プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

QRコード

QRコード



桃鉄

昨日から桃鉄にはまってしまった花音ですこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!


桃鉄


友人からDSを拝借したんデスヨネー



σ(o・ω・o)「PSPつけてみていーい?やったことないんだけdw」

友人「いいけど壊すな(σ´・ω・)σYO!!何か怖いわwww」

σ(o・ω・o)「その保証はできんwwww」

友人「んじゃDSにしてwwwww部屋のどっかにあるから発掘しr」

σ(o・ω・o)「(★`・ω・)ゞラジャ・・・・・・・・・・お、こんなところに発見しました隊長!!!!!こ・・・・れ・・・は・・・・絶対使ってないだrwwwwwwwwwww」

友人「うむw持って帰っていいで?」




ってことでお借りしてきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



色々ゲームは入ってたんだけど、知らないゲームをはじめからやるとか面倒なんで、知ってるゲームないかな?でもσ(o・ω・o)ゲーム全然知らないんだよね?



桃鉄なら分かるヾ(・∀・。)ノダ-!!


ってことで桃鉄をしてみました。




桃鉄楽しい(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


久しぶりにすると相当楽しい(*ノωノ)キャー


ってことで1日で50年やっちゃいましたね(*´σー`)エヘヘ
一人で桃鉄廃人してしまいました。


しかも桃鉄って意外と時代にのってますよね。

バナナマンとかでてきたしw


神戸では陣内&紀香の披露宴とかやってたしwwwwww
ってちょっと古いかw


んまぁ昔はこれで地名覚えたな?とか思い出しながらやってましたドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


結果?最初はCPUをそのままでやるじゃないですか、腕試しに。
そしたら一人勝ちすぎてTUEEEEEEEできました( ´艸`)ムププ



桃鉄結果



CABALでTUEEEEE出来ない分桃鉄でTUEEEEEEEしてきましたw


って変態さんに報告したらガチで笑われましたw
タブンその通りすぎたんでしょうd(´д`o)ネ♪wwwww



いぁー楽しかったw

途中から飽きてたけど、50年ちゃんとやりきった(σ´Д`)σYO



そーいや、PSとかのって999年ってなかったっけ????
ちと自分で持ってなかったんで記憶が曖昧なんですけど、それくらいありましたよね?

んで海外にいけるやつとかもあったよね?? 



あー何だか桃鉄の他のやつもしたくなってきた!!!!

もっかいPS買い直してやってみようかな??www

ってぐらい面白かったんですよw
でも所詮一人です。
途中から寂しくなってくるでしょうd(´д`o)ネ♪


σ(o・ω・o)かまってちゃんなのでwww


タマーにでいいや、タマーにで。

PSPかDSかどっちかを今さら買おうと思ってたんですけど、しばらくはこれで遊べそうなんで保留(。・ω・)ゞデシ!


そのまま借りパクしそうなんで早めに返そうと思った花音でした(∩ω・。)ノシ バィバィ


かまってかまって病

かまってかまって病を年中発病してる花音ですこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
迷惑?しゃーない、かまってください。



みてますいただきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

いくら


しかも自分でやってくれたみたいでw

おいしかったのかな?
そこまでは聞いてないので、是非感想をば∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク








さて、CABALネタ。



報告(。・ω・)ゞデシ!

シエナ1Fやっと全部クエ分かりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


今まで人任せだったんでとぎれとぎれしか覚えてなかったですよね。
どこ押せばいいとかは知ってるような・・・でも知らないような・・・



それをGマスターに報告したんですね

σ(o・ω・o)「シエナクエ全部分かるようになったよ!!σ(д・`★)ミィー 頑張ったよ!!」


マスター「1本道なんだし簡単だろ」


そ、そうですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。デモサーそこは花音エライゾーって言わなきゃいけないんですよっとwウザイデスカ?




まぁ次はシエナ2を覚えようと思います。
よし、今日中にオボエルゾー




てかさー



その前にシエナは両方道に迷うんですけどw




え、1Fも??って思ったあなた、ハイ、そーですけど何か?

あれっすよ、σ(o・ω・o)前にしか進めないってスキルがあるんですね。

そーするとだ、シエナとか道が直角じゃないですか。
そしたら画面をくるくる回すでしょ?
んでまわしすぎてどっち向いてるか分からなくなって、いつの間にか逆走してるんですよねwwwww


ってのは今まで秘密にしてたんだけど、ブログを見てくれている貴重な人たちだけに公開してやんよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




ウン、それでも慣れたら大丈夫だから!!!寺2はもう迷わないから!!って実装されて1年たってて迷うなんてありえないですよねw


だから来年には迷わなくなってるから!!!

それまで見捨てないでください((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪








はい、次

昨日は久しぶりにぐる嬢がINしたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



ってことでシエナ2Fにみんなで行ってきましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


あれだ、ぐる嬢がINした瞬間みんなの反応がおもしろかったっていうねw
人気者ウラヤマシス


でもぐる嬢はσ(o・ω・o)のんだからね!!!
みんなには・・・ちょびっとなら貸してアゲルヨ



何気にぐる嬢とも長い付き合いになってきた気がします、ウン。
てか出会ってからが結構遊んだからかな?時間よりも中身よね!!w
でも最初に会った頃とは、ぐる嬢もσ(o・ω・o)もキャラ変わってきたような気がするんだけど違うかな??
いつ出会ったかはあんまり覚えてないけどw


いぁ良い方向に変わったってことで(*´σー`)エヘヘ


何が書きたいんだろう?
とりま昨日ぐる嬢と遊べてすんごい嬉しかったってことです(*・ω・*)ポッ





もちろん昨日遊んでくれた人、みんな嬉しかったんだからね!!!!!!



昨日も楽しかったです、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

今日も楽しいCABALライフだと良いな?.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

久しぶりに

リアル花音してきました(*´σー`)エヘヘ

そしたらみんなに

「こいつ誰?」的な反応ww

そりゃソーダw
色々あって3か月は顔見せてなかったもんね、。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

まぁその後、σ(o・ω・o)が顔出したのが相当珍しかったのか、そこのMLでσ(o・ω・o)がきてることがまわる始末wwちょwwどんだけwwwwww


んで来てなかった人も集合して夕飯ゴチになりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

何このノリwwww


σ(д・`★)ミィー は天然記念物か(σ´・ω・)σYO!!

これからは皆勤めざします、無理ですw


男の子「だってyouに会うとパチンコ勝てるんだもんw」

女の子「だってレアすぎるからさ?」




と、まぁσ(o・ω・o)は相当レアキャラらしい(。・ω・)ゞデシ!


ンー

この扱いはほんと、普段のσ(o・ω・o)のリアルしてないってのが現れてますd(´д`o)ネ♪


いかんいかん。

ある意味嬉しいけどあれだ、ちょっと悲しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


この子たちとも会えるのは@半年もないんだしちゃんと仲良くしないとだめだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネーって思いました(*´σー`)エヘヘ



ただ、久し振りに人ゴミに行ったので、風邪もらってきたのか、頭痛と吐き気とのどggg



インフルかな?

豚には豚がくるって?ウルセーヨ


それなのに、ひたすら寝てるのも無理で起き上がってブログ書いてます。
寝るのってしんどくない?
6時間限界っす。

それ以上は連続で寝れないです(*´艸)(艸`*)ネー

何度も起き上がるし、節々痛くなるしw

年寄り乙


ウーン


ウーン



リアル充頑張るヾ(・∀・。)ノダ-!!


.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。

早くも1日1ネタがくずれた花音です、(*´Å`)ノ ヤポー♪



んまぁ、相当マメ更新には変わりはないです(σ´・ω・)σYO!!ホメテヨネ

ってことで前回の記事のおかげで、昨日は2回ももじゃ2に行くことができましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


こ・・・・・これは・・・・・・・・・・・・・・・・ブログでやりたいこと書イテリャイイノカ


いぁーほんと有難い(。・ω・)ゞデシ!




変態「だってブログに書いてあったからさ?」


えww

見てたの?ねぇ??
え???
てかあなた書いてあったからって付きあってやんよってキャラだったの??
どSキャラだと思ってたよ?

ちょww
意外と優しいんです(*´艸)(艸`*)ネー




またまた人の優しさに、しかも2回も!!触れてしまった花音です。本当にありがたい(ノω・、) ウゥ・・・





そして、変態さんがもじゃ2でマテしているところも初めて見ましたね。
ヘーもじゃ2でマテってあなたに実装されてるんだ?ってまたまたびっくりw


え??
ドーユーキャラ配置?

いぁwwソーユーキャラ配置ww











@は昨日またまた初体験してきました(*ノωノ)キャー


WIZペアでの島ヾ(・∀・。)ノダ-!!

最初は3人で突入したのですが、1ボスで一人がエラー落ちwハエーヨ
ってことで実質2人での島



ウン、σ(o・ω・o)島嫌いなんですよw
何か不条理に痛いww

ボスなんて小さいくせに痛いってナニヨww
雑魚はくんじゃねーよ(゚Д゚)、ペッ!!

なんて思ってどうしても苦手だったんですよね。
でもまぁ頑張るわけだ。





え、普通にクリアできたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!




死に戻りがない&船長さんでスタンかかっても相方がGMとか打って助けてあげられる(助けていただいた)のでσ(o・ω・o)みたいな柔らか紙WIZでもいけました(σ´Д`)σYO


え??それって相方さんのおかげじゃん!!って?
それ言っちゃおしまいよww
その通りだもんよw



でも本当に昨日ご一緒してくれた変態さんは変態な火力に変態な防御、そして変態なPSをお持ちでしたので、σ(o・ω・o)のちょっとは近づきたいなぁと思って、装備は今すぐには無理じゃないですか、だから、PSを少しでももらって帰ろうと思い、じーーーーーーーーーーーーーーっと眺めてましたw


うん、すげぇ(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

やっぱ「格」が違うなぁと思わされました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

でも少しでもそのWIZの高みに近づきたい!!そう思わされました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



ってことで調子に乗ったσ(o・ω・o)はこんなことを言い出すんです。


σ(o・ω・o)「もっかい!!!!!!!」



まぁ連続ではないですけどね。


島(ペア)→もじゃ2→CA→島(4人)→島(ココ)





そして2回目のペア島は、船長さんまではすんごい順調だったので、σ(o・ω・o)うまくなったんじゃね??なんて調子に乗ってたら・・・・・


船長さん1湧きの前の雑魚でチーーーンw


え、今そんなにくらった?
スタンまだかかってたんじゃないの?
ええええええええええwww


って思いながらオード使用、シャキーン


ウン、まぁ全然おkwwなんて思ってると、もっかいチーーーンww

えww

やわすぎwwwww

まじゴメン!!



まぁおkw想定の範囲内


そして3湧き目の途中でチーーンw


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

ないわーw

そして戻る途中にもチーーーンwwwwwwww


あああああああああああ


ほんと(*_ _)人ゴメンナサイ


σ(o・ω・o)調子乗り過ぎたんだよね

まじゴメンネ


ってσ(o・ω・o)が相当gdったので
船長さん、怒って凶暴化しちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも@ミリで><


ほんと、PSないっすわ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン



でもそこは花音、めげません!!!

入口に船長さんと釣るよいうスキル発動(。・ω・)ゞデシ!
って、釣ったことないんですけどねw


ほら、これも初体験ですよワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


しかし、船長さんはイスピタちゃんと比べて全然来てくれないです(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
クマッタクマッタ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

まぁそういう経験もたまにはしとけってことで!!
普通にクリアできたからおkデスヨネー







昨日は他にも寺2に連れて行ってもらったり、狩りでAP吸ったりと、たくさん遊んでもらいました!!
みんな+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

花音は幸せデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪







続きを読む »

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

目がチカチカしませんか?

☆★

ちょうど名前の幅も一緒なんで余計にチカチカしますよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


うちらはきらきら輝いているんですwww


ってのは冗談ですけどねw

何喋ってたって?

別に中身はない会話だったので切りとりました(*´σー`)エヘヘ


こうやって見てみるとσ(o・ω・o)の方が発言回数が多いです(*´艸)(艸`*)ネー


なぜか?


短い文章をブチブチ打つから(。・ω・)ゞデシ!

すぐ返す、これ基本!!

そして自分のペースに。。。はならんw

そういうのは本当に苦手な花音です。・゚・(*ノД`*)・゚・。




廃人「どこ行きたい?行きたいとこ選べ?」

σ(o・ω・o)「島でもシエナ1でもシエナ2でも寺2でもどこでも?
(本当はもじゃ2で赤コアウマーしたいなんて言えない><、
しかも5周いこうzなんてもっと言えないww
つかドーセ4択なんでしょ?もじゃでまったりとかいう思考はないんでしょ?
もーみんな廃人スギルヨ)




誰か、σ(o・ω・o)ともじゃ2行ってよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


何でそんなにもじゃ2が嫌いなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!







あーネタができて良かったw
1日1ネタ!!!




ウン、無理デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



でもこまめに更新したいなぁって思います。

いつまでもつか?知るか!!

初体験(*ノωノ)キャー

ハイ、ニートに近い花音ですこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

ニートと何が違うんだろう?と考えると、まぁ、、ウン、一応ねww



ってぐらい引きこもり率が高いです。一人だと自分の世話はしません。
ご飯?いつ食べたってヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
お風呂?シャワーでヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
って感じで規則正しい生活とはかけ離れてますね。

いぁ逆に寝る時間は比較的一定しています。ナンデダロウ???


ってそんな話はドーデモイイw

まじでぐうたらしてるんでw
人生で一番ぐうたらしていると思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁそんな生活も@少しなんで満喫しようと思いますデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪







さて、昨日は初体験してきたんです!!!




(u_u*モキュ??


変な想像している人はいないですよねwwwwいぁ逆に思いついたσ(o・ω・o)乙かw



ハイ、ご期待どおりシエナ2Fですd(´д`o)ネ♪


シエナ2F

σ(o・ω・o)が初体験ってことで4人で突入ヾ(・∀・。)ノダ-!!


職構成は廃WIZ2、BL1、雑魚WIZ

ハイ、σ(o・ω・o)いらない子w


良いんです、みんなの優しさに甘えましたw


んで突入したはいいものの、予習も何もしていない状態ww

クエも知らないし、MAPも知らないし、動画も見てないし、箱が何個あるかも知らないし、ボスがこんなに沸くなんてのも知らなかったwwww


こっち?あっち??ほらここに重なれ、と色々と指示をいただいて・・・・・・・


あれ???ココドコ?????


え、戻るの?
へ?
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!


って感じでしたwwwwコワカッタ


しかも途中で廃WIZ様が一人落ちちゃったのでSSは3人ですね。


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ



3人とかまじ無理まじ無理ww

死んじゃって、戻って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



道わからああああああああああああああああああああああん!!!!!!!
タスケテ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


と、一人で泣きそうでした。


とにかく空気を読む。。。じゃなくて空気になることに徹した結果・・・・・・・




普通にクリアワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



つか1Fより行きやすい気がするのはσ(o・ω・o)だけですか?

1Fの弱体化を感じる間もなく(σ(o・ω・o)が雑魚すぎて弱体化したもの分からなかったって噂w)行ったので2Fの方が楽でしたね?

基本吸えちゃうし∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


ってことで昨日で3周させていただきました

お付き合いいただいた方本当にтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц





使い回し乙ですよね。

あくと


シエナ2Fは手抜き感たっぷりすぎて笑えましたw

こんなところばっかり見ていないでクエ覚えろ???

ガンバルけど・・・ちょ、待て、1F自体忘れちゃった(σ´∀`)σΥΟ!!ww

2Fの前に1Fから出直してくるわww


まじ(*_ _)人ゴメンナサイ

Gの中で一番雑魚・・ジャナイ、Gの中で結唯一雑魚なんだからお世話してよね!!

と、まぁいつもおんぶに抱っこ状態デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

何か?



そんな時暖かい言葉が



廃人「3週間以上してなかったには全然できてるよね」



((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


それどっちの意味ですか??


廃人(建前ver)「3週間以上してなかったのに全然できてるよ、花音はスゴイナー」

廃人(本音ver)「3週間以上してなかったのに全然変わってないよな、つか最初から装備もPSもksなんだから変わるも何もねーよwwwwwwwwww」





ねぇ、被害妄想ですか?

どうしても自分の装備もPSも乙ってることが分かっているのでこーゆー思考に。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁだからと言って廃プレーできないんで金策もできないし、ノホホーンとしているのか、うまくなろうと努力もほとんどしていないのであれっすよ、上達しねぇw


ってことでこんなσ(o・ω・o)に付き合ってくれる方々は本当にありがたいですd(´д`o)ネ♪


何でだろう?
σ(o・ω・o)の魅力かwwwwww



嘘です、(*_ _)人ゴメンナサイ
チャットで草生やしすぎと言われました。
でもこれがσ(o・ω・o)なんです。
r(≧ω≦*)スマンスマン
あ、喋りすぎ??
うん、仕方ないよね。
チャットでしか話せないの。シャイだから(。-∀-)ニヒ♪


それも嘘デス

最近うそつきになってきたみたいです。

何か今変なテンションです。
ご飯食べるのが面倒だからってコーヒーばっかり飲んでます。
心臓ばくばくしてます。
ある意味キマッテマス





あ、寺2も何回も連れて行ってもらいました。



寺2




クエは忘れかけているのでちょこちょこだけします。
どれを押すかは分かるけどどれが何のクエかは忘れましたw


そんなのwiki見りゃイイダロ??

いぁ別に知らなくても全部おしてりゃイイダロwwwwwwwww







o(`ω´*)oフン!!!!

1日2回更新!!!

暇人乙らしいでs


今回は久しぶりにCABAL日記の方を更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!

さて、復帰1日目、深夜にINする





回線乙で重たい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

シエナに3人で言って"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・しすぎて発狂してましたw


そのときのPTの方、本当に(。-人-。) ゴメンネ
かなり言葉づかい悪かったですよね。


ってことでどの程度重いのか検証ヾ(・∀・。)ノダ-!!


SSはほとんどありませんw




1chアイスの露店→最初の読み込みが相当遅いだけで、動き出したらまぁそこまで不都合はない

委託→他のchの方がやっぱりちと軽い

通常MAP→PFがちと重い、つか道に迷ったw他は比較的おk

シエナ1F→3人で行ったのに重い特に1ボス、2ボスかな?キャスターで2つスキルできないときがある。発狂して。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

寺2→6人で行ったけどそこまで重くない、タマーに重いけどタマーにだからおk

もじゃ2→ペアで全然大丈夫b

もじゃ1→余裕

駅→余裕w別に固まってもいいよw

寺1→ウーンちょっと重いけどゴレで固まらなかったらそれでおk

島→重いと確信してるから行かないw回線変えるんでそれまでは・・・・・・いぁやっぱ行きたいw誰かご一緒((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ボルケ→意外と重い


コンボ→最初は12以上いかなかったけど重さに慣れたら15超えるように。まぁ別に11でいいんだけどねwwただ、たまに2コンボで終わるwwwwwwちょwwwwwコンボスタートが相当遅れることもあり

フレなどのIN・OUT→逆に改善w前は一瞬かたまることもあったけど、今回はあまりなし。




コンボ以外おk!!!!


ってコンボ大事ですよね?コンボゲーですよね?
コンボがCABALの売りですよね?????



ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!







あ、後こんなことがありました

いない


これはwwwwww
いないよね?
確実にいないよね?w
そしてツンデレって言葉はいらないと思います。σ(o・ω・o)はツンデレじゃない!!!
そして姫ってキャラでもないw
ちょっと嬉しいけど(*ノωノ)キャー




いぁー自分のG名出てて表示されないのは初めてなのでびっくりしました。
でも意外とこういうバグあるらしいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

全然知らなかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


この状態でずっともじゃ2行ってたσ(o・ω・o)は強者です!!!

もじゃ2エポため込んでるから別にいいもん♪



捨てられないもの

復帰(。・ω・)ゞデシ!
ちょこちょこINします∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
見かけたら拉致ってください、てか色々と連れ回してください。
基本的にNOと言えない日本人デス ウソデス

なのに今朝かまさんのお誘いを断ってしまた><
まじ(*_ _)人ゴメンナサイ


タイミング悪いよ?ww



さて今回のお題通り、捨てられないもの



これ

捨てられないもの


大掃除、引っ越しなど、一気にものを捨てるときってあるじゃないですか。

それでも絶対にすてないものの一つ(。・ω・)ゞデシ!


これね、高校受験の時に、担任の先生や友達が作ってくれたお守りなんですよ?
指でかくしてるところはリアルネームが縫ってあるので隠しましたw


お守りってたくさん持つと神様が喧嘩するって言うじゃないですか。
でもこれはみんなの気持ちが詰まっているのでもちろん全部一緒にして会場に持って行きました。


お守り効果なのか、σ(o・ω・o)が賢かっただけなのかwwwもちろん第一志望に合格しましたΣ(σ`・ω・´)σ Y口


まじ感謝。

ってことでずーーーーーーーーーっと捨てられません。

かれこれ何年の付き合いなんだ?数えたくないw


まぁ大学受験のときはそれ以上に実力がかけ離れていたのか効果切れなのか落ちましたが何か??w

って話はおいといて、正直これ扱いに困るんですよ。

インテリア的には無理があるし、持ち歩くのとか邪魔だし、かと言って余計な物は出来るだけ捨てるようにしてきたから他に置き場所ないしw

ってことで前住んでいたところではネイル用品とか、化粧品のストック品が入ってるかごの中に違和感たっぷりで入ってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

普段はいらないんだって。
でも絶対に捨てられない。


しかも引っ越しするたんびにちゃんと持ち歩くw実家においといてもらえばいいかな?なんて思うけど、まぁ小さいものだし?って妥協してしまいますw



今回引っ越しして荷ほどきしてたときに見つけて、「おまwwwwwwまだいたのかwwwww」
って感じでしたw



そして同時にこれを作ってくれた友達に連絡してみました(σ´∀`)σΥΟ!!



こういうのがきっかけで思い出に浸る時間も必要なのかな?って思った花音でした♪
先生にも今年は年賀状とか送ってみるかな?
あれ?住所録どこいったwwwwwつかその住所にいなかったらドースンダw






さて、君、今回はどこに入りたい?

コンニチハ

この土日どのようにお過ごしでしょうか?花音デス

えーっと、タブン来週の日曜日ぐらいに復帰しますw
ネット環境の確認がまだとれてないので微妙ですけどねw


あ、でも基本的にINするのは少な目に・・・・・シタイw




この連休中に色々しました?w


え?連休?
そう、私にとっては2週間以上連休?wwww


特に銀行関係とかのお金絡みをまとめました?


なんとなく使っていたメインバンク、サブバンク、カード、証券会社の口座などなど・・・



手数料とか利便性とか調べまくりましたよ?


おかげで少しだけ詳しくなったw

メインバンク、サブバンク共に変更
銀行口座、信金口座ともに今まで使ってたところはほぼ残金0に
カードは1枚解約&1枚追加
証券会社は・・・・疲れたwwwwwww



普段めんどくさがりやなので一気にねw

銀行ってさ、最近すごいんだな?って本気で思いましたよ?
今まで全然その機能つかってないってwwwwって部分がたくさんありましたね?

なんとなくで金融機関は決めちゃイケナイって実感。
支店が近いから?とか、年に何回窓口に行きますかって話でwwwwwww


前にやってたバイトとか金融機関指定されたしwジャマクサー


ってことで正直どこにいくら入ってるか分からない状態にww
結構ね、眠ってたよwないと思ってた口座に3万円入ってたときの喜びと言ったらもぉww
テンションあげあげでしたねw
キャッシュカードさえ眠ってたもんw
合計4万ちょいも眠ってたってどーよw
がさつさMAXw


そしてメインバンク、サブバンクの2つに絞って資金を全部移動した♪


カードはほとんど使わないけど、別にカードだからって使いすぎる性格でもないためこの際カード人間になろうと思い、整理。基本ケチだから大丈夫なんでs
無駄に3年間年会費払ったカードを解約。
んで自分に合うカードを作る。
メインとサブとで2枚で十分!!




証券はね???調べるのも解約するのもめんどくさかったな?
ってことをこの2週間かけてやってました♪



頑張った!!!
人間頑張ればできるもんだな?


銀行ならちょっぴり詳しくなったから聞いてよね!!!教えてあげないんだからw
だって地銀とか信金のが便利かもしれないのに無責任にここがイーyなんて言えません><

でもネットバンクなら・・・・・w
いぁーウン、最近の金融機関はすごいやw


コンバンハ

休止しているとかなりの頻度でブログめぐりをしている花音ですコンニチハ

顔文字未実装なPCより更新なのでちと不便ですw


あ、この間のいくらw

12551831453.jpg


この状態ではまだ味もついてません。

ちょっぴりテレビに出てきそうですよねww


昨日の朝ごはんにも出てきて見事完食!!!!!!ウマー



本州だとミョウバンに浸かってるから日持ちするけど、そうじゃないならあまり日持ちしないとかで一気に食べきりました♪


贅沢すぎてもぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




それにしても・・・・こっちは寒いデス。

まじ無理w


寒さに弱いので暖房ガンガンきかせてます。
二重窓に感激しました。
道路広いです。
セイコーマートの天下でつ。
信号が縦のばっかです。
停止線って標識を教本以外で初めて見ました・・・






北海道たのし???

いくらぁぁぁぁ

本日人生初、いくらを漬けました
って見てただけなんですけどね?wwだってキモチワルインダモン


筋子をばらして漬けるだけなんだけど、これがまたキモスww
もぉね、地球外生命体がうごめいているかのようか気持ち悪さwwwまじ鳥肌もんでつw




あ、花音は魚とか触れません、食べるのは好きだけどw(≧v≦)w

虫無理すぐるww
昔、とかげだけ触れたんだよね。何故とかげw逆にすげぇww




話を戻して…いくらチャソ

もぉ無理wwってぐらい食べたよ(*´∀`*)ウマー
食べるのは好きなんでつ、ハイ


それでも余りまくるいくらチャソ、君達、そんなにσ(゜▽゜)に食べられたいのかソーナノカ
それなら食してやろうと、ツマにくるんで食いまくりww

軽く1年分は食べましたネー



それでも余ってるいくらチャソ、明日の昼ご飯に登場するみたいでつ、正直モーイラネ


なんて贅沢なんだろう、幸せすぐるw


ちょっとわさびを入れて漬けたのとかも作ってもらいました(σ´∀`)σウマー


ぁぁ…幸せ







ってことでリア充報告ですたヾ(=^▽^=)ノバイバイ

 BLOG TOP 


