プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



箱根のCM

見ましたか?

ねぇねぇ見ましたか??


ねぇねぇねぇ見たよね?



そぅ、あの名シーンがぁぁぁぁぁ



すでに涙目な花音です(*´∀`*)コンバンワ


ん?


ほら2つ前の記事で書いた渡辺監督デビュー年の名シーンですね



ぜひご覧あれ


あ?涙目、あ?やべぇ

誰と年越しをしますか?

あ?今年は何か人生の節目的な1年でした。


様々な決断をして、これで良かったのかな?って何度も思うし、人を惑わせ、惑わされ、やっと人間らしくなったような、むしろ、人間らしくなぃような……
ぁぁぁカオスアリーナ


まぁ生きてりゃ色々あるさ?ってことで楽しい1年だったかな?


CABAL的には色々な人と出会い、別れ、遊び、遊ばれ?w良い意味でも悪い意味でもCABALったな?って思える1年でしたね。


まぁ楽しくなきゃゲームじゃなぃ



さて、皆さんは誰と年越しをしますか?

家族?
恋人?
むしろCABAL仲間と?


大切な仲間と過ごす時間はプライスレス

σ(・_・)?
σ(・_・)は毎年同じ人達と過ごしてます

そぅ毎年!



さぁ、今年も23時45分からはフジ系列にチャンネルを合わせようかwwwww
テラオトコマエwww
森さんうらやましすwwwwww


後輩が行くらしいっすwwww
やべえw

ん?



ジャニーズのカウントダウンっすねwwwwww


あははははははははは(゜∀゜;ノ)ノ



箱根駅伝まであと6日

来年は見られないかもしれない・・


でも意地でも見てやるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおの花音です(●ゝω・)ノ コンニチハ

連続更新ですが、まぁいいでそ♪



さて、来年の箱根駅伝、各校のエースの特集が読売新聞の方かな?に載ってて、思わずガン読みしてしまいますたw

(*´-ω・)ン?

箱根駅伝は神っすよ!!!
CABALなんてしてる場合じゃないっすよ。

みかん食べながら正座して見なきゃいけないんですよ。
それこそ日本人たる者、あるべき姿です。


σ(o・ω・o)が応援するのは昔っから早稲田オンリーヾ(・∀・。)ノダ-!!


と言うのも、今の早稲田大学、駅伝監督である渡辺康幸監督が選手だった時代にですね、σ(o・ω・o)まじ熱狂的に好きだったんすよねw


彼は早稲田の中でも伝説っすからね!!!

区間賞じゃなかったのは1年のときの花の2区で2位だったときのみw
パネェww

もぉσ(o・ω・o)の初恋の相手って言ってもいいかもしれん'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
いぁ普通に嘘ですがw


大学卒業後はあまり良い成績は残せず、早稲田のコーチ、そして監督となったわけですね。
もぉσ(o・ω・o)からしたら、あの渡辺様が戻ってきたのかあああああああああああああああ
ってテンションアゲアゲだった記憶ggg

それまでずうううううううううっと暗黒時代かのように毎年出場はするもののシード落ちしていた早稲田、2005年に就任後初の箱根で11位・・・おしい!!!!!!
分からない人の為に。。。その年は10位までは次の年、無条件に箱根出場できるわけっすわ。よって復路はシード権争いの方がおもしろい^^

あれは泣けた!!
10区の人がさ、区間2位の走りしてたんさ。その年の早稲田の選手の中では最高位なわけで・・・やけども11位でゴールするからさ、シード権とれなくてごめええええええええええええええええええええええんって手を合わせてゴールしたんさ。

いぁいぁいぁいぁいぁいぁいぁいぁいぁ

おめー悪くないからあああああああああああああああああああ

全然悪くないからああああああああああああああああああああ

むしろSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEからああああああああ

って泣けた2005年が渡辺様の監督デビューだったわけで。


ああああこれで毎年渡辺様を拝めるのね。まだまだお若いからずっとやってほしいわ?
なんて毎年この想いをふくらませてるわけで。


あああ幸せ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ





まーでも箱根駅伝、最近は面白みが減ってきてますけど(*´・ω-)b ネッ

っというのもσ(o・ω・o)基本的に青春を見て感動したい子なんで、目の前で繰り上げスタートして泣き崩れる姿とか、選手がダメだと思って監督が止めようとしても選手がたすきを繋ぐんヾ(・∀・。)ノダ-!!ってそれを振り切って走ろうとする姿とか、こぉ限界超えちゃって青春してるz的なノリが好きなんですけど、ここ最近はそれが少ないです(*´・ω-)b ネッ

ってのも、やっぱりそれだけ選手の質が良くなって、タイム差が出なくなってることで、また、ちゃんとコンディションも整えられてるからであって、それはそれでハイレベルな戦いが見れて楽しいですね^^


まぁここ数年で一番泣いたのは2006年の8区ですかね。
うはwwww思い出しただけで泣けるwwww
沿道に突っ込むなww
それでも頑張るあなたが素敵っす!!!!
まじその時だけ惚れたと言っても過言じゃない!!
頑張ってる姿ってほんと素敵だよ。限界超えまくってる姿ってほんと素敵すぎる。



とまぁσ(o・ω・o)は箱根でハァハァしてるわけですね?

こぉマラソンとは違う、仲間との絆っすよ!!!!

自分だけの為じゃなくて、チームの為に俺頑張る!!!!!!みたいな?
1本のタスキに想いをこめるんさ!!!!


あああああああああやべぇ、鼻血でそうwww



ってことで年明けは初売りなんて行かないで、引きこもって箱根駅伝を見ましょう!!!!!!!
σ(o・ω・o)?
σ(o・ω・o)は引きこもりじゃないけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもタブン見ると思います。
思うだけっす。

そしてみんなで箱根について語り合いませんか???

来日公演と垂れ流し

コンサートのリハ、コンサート、打ち上げと、歌いまくった花音です(*´Å`)ノ ヤポー♪

まぁ一番歌ったのは打ち上げの2次会?のカラオケですがね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


スンゲースンゲー歌うまい子がいて、その子の来日公演(留学中で一時帰国したのね)となった2次会、まじこの子はお金払って聞きたい!!って本気で思える程の歌唱力、韓流アイドルにはまってる場合じゃないっすよw
この子とは一緒に歌いたくないって劣等感感じてしまうσ(o・ω・o)、歌いまくりましたが何か?????w
むしろ喉傷めるような曲を選択wハスキー声目指しましたが、枯れただけで歌えなかったってゆーww





そして、昨日は涙腺ゆるみっぱなしですた((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
大勢のお客様の前でボロボロと・・・・・うぇww

嗚咽を聞かせてしまい本当に申し訳ないっす(。´Д⊂) ウワァァァン
しかも一番ウマーなところで泣いちゃうσ(o・ω・o)、女優になれるそうです(。-∀-)ニヒ♪
いぁほんと色々な感情がウワーってなって歌えなくなったとです。

走馬灯、走馬灯w


そしてコンサート後、素敵な先輩方にたくさん話しかけていただきました。

愛するツンツンキャラな先輩「あんたおいしいとこで泣いたな?演技?w つか案外一番ピュア?wはははww」

入社2年目でヘッドハンティングされて収入うpだけど彼女と別れてしまって涙目な先輩「お前泣きすぎだろww(頭ワシャワシャ) 俺久しぶりに泣けたww心洗われたww青春バンザイ」

癒し系すぎで逆にKYな先輩「もぉ最後なんだね?自分のときより泣けたよ?ホンワリ。あ、そうだ、来年から○○でしょ?友達がさ?・・・・・(ち、違うんですけどね、もぉ癒されたんで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!)」

好きすぎてお顔を拝見するだけで泣けてくる先輩「一番強そうな花音が泣くから?も?泣きすぎて良く分からなかったよ?(いぁσ(o・ω・o)はあなたの存在を確認した時点で泣きそうですた。やっぱり愛してる!!)」

しっかりオネーサンな先輩「そんなピュアな涙を流せるのは今だけなんだからね!!」

シャイボーイにしか見えないのに案外積極的な先輩「な?きすぎっ(背中ドォーン)」

永遠の17歳と言い続けたい仲間の先輩「化粧落ちたら化けの皮はがれるわよ!!(inアニメ声)」

おかーさんにしか見えない(失礼w)先輩「ヨチヨチ」

職業:夢を売ることな先輩「うん、良かったよ!!!休みとって良かった!!!(ソーデスヨネ、今一番忙しいですよね?)」

チョコを常に装備しているのに差し入れがクッキーだった先輩「そーいや俺が代表だったときに入ってきたんだもんな?月日がたつのは早いな?(遠い目)」

チョコ装備の先輩と付き合ってる先輩「ね?ね?メアド変更来てなかったんだけどwwwww何?差別?w(いぁ、あれっすよ、アドレス2個登録してて、使えない方のアドレスを通常アドにしてたってゆーww)」

先生してる先輩「もーなんだよ?萌えたでしょ?ヨチヨチ」

ピアノが神な先輩「素敵な時間をありがとう、んじゃちょっと急ぐんで( ゚д゚)ノシ サラバジャー (σ(o・ω・o)との交流より彼氏とのデートうぇwww)」



だめだ、これくらいしか覚えてないw

もっともっと先輩にかまってもらったのにいいいいい

何か嬉しかったですね。普通に泣けましたね。
先輩方にヨチヨチされてると余計泣けてきて、顔がもぉwwww


一度開通してしまった涙腺はちょっとやそっとじゃ閉まりませんww
垂れ流しっすわw


化粧が?化粧が?って言いながら泣き続けるσ(o・ω・o)、ほんとKYなのかある意味空気読んでるのか分かりませんw



ただただ先輩方に会えて、声かけていただいて、ヨチヨチしてもらって、一緒に泣いてくれてってのが嬉しかったっす。

やんべ、今思い出したら涙腺gggggg



んもーほんと何か先輩方が素敵スキル発揮しすぎるんで、σ(o・ω・o)はハグハグしまくりました(*´σー`)エヘヘ
σ(o・ω・o)「先輩・・・愛してる(つω`*)ポッ」

さて何人に言ったでしょうね?w
でも本心なんですよね。
そら先輩方が現役の頃には色々思うところもあったわけですが、今となってはすべてが「愛」で+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!


友愛だよ友愛ww

タブンσ(o・ω・o)は先輩方にとってはいつまでたっても子供で、スンゲー子ども扱いされるんですよね。

でもそれが妙に心地良い・・・・・・(つω`*)ポッ
そこに「愛」があるからだろおおおおおおおおおおおおおおおおって絡んでいっちゃいましたw
もぉ変なテンションだったとは思いますが、さすが大人、受け入れ方も交わし方もパネェっすw




あー



(*´-ω・)ン?



いぁwwwwww





ウンwwwwww




σ(д・`★)ミィー 最上級生なんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


後輩に興味ナッシングで先輩にしっぽ振ってましたww片付け?オメーラやっとけよww



まぁいいっしょw


昨日くらいはwwwwww



Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!




何か昨日の先輩との絡みを忘れたくなくてブログっただけっす。

ミクシーとかしてないですからね。
あーゆーのはσ(o・ω・o)の興味のあることがバレバレになるのが嫌で苦手な花音ですた( ゚д゚)ノシ サラバジャー

読み返すと・・・うぇw

昨日の記事読み返すと相当恥ずかしいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


何てこと書いてるんだバカジャネーノ(´σ `)?
もぉ、かまってちゃんにしか見えない・・・・うぇwww
まぁ間違いではない・・・・・'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


でもそんなかまってちゃん記事にさえコメントしてくれている人がいるので消しません。

それもσ(o・ω・o)だから!!!うはww恥ずかしいw



昨日ネガ思考だったのが嘘のように今日はすっきり爽快デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



まぁ自己満ブログなんでその辺ご了承ください!!!
でぁでぁいてくるじぇええええええええええええ



寒いので

今日カラオケいてきますた。オープンから行きました。


(*´-ω・)ン?


練習っすよ?

何が嬉しくて同性3人でカラオケwwwwww
でも結構いるもんなんですね、朝からカラオケwwww

今日クリスマスwwww

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



恋人の為のクリスマスなんじゃないんだよ、そこ勘違いしちゃいけないよ。
いちゃこく為のきっかけにしたいだけだろ!!!!!

(*´-ω・)ン?

ナニヨwwww

うるさいな?








さて、カテゴリー的にCABALにっちにしたのでCABALのことを書きたいと思います、ハイ

最近?

駅かシエナかボルケしかしてません。
あ、島も仕様変更きてから1回行っただけっすね。
普通にいけたね?
何だ、そこまで気にしなくていーじゃん的な?
まぁ適当に行ったのでその辺はスルーで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!


ってことで気が向いたのでシエナ1FのSP配分でも((φ(-ω-)カキカキしたいと思います(。・ω・)ゞデシ!



1ボス…延長→シングル 途中はコンボしようね^^

2ボス…シングル3回 途中はコンボしようね^^3回目あまるかもだけど変身しちゃっておkだぉ^?^

3ボス…延長→シングル(延長やっけか?あれ?)→シングル コンボ?何それおいしいの?

4ボス…弟…延長(余ったらおにーちゃんへ) おにーちゃん…延長→延長?(あれ?忘れたw) コンボ?あんたばかぁ??

汚染されたなんちゃら…コンボ 端っこに寄ってないと普通に死ねます^^

5ボス…シングル→シングル コンボ?え、最低ダメ上げてるの?ねぇ?

ラスボス…5ボスのシングルから延長→シングル→硬くなる→延長 削りきらないときは・・・・テキトー

こんな感じデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
タブンw

ちょっと曖昧っすね。別にクリアできれば何でもいいし、アンジェロで死ぬことあるし?w

5ボスでダブルしてもいけそうだけど、どーすっかなぁとか、(シングルじゃ削りきる火力がσ(o・ω・o)にないっすw)
2ボスで延長でもいいんじゃね?とか、(でもシングル2回の方が総合ダメはうp&SP回復の時間稼ぎにも(。-∀-)ニヒ♪)
弟はシングルで切って延長でおにーちゃんとかでもいいかな?とか、(でもタブン2回目とかそっこー終わってオニーチャンっぽいしなぁ)
アンジェロ死にそうになるしダブルでもいいんじゃね?とか色々思うところはありますよね。


つまり・・・アンジェロいてぇ、おにーちゃんの会心3連続とかまじやめて><吸収したら火力落ちるじゃん>< この2つっすよねw


色々思うところはありますが、こんな感じでWIZペアは可能ってことっすよね。
これまじで単体ダメ素敵なBLさんとかFAさんとか、火力上げてくれるFBさんとか、血が素敵なWRさんとかとだったらどうなんだろう?って思し、もっとSPいらんのやろうけど、あれっすよ、σ(o・ω・o)の火力じゃどーしようもない気が・・・・ウン
でもやってみたい気もする。
気が向いたら誘ってください。




これで行くと・・・SP22本使用っすね。

最初に5本ちゃんとあったらRで回復が17本、Rの回数は9回でいけるね。まぁ多く見て10回k
1発目を開始1分半で打ったとして、9回入りきるのが43分後、最後の延長の時間的に理論的には44分でクリア可能ってことですね?
ってことは16分残しってことか
ブレビ+とか、スキル経験値のルーンとか上げきってなかったら、10回入れるかもっすね。だって・・・・コンボするkもんwSP減るもんw


まぁ今適当に計算しただけなんで合ってるかどうか知りませんがwww




てか・・・・・・・・こんな計算イミネーww
だって、どうせクリ次第^^

クリの調子が良いときと悪い時ってないっすか?
リングの仕様変更きてからNダメとクリダメの差が2倍以上なんて普通じゃないですか。
だってクリダメ100%超えてたらそーだよね?え?違う?

そんなんGMだのCPだのでクリでまくったときとそーじゃないときで結構違うし?
だから爪とか銃とかの方が安定して倒せるのかな?なーんて思ったりもするけど?
(*´-ω・)ン?
今思っただけだけど?

ん?

クリアできりゃ+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!っしょ





精神衛生的に楽な方法が一番いいっすよ(*´・ω-)b ネッ

1回行って疲れた(。´Д⊂) ウワァァァン
ってより、さぁどんどん行こう!!!!!って方がヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ


(´σ `)?


最近そんな体力ないっす。
つーかそんな気力ないっすw

そこまでCABALに情熱持てないのはなぜだろう?

まぁ全然装備とか乙ってるのは分かってるけど、そらミスリル欲しいし、火力もうpしたいけど、次どっかを変えるとしたら数G単位で動かさないといけないな?って思うと、中々・・・ねwごちゃごちゃ変えて全部でダメ数%しか変わらないのに数Gとか・・・誤差ですか^^?
何かσ(o・ω・o)の装備的に変えにくいんっすよ。
(*´-ω・)ン?晒せって?
イヤダ^^



まぁそれなら、花音はそのままの装備で他の職の装備を集めてあげたかったりしますよね。
もっさり君とか?
でもカンストさせる自信ないし?とか、どうせ???????とか?

何か常にマイナス思考になってしまうとです。


ひろしです。


最近ほんと冬だからかマイナス思考デス


ひろしです。



σ(o・ω・o)は案外一人で抱え込むタイプなんです。
人に心配してもらっても肝心なこと言えません。
相談とかしにくいんです。人を信用してる、してないとかじゃなくて・・・・ウーン 
自分の「今」考えてることとか言うの苦手っす。
そしてそれを伝えるのも苦手っす。
思うことがあっても言い返せません。
誤解されてても言い返せないとです。それが誤解じゃないかもしれんしとか思うんです。相手にとってはそうとれたんでしょ?的な
また、違うんじゃね?それお前おかしいだろって思っても言えないし、そこでσ(o・ω・o)感情的になることで事態が収拾つかなくなることの方が怖いです。
そう、言い返すというスキルがないっすw
言い返して余計嫌われるぐらいなら何も言わない方がいいだろうとか思うとです。
でもそれって自分の言いたいこと全く言えないから誤解だらけなのかもしれないです。つか、だからでしょうね、何考えてるのか分からないって言われること多いっす。自分を語ることできないっすからね。
何か、人の言葉を借りてきてなら物事を言えるんですが、最初から自分の言葉で自分を語るってことができないのかもしれないね。
あーーーウン、なにこの文章w
理由が欲しい。感情的になりたくない。そう思う反面、すんごく感情的になってる自分がいて、すんごい主観的で、でもそれをぶつけられなくてウンウン言ってて、相談してみてもやっぱり自分の本当に考えてることは何か伝えられなくて、違うの、こーなの!!!って言いきれなくて、てかそこまで自分は考えが決まってなくて、ふらふらしてて、そのふらふらさ加減にむかついて、あーやっぱ言うんじゃなかったって思って・・・ウーン
でも正直になることも必要なんだなって思う。
いぁ正直なんさ、でも、それを感情的に表現できなくて、言葉につまって、結局何も言えなかったりするんです。

不器用ってことです^^
それですましていいのかって感じだけど、不器用なんです^^
何だろう?
何かが欠如してるんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
自分で分かってるんです。そーゆーのが欠如してるって。
別にだからと言ってσ(o・ω・o)の家庭環境が悪いだの言う気もさらさらないっす。つか普通だし?
18歳過ぎたら自己責任です。






(*´-ω・)ン?

ナニヨww

たまにはσ(o・ω・o)だってシリアスになるわよ!!!!


つまり・・・・?




それが分からないから悶々してんだろがあああああああああああああああああああああああああああああ


最後意味不明に病みモードに入ってサーセンw

自分で書いてて意味不明なんですが、何か吐き出したくなったんですw

なぜか?
明日コンサートなのにこの悶々はだめだろおおおおおおおおおおおおおおおってことだよ^^


あーすっきり♪
最後まで読んだ人いないだろーけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


(*´-ω・)ン?


ああ、すっきりしたんで案外元気っす^^
σ(o・ω・o)がこーやって吐き出したときにはもぉすっきりしたから吐き出してるわけで?


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



[壁] 、ン、)┳*------*ダダダダダ!!

キリストさんオメット

世界中の人から誕生日を祝ってもらえるなんて、何て幸せ者なんすかね?テラウラヤマシス
死んでからも自分の誕生日を覚えててくれる人がいるなんて、最高ですよね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


だからと言って殺されたくないし、自己犠牲の下に生きることは無理だろうと思う花音です(o^∀^o)メリクリ



CABALはそこそこです。確実に黒字フラグがたってます。
シエナ、安定してきますた。
っと言いたいところですが、1回目が一番すんなりでしたね。
緊張してたからかな
まぁいいや、普通にクリアできるし。
今度気が向いたらSP配分書きます。σ(・_・)の火力のなさがばれます。仕方がなぃ、WIZだもの(゜∀゜;ノ)ノ

ハィ終わり^^



本日クリスマスってことで白いモコモコになってみますたモコモコ
いぁまぁだから?っつー話で、これ関係ないんですけどね。
ん?
あぁ

雪だるまっすよ、サーセン
そんなかゎゆすなもんでもないっすよ、サーセン




んでバス乗ったんですが、その運転手さんが、
『つぎ?ゎ?○○ぅ?でぇ?す』
と、まぁのばすのばすwww
みょ?んみょ?んのびまくるわけで、σ(・_・)は気になってたわけだ。しかも微妙におねぇっぽぃwww
うはwwwそこは仕事なんだからもぅちょいちゃんとしようずwww
少なくともσ(・_・)は違和感感じたぞ^^
つか次のバス停とかこの会社言うんだっけか?
前は言わなかったよな?
さささささーびす向上っすか^^
良いことだ^^


まぁそこまでは良いんすよ。問題は次なんすわ。
誰かが降りるときに彼はやってくれたわけっすよ

運転手さん『ありがとぅっす!!!!!』


とぅとぅとぅとぅとぅーーす?????????

うはwww
春日キタコレ(゜∇゜)

体育会系のノリww

嫌いじゃないwwww


さっきまでのおねぇ語はDOした??




…………………


これさ、σ(・_・)バスん中でめっさうけて、やべww今日のblogネタできた何て思ってたけどさ、文字にすると全然面白くないなw


あ?文才が欲しいっす。゜(゜´Д`゜)゜。

問題ない

シエナWIZペア、問題ない!!!!


うpきてから何となく行きにくいイメージのシエナペア、全然問題なかったっす(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

クリア時間は5分程遅くなったけど、まぁ問題ないって感じです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

って言ってもまだ2回しか行ってないんでまだまだ検証が必要って感じです(*´・ω-)b ネッ
いぁ問題はないんだけどさw

何かどこでシングルで、どこで延長で、どこでコンボでガンバルのん?的な?

σ(o・ω・o)的にはあれっす、3ボスいてぇwwwwwwwwww
アンジェロ?

あれ痛いw

痛すぎるよおおおおおお

つかWIZペアって今一番行きにくい感じじゃないですか、単体に対するダメはやっぱ低いわ、PTで火力うpなんてのもないわ、つかタゲ誰かとってよ、痛いよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってことは他の職の方と行けばもっと楽なんかな?とか思うわけですが。。。。


まーその辺はぼちぼちってことで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


まー次は島っすかねぇ

島嫌いなんだよな、ウン

それなら先にシエナを100回クリアしたいな、ウン

まだまだだけどwwwwwwww
称号の次まで@何回だよ?的なやつが見えるようになったのはすんごく+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


何か目標みたいなんが出来ますよ(*´・ω-)b ネッ

ってことで頑張りまs



はー梅酒がうめぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やること終わったんで気兼ねなく飲めるって感じで基本よっぱです、サーセン


ってことで文章も基本的にドンドン痛くなっちゃいます。

(*´-ω・)ン?



酒飲まなきゃ色々やってられんとです、ハイwwwwwwwwwww


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


クリスマス???

だからリア充○ね!!!!!!!!!!!!!
みんなでカウントダウンしようね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

おわったああああああああああああああああああああああああああああああああ

終わった!!!!!!!!!


とりま終わったよおおおおおおおおおおおお

終わったのおおおおおおおおおおおお

まだ校正とかで文句つけられそうだけど終わったのおおおおおおおお

足かけ1年2カ月・・・・・・・・・・・・・・・
なげええええええええええええええええええええ

なげええええええええええええええええええ


やっと終わったのおおおおおおおおおおおおお


ここ最近はそれにかかりっきりでゲームもあんまりできなくて、色々あって、んでドライアイと変な眼の病気併発して、PCだめえええええええええええって言われて、そんなわけにもいかんくってPCに張り付き、目薬指しつつやっておりました。


ウン

終わったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



みんな遊んでねええええええええええええええええええええ


(*´-ω・)ン?


クリスマス?

リア充○ね!!!!'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

イベントにのっかってみました

バッジイベント、乗っかってみた(σ・ω・)σYO!

何か出るものがしょぼすぎてみなさんそんなんに興味ないって感じみたいですが、元駅員のσ(o・ω・o)としてはやってみないといけませんから(*´・ω-)b ネッ
駅員なめんなよwww
ウマーしてやんよww
ってことで昔ため込んでいた駅を数枚引き出して突入ヾ(・∀・。)ノダ-!!

タブン1回か2回で飽きるだろうって予想・・・・・・・当たってたww
コンボが相当辛いですww

インベがごちゃごちゃにあるん嫌なんでσ(o・ω・o)はコンボ中ずううううううううううううっとインベ整理w


さすがに今回は全部の装備品を砕きましたけど(*´・ω-)b ネッ

バッジの為にヾ(・∀・。)ノダ-!!

てかAZLドロップの仕様とか変わってたんですね、落ちる数が多すぎてうざいです^^
拾いまくるけど、相当うざいです^^


んでまぁこちょこちょ整理しつつ牛風呂しつつ・・・こんだけ出ました。

バッジ71個


71個ヾ(・∀・。)ノダ-!!
プラチナに変えるか迷いもせずに開封・・・・・・・・

複製UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
FPOTウマー
ブレビ期限ついてんのかよおおおおお
バフポ・・・案外使えるかも?
リング?え?ちゃんと揃えといたもん^^
ボルケウマー
もじゃ系ウザー
ボードとかその辺のイベント系 イラネ
吹き出しNPCに売れないのって面倒ダナ


まぁ・・・・・・バッジとして残すのはありなのかと・・・あれ?そっちに期限あったっけ?
確認してないや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもなーゴミ多いもんな?
てかもうちょい上級Dのチケ出せって話っすよww


何で最高がもじゃ2なんさw
黒字ウマーやけれどもやw
ソロDとしては疲れるだけだし、かと言って誰か来てくれんの?ねぇ?w
誘うのもおっくうデスヨw
σ(o・ω・o)自身も最近はさすがに飽きたんでサブ作ったら行きたいかも?でも装備そろえるの大変だし?って程度ヾ(・∀・。)ノダ-!!
まぁやらんと思います、ハイ


って文句はおいといて、まぁ普通に・・・ウン
71個ウマーってことで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!


でも調子乗ってもう1回行ったら72個出たんですよね((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


そっちは面倒なんでSS撮ってないです(*´σー`)エヘヘ






さて次、たまにはGチャネタヾ(・∀・。)ノダ-!!

IN率が100%が自慢のうちのG、そら少人数だからねwそれでもすごいと思います。
σ(o・ω・o)が一番INしてないですからねw
相当廃Gなんじゃないでしょうか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
WIZオワタはずなのにWIZのみGうぇww
楽しけりゃ+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!w

ってことで楽しい楽しいGちゃを晒そうか^^



愛してるよおおおおお

常に相思相愛のσ(o・ω・o)と愛ちゃん、邪魔するもちおは何なんでしょう?
ねぇ?
でしゃばるなって言う愛ちゃんに萌えるのはσ(o・ω・o)だけっすか?
テラツンデレww
と言うより、σ(o・ω・o)にデレてくれて、もちおにツンなんですけどねw
テラカワユス(つω`*)ポッ



そしてうちらのハイテンションを華麗にスルーするどん引きさんw
もぉwwwwwwwwww

その華麗さにはほんともぉwwwwwwww
一番顔文字詐欺のくせにいいいいいいいい



はい、以上、今日はいつもよりネタっぽくなった!!!!!!!
もぉお腹いっぱい、短時間で楽しめたから+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!
楽しかったヾ(・∀・。)ノダ-!!


え?シエナとか島?

ウーンチケが高すぎて行く気にならんwwwwwwwwwwww
進入アイテムコレクターだったんで在庫あると思ってたのに、シエナ2と島が全然ないw
シエナ1は結構あるんだけどなぁ・・・まぁ結構行ったってことやなぁ

寺2?無駄にありますが何か?



まぁもうちょい落ち着いたら誰かご一緒しましょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



ねむ?・・・・・・リアル事情により夜更かし→歌の練習(4時間たちっぱなし、歌いっぱなし)→満員電車での帰宅→ゲーム→…続く???
ねむううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


寝よう、明日でいいって♪
誰かσ(o・ω・o)に普通の日本語教えてください

まともな文章書けません。
口語的にしか書けないwww
普通にノリノリになってきたら
+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!
だの

だの
(。-∀-)ニヒ♪
なんかを普通に使ってしまって一人でうけてますww


あー何かそーゆーとこネットに侵された感じしますw
同様に今日文字書けなかったw
ボールペン持てなかったwwwwwwwwwwww


あはwww


乙wwwww

超えられない山なんてないんですよ、ウン

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q


ハイ、軽く焦りすぎて逆にニコ厨かのように動画に走ってしまった花音デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

そーいや、この時間CABALではうpで来てる時間k

まーいいや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
タブンWIZオワタ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってなるんで少しリアルに集中するんもいいかもしれません(*´・ω-)b ネッ

また寺1とかのソロDは行きやすくなるんでしょうが、マテゲーに頼りすぎてPSを磨き忘れたσ(o・ω・o)にはしんどいうpになるだろーし?w


ウーン詳しく知らないんで何とも言えないですが、クリリン3つありゃいいんでしょ?ってレベルで他の対策は全くとってません'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


まぁしばらくたったら誰か詳しく教えてください(。-∀-)ニヒ♪

人頼みっす、基本(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
これじゃいけないと思ってるんですけどね。
流れに乗ると楽っすよ、ウン
そのまま自分がはっきりしないからドンドンどつぼにはまってしまうこともあるんですけどね。


んで自分で行動してみたら今度は裏目に出てェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェみたいな????

もーいいっす、不器用ですから 高倉健デスカラ




ってことでまたまた曲に癒されようってことですね((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ブラックミュージックばっかでサーセンw
この2人のデュエットは世界最高っす!!!
まじ良い顔して歌ってますって!!!!
他にあったら誰か教えてくだしぁ( *´艸`)



高すぎる山も、低すぎる谷も、広すぎる川もないんすよ、何をするにも頑張ればできるんだって!!!
ってことにσ(o・ω・o)はとってこの曲を本日はエンドレスリピートの予定w
つまり自分に鞭打って頑張ろうかと・・・ウン
音質的には乙ってますが、歌詞付きの方をうpしてみました(つω`*)ポッ
σ(o・ω・o)の英語の解釈と違うとこもありますが基本胸キュンっすw
つかあれよね、日本語にするともったいないヾ(・∀・。)ノダ-!!
まぁ気が向いたら聞いてください。
こんだけ良い顔して歌えたらまじ音楽って最高!!!!!って思えますよね、ウン






名曲すぎて他のアーティストもたくさん歌ってます。
その特集みたいな動画もあったんで興味があったらニコ動であさってみてください(*´・ω-)b ネッ


えいのーまうんてんはーいいなふ♪♪




(*´-ω・)ン?
熱唱フラグで作業妨害以外の何ものでもないですが何か??????????


幼児に逆行しました

やっとリアルが一段落・・・・・・・・してねぇwwwwwwwww
やべぇwwwwww
の花音です(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)




えとえとこの子、この間カンストしたよね?


良く見てください、エフェクトおかしくね?

2歳になった・・・・??



2歳になってるwwwwwwwwwwwwwwwww

2歳になった・・・?2




でも効果は反映されてたんで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!

ペットを付け替えても直らなかったんでまぁ、ウン



たまにはネタにしてほしかったんだね^^
そーかそーか、嬉しかったかい??










そして、、、、、、、みなさん驚くことなかれ!!!!!!!!!




元ぷらちんメンバー集合ヾ(・∀・。)ノダ-!!



そう、kaonaがINしたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ニンチャン、会えなくて寂しかったろう、寂しかったろう^^


もーkaonaがINしたと聞いて、ソッコーINしたかんねw

んでかくれんぼしてたんですがソッコー見つけ出し?のPT組み?のでプラチンメンバー集合だね^^
なんて話してましたルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


(*´-ω・)ン?

この3人の中のどこにぷらちんメンバーgggggggggggggggggggg

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



ぷらちん(にいた)メンバー集合ってことで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!
つかこの3人って別にぷらちん入る前からの知り合いじゃね?
ああ、ギリ違うか、3人ともってなるとσ(o・ω・o)が入ってたk




てかkaonaとはσ(o・ω・o)がチコんときに最初に入ったGからの付き合いなので2年以上になるのかな?
この3人ともってなっても1年9か月ぐらい?
ナゲーナゲーw


懐かしい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
楽しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
テンション上がる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
昔の仲間ってゆーのはいいもんです、ハイ
こーゆーときに感じますね。


あんとき戦争燃えた(。´・ω・)(・ω・`。)ネーとか??また昔のPTでわいわい行きたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネーとか?
いぁ、あの時のメンバーとか、みんないないから行けないけどさwwwwwww









でもkaonaは最近全然INしてくれなかったから本当に嬉しかった。INするだけでここまで喜ばれる人もいないと思うぞ?つかINするだけでネタになるくらいINしないってどーゆーこと??w

まぁそれくらいkaonaになつきまくってるσ(o・ω・o)です((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


またちょこちょこINするとは言っていたけど・・・・・・嘘やなwwwwwww

kaonaのちょこちょこは数か月に1回のちょこちょこやからなwwwwwwww

ってぐらいINしないつもりだろwwww
毎日ブログ見てるのにコメも残さずに去っていくとか許せないもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。



もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


今度INしたら絶対遊んでよね^^

待ってるよ(*´∇`)ノシ 

12月ってことで

みなさんもぉ12月っすわ気が付いてましたか?

1年って早いですよね

って今日何日だよwwwwwwwwwwwwwwって話ですね(。-∀-)ニヒ♪


でもあれなんです、12月になると思いだす曲があってですね、つかこないだ歌ったんで余計なんですがww
ウン


聞けww


何か12月ってクリスマスソングばっかじゃないですか。まぁ別にいいんだけどさ。


σ(o・ω・o)キリスト教でもねーしとか、リア充○ね!!!
何て思ってる人もたくさんいるだろうし?w





あなたなら1年をどう測りますか?





ウン、まぁw

今日が月曜日っつーことでちょっくら一息つけそうな予感、花音です( ゚д゚)ノ きょんばんは

嘘です、現実逃避気味デス、ハイ
感想?
ウン、まぁww
CABALにっちからはどんどん遠ざかりそうな予感ww


嘘ww
みてますいただいてたんで晒そうw

見てますいただきました

たっき?さん、1年前ってまじσ(o・ω・o)のブログの初期じゃないっすかwwwwww
ちょっと恥ずかしいんですけどwwwwwwwww
でも嬉しいっすw
1回ぐらいコメしてくれても良いと思うんですけどその辺いかがですか?w
んでたしぎさんとか出会うたびに言ってくれてた気もするんだけど、いつも見てませんだったんだよねw
やっと見てますって言ってくれて嬉しいデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



そしてMキャラらしいので、これからはいじり倒すことに決定ヾ(・∀・。)ノダ-!!
σ(o・ω・o)のMキャラ脱出計画実行中です。


(*´-ω・)ン?

σ(o・ω・o)は人によって態度変えますよ?w
SになったりMになったり・・・ねw
いぁwwウンww人間だものww







ハイ、CABALネタ終わり??


昨日コンサートにゲスト的にうちの団体が出演させていただいたんです(σ・ω・)σYO!
普段音響設備的にはうぇwwwwwな場所でやっているからかコンサートホールの音響の良さにまず感動ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
つか興奮(;゚∀゚)=3ハァハァ


キャパ的にはどーなんだろう?
しらねww
人多いよ^^
舞台監督のおっちゃん怖いよ^^
チケット高いよ^^


でもやっぱり興奮するよ^^



ってことでうちの団体で数曲、あとσ(o・ω・o)何かピンチヒッターで1曲歌わせていただきましたルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


うちの団体ではもぉ引退気味のσ(o・ω・o)、後ろでこちょこちょ楽しそうに歌ってりゃいいので楽っちゃ楽なんですが、やっぱもうちょい照明あびたいうぇww
って思ってたところ、他の団体さんのユニット(少人数で歌おうz的なやつ)で一人欠員gggggg
ここでもやってきたよインフルエンザ(´Д`).∴カハッ


前にσ(o・ω・o)が気持ちよく歌ってたのを覚えてて下さったのか、ちと助っ人してくんねぇ?的なお言葉を



Σ(゚ロ゚;)チョ

ΣΣ(゚д゚lll)

σ(o・ω・o)??????

σ(д・`★)ミィー ????

( ; ロ)゚ ゚

Σq|゚Д゚|p ワオォ



今本番3時間前っすよ・・・?


・・・・・・・・・・・やるますやるます!!!
σ(o・ω・o)照明浴びたいww



ってことでいきなり立ち位置と照明・音響系とかのみのリハ(つまり歌ってないwwwwwwwwww)、その後アレンジ系を打ち合わせて端っこでひたすら練習練習www
衣装も綺麗なおねーさんのを借りますたwww
うはwwwぽいwwwwこれ何かぽいwwwwwwww
それだけで上手そうwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwっをkwwwwww


って草生やしてる場合じゃないくらい他の方が上手すぎてσ(o・ω・o)まじ引け目感じる。・゚・(*ノД`*)・゚・。


うはwww
軽く引き受けすぎたw
σ(o・ω・o)の下手さがまじ露呈する((○(´Д`)○))ヤダヤダ




σ(o・ω・o)「せ、先生、みみみみみみみみσ(д・`★)ミィー で良いんすか?これタイラントをソロより無謀だぉ><」


先生「いいんじゃな?い?初々しくてwそれくらいの方が萌えちゃう ウフ」


σ(o・ω・o)「せ、先生・・・//////」

先生「ウフ」



'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



まぁ実際には

先生「多少失敗しても初々しくていいじゃない?まぁ経験よ経験。歌いたいでしょ?気持ちいいよ?」


フー

初々しいのは年齢だけで良いっすよ・・・ママン

まぁ、下手でも+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!って許可もらったのも同然ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ってことでまぁ気持ちよく歌わせていただきましたルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


まぁ実際はσ(o・ω・o)チキンやろーなんで軽く足ガタブりましたけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
歌いだすと止まるけど、こぉほんと歌いだす直前とかやばいっすねw


ほんと貴重な機会を与えて頂いて感謝感謝ですよね。




飛び入りなのにパート的にσ(o・ω・o)メインだったのもあり・・・・照明ウマーww結局出たがりなのかもしれませんねw


コンサート後はその団体の他のメンバーの方々にも温かいお言葉をかけていただいて、久しぶりに「かわいかったよ^^」なんて言われましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
誰も「うまかったよ^^」とは言って・・・・・・・・・ウン 分かってる^^
σ(o・ω・o)色々ガンバル



こぉウン、あれだ・・・
イイヨネ、照明ってwwwwwwwww

しわがry
お肌荒れててもry
美白じゃなくてもry
客席見えなくなるからry
薄着しててもry



照明まじーーーーーーーーーーーーーーーーーーっく!!!!!!





(*´σー`)エヘヘ
真面目に書きたかったのにww

まーいいや、とにかく久しぶりに貴重な経験をさせていただいて、来年以降歌はやらねぇって思ってたのにちょっぴりメラメラしてきた花音ですた。気持ちいいもん。すんごく。ストレス解消には抜群っすね。カラオケで歌うのとは違った解放感と感動っつーか、ウン・・・・ねw

察してください


やべwwこんなん書いてる時間ねーy
PCの前にいるとどーしても・・・・ねw

ガンバッテ今日に提出するもん仕上げてきますww
休憩終わり?*:.。☆..。.(´∀`人)


あした?今日よりも強くなれる?♪

引退しませんからwwwww


まーあれだ、σ(o・ω・o)の露店キャラがそこまで知られてるってのもあれなんですが・・・・ねw


数人の方から引退すんの的な言葉を・・・・・・・

おまいらどんだけ露店見てるんだ(σ・ω・)σYO!
ってほんと装備ちょこっと変えただけっすからw


昨日の今日で反応があったので、(時間的には今日の今日)これからもしかしたら誰かしら無駄な心配をかけてしまうだろうと思い、ここに書きましたw
え、σ(o・ω・o)自意識過剰???否定しないww



まー確かにσ(o・ω・o)の中ではメイン装備を売りに出したわけなんで、引退?って思われても仕方ないけど?
こんなにみんなのこと愛してるのに引退とかできるわけないじゃないですかwwww


つかだらだらとやってるんだろうなって思います。
サービス終了までは・・・ねw


ナンダカンダ言ってCABAL大好きですからね。




つかもし引退するときは装備なりAZLをちゃんとばらま・・・・ウン、たぶんw


ってことで半分は装備変わったよ。ちょびっと火力上がった(σ・ω・)σYO!って報告ですたwwwwwwww




ちょびっとだけなんでksっぷりは変わらないんでその辺( ゚д゚)ノ ョロ!!

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

昨日久しぶりに花音、つか、CABALしますた。
最近リア事情で露店見て、委託見て、委託更新だけして落ちてたもんなぁw
いきなりぱったりINしなくなったんで死んでるんじゃないかとか、サブやってるんじゃないかとか思ってくれてた人もいるみたいっす((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
心配してくれた人、してくれてない人、みんな+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆ヾ(・ェ・。`U 了└|力"├♪
とりまσ(o・ω・o)を忘れてなかったら+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!ですww
忘れてても+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!です。
ウン、なんでもいいんです。
みんながCABAL楽しんでたらそれで何でもいい気がするんです。まじで。



まぁサブ作るのもいいなぁ、次やるならFBかなぁ。でもPSいりそうやな、無理かなぁwSPビンボーは悲しいもんなぁw
無難にFAもいいなぁ、でもFAの狩りってたるかったよなぁ。懐かしいなぁ
WRすっかな。昔フィル打って満足して引退させたもんなぁ。鎌とか1回しか発動しなかったなぁw
BL…何気に懐かしいなw爪キャンってどーやってするんだったっけってレベルですわw疲れそうデスネ
FS…うはwwwwwwwwww1STこれやったなwwwwなついwなついwうぇwwwヨーヨーなんて発動したこともなかったなwうpきたらヨーヨー強くなるんやっけ?やってもいいなww





まぁあれです、生きてます、PCの前に寄生はしてます。






んで、昨日は引きずり出してくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そぅ、寝る直前に拉致ってくれて本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
まじ寝る直前すぎて寝ぼけてるのに5人で寺2とかSすぐる拉致((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
普通にいけて良かったデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪むしろσ(o・ω・o)にはタゲがこないから・・・うぇw
その後寝る(σ・ω・)σYO!って宣言したのに4時のCAまで連れまわしてくれて本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




あれっすわ、σ(o・ω・o)さ、誘われると弱いw
先約がない限りは基本的に行きます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
嬉しいじゃないですか、え?σ(o・ω・o)みたいなん誘ってくれるのん?まじで?みたいなw
他の人はどうかは知りませんが、σ(o・ω・o)はそれだけでテンションアゲアゲっすよね。
まぁあれっすわ、いわゆる「かまってちゃん」'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
べ、別にそんなつもりはないんだからね!!!!!!



まぁつもりだけではなく、実際ソロで行動するのが苦手です。
ソロ行動なんて牛、ヘリぐらいしかしません。
今度戦車に挑戦……M様やり方教えてください、ただ、σ(o・ω・o)の防御と火力とPSを考慮した上でのアドバイスお願いしますwつか、まぁしないだろうけどwSPの消費激しそうw
寺1行くぐらいなら、誰か拉致って島行きます、シエナ行きます。
寺2はσ(o・ω・o)から発起人になることはまずないっすね。フレ少ないんで人集められる自信がな・・・ry
つかσ(o・ω・o)みたいな雑魚が寺2に誘っちゃいけない・・うぇw
謙虚に!!!謙虚に!!!!!!!(。-∀-)ニヒ♪




σ(o・ω・o)「壁|*´・Д・)r))゚+. ネェネェ」


フレ「(*´-ω・)ン?」


σ(o・ω・o)「あーーーーそーーーーぼ」


フレ「いいよ?どこ行きたい?」


σ(o・ω・o)「どこでも!!!!!!!遊べたら何でもいい!!」


フレ「wwwwwwwww」


まーこんな感じですねw
基本どこ行きたいとかないんです。楽しく遊べたら。まじで。
そして誰でも良いって言ったら弊害がありますが、楽しく遊べる人ならだれでもいいんです。

(*´-ω・)ン?


σ(o・ω・o)が楽しくないときっていつって???


_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??



楽しいからゲームするんだろって感じですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで基本いつでも楽しいっす。
特別とかないっす。
いぁ少しはありますwサーセンw


いぁ?ほんとσ(o・ω・o)は恵まれてるなぁ?って思います。
こぉ色々と偶然が重なって今一緒に遊んでくれてる人と出会って、いっぱい助けてもらって、たま????????????には助けてあげて、たまには少し悩んで、別に会ったこともない、ただのゲーム上の関係なのに、しかもσ(o・ω・o)核心まで話す性格じゃないんですよ、だから事情も知らないのに気を遣ってくれたりとかあって・・・・ウン


泣きそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何かあれだ、ネット最高じゃんwwwwwwww

顔見えない分、気を遣えるって感じでしょうか?
もちろんリアルだって最高ですよ。まーそっちも今は充実してるんでおいておこうw

とにかくだ、何でみんなそんなに優しいのwwww
みんな大好きうぇw

そーか、そーかそんなにσ(o・ω・o)のことがかわいいのかwww
そーか、そーか、それなら貢いでいいからねw
(*´-ω・)ン?
その辺にしとけって???????はい(ノ∀`●) ハンセイ
まぁ実際何かもらったらびびって返すような人なんでw
いらんよw自分で集めるさw
言ってみるだけはタダっすからねw





んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん


何かブログにすると真剣味が出ませんね。

どーしてもおちゃらけてしまう。

そーじゃないんだって、本当に何か最近人の優しさとか温かさとかを感じたんですよね。
所詮ゲームって思ってたんよ。でもその向こうには人がいて、その人たちはそれぞれ色々あってってのを何か感じ始めました。重いなw真剣に書くとw
何か今まではどうしてもネットでの付き合いっしょ?みたいな感じがあって、適当じゃないけど、ウーン・・・


察してくれw

言葉にできんw


とりま、σ(o・ω・o)と関わってくれた人みんな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ってことっす、ハイ


楽しけりゃなんでもいいんです、蒼ちゃみたいに軽いノリでいいんですよねw


そう、何か重くなったから軽いノリでいこうず!!!!!!!!!!!!


でも今日だけは重くなっても許してください。
何かみんなに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥって言いたかったんです。
誰にって???
今までσ(o・ω・o)と遊んでくれた人みんなと、ブログを見てくれてる人みんなにだ(σ・ω・)σYO!



ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお

きききき・・・・・・・・・・・

ええ、昨日やってしまいました。


キーボードに飲み物こぼしたああああああああああ


叫びましたね。久しぶりに。
誰にも聞かれなくて良かったwww

発狂っすわw

普通にさ、こぉかちゃかちゃやってて、ちと飲み物飲んでさ、カップを置こうと思ったらこぉ・・・ねw


ほぼマグカップ1杯分全部ぶちまけたのに打ってみたら・・・・・・・・・・・・・・お、生きてるぞこいつwwwwwwwwwwwwww


ってことでとりま分解して洗ってみました。

キーボード


つか今こんなんしてる時間ないんだってばよ!!!!!!なるとだってばよ!!!

って感じで頭に浮かんでいることをカチャカチャしたいんでドライヤーで乾かしてすぐに組み立て→PC本体に接続・・・・・・・・



☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


つ、つ、つ、つ、使えた!!!

良かったああああああああ



エンターがちと硬い気がするのは仲のプラスチック何だあれ?ペコペコするやつがタブン半分ぐらい折れてるんだろうなww

直すのたるいなw

ってことで放置で・・・・・・ry


いつか直そうか?
エンター重要だもんな・・・・・・・・・・


わーーかった、わーーかった、今からしてくるさw




ってことでみなさん、σ(o・ω・o)みたいなことにならんように気をつけましょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


そしてたまにはキーボード君を洗ってあげましょう(*´・ω-)b ネッ
ばい菌の温床だってさ。
インフルはやってるしさ。
σ(o・ω・o)のリアトモもかかってて、あーーほんとに近くまで来てるんだなぁって感じっすね。

ねじの長さとか違ったりするやつもあるんでそこだけ気をつけて、ばしゃばしゃ洗ってみると相当気持ちいいですよ??


特にタバコ吸う人なんかは良いかもしれないです(*´・ω-)b ネッ

σ(o・ω・o)吸わないけどさ、それでも結構汚いっすw
髪の毛とかほこりとか結構たまるもんでs
洗面台にうかべるとぷかぷかと・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
んでいらない歯ブラシでごしごししてあげてください。



え?

動かなくなるかも?

そんなんσ(o・ω・o)に言われても困りますw

σ(o・ω・o)機械音痴っすからねw
PCとか分からないことだらけっつか、その辺の人よりも知らないと思います。普通に。



まーとりま、びたびたになったけどキーボ君生きてたよ、ブログネタになったよってことでした(*´∇`)ノシ マタネ?♪




元気ないときはこれをエンドレスリピートw
名曲っすよwまじでw
空飛びたくなるんです。夢でなら空飛べます。


σ( ̄▽ ̄;)的にはお久しぶり

お久しぶりです。

丸1週間ブログ更新があくなんぞ久しぶりな花音です(*´∀`*)コンニチハ


ちょびっと体調崩したのと、リアル多忙なためあまりInしてないだけなんですよね



ええ、歌いまくってますょヘタダケド
ええ、飲んじゃいましたょイカメラを
ええ、ダメ出しくらって書き直してますょイマサラネ



みんな元気なんかな?ってたまに覗きに行くぐらいです。
そしてチャットだけで楽しかったりしてます
いいんです、いいんです、何事もゲーム、楽しくなきゃね



あ?せっかく回線が光再実装されてウキウキしてたのになぁ…
廃人パネェと言われてみたぃ今日この頃……ヤッパイイヤw
無駄にIn時間長くて役に立たないぐらぃならいっそ死にry
まぁアイドルっぷりを発揮するにはある程度の希少性を兼ね備えた方が…ねwwww








今電車の外を見ていたら、《若い人でも気軽に入れる寿司屋》なるものがありますた。



(°□°;)??????


写メとりたかったww


σ( ̄▽ ̄;)なら絶対入らない雰囲気でした。



ん?σ( ̄▽ ̄;)が年なのか、そーなのか。

もぉ若い人にはカテゴライズされない年なんだって!

ふ?頑張ろうねσ( ̄▽ ̄;)と同い年の君達!!

まぁσ( ̄▽ ̄;)が一番若々しいけどねwww

永遠の17歳だょぉぉぉぉ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




うぇwww

 BLOG TOP 


