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!


そしてバッジからゴミのようにもじゃ2出ますよね?
これ消化しなきゃなーって思って、もじゃ2にいてきましたルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


まぁもじゃ2で出たバッジからもじゃ2が出るのでこれまた無限ループなんですがね・・・(。-∀-)ニヒ♪


ってことで一昨日は3回?
昨日は2回もじゃ2にいてきました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


またもじゃ2マスターの称号がもらえそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

イラネーヨ

(*´-ω・)ン?

ああ、うん、いつでも誘ってください、予定がなけりゃ行きます。

確実に黒字ウマーですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

島とかシエナとか赤字マズーですもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まぁ進入アイテムコレクターなんで在庫はあるから誘ってくださいw



ってことで昨日のもじゃ2から出たゴミを紹介します(。・ω・)ゞデシ!

haaaaaaaaa.jpg



せめて2Sだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

何で1Sなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

しかも逆OPかよおおおおおおおおおおおおおお

MFSの人買ってよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ってことでNPCへ(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*


フゥー

もじゃ2は本当にks製造しか出ません(*´・ω-)b ネッ

必殺系も前は結構出た気がするんだけどな?

ダメ162Sの頭がまだまだ高かった時代に結構出した気がする(*σ´Д)σYO!!

武器も出るのかな?
出してみたいな^^


今回のバッジイベで大量に入荷したのでもぉもじゃ2を買わなくてもCABA卒業できそう(。・ω・)ゞデシ!ってぐらいたまりましたねw


タブン軽く300くらいあるんじゃないでしょうか?カゾエテナイww
新たに違う垢が発動ヾ(・∀・。)ノダ-!!
って感じっすw


駅垢も半分以上もじゃ2で埋まってますww
どwwんwwwだwwwけwww




はたしてそんなに行くのか?

そんなことしてる間に他のことができるんじゃないのか?って感じです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



まぁ気が向いたら誰か一緒に行きましょう。

ペアじゃなくて3人とかで5周とかもありだと思います(*σ´Д)σYO!!

タブン相当飽きますggg


チケ破産してお金がなあああああああああああい、どこにもいけなああああああああああああいってなったら声かけてみてください。

一緒にもじゃ2ウマーしましょうww

まぁ赤コアも安いのであんまりウマーではないですけど、昨日は知能ルーン出たんでウマーでした(σ・ω・)σYO!

そして頭2Sでも狙っていけば+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!


暇つぶしにはなると思うヾ(・∀・。)ノダ-!!


ってことで行きましょう(*´・ω-)b ネッ

そこのあなた、拉致決定です^^
いつでもお待ちしています^^

って裏でこちょこちょしてて(→ドラマ見てたりとか?別げーとか?w)CABALにINしてないかもしれませんが、緊急を用しない限り呼ばれたら都合つけるんで、スカなりメッセなりで呼び出してください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

かなりの確率でいますww

暇人乙で+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!

(*´-ω・)ン?お前のスカとかメッセシラネーヨ?
まぁそこはテレパシーでwwwwwwwww

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、








そして昨日は少し幸せになれました( *´艸)( 艸`*)ププッ


シトリーンオーブ

みんなを幸せにできるオーブ



確かに幸せになれたwwwwwwwwww


これ2.8Mだったそうですw

ブログを仮休止中らしいのでσ(o・ω・o)が勝手にブログネタにしてあげました(。-∀-)ニヒ♪


こんなんどこから出るんですかね?
ミラージュとかかな?

サブ作ってミラージュ行ってみたいよなぁ・・

それにしても結構うけたwww

所持金が100M切ってるのにネタでこれを買うその心意気に惚れました!!!!!!!!!!!!!















まぁ、σ(o・ω・o)昨日間違えてラクリンをNPC売りして、気がついたら復旧不可になってましたけどねwwwwwwwww



σ(o・ω・o)ざまぁwwwwwwwwww

目の前に(つω`*)ポッ

(*´-ω・)ン?


何か温かい・・・・


誰と一緒に寝ているわけでもなく、一人で寝ているのに何か温かい・・・


誰かの鼻息があたる・・・


何か心地良い・・・


ああ白馬の王子様が寝込みでも襲いに来てくれたのか・・・


早くσ(o・ω・o)を目覚めのチューで起こして


そしてお城に連れ去って!!


ああでもこんな部屋着じゃ笑われちゃう・・・・


早く着替えないと!!!





・・・・・・・・・そんな妄想そろそろやめよう'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、






ああ、夢なのか・・・


誰かσ(o・ω・o)の隣で寝てくれている夢なんだな・・・


何て幸せなんだろう・・・


やっぱ一人で寝るより2人がいいな・・・


特に冬は暖かいしな


この鼻息がこしょばいけど、気持ちいいな・・・




な?んて寝ぼけながら考えてて、目をあけたら・・・・


( ≧∀≦)ノダァーッ!!



目の前にいましたwww


鼻息あたる距離にwwwwwwww


テラカワユスwww


つか布団の中に入り込んでる・・・

いつ入ったの?
σ(o・ω・o)寝ぼけていれてあげたのかな?
てか何でσ(o・ω・o)の部屋の中にいるんだww


まぁ・・・テラカワユスwww

この写メだけ撮ってまた寝た花音ですた(★´-ω-).。oOO グゥグゥ


タブンですが

犬「ねぇねぇ顔舐めてイーイ?」


って思ってます。

でもσ(o・ω・o)はこの子が顔舐めるとめっさ怒るんですよねw
ほら、化粧とかしてるときに舐めたら何か体に悪そうなものまで舐めさせちゃいそうだしさ?

でも犬に化粧んときはダメですっぴんのときは+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!何てタブン分からないじゃないですか。
なのでオールNGで通してまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!


一応その辺ぐらいは言うこと聞きます。

基本アフォ犬ですがwww


でも本当は舐めたいみたいなんです
んでこの写メは我慢してる顔ってことです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



テラカワユスwwwww



はい、飼い主ばかですた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

遅ればせながら・・・・あけおめw

あけましておめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)


いぁ、新年のご挨拶がまだだったなぁと思いまして(。-∀-)ニヒ♪


ようやく家族にも挨拶できました。
そう愛するペットちゃんにも( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり


新年早々何だか健康運最低うぇwwwな年っぽくなりましたが、それもそろそろ復活し、これから頑張って行こうと思うヾ(・∀・。)ノダ-!!


ってことで2010年の目標なんぞたてたいと思い(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡



かばる

・ソロ戦車をそろそろやってもいいと思うw→今までやってなかったのかよksとか言わないでw
・装備はWIZしかしないと決心できたら変える→それまではこつこつ貯めます
・ペットをもう1匹カンスト→アントレしてみたいんですよね
・フレを大切にする→これはほんと大事!
・でも一人で行動できるようになる→かまってちゃん脱出!

りある

・社会的に適合するwww→ほら、ねww
・通勤電車にめげない→めげてたから・・・ホラ
・本をかっこよく読める人になる→でも表紙は隠すけどねw
・資格とる→具体的な資格も決まってますが教えてあげません^^



まぁこんなとこですかね?
普通すぐるwww

まぁ普通のことを普通にできる大人になりたいです。
タブン色々とまたご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、そこんとこは許して下さい(* ^ω^)ゞテレテレ




2010年、σ(o・ω・o)にとってはモラトリアムが終了し、アーまじで?もう??うぇwww
って年になりそうなんですが、そこんとこはもぉちゃんとしないとなって感じなんで、社会適合者になるために頑張ろうとおもいまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!

こんな変な日本語を使ってられるのも今のうちwwww


ってことで今年も(*´ω`)p【ヨロデス♪】q

年始から色々と・・・・パート2

前の記事を読んでない人は先に読んでください前記事

そして血が苦手な人は少し遠慮してください。
まぁ全然グロくはないですが、一応w

ってことで追記に書きたいと思います

続きを読む »

年始から色々と・・・・パート1

みなさんあけまして゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)


今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2010年もはりきっていきまっしょい!!!
ってことで走り出そうとしたんですが・・・・最初からブレーキかかりまくってしまいました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


元日はまぁ初詣に行くじゃないですか。普通に。
いぁまぁ元日に行ったのって何年ぶりなんだよって話なんですけどねwww
やべwwwwwwwwww
思い出せないwwwww

もしかして初めてかもしれません( ●  ^  ?  ^  ● )




んで日本人たるもの、2日、3日は箱根駅伝ですよね^^
ちゃんと見ましたか?


スタートは8時ですが、7時から番組自体はやっているので7時起床。


ん???


何かお腹痛い・・・

痛い・・・・・


いてえええええええええええええええ

何これ、まじ痛い。


でも駅伝見たい。


よし、我慢しよう。


ってことで7時?往路ゴールの13時40分ぐらい?まで我慢しますたw
脂汗もんっすw
んでもぉ我慢できんです。


まじ痛すぎて息できんです。

つか息を吸い込むと痛くて痛くて・・・・
呼吸が浅くなるんすよねw


んでこれはいかん、病院いかないとって思ったんですが、その時すでに動けないw
まじ動けないw
涙目っつーか痛すぎて泣いてましたw
んで呼吸浅いんで過呼吸気味・・・・うぇw
ってことで人生で2回目の救急車発動ヾ(・∀・o)ノダー!!


担架入れないんで変なビニールでくるまれてえっほえっほ移動してもらいますたw
重くてサーセンw
動けないんで許して><

救急車のオニーサン?オジサン?優しいっす(*/∀\*)
でも呼吸はゆっくりできないんだよぅ、痛いんだよぅ。


近くの病院に到着ヾ(・∀・o)ノダー!!
看護師さん「ベッド自分で移動してね?」

σ(・∀・)「(いてぇよ、動けないから救急車呼んだんだろうがよ!!!!!空気嫁ksg)」

んでとりま先生が触診&採血&検尿による妊娠検査w
全く身に覚えがないので必要ないですが何か?w


んでイミフな点滴。

ねぇねぇ、全然痛みがひかないんですけど・・・・

んで痛みどめの注射を肩にぶすっと・・・

ねぇねぇ、全然痛みがひかないんですけど・・・・・・・・・・(#゚Д゚) プンスコ!



そして誰もいなくなった・・・

放置っすかあああああああああああああああああああああ?????

ひどくね?
ひどくね??


まじ痛いってばw
誰かこの痛み和らげてよww

まぁ病院についたという安心感からか少し落ち着いたのもつかの間・・・

看護師さん「レントゲン撮りますよ?立てるよね?」

σ(・∀・)「ぅ、ぅぃ・・・(明らかにしんどそうじゃねーk、せめて車いすぐらい用意しろや( ゚Д゚)ゴルァ!!)」

でもその辺ちゃんと言えないんすよねw迷惑かけるな?とか思ってしまってwんで頑張って歩きました。゚(PД`q。)゚。



レントゲン無事終了ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
まじ死ぬかと思った、まじ痛かったwww
起き上がったり、寝転がったりって行為がもぉ涙目っすよ。゚(PД`q。)゚。




診察結果は・・・?





σ(・∀・)「(ドキドキ・・・死にたくないよぅ死にたくないよう)


先生「妊娠もしてないし、血液もまぁ白血球が少し多いけど問題ないし・・・・・便秘だね^^」





は?




はああああああああああああ?



便秘????


ちょまてこら^^


便秘でここまでお腹痛くなるっけ?
過呼吸なるっけ?
手足しびれて感覚なくなるっけ?
めまいで方向感覚なくなるっけ?



まてまてまてまてwwwwww


それまじで言ってるの?
便秘wwwwwwwwwwwwwwwww

そして痛みは全くひいてないんですけど^^


まぁ先生が言うなら仕方ない。そこで詳しくつっこめない花音、その辺がチキン野郎でs


先生「下剤出しておくからちゃんと出してね?」


σ(・∀・)「はぁ?い・・・・」



帰りはタクシーで帰りました。
だって歩けないんだもん。
病院行ったのに痛みひかないんだもん。


まぁ確かに動けない状態からは解放されたけど、苦しいし、過呼吸気味だし、痛すぎるし、タクシーに乗り込むのも苦痛だっつーの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして便秘ってwww

ゼッテー誤診だと信じてますw

下剤飲みましたよw
全然キカネーヨ(*`д´)

と思ってたら効き目が出るのは次の日だったみたいっすw
何だそれw
次の日まで待てっつーのか!!!
今痛いんだってw



そして次の日(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!出た今もまだまだ痛いっすw
何だこれwまだ押さえると痛いんですけど・・・




ってのが1月2日、3日の出来事でした( ´艸`)

まだまだ続くんですが、次の記事は血が苦手な人はご遠慮ください!!!




 BLOG TOP 


