プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅゴジャイマス


たまには早起きしてみたエルニ-ニョ現象花音です( ´ー`)ノ

正確に言うと人に起こしてもらいました。なのにσ(o・ω・o)はブログ書いてます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


もぉ日課すぎてやめられませんねw
何せ「日記」ですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


昨日、一昨日のCABAL・・・・

えとえと・・・まぁいつも通りっすねw

寺2行ったり、島行ったり、シエナ行ったり、シエナ2行ったりと、まぁ充実してました(*´・ω-)b ネッ


ちとリア充(とりま今日まで)だったのでIn時間自体は減ってはいたのか?そーでもないかw円高のばかやろう!!!!!



珍しいドロップ?
あったよww
教えてあげないよw


ってことでWIZのみGとなっているエルニーニョ、ちょっとはGらしいことしようzって思って1週間程度で105?→150前まで上げた超絶廃人「Tっちー」を拉致ってみました*:.。☆..。.(´∀`人)


長期休止していたのでシエナなどのDは未経験。そら一緒にいくだろおおおおおおおおおおおってことでシエナ1Fに行ってきました(。-∀-)ニヒ♪


この間はもっちと愛ちゃんと3人で島に行ってたみたいなんだけどね。ズルイヨネ、σ(o・ω・o)も行きたかった。何してたっけ?その場にはいたんだよねw



色々説明をしながらのD、ちょーーー楽しかった(。・ω・)ゞデシ!
今度はクエ教えてあげる(*´・ω-)b ネッ




1ボスでわーぷしてこいだの言ったのは。。。あれだ、何事も経験ww
そしてTっちーはすごく上手なんで死なない、死なないw
むしろ3ボスとかσ(o・ω・o)が引き忘れて死んだ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



そして初心者効果??????ドロはかなり良かったよおおおおおおおお*:.。☆..。.(´∀`人)


ってσ(o・ω・o)が出したんだけどね!!!!!!
σ(o・ω・o)が出したんだけどね!!!!!!!!!!!
最近ドロ運好調((*゚Д゚)ゞデシ!


まぁ委託に並んでいるので誰か買ってください。さすがにSS加工してはっつける時間はありません。




自慢乙。

だって嬉しかったんだもん。


最近σ(o・ω・o)の言動を「子供k」と突っ込むのが鬼畜AさんBさんコンビで流行ってるかのように感じます。オイシイケドサ
??なんだもんとか言わないほうが大人になれるんでしょうか?
大人って何??
ねぇ何?
ねぇねぇ人間って何?
σ(o・ω・o)って何?
我思う、故に我ありだよね。デカルトだよね。アレ?







イミフww
寝起きすぎて頭回ってません(ノ∀`●) ハンセイ




んじゃまぁ歌ってきます(*´∇`)ノシ マタネ?♪

フフフ

いつもブログを見てくださっているあやさんともじゃ2ペアに行ってきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

本日の活動これのみwwwww

あ、昼間にCAも行ったかw

リア充(。・ω・)ゞデシ!


あやさん誘ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
楽しかったデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
頑張るつもりだったんですけどなんせ眠かったwwwwww


色々とご迷惑かけて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

てかあれや、クエする順番ぐらい打ち合わせてからいけば良かった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


かなり適当ですけどw



ハイ完全に個人向けのブログでサーセンw


ってことで個人的になりすぎないようにσ(o・ω・o)なりのもじゃ2講座はじまるよ???ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

こー見えてもσ(o・ω・o)は身内ではもじゃ2マスターwwww
他の称号くださいwwwwww
そんなんいりませんw
つか最近いってないじゃんw
行こうよwいぁ、やっぱいいやw報酬戻ったら籠ろうかwコナイヨネ




1ボス→ガンバレ

2ボス→ガンバレ

3ボス→途中から相方は4ボスへ あまるっしょ時間g

4ボス→ガンバ クレールばっと?ちゃんとやろうね

ヴァンパイアクエ→後でやろうか^^

そのまま5ボスへ

6ボス?(上の何ちゃらww)→スルー

7ボス(扇風機部屋)→まぁ適当に

ゴースト→一人でやれ

その間に相方はヴァンパイアクエ?やり始める

8ボス部屋のクエ発動→部屋に入ってしまえば+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!! その後放置 ヴァンプクエ&6ボスに加勢しに→3分40秒後にボス湧くよ?戻れ?

デュラハンの真ん中のみ倒す→3分55秒後に9ボスが湧く(σ・ω・)σYO!→ヴァンプクエが残ってたらやりに戻ろうか

9ボス→ガンバレ

キルリ1→ガンバレ

雑魚の途中でマテ→WIZならスタンコンボで9コンボで切ってマテ→何だっけ?黒いやつからマテで倒すwwwwwwww名前が・・・うぇwwwww

キルリ3?まで延長で倒す

トトロ→まぁ適当に



ハイ、眠いので相当適当wwwwwwwww


こんな感じでもじゃるのが適当に楽で、適当に忙しくて、適当に早くていいんじゃないかな?

あ、これペアの話のつもりで書いたけど、大人数でも一緒だと思う(*´w`*)ゞデシッ♪

何かペア以外でもじゃ2行った記憶・・・・・・・あったあったwwwwwwww
舞ちゃんのサブのマテクエw
無駄に手伝ったz

無駄とか言ったら殺されそうデスネ





まー重要??なんは時間くらいでしょうか?

まーそれも別にどーでもいいよねw

クリアできりゃ何でも+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!
TAとか言って頑張ってた頃がなつかしいw

今とかもっと早いんかも(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



今度誰かやりませんか?

ねぇねぇ誰かやりませんか??

ねぇねぇやろうよおおおおおおおおおお

あーね

愛ちゃんの萌え度が日々パネェことになっている最近のCABAL,みなさんどうおすごしでしょうか?




愛ちゃん


ほらね、緊張とかもぉwwwwwww


(;゚∀゚)=3ハァハァ


いかんいかん、これはσ(o・ω・o)の変態っぷりが露呈しますね。

でも本当にかわいくてかわいくて・・・・・・・


他にも萌えチャットが多いんですが、σ(o・ω・o)の心のアルバムにしまっておきます。
いぁSS大量すぎて・・・・ねw


本日撮ったSSの3分の2は愛ちゃんヾ(・∀・。)ノダ-!!

まじ萌えっす(。-∀-)ニヒ♪








さて、次は萌えではなく爆笑チャットw


wwwwwwwwwwwwwwwwww


草wwwwwwwwwwwwwwwww

そして草wwwwwww


いるくんパワー全開で戦争ロビーで楽しくすごせました(*´・ω-)b ネッ!

まじね、これPCの前で大声で笑っちゃうんですよ。
痛い子がこれまた露呈しますね。
まぁ実際痛い子なのかもしれないのでその辺はそっとしといてください。









そして本日のドロップ。

シエナ2Fの2ボス?の箱2連ちゃん。




4→5・・・・・




この流れからしてさ、この後は叡智6っしょ???

ねぇねぇ6っしょ???

んでバグって7も出ちゃうっしょ?






(*´-ω・)ン?


_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??





なによ!!!!!!!!!!!!!!

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

Gメンである愛ちゃんが170歳を迎えましたオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

狩りを140台から一切しないという新たな方法でカンストしちゃう愛ちゃん、素敵すぎます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

まじパネェっす。

まぁσ(o・ω・o)が愛ちゃんのカンストに気がついた時にはマテクエも終わってたんですけど(*´・ω-)b ネッ


報告してよ!!

かのんちゃあああああああああああああああああああああああん、カンストしたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおって言ってよw


ハイ、うちのGでは今、誰かを呼ぶ時にやたら伸ばすというのがブームきてますね。
(*´-ω・)ン?

σ(o・ω・o)の影響うぇw

σ(o・ω・o)がはやらしてやったよおおおおおおおおおおおお'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



とりま、愛ちゃん☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆






さて、本日はドロ運最低と噂のMさんがやらかしてくれました(*´・ω-)b ネッ

ってことでたまにはドロ自慢。
いぁσ(o・ω・o)が出したわけではないんであしからず。
σ(o・ω・o)のドロ運は今。。。。。。。まぁ赤字にはさせません程度ですなw






まずはこれ。
Mさんとした意味なすwwwwwwwwwww


もっちのドロ運開花


寺2でのドロ
3ボスやったっけな?
ルレでもっちが勝ったときは、みんなしてブーイングの嵐ww
ひどすww

でもやってくれましたよ、奥さん



まぁあれだ、普通ですw
1周だけで黒字は本当にウマーっすね。

もっち、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ









もっちのドロ運開花2



キ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!


まぁσ(o・ω・o)ももっちもM職のくせにイラネーヨ(゚Д゚)、ペッ!!なので売りにw
σ(o・ω・o)の場合、ドレイン2パーセントにしないとねw



眠い、寝よう!!

どっかの誰かさんがブログでσ(o・ω・o)を軽く褒めてくれてたんで気持ちよく寝られそうデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

チャットネタでも

CABAL内精神バランスを保つ方法をおとついあたりから見出した花音です(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
これでσ(o・ω・o)は快適なCABALライフを送れそうです。

いぁ今までも快適だったんですけど(*´・ω-)b ネッ

もっともっとってことだよね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚






今日は主にチャットネタ。
昨日のAさんBさんの再登場(。・ω・)ゞデシ!

あれっすよ、身内にはすぐにわかってしまいますねww
でも一応プライバシー的に隠してみた(σ´・ω・)σYO!!


?????????????????????????????

がきかよ!!!!!


σ(o・ω・o)のドロップ運が爆発したのでA様が嫉妬w
××××ばいいのになんて言葉使っちゃいけません><

まぁでもσ(o・ω・o)は、そーいわれたら××××んでくるしかないっすよね。コワイモン

なんでPF行って3秒でMOBに殺されてみました。


そしたら子供かよ!!って反応Σ(゚ロ゚;)
おかしくね?

そしてB様の理解力の悪さに笑えますねwwwwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \   イカンイカンコロサレル

んー・・・・・・・・・・・

σ(o・ω・o)はがきなのか?

んー・・・・・・

違うもん!!!!!!!


でも萌えさせることに成功ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

B様が「萌え」とか使うの初めて見たかもwwwwwww






??????????????????????????????????


こどもか!!!!!!!




シエナ2Fから出てきてソッコーσ(o・ω・o)はR入れたわけですよ

でもさ、Bさんってまじ行動早くてさ、ソッコーアイスに飛ぶわけだ。
んでBさんにR入りそびれたんで・・・・・・って会話っすね



だからね、CT消したのさ

CT消したのに



そしたらねBさんは、σ(o・ω・o)が死んだ瞬間にR入れなおしたんよね。



ひどくね?????????????


フー

オイシイケドネw





????????????????????????????


しえなとられた!!!!!


シエナ1Fがね高くてさ、5Mとかねーyって話っすね

だからってσ(o・ω・o)のをとることなくね?wwwwwww

それでもA様に献上するσ(o・ω・o)、えらいよねw

進入アイテムコレクターのσ(o・ω・o)、安い時に買いだめしてたやつをちょびちょび使ってます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


いくらで買ったか覚えてないんで献上ちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
普段はしないよ?
昨日はたまたまさ、あれだ、大きいものが売れたから。。。ねw





ふーーーーまぁこうやっていじめられてるだけではσ(o・ω・o)がかわいそうすぎるんで精神バランスを保つためにGメン、つまりもっちをいじめるわけですね。



今日はそっちのSSはないやw

まーいーやww


どーせもっちやし'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、





( ゚д゚)ノシ サラバジャー


ちょw

えーと、おととい、σ(o・ω・o)のドロ運爆発しました。
σ(o・ω・o)連れてくと良いことあるかもよ???だから連れて行けよ??の花音です(。・ω・)ノ゙ コンチャ


さて、昨日は寝起きで拉致られ、寝るちょっと前まで拉致られ続けて、目が痛くなって最後ボロボロと泣いていたわけですが、まー頑張った。


?????????????????????????????????

花音様がログインしました


σ(o・ω・o)「(露店でもみるか)」


どS廃人「12寺」


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


挨拶もなしでの拉致キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


でも誘っていただけるのは本当に嬉しいのでしっぽを振って行くます、行くます!!
まぁ行っても2周か3周だろうと思っていたσ(o・ω・o)、甘かったっすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


5周連続→1時間ご飯休憩→5周連続

ってゆーちょー廃プレーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うはwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwww

と草生やさないとやってられん状態に(ノω・、) ウゥ・・・


まぁ、σ(o・ω・o)の場合、休憩時間中にGメンを無理やり拉致って遊んでましたけどねwwww
σ(o・ω・o)の方が廃人うぇ???いw



寺2中は何故か???σ(o・ω・o)がいじられ役でどS2人にいじめられてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。オイシイケドネ
んーーーーーちょっと涙目(ノω・、) ウゥ・・・オイシイケドネww


だってね・・・・

★セテジーンが2ますずれてたとき

どS A「それだからお前はいつまでたっても下手なんだ」

ベ、別にσ(o・ω・o)は範囲であたるもんwあたりゃーいーもんw


★Bさんが死んだとき

σ(o・ω・o)「え?死んだの?wwwww」

どS B「ちょーし乗ってて良いと思ってんの?」←重圧がね、すごいんだって

σ(o・ω・o)「ゴゴゴ、ゴメンナサイ」


★イスピタ3でσ(o・ω・o)がチャット死したとき

どS B「今チャット死しただろ(さぼってんじゃねーよ弱いくせに・・・・と聞こえる)」

σ(o・ω・o)「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・・・・・・・・」



★どっかで死んで戻るとき

A・B「ゴミスリル着るなksg」


σ(o・ω・o)「ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ」
痛いんだってw
着換え忘れてただけじゃんかwwwwwww




とまぁこんなのは序の口でひたすらいじめられてました。オイシイケドネwwww




そんな中・・・



優しい人「あー俺も死んだけ一緒に戻ってやるから戻っておいで。WIZは戻るの怖いやろ?俺痛くないからタゲとったる。」


ぜっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


神!!!!!!!!!!


まじ神っす!!!!!!!


そーよ、この優しさがね心にシミタヨ・・・・




ドロ?
かろうじて黒字なのかな?
σ(o・ω・o)があけたやつは・・・・・・・・

アリヤク箱

+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!

一瞬ミスリルかと思ったよね。
そんなうまい話ないよねwwwww
しかも逆OPうぇw


まー全体のドロップはかろうじて黒字?
ぜっとに言わせるとゴミばっからしいっす。
金持ちの言うことは違うなwwww



ここまでが寺2ネタ。
ほとんどSSなかったっすね。疲れたもんw




んで寺2中チャット死したわけ・・・・


Gメンが最近かわいいんすw
今までツンツンキャラだったのに、軽くデレを出し始めて、相当かわいいんですよw


完全に妹的存在です(*´艸)(艸`*)ネー

もぉキュンキュンしすぎておばちゃん何か買い与えちゃいそうですw
嘘です、彼女の方がタブン良い装備持ってますw

リア充のためあまりINはできないみたいですが、かわいいのでついつい引きとめてチャットしてしまいますd(´д`o)ネ♪


ってことで相思相愛の愛ちゃんとσ(o・ω・o)、本当に息がぴったりです。

だめええええええええええ


ねw

別にもっちに用はないんさw
ただいじるキャラがいるとチャットも盛り上がるってもんでw


ってことで寺2中にずうううううううううっとチャットしてたんで余計に手が疲れましたw

少しはタイピング早くなれたらいいのになぁ・・・・

これでも昔よりかはましですけどねw






あと何だ??

ああ+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!

見てますヾ(・∀・。)ノダ-!!

幸運のたしぎさんから見てますいただきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ちょっとね、この時、羊さんとシエナに行くってことで急いでたんであまり絡まっておしゃべり出来なかったんですよねm(。≧Д≦。)mスマーン!!

今度見かけたらもっと絡まりましょうd(´д`o)ネ♪


ってな感じで羊さんともシエナ1に行ってきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

羊さんとのペアは初だったんで新鮮でした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

やり方もσ(o・ω・o)より全然ごり押しwwwwwww

でも効率良い感じでしたね??

エコエコ!!
2人して死にまくりましたがそれでも10分以上残ったのかな?
さすが羊さんだわw

参考になる部分がいっぱいあって、勉強になりました!!
σ(o・ω・o)はまだまだ知らないことがあるんやな?って思わされますね。

(゚゚`)クワッ





今日はリア充の日です、昨日ゲームした分、リア充頑張ってくるヾ(・∀・。)ノダ-!!


ドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *



今日はこれ歌いたいなぁ?
ver全然違うけどww

そして無駄に長いです、途中からgdりますw
σ(o・ω・o)が好きなのは前奏だけだったりww

前奏切ないっす、好きっす!!
ちなみにσ(o・ω・o)のパートは白人のおねーさんのパートが一番近いかな?ウン

暇なんで連続更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!

テニスに誘われたけど、前記事にも書いたようにσ(o・ω・o)よっぱのため断念w

頭いてぇww


さて、昨日はリア充してきたんですけど、最近毎日INしてねぇ?暇なんじゃねぇ?って言われてます。
否定はしませんw


まぁあまり予定はありませんww

でもσ(o・ω・o)むか?????しにも書いたことあるんですけど、趣味?で歌を歌ってるんすよ。
昨日はそこの後輩2人連れてご飯行ってきました。


まじかわいいし+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪

お財布は寒くなったけど心はあったかくなったので+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!
酒も飲まずにひたすらこの就職氷河期に対してのアドバイスをばww
ってσ(o・ω・o)は全然参考にならないですけど良いっすか???w


今年の方が大変とか言われているらしく、色々と情報収集してるらしいです。
σ(o・ω・o)去年の今頃・・・・・・・
ゲームしてたw





まぁそんなこんなで聞くより歌う方が好きですね。

基本的に男の曲でも女の曲でも自分が気持ちよく歌える曲が好きです。


洋楽、邦楽問いません。

中学生のころはBSB(バック・ストリート・ボーイズ)がσ(o・ω・o)の英語の先生ですたw
歌詞キュン死ですよねw
日本語にしたらいかんw英語だから+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!ってのがあります。






やけσ(o・ω・o)が聞く曲は歌える曲が多いのでうるさいwwwwwwwwwwwって怒られます、サーセン






また、どんな曲歌ってるん?とか聞いてもらえることが多くなったので、ちょぴっと晒そうかと思います。




今回σ(o・ω・o)がメインで歌わせていただく予定の曲がこちら








やべw画質良いw

最後の方の掛け合いとか鳥肌たつからw

つかこれハードルたけぇw
無理無理w


σ(o・ω・o)なりにアレンジアレンジですなwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ本来こんなのを歌うとこではないけど・・・・趣味っすわw
趣味で歌っちゃうよ?


先輩の権力ふりかざしますw
まぁ普通に良い曲なんで癒されてください♪

ぼーぼぼぼ

ぼーぼぼぼ

いぁww漫画のことじゃないデスヨw



何とかヌーボーの話デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


今朝起きたらですね、σ(o・ω・o)のお家にヌーボー君がいたんですよね。

(*´-ω・)ン?
もーそんな時期かw


(*´-ω・)ン?今日解禁?テレビでやってる( ; ロ)゚ ゚
そんな大したことなのかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

てか何であるんだろ?


「ああ、花音飲んでいいよ?、どーせあんたしかお酒飲まないんだし」


んじゃ何であるの?ねぇ??w
σ(o・ω・o)買っといてなんて一言もry
つかワイン苦手なんだけどw






・・・・「飲むよね?いれようか?」


(´σ `)?






おぅおぅ飲んでやろーじゃねーかヽ(`Д´)ノ
昼間?つかまだ午前中だぉ?
え?今から??


うはwwwww今日何もできなくなりそうwwwwww




ってことで飲んでみましたヌーボー君
すきっぱらに、てか何も食べてない&寝起きのお腹にはきつかったっす。



「チーズあるよ?」



うはwwwwwwwwwwwwww準備良いなww
でも何でチーズとワインってセットなんだろう?
別にあたりめで良いんですけどww





んでテレビを見ながらチビチビやるわけだ。まじ朝から何やってんだw



あなうんさータソ「今年の出来は例年になく良くて?????ウンチャラカンチャラ」



それ毎年言ってないですか???????




あーハイハイ毎年おいしいのね、把握ww



でもσ(o・ω・o)味覚がおこちゃまなんで、ワインの味にさほど違いを感じませんwwwwwww
σ(o・ω・o)にとって飲みやすいか飲みにくいかですね。
しぶい、しぶくないとか。



てか今年できたてのやつとかって別においしくないって言いますよね。
σ(o・ω・o)的には5年ぐらいたってくれてた方が飲みやすい気が・・・・・いぁ、それでもウン、ンー・・・・・てかたまたまなのかもしれないし・・・
まぁこの話は自称ワイン通の人が言ってたので信用できませんがw
ワイン通とかうざいですw
うんちくはいーから飲もうよ的なww
つかσ(o・ω・o)そんな話分からんってばwwwwww




σ(o・ω・o)にはほんと全く分かりません。



んでおいしかったか??


ンーいぁ・・・・・・ねwwwwwww



まじ分からんのですよ、味ってw


ワインなんて雰囲気で飲むもんだと思ってるσ(o・ω・o)、家でローカル番組みながら部屋着でしかも寒いからってマフラー巻いて飲むようなもんじゃないっすwwwwwwwwwwwww


しかもワイングラスなんてオシャレーなもんないですから・・・・ねw



(*´-ω・)ン?



マグカップだよwwwwwwwwwww


いつもコーヒーだの緑茶だの梅酒だのまっこり(マイブームw)だの色々お世話になってる100均のマグマグタソだよwwwww


雰囲気でるわけNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


しかも一人酒www

しかも午前中からw

さみしいいいいいいいいいいいいいいいw




なぜ?
なぜ?
何でσ(o・ω・o)だけ飲んでるの?ねぇ?
その気持ちは嬉しいけどさw
σ(o・ω・o)酒飲みじゃねーしwww
むしろ弱いのにww




それならせめてどっかお店で飲みたかったww




オシャレーなBARとかさww


なぜそこであんたはいないのww
肝心な時にいてくれないのが切ないですが仕方がないデスネ
せ、切ない゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン




来年の解禁日には・・・・

ってことで相方に相談


「え、俺ワイン好きじゃないし一人でいけば?」



ちょwwwwwwwwwww

ワインよりコーラの方がおいしいもんねY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ

解禁日にホテルのBARでコーラで乾杯wwwwwww

うはwwカッコイーーーーーーーーーーww


「ん?そんなことがしたいの?他にすることあるだろがw」


それ言ったらおしまいだってww



とまぁσ(o・ω・o)の妄想?も暴走気味な感じです(*´σー`)エヘヘ
リア充乙です、ハイ




あーあかん、半分も飲んでないけど完全によっぱなんで支離滅裂な文章かもしれませんが、これはこれで面白いかのしれんので許してくださいwww



ドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *

10歳&170歳オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

やっと・・・・・・・・・・ペットが10歳になりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

σ(o・ω・o)はゴーレム放置をしないので純粋にここまで上げました∩(´∀`)∩ ワッショイ♪







10歳ヾ(・∀・。)ノダ-!!


とまぁ、10歳になった瞬間を・・・・・・・・・・・σ(o・ω・o)は見逃してましたww


あれ?なったんじゃない?って言われて、おおなってるwwwwwwwwwwwwって気がつくσ(o・ω・o)、その時には疲労困憊でしたw


というのも、10歳まで@ミリだったので本日中にあげたい!!!協力しなさいよ!!ってことで変態WIZさんをまたまた拉致し、シエナに監禁してたわけです、ハイ
んでも5周して・・・・2人ともまじ無理、もー無理・・・まじ勘弁wwwってなったんですよね。

けど、4周目の4ボスのときには経験値的には振り切っていたんでこれは上げるしかないっしょってことで、5周目終了後もじゃ2へw

1ボス部屋にたどり着いた頃にはもぉ上がってましたw


ここまでwktkして待ってたのに。。。。。。。。見れなかったああああああああああウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!




まぁ10歳になったことだし、埋めるかああああああああと今回もまたイェルトばーちゃんのところへ。




10歳ヾ(・∀・。)ノダ-!!2




10歳ヾ(・∀・。)ノダ-!!3




ばーちゃん最後にそれはないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




最後にスタン抵抗とかないわーーww

でもアントレはできませんね。やっぱりこの子優秀だもん。

ドレインがどこかで埋まってほしいな?って思ってましたが、やっろルーンが使えて今のところ吸収が間に合わないってことはほとんどなくなりましたし、いらないOPが最後だけなんで、、、、ねwww
マーマーっすわ?


それよりも10歳になってよりかわいくなったよね

10歳ヾ(・∀・。)ノダ-!!4




でもゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

これからは一緒に過ごす時間が短くなりそうだよ。
次のペットをまったりと育てようと思うよ。

君はσ(o・ω・o)がちゃんと活躍?しなきゃいけないときだけ出てくればイーカラww








さて、次はちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお久しぶりの寺1ペアww



170歳ヾ(・∀・。)ノダ-!!



ってのもあれです、マテクエのお手伝いっす。

170オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

このエポかっこいいっすよねw
まじ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!って言いまくってしまいましたw
初めて寺に連れてきてもらったときのことを思い出します。


あの時ぐるぐるまわして見てましたからd(´д`o)ネ♪
かっけーかっけーって2人でいいながらの寺、楽すぎましたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ



やべw
今日は短期決戦でゲームしたので疲れがどっとでてきました。


何書いてるか分からなくなってきてます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

やんべぇやんべぇウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!






本日の萌え

そろったwwwww



マテが揃ってすんごく嬉しいのはσ(o・ω・o)だけじゃないはずw


こーゆーの好きデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


オーラ、ブーストまで揃うともぉwwwwwwwwww


コウフン(;゚∀゚)=3ハァハァ


っていう小さな萌えを見つけてしまいました(u_u*)ポッ


でぁでぁ・・・・眠いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シエナ2Fday

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!



長風呂しすぎて寒くなって、鼻水じゅるじゅると汚い花音デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



本日の活動履歴・・・・・・・・



シエナ2Fしか行ってないww


あーあとCAかw



んまーシエナ2Fばっかり行ってきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



普段PT組んでる方とはちょっと違うPTにも参加させていただいたので、色々と学ぶことが多かったです。
全然知らなかったことを教えていただいたりして、勉強になりました。
普段と違ったPTだと勝手が違って戸惑いもしますが、それに合わせられるように精進しますデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪






ってかシエナ2F安いっすよねw

良いドロップ出ないらしいですが、白が人数分出たら+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!みたいなノリじゃないですか。

その期待値の低さが・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。

ドロ運悪くても許されそうじゃんwwwwwwってゆーねw



大抵σ(o・ω・o)はシエナ2Fの場合4人で行くことが多かったのですが、本日行ったうち、2回は3人で突入しました。

職構成はこちら

1回目→WR FB σ(д・`★)ミィー

2回目→FA WIZ σ(д・`★)ミィー


シエナ2F 3人


このSSは2回目の方(。・ω・)ゞデシ!




両方とも無事クリアワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



1回目はあれっすねw相当gdって、本当にgdって、つーかぽこぽこ死んでwwwww
それでも案外クリアみたいな?
時間はギリギリでしたけど普通にクリア。やっぱりSPの関係でみなさんで死に戻りを何回かしていただいたのが申し訳なかったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でも全然普通!!むしろFだのPだのデバフだのってのがウマーだったんでターン数は少なくてすんだ!!



2回目は普段あんまりσ(o・ω・o)と遊んでくれないくせにシャープだけかけて逃げて行く人と、そのGの変態さんと行ったんですけど、FA様のヒールウマーのおかげであまり事故もなくすんなりとw
変態FAさんがクルドクリスタル?をつけて遊んでたのは秘密にしといてあげますww
こっちは死に戻りがないんで楽!!
ただ、火力って面でブースト系がWIZ2だと弱いですよね。σ(o・ω・o)の火力がないせいです、サーセンw
てかFA様とシエナ2って初めてだったんですけど、楽だな?って思いました。人数少ないとどーしても痛いですもんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。その時の愛のヒールがたまりません!!!愛してます






まぁ3人で行くと時間はかかりますが、1時間Dだと思えば+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!
てかσ(o・ω・o)の火力の薄さの場合1Fに2人で行っても50分ぐらいかかるんで時間的にはそこまで変わりませんねってことにしといて下さい。






あ、そーだ

2Fのクエ覚えたよおおおおおおおおおおおおおおおおおお


人任せスキルはもぉ発動しないからd(´д`o)ネ♪


実装されて1か月半・・・・・・σ(o・ω・o)の中では最速で覚えたクエですねwwwwww


おせーyって?
うるせーywwww


あれっすよ、σ(o・ω・o)と遊んでくれる人が頼りになりすぎて覚える暇がry

教えてくれてもいいのにさ、さくさく進めやがって!!!!!!!!ヒドクネ?いぁ普通かw



自分で覚えようとかいうスキルを今回は発動してみました(σ´Д`)σYO

いぁー珍しいw



これで自分から誘うことができそうです。

Gメンで行きたいよなぁw
最近Gで活動してないもんなぁw










今日の萌え


羊



羊さんから、かのおおおおおおおおおおおおおおおんいただきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


羊さんから意味のある?wisきたの久し振りっすw
やんべぇやんべぇとしっぽ振って飛び付きました(*ノωノ)キャー


声かけてもらえるのって本当にうれしいです。

楽しかったです、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



ぉヵゝぇり_〆(-ε・`)ノ^☆ これかわいくないですか?

眉毛ターンwwww


眉毛ターンが続きそうな予感ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ









コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪




昨日予告だけしといて、帰宅が深夜(リア充乙って言葉コイコイw)だったんで今更新デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


最近深夜に起きてて昼間?朝に寝ている花音、4時のCAに参加させていただく機会が増えてきました♪


深夜はウマーっすね。
APがwww
ドロは正直下がってるんで期待してません。
重要なのはAPっすよ!!!次まで@300弱ありますからねw
いつになることやらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



まぁσ(o・ω・o)の夜行性っぷりはおいといて・・・

その4時のCAで事件ggggggggg



壁抜け2


??r(・x・。)アレ???

壁抜け3



(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?








壁抜け乙wwwww








壁抜け


オーマイガーww





これ決して不正行為したくてしてるんじゃないんで許してくださいw


何かすんごい重たくて、オカシイナー・・・ウーン・・・なんて思いながら進んでいくと、あれ???とまんねええええええええええええええええええってなって、気が付いたら柵の中にいました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
自分でびびりましたw
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェって深夜に叫んでしまって痛い子まっしぐらになってしまいました。
これ以上痛くなったら遊んでくれる人いなくなるw





そして壁抜けしちゃったからと言ってこれと言って何にも良いことはおこりませんでしたρ(・ω・、)イジイジ




むしろ・・・

壁抜け4


とまぁσ(o・ω・o)はぷるまちゃんに変わってラスボスになったみたい(。・ω・)ゞデシ!


でもPKされたからって何にも落としませんよ?
落とすだけの財力がry




ああ、決してツールとかは使ってないんでw
バグですよバグww
これ戦争なら・・・・・チートチート言われてしまうんでしょうか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
怖い怖いw
てか、むしろ使ってたらもっと上手なはずwwwwwww??r(・x・。)アレ???




うはwwwww

本日4時のCAにてσ(*´∀`*)は初体験しちゃいました



ゃべw

通報されるwwwうはwwwwwwまだ引退したくないwww



いぁただのバグなんですけどねw


今携帯からの更新なんで帰ったらちゃんとSS貼り付けて記事にしますw


ネタwネタw

って喜べた一瞬でした(゜∀゜;ノ)ノ

(u_u*)ポッ

萌え(*・ω・*)ポッ

かのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん


晒しの許可もらってないんでこんな感じでw

あれ?
でも前にさらしたことあったっけな?

ゲーム内ではあまり絡みがないですが、タマーにおしゃべりしてる方デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

σ(o・ω・o)のブログを見て下さっているのがきっかけでフレになっちゃいましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

こーゆーつながりって嬉しいえすよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そして、この方は覚えていてくれたんでしょう、σ(o・ω・o)がかのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんって呼ばれると萌えることに゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


萌えましたねw

嬉しかったっす、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ










さて、最近はペアでシエナばっかりいってます。


廃人「さっきから行きまくってるけど何か良いのでたんけ?」

σ(o・ω・o)「(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ、むしろ赤字wwwwww」

廃人「wwwww」



そう、むしろ赤字っすw

トータルでは黒字かなぁ?

でもペアで良く行ってくださる、休止気味なのを無理やり引っ張りだした感MAXの変態さんもσ(o・ω・o)もドロップ運最低ってことで有名なんでこんなコンビで行っていて大丈夫なの??????





ウーン悩ましい限りですw


っていうのもシエナ1Fってお手頃じゃないですかw

島の方がしんどいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

gdっても許されるのがシエナ!!みたいなw

最近はgdること・・・・・・・まだまだありますねw

3、4ボスが凶暴化しちゃうこともタマーにあるwwウンw
でも秘密には間に合うんで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!


・・・みたいな?w
意外と時間はあまるもんです。




んで優しいことに紙WIZのσ(o・ω・o)にハイジェネくれちゃう優しさまで見せて下さるんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



え?ハイジェネくれてもいーよって言って圧力かけてんじゃねーの?って?


正解(。・ω・)ゞデシ


だってさ?オニーチャン痛いんだもんw


昔よりかは全然痛くなくなったけどそれでもちょびっと、いぁかなり痛いっすw


前は硬くするって選択肢をとれたじゃないですか。

でも今って痛くなくなった分、火力装備でいくんであれっすよ・・・・痛いんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。




だからその変態さんはσ(o・ω・o)にハイジェネをくれちゃったりするんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



同じWIZなのに・・・・ちょっと悔しいww
でもありがたく頂きますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

何でもσ(o・ω・o)に主導権があるらしく変態さんはσ(o・ω・o)に逆らえないらしいデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
σ(o・ω・o)はこんなに気が弱いのに何を言っているんでしょうd(´д`o)ネ♪オカシイヨネ



そしてσ(o・ω・o)が軟いので、無駄にWでやっちゃいますww

全然エコじゃないですww

おかげでWIZ2人いるのにSPが底をつくこともありますwwwwww残り1本ねーywwwwwwとかあるんですww



SP配分?
んなもん考えなくてもいいっしょwww
ってノリです、ハイ

どんな感じでやってるか?


+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!
晒そうww
へたれっぷりを見て笑うなΣ(σ`・ω・´)σ Y口




1ボス→常にW&ブースト WIZに強力なブーストPLZ てかあれだ、スタンでワープさせるのはやめて欲しいw ほらそこのカチコチWIZ、さっさと死ね!!!


2ボス→基本延長 CT中はコンボ マスリス入れろや(゚Д゚)、ペッ!! って叫ぶ瞬間(。・ω・)ゞデシ! 移動しないことがあると良い子良い子♪って褒めてあげましょう


3ボス→1ターン目延長  2ターン目からはちょっと痛いのでW 1ターン目にマスリス ハイジェネ両方使います


4ボス→常にW 意外と弟痛いww下がり損ねて死ぬくらいならWでって方針(。・ω・)ゞデシ!確かに延長の方が削れるんですけどねwσ(o・ω・o)がね・・・・事故るんでwwwwwwwwそしてヴァマつけて吸うよりはペインつけてWでやっちゃう方が楽!!!オニーチャンの時にハイジェネを変態さんから奪いますwwんでマスリスが2人ともCTで入らないこともwwww延長なら間に合うんですけどね、Wだからねwwww


ひ弱→σ(o・ω・o)はやりません、奥のクエをしにいきます。なので手前の祭壇とここは相方さんにおまかせ(。・ω・)ゞデシ!


汚染されたなんちゃら→最初はσ(o・ω・o)のソロwシングルで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!


5ボス→汚染されたなんちゃらのマテが余ってる分は叩きに行くけど、途中で解除、その後ちょっと手前に釣って防御力下げたらシングル×2 Wしてもσ(o・ω・o)のks火力では1ターンじゃ削れないんでw


ラスボス→1回目W 2回目W 硬くなる 3回目延長 で倒し切る感じですね?これだとハァハァタイムがいい感じデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


クリアタイム?見たことないですねw
常にgdるとゆーかだべりながらのシエナなんでww

でも凶暴化してもひ弱もクリアも間に合うんでまーその辺のタイムですねw


スムーズにいったら・・・・・・・・・ウーン今度見てみますw
でもSPガンガン使って、しかも効率的には悪いWばっかりなんでタイム的には良くないかとww

ただ、精神的に楽です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
Wならタブン死なない!!そこまで痛くない!!!ってw


あくまでタブン(。・ω・)ゞデシ!





何かここまで書いてるとWIZペアでしか行かないのか?って言われそうでそけど、そーじゃないんです、ただ、たまたま遊んでくれる人がWIZなだけでww

もちろん他の方とも行きたいんです!!
誰か誘ってよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

一緒に遊ぼうよおおおおおおおおお

σ(o・ω・o)から誘えないんだよおおおおおおおお

シャイなんだよおおおおおおおおおおおお




ドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *

若干・・

最近若干アクセス数が増えてきてびっくりしている花音ですこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!



σ(o・ω・o)のこれからお世話になるところの、ウーン、コミュニティー?みたいなとこでタイピングゲームをしてみたんですけど、「じ」は「ZI」じゃないと認識してくれなくてちょっと悲しかったデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪
σ(o・ω・o)は「JI」派なんでw








さて、CABALネタ。


今日はシエナにたくさん行った日でしたルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

めっさ行きました。
疲れました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ても楽しかったデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

SS?
シエナんのはないですd(´д`o)ネ♪

こってり忘れていましたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ


1.2.3・・・・・・・・・・・・・・

今日だけで9回行ってるォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ



立派な廃人になれそうです。

嫌ですwwwwww




暇人には変わりありませんw








そしてσ(o・ω・o)の中でマイブーム、イルド君のかっこいい一言!!!


ふぉぐ




かっこい?+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


初もじゃ2ペアいてきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

楽しいのぅ楽しいのぅw

σ(o・ω・o)だってチャットでは結構テンション高かったりするんですが、イルド君のテンションの高さは最高っすw



眠気ふっとぶよね!!!

そんな彼がもじゃ2でフォグのせいでクイーンがタゲれなくて爪キャンができねええええええええって言ってますw

いぁいぁwwwww

もじゃ2ごときでそんなんいらんでそwwwww


ってときにこの発言!!!!

まじかっこいいっす!!



こーゆー姿勢って大事ですよd(´д`o)ネ♪
リアルでもさ。



見習うヾ(・∀・。)ノダ-!!





あ?今日も楽しかった、明日も色々と楽しいと良いな?モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

(o ̄∀ ̄)ノ”

イルド君的ノリがマイブームの花音です(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
よって草がボーボー生えますが気にしないでください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー







さて、
見てますいただきましたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



みてます


あ、見てますいただいたら晒しますんでw

毎日見て下さっているとかもぉねwwwwwwww
こんな中身のないブログを覗いてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
そしてこれからも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク




つか毎日見てるならコメしろやああああゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)



まぁ気長に待ってます。






次w

σ(o・ω・o)殴られたんすわ。パパンにも殴られたことないのにいいいいいいいいwイァガチデw

ダジャレ



ダジャレ乙!!

こーゆーの嫌いじゃないっすw

むしろ好きっすww
でもおっさんくさいっすww
まだ若いのに(( ´∀`))ゲラゲラ








んでσ(o・ω・o)はリア充して戻ってくると、見事に誰もかまってくれそうな暇な人がいないウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!



ってことで進入アイテムコレクターのσ(o・ω・o)は委託をぽちぽち・・


ボルケ2M・・・


いっとくかあああああああああああああああ


ってことで10個購入ヾ(・∀・。)ノダ-!!


もち10周消化b

その時シグで赤コア破産の道を歩んでた方がいたのか相場がうpしてて赤コアウマーできました(;゚∀゚)=3ハァハァ



んで、σ(o・ω・o)的には製造品はFAボスから出てる気がするんですけど、今回も出してくれました(σ´Д`)σYO



ぼるけ



悪くはナインダヨ

エクセレント品だし。

デモナー


いらんwwwwwwwwwwww

一応FBさんやっている方に聞きましたが、うれねーyって言われたので分解w


こんなんイラナイヨ
必殺ラピオブ出してよね・・・・

おやっさん

泣いた






イミフですよねw
単にワンピースの感想なんで追記へドーゾw

続きを読む »

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪




ktkr

やっべぇやっべぇw


久しぶりに実感できるσ(o・ω・o)の中でのうpですなwwwwww


ドレインうpワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ




最後は直さんに吸わせていただきました、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2%まで・・・・・・・・・・@323ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


まぁ気長にガンバリマス



これで、吸っちゃうよ?ねぇ吸っちゃうよ??って言えますねw


ほら・・・・吸っちゃうよ????????吸っちゃうんだよ???




ちなみにバックは緑の滝!!


これCABALの癒しスポットとして名高いとこっすよ!!良かったら行ってみてね!!!

めっさ近いからwwwww





今日は嬉しかったんでこれだけw




いぁ本当はもっとあったんですぉ?

でもσ(o・ω・o)の心のアルバムにしまっておきます。

決して自分でモテ期きてるから!!とか言ってちょーしこいてる人のことではないのでご安心を。

まぁ久しぶりに喋れてよかったっすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

楽しかったっす(*・ω・*)ポッ

σ(o・ω・o)のテンションの高さ故に寝不足にしてr(≧ω≦*)スマンスマン

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




ドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

鬼更新で有名になりつつある花音です(●ゝω・)ノ コンニチハ



まぁどんだけ暇なんだって話ですよねw

それでもAPは全然たまってくれません。

昨日の時点で180ぐらい。


この子の出番はいつになったらくるのやら・・・・・


HPドレイン

そりゃ舞ちゃんに「バカジャネーノ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ」って言われちゃうわけだw
いぁそこまで言われてないけどw

まぁ気長にねw
狩りとかしてる人周りにいないんだよね。
みんな、狩りしてよ!!
吸わせてよ!!



んでね、AP吸おうと思ってCAとかタマーに顔を出すとだ・・・

新たなる



やっと新たなるがキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!


ってまだだったのか(σ´・ω・)σYO!!って突っ込みはもぉねwwwwww

自分では結構行ってるイメージあったんだけど・・・・

あれか、途中で死ぬこと多いからかY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ

てかこれでσ(o・ω・o)もCAマスター!!!!
新たなるをゲットしてAPもゲットダゼ!!!!!!!!サトシダゼ


そしてついでに沈黙をつけてみたw



沈黙


wexpなんて戦争行かないから全然たまらないσ(o・ω・o)、これほとんどDで上げたくさいんですけどw


執行者つけたのは今年の3月ぐらいか。
そろそろ雑魚のσ(o・ω・o)でも執行者ぐらいは許されるだろうと思ってつけたんだっけかw

んで一気に上がり出したのは最近です(*´艸)(艸`*)ネー

カンストするまでDとか全然行ってなかったしさ、むしろ駅員してたしさw

なので沈黙にする気なんて全然なかったわけだ。
んでもやっぱりちょっと嬉しいヾ(・∀・。)ノダ-!!


もぉ今なんてすんごい称号をいっぱい持ってる人って多いじゃないですか。
でもσ(o・ω・o)はこれで満足ヾ(・∀・。)ノダ-!!

いつか寛容の・・・とか・・ついて・・・・ないなwww

その前に卒業してるだろうな?(*´σー`)エヘヘ








さぁこっからが今日のメイン(。・ω・)ゞデシ!



平安京


まぁ1年ずれてるんですけどね。でもまぁや様が言ってるんです、そうなんです。



平安京ができたのは793年になりました!!
誰か文部科学省とか三省堂とか山川出版社に伝えてきて!!教科書改訂させなきゃw


まぁや様が決めたんだぉ?
ほら、早く!!!!!

お寺三昧

本日はお寺参拝しまくりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


寺1の合間に寺2を何度か。


そしたらね、初めて参加させていただくPTがあったんですよ。
あ、σ(o・ω・o)はおまけね。

んでおまけ感たっぷりでひょいひょい付いて行ったらさ、目の前に赤い文字の人たちがヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



こえーy


こえーy


でもσ(o・ω・o)頑張っちゃうわけだ。

普通のテンションじゃ付いていけないから軽くあれをひっかけて頑張っちゃうわけだ。



んでね、ルレでKYなことに勝っちゃうわけだww

ちょwwwwww

えwwwwwwwwww

σ(o・ω・o)??????????


ここでお初な人もいらっしゃる中でσ(o・ω・o)はドロ運のksさを披露するんでつか???マテマテ・・・・・・・



戦3S1キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!



なのに・・・なのに!!!!肝心のSSがないっていうね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


いぁちゃんと撮ったんさ、なのにさ、SS撮りましたよ?ってログでドロップが消えてるっていうねw

大切なところで抜けている花音デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

何か切ないデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



んまぁ頑張ったw

そんときPTしてくださった方々、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
おまけで付いていって(。-人-。) ゴメンネ
でもまぁちゃんと出したから良いよね!!





さて、こっからはSSありますよっと。

まずはこれ。


昼間に寺2に行った時のルレw


0.jpg


久しぶりに0ってみたわww

晒しの許可をいただいてないのでこんな感じでw

あ、ネタを提供してくれたってことかな?
まじ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



もしも見てくれているのなら・・・今度からは晒しますw






さぁ次w



この間の記事ではドロがksだった姫さん。

今日はちゃんと仕事してくれました。

刀2S


そしてみんなの反応

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

本人が一番驚いてるっていうねw



とりまはい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。








そして本日嬉しかったこと!!!2つ続けてドーゾ



もっち

まやちゃ



しっぽ振りまくりました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


って単にもっちのときはσ(o・ω・o)が裏に行ってて放置、
まやちゃのときはσ(o・ω・o)がぼんち揚げ食ってていつの間にかσ(o・ω・o)が出遅れてて皆様をお待たせしていたので呼ばれただけっていうねw

それでも呼ばれるのは嬉しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


こぉσ(o・ω・o)を必要としてくれんのk!!!!!そーなのk!!!!!みたいなw
そんなにσ(o・ω・o)のことが好ry(*・ω・)つθ ハイ!!バカニキク、クスリ☆








あー今日も楽しかったデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

一緒に遊んでくれた人、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




そしてそこの凶暴な人!!マウスは丁寧に扱いましょう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ほら、小さいことでネタはできるんだよ

えーまず最初にちょびっとリアルネタ



σ(o・ω・o)最近引っ越ししたんですよね。

んでついでに?w ipodを手に入れたんですよね

そしたら持ってるCDを全部入れてやろーじゃねぇかあああああああああってなるわけだ。
σ(o・ω・o)はスピード世代ですからね、それも入れようか迷って・・・・・・・・・・・・・まだ迷ってるw


世界?じゅうのとき?を?とめて?♪♪

なんて振り付きで踊ってた世代っす、ハイww
今でもスピードだけは踊れるんじゃないでしょうか?w
誰も見たくないヨネ人(・ω・;) スマヌ

んまぁそんな感じでCDをさくさく取り込んでいくσ(o・ω・o)、途中で気がついたΣヽ(゚Д゚○)ノ



(´・ω・`)モキュ?



CDの中身がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


ハイ、この子たちがなくなってましたw




t02200293_0240032010296691686.jpg



3枚もないよw
悲しい(σ´・ω・)σYO!!


一番上のBLUEとか結構好きだったのに><
って好きだったのかなり前ですけどw
ジャケット見てさ、聞くの楽しみにしてたのにウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!


てか他にもないCDがちらほらと・・・・


σ(o・ω・o)昔KAT-TUNとか好きでさw
デビューCDとかBOXで買ったりしたわけだw
それもない気がする


HYのSTREET STORYも赤いver(本来は青なのね)が出るまで待って買ったのにいつの間にかないやw



あ、CUNEのアルバムもない!!一時期はまったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。



え?σ(o・ω・o)のはまる音楽がばらばらって??


ウン、それはね、σ(o・ω・o)人に影響されやすいからさ、その時近くにいる人で変わってくるわけだ。

舞ちゃのブログにのっけてあるような、リンキンとかも好きです(´∀`σ)σу◎!!
アルバム何枚かあるし、無駄にポスターとかあるしw


んでも、アルバム買うじゃないですか、その中に入っている全部の曲が好きってのはほとんどないです。

その中の数曲が好き!!って感じ。


だからアーティストとして好きって人はあまりいません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
やっぱりマイケルは神だと思うけど

この人のこの曲が好き!!ってパターンです。そして好きな曲は結構バラバラです。

ジャニーズからパンク?まで全然おkです。
そして曲名は覚えられないので、このアルバムの9曲目が好き!!とかですw
ipod聞く時大変ですwwwwww








っていうかCD結構なくなってるなw

気が付いてないだけでないやつってもっとありそうヾ(・∀・。)ノダ-!!
んーまぁいっか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










ハイ、こっからはCABALネタ


もっち


見てこれwもっちがテンション高い!!

こんなもっち初めて見た!って言ったら稲ちゃを呼ぶ時だけはテンション高いらしいです。
ちょっとうらやましかったデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

もっち、σ(o・ω・o)のこともかのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんって呼んでみ?
しっぽ振って喜ぶかもよ?w






さて、2日連続て寺1へ行ってきましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


相当レアですぉ?
でもちょっと裏でちょこちょこしながらのINなのでこれが良いかも!!
寺でSP使い切る→ダンスの間にちょこちょこする→・・・
のループは相当楽ヾ(・∀・。)ノダ-!!

でも寺前で結構人に遭遇するんでRしちゃって連続ってのが何度も・・・


ありがたい(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


んで肝心のドロップ

蒼コア4連ちゃん




ウンそんなもんだよね
せっかく赤鍵が出たからナスだけで出ようと思ったのにこれじゃ赤字><
ンモー

まぁ出たけど((´∀`*))ヶラヶラ





んで回線乙なσ(o・ω・o)のお家ですが、比較的安定してるときはこれくらいなら普通に繋がります。

31コンボ



σ(o・ω・o)がコンボつながらないのはPCのせいにしてましたけど、PSのせいだということが判明した瞬間ですねw
回線が復帰して15コンボ達成しましたみたいなログが流れてこなかったら単にPS乙って思ってくださいw



ただね、今はこの反対で1コンボもできないこともwww

コンボゲージも出ないことが多々ありますw


ンモー




ンモー



ンモー



モーモー


モーモーモー


             
         ∧_∧< うしー
        (;゚∀゚)  
       __(  っ6c____∩_∩
     /   (___) ̄(  ノ⊂ ̄))) ̄⊃
     /|ヽ  (_ノ  ._ ̄  0'ヽ 0'
    / |ノ  .)    (_)  ヽ  i (
 ∋ノ |  /――、__  ./(∩∩)
      / /| ヽ__ノ   | / ./
    | ( | ( ’’’     | ( /
    |__ヽ.L_ヽ         Lヽ_ヽ
''" ""''"" "'''''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" "'''




あー今日も楽しかった(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ

ほら・・ねw

さて、昨日も楽しくCABALができた花音デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

みんな+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


昨日は2回しか寺2に連れてってもらってないんですけど、軽く酔っ払いのσ(o・ω・o)、久し振りに戻れなくなったwwwwwwwwww


もーいっかルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪なんて思って入口で待機w

まぁあれだ、アジリフ部屋にみんなで乗り込むことが間違ってるんだってばw

マテしてても吊れる自信ないぉw

むしろ2重しても無理だぉww


ってことでSPが空になったσ(o・ω・o)は入り口から愛のメッセージを送り続けるわけですね。スミマセン本当は入口で歌ってました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


うるさいですか?
んじゃこれからはミュートにします(*´σー`)エヘヘ






んで2回行ったんですけどやってくれましたね、この人↓

姫

まぁぐる嬢とかぶってますけどねw

σ(o・ω・o)のブログ初登場デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


つまり、PSも装備も人間性もないσ(o・ω・o)と遊んでやってくれている「お人よし」さんの仲間入り、しかも、晒しおkとは・・w
人が良すぎる人方です(*´艸)(艸`*)ネー 



んでこの人が何したって?

2回とも箱ルレ勝っちゃったわけですね。

もぉねwwwwww

ネタになっちゃうぐらいのゴミドロww
これσ(o・ω・o)を超えちゃった感あるよね?w
σ(o・ω・o)も舞ちゃんに「チコのドロップ運は最低ww俺と言ったら何にも出さないんだから?」って言われるけど、姫、チミはσ(o・ω・o)を超えた(σ´Д`)σYO


ってことでかわいそうすぎてネタにしてあげました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


めげずにまた行こう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

てかたまには狩りしなさいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

σ(o・ω・o)より数段上手なんやけちゃんとレベル上げなさいっていうねw











ハイ、今日はチャット欄ネタ第2段!!!


第2弾


これもどっちが何を話してるかわからんっていうねw

☆★はないからチカチカはしないけど見にくいw


この人も変態デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


95でボルケいけるからって普通にクリアしてきたり、

CABALで初めてコンボしちゃうよって時に(1年以上前の話ですけd)5分もしないうちに40コンボを叩き出して、教えに行ってた当時のぷらちんギルマスとσ(o・ω・o)が発狂したり・・・だってリグルリーフでだぉ?あんなとこで1stでコンボしてた人っているの?って話でww
あれ?そう思うのはσ(o・ω・o)だけ?w




まぁとにかく彼は伝説を色々お持ちです。σ(o・ω・o)なんてコンボ覚えたの相当後だったよ?wPCの関係もあるけどさ、それでもPSが無理だったよねw
親方はこれからもそういった伝説を作りだしてくれるみたいデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪みなさん期待しましょう!!



でも親方なんて呼んであげません。σ(o・ω・o)がつけたニックネームを変えようなんぞ10000000000000000000000000年早いっつーのo(`ω´*)oフン!!!!


キャラ名が変わろうとそこは変えちゃいけないんだぉ!!!!!!!!


ってことで皆さん彼のことはいつまでも「稲」と呼んであげてくださいd(´д`o)ネ♪


はー今日は、メンテ、ちょっぴり麻雀が覚えたいお年頃の花音ですたヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン


いぁいぁたまには集中してお仕事してきますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ただのCABALにっち

今回は何のことない更新デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

本日は相当レアなことに寺1にいってきましたw
本当はこの時期にお寺行ってる予定だったんですけどね、他の方にたくさん遊んでもらっているんで行く暇がないっていうね。
っていうか寺1嫌いっていうねw

ソロとか楽しくないもんね。


んでもまぁたまには行くかとフォガへ。

国家報酬ないじゃないですか
でも買うわけないですよね。100kなんて絶対買いません。貧乏だしw


ってことでσ(o・ω・o)はてくてく歩くわけです。




そしたらえっと。。。。MOBの名前分かんないw

さそりちゃん発見ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

ってことでイタダキマス 蒼コアウマー

こんなん相当久し振りじゃないですか。
これは良いことあるんじゃね?的なのりで行きますよね。


そしたらコカちゃん発見ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

こか


こっちはSS撮っちゃうわけだw

だって1日でフォガボスに2匹も、しかも同じチャンネルで出会うなんて本当に今日は何かあるんじゃないかって思わされるじゃないですか。


赤コアウマー




まぁでもこの流れから言って今日はきてるじゃないですか。


寺でのドロップに期待ヾ(・∀・。)ノダ-!!




蒼コアウマー






(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

















まぁそんなのはおいといてwwwww

今日は珍しいメンバーでシエナ2にいってきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


珍しい4人

ほらね


ほらね!!!!!


強制拉致したらきちゃったよ系ですww

まじ珍しすぎるwwwwwwww

まじ楽しい.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪



q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




ドロ?
シエナ2だよ?
それ聞いちゃうの?

ねぇ。聞いちゃうの?


o(`ω´*)oフン!!!!




あー楽しかった、明日も楽しいとイイナー








ってメンテか゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン



そろそろ1周年っていうね

ぷらちけが久々に切れてしまった花音です(*´Å`)ノ ヤポー♪

ウーンどうしようw


迷うとこですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


課金する程プラチケに魅力感じないです、ハイ

でもやっぱりインベ重要ですよね?

んまぁこの無課金状態を楽しんでみようと思い、ちょっくら遊んでみました





ほらこれとか


UG_20091102021534.jpg



これとか


MF.jpg




懐かしぃヾ(・∀・。)ノダー!



相当懐かしいですよd(´д`o)ネ♪


フォガのを撮ってくるの忘れたんですけど、あれだ、昔は報酬戦で負けたら常に緑から行ってたじゃないですか?
あれって相当面倒だったんだな?って本気で感じましたね。

まぁ今回はその上アイス→緑→MFだったんで余計に遠く感じました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


ってPFの方が行きにくいか。

アイス→緑→ポート→フォート→えと。。。どっかから入るんだよね??w

もぉ忘れましたw



てかあれだ、フォートでさえ行き方を忘れてましたw
いぁーあの時変態さんが教えてくれなかったらσ(o・ω・o)まじ路頭に迷ってました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


鬼畜変態さん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
最近あなたが優しくてσ(д・`★)ミィー は感激(。・ω・)ゞデシ!
鬼畜って言葉が似合わないですね
ただの変態にしてあげます。




寺とか最近はよく連れて行ってもらうんですけど、やっぱめちゃくちゃ遠いじゃないですか、もぉσ(o・ω・o)はそれに耐えられなくて、あれですよ、ウンエーさんからもらったブレビ+を飲んでしまいました><

狩りするとき用にとっときたかったのになぁ・・・


AP貯まらないもんなぁ





ってことで今激しくAP募集中デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


HPドレインルーンを買ったはいいものの、全く240本になる気配なし!!!

誰か吸わせてください。
無駄に防御率とかAZLドロップ量とか上げて(*_ _)人ゴメンナサイ
買うと思ってなかったんだもん
でも真面目に貯めたいんだもん
頑張っちゃうよ?
ねぇ、頑張っちゃうと?
だから・・・・



すわせろやああああああああああああああああああああああああああああああああああ





たまにはリアル装備を公開ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ってことで興味あるひとだけおまけページへwダレモミナイカw





続きを読む »

 BLOG TOP 


