プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



ぼんちゃん

泣いた









でもタブン生きてるんだろぅな?

抜けました

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!


えとえといきなりですがぷらちな抜けました。

Gメン募集かけてたりしてるみたいでσ(o・ω・o)は休止中なのに場所とってるのも悪いナーとか思ったり思わなかったり・・・ww

その為だけにいんすこして、その後すぐにアンスコするとかどんだけwww


てかギルますにもサブますにも声掛けなくて(。-人-。) ゴメンネ

だって??いないんだもん(。-∀-)ニヒ♪


また戻った時に自分の身の振り方は考えると思います。ウン


でもでもでも・・・・・・・・戻りたくなったら暖かく迎えて下さい(u_u*)ポッ

わがままですよね、r(≧ω≦*)スマンスマン
σ(o・ω・o)の中でぷらちなは一番長く所属したし、本当に本当にお世話になったし、すっごく思い出もあるGです。
嫌になったとかそーゆーのはないと思う。
ただ、今はσ(o・ω・o)はいるべきじゃぁないと思ったんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ってことで卒業しますデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

またその辺で出会ったら声をかけてください(*´ω` )ノ よろしくお願いします





あ、でもまたあんすこしたんでしばらくはいないと思いますがww

ちょw間違いすぎだw

梅雨が今年はめちゃめちゃ嫌いな花音です(*´д`*)コンニチハ
最後に委託に出したやつは売れたのかな?
時間切れだろうな




さて、みなさん梅雨の時期は引き込もってるのかしら
花音は毎日何かしらあって休み0です、タノシイデスε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今日はちょっと面白い会話を聞いちゃいましたよ



おそらく修学旅行生の会話
男の子『次どこまで切符買うの?とりまるおんち?』
女の子『違う違うよんじょう』
男の子『ああよんじょうとりまるってとこに行くのか』
女の子『そうそう』


ハイ間違いすぎですよねwwさすがにプッ(゜_゜)!!でつねw


君たち、ちょっとは振り仮名読もうよ、おんちってwwwwおばちゃん悲しいよ。

烏丸…とりまるじゃないよ、からすまだよ。
御池…おんちじゃないよ、おいけだよ。
四条…よんじょうじゃないよ、しじょうだよ。


読みにくいのは認めよう、ただ、大声で間違うのはやめようかw

逆に外国人の方が正解に読める気がしますよ。ローマ字読みだから
なまじ漢字が読めるのもなんだかなぁと思う花音ですたヽ(´ー`)ノ




ちなみに五百家で何と読めるか分かった人にはσ(´・ω・`)が復帰したとき何かあげます


地名ってムズカシイよね


むしろ増えた

休止宣言をしたのにもかかわらずアクセス数がむしろ増えててびっくりした花音です(*´Å`)ノ ヤポー♪


一気に暑くなってきました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

日焼け対策は万全ですか?
しみ・そばかすは男の子も女の子もない方が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
かと言って男の子が日焼け止めクリームを塗り塗りしてるのはちょっと引きますけどd(´д`o)ネ♪www


さて、アンスコして6日?たったわけですが、禁断症状が出るかと思いきや、意外と普通でした(*´σー`)エヘヘ
むしろゆとりが出来てσ(o・ω・o)のかわゆいリアルペットちゃんと遊んだりして楽しい時間を過ごしてます(*'-')フフ♪
ゆとり万歳+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+




でもちょっと気になることが1つ。
アカウントの認証???
σ(o・ω・o)がアンスコした日になんかあったらしいですd(´д`o)ネ♪
一応やってみたんですが、パス変えるのめんどくさいw
てかキャラ名覚えてないアカウントあるっつーのw
なんかの倉庫キャラなはずなんだけど、全然動かしてないしイイカーヘ(゚∀゚ヘ)


これで引退に追い込まれた人もいるだろうナーなんて公式覗きながら思っていました。
ミンナイキテルー??????

だってσ(o・ω・o)なら昔のアカウントの登録した誕生日とか覚えてないもんww
今のはきっちり残ってるけどw

何でって?
σ(o・ω・o)はアカウントハックにあったのにきちんと対応してもらえなかったから!!!!!!!!!!!!!!

登録関係のメールは全部保護ってます!!!


いぁー大きな問題になるとちゃんと対応してくれるんダナーとしみじみ思う花音でした♪





アー駅行きたいwww




アンスコしてて良かったww

アンスコ

CABALあんすこしました(*´σー`)エヘヘ

引退じゃありません。
タブン@1年弱ぐらいはやると思います。
ただ、今の時期、σ(o・ω・o)はしなくちゃいけないことがあるのにもかかわらず、CABALを優先してしまうような悪い子になっていたんです。

完全に病気ですねwww
ほんと侵されてますよ。
さすがにこれではイケナイナーとシャワーを浴びながら思ったので、ちょっとアンスコしてみることにしました。
7月下旬には戻るかもしれません。
引退ではなく休止って形をとらせていただきます。
戻らないかもしれませんが(*´σー`)エヘヘ

まぁとにかく、少し強制的にでもσ(o・ω・o)を押さえつけてちょっと色々頑張ってみようと思います。


病気が治ったと思えるのであれば戻るかもしれません。



でぁでぁまた会える日までドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *

今日も元気でつか?w

さーて今回はσ(o・ω・o)はとってもほっこりした話題を紹介したいと思います(。・ω・)ゞデシ!


いぁーまじで嬉しかったです。


これをご覧ください。

直さん男前!!!!!


σ(o・ω・o)が前の記事でセブン耳ほしいいいいいいいいいいなんて言ってたじゃないですか。
直さんはね、セブン4あるよ?って言ってくれたわけです。ただ、耳じゃなくってブレだったの><
σ(o・ω・o)としてはそれでも声をかけてくださった直さんは優しいなぁ、だから愛されキャラなのかなぁなんて思ってたら、耳4を探しに寺に籠るって言ってくれたんです!!!!!!!!
なんとまぁ!!!!
ありがたすぎる><
てか申し訳なさすぎる><
でもね、こういう優しさが本当に本当にうれしかったんです、ハイ
気持ちって大事ですよね。
ああ、σ(o・ω・o)はいい人たちにめぐまれたなぁ、これもぷらちなのおかげなんだなぁと実感しました(u_u*)ポッ
σ(o・ω・o)もちゃんと協力できることは協力していこう!!と再確認させられた日でした。










ン?






自分でいけ(σ´・ω・)σYO!!って????????????

そうですよね、ほんとそうしようと思った日でした。他力本願ではいけない!!



直さん、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
嬉しかったです!!




更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!

みなさん(*´Å`)ノ ヤポー♪
最近暑くなってきてあっさりしたものしか食べたくないナーと思いつつファミマのフライドチキンが食べたい花音です(●ゝω・)ノ コンニチハ


さて、この度、花音は1歳年をとりました。
もぉ年はとりたくないですね。ウソ


167.jpg

ちゅどーん


久しぶりにここちと狩りしました。というより、拉致しました。@ミリだったんですよd(´д`o)ネ♪
これはB2行ってたら上がらないな・・・・・・よし、ボス狩りヾ(・∀・。)ノダ-!!ということでクア様とかも食べてきましたが、やっぱり狩りがしたいのでわがまま言って付き合ってもらいましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ここち((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
すっごくすっごく楽しかった(σ´・ω・)σYO!!
最近σ(o・ω・o)のブログにコメントしてくれないのは気のせいだと思ってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



そして、レベルも上がった、知能に全部ふるのでMATKも1だけ上がった、足も3ぱーあげた、クリダメも10上がったので、ちょっとTA行こう!!相当久し振りに行こう!!ってことで行ってきました!!!!








ひさびさTA

軽々記録更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ちなみに前回のTAはこちら


2分14秒更新ですd(´д`o)ネ♪
18分残し?何それですよねーw
次は20分残しが目標ヾ(・∀・。)ノダ-!!


ってことで今回の反省点

・さぁ入るぞ!!!ココチ「えぽがねええええええええええ」 σ(д・`★)ミィー 「もぉ入った(´゚艸゚)∴ブッ」 
 エポはちゃんと持っておきましょうw
・アクセの付け替えが甘かった。って前回も書いてる><
・てかTA自体が久し振りすぎてgdった
・そういえばクエの順番うんたらかんたらを忘れていたww今度やりましょうd(´д`o)ネ♪
・σ(o・ω・o)2回、ここち1回チーン→吸収を耳&ボードのみでやったのが悪いのかww軟いのが悪いんですね、把握
・でも吸収減らしたことで火力は確実にあがっている!!!!!!





次は20分出して見せます!!
叡智6ブレス買うぞwwてか装備変えなくても全然20分はいけそうですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でも日々精進!!!頑張るヾ(・∀・。)ノダ-!!

ちなみに今回のもじゃ2ドロップは赤コア10個と中々ウマーでしたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

でもですよ、最近もじゃ2高いww
1M超えてるなんてσ(o・ω・o)なら絶対に買いませんww

ため込んでいたやつをちまちまちまちま使うヾ(・∀・。)ノダ-!!
どこまでもちまい花音デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪







ぶちゃいくタン発見

ぶさいく


ペアで狩りをしていた時に寺1が2枚出たので久しぶりにソロでない寺1を体験w
楽!!!!!!!!!!!!!!!!w
そして話題になったのがこいつのぶちゃいくさw
σ(o・ω・o)全然見てなかったΣ(σ`・ω・´)σ Y口


これは寺のアイドル任命です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ぜひ寺に行くときはアイドルにおじぎをしましょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー








そして最後は、Mネタww
最近CABAL内では草食系ならぬ、Mっ子男子が増えているらしいです。


ニンチャンはM

何となく暇だったのでニンチャンにwisw
別に用事もないので何て言っていいかわからないのでバーカバーカww
Σヽ(゚Д゚○)ノ
σ(o・ω・o)はツンデレwwwwwwwwww











今日はネタ満載でしたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

(∩ω・。)ノシ バィバィ



あ、Gメンさんのみ追記へw
思いっきりGネタ(。・ω・)ゞデシ!

続きを読む »

寒い…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

みなさんコンニチハ(*´д`*)
いや、オハヨウゴザイマス

電車の中の冷房が思いっきり当たって髪の毛ぐちゃぐちゃになるわ、寒くて肩がこりそうだわでちょっと機嫌が悪い花音デス* ̄0 ̄)ノヤポー


そういえば最近、色々な場所が寒いです。昨日ご飯食べに行って寒い、スーパーも寒い、一昨日のカフェも寒い……


あれσ( ̄ω ̄)が寒がりなだけでもね、先に言っておくと、冷え性ではないんです。タブン

だから冷房の設定温度や風量が悪いはず!!

あ?寒いよ?……w










さて、前置きはこのくらいにして、本題にいきたいと思いますです。
でも今携帯からの更新でSSないので帰ったら更新しまつ。

?レベル上がりました
?TAしてきました

この2つを報告します(*´д`*)


2つもネタがあるなんて贅沢だ
分けようかしら……w

(つω`*)テヘ


先日、舞ちゃとかまさんとクアドラさんをぺちぺちしてきました。

1周のうちにタブン15匹ぐらいいたと思います。チョットイスギデス


ウマーだけどさ、怖いってばww
SSは1枚しかありませんでした。

ぺちぺち

クアドラハンターへの道



そしておまちかね、クアドラハンターの称号ヾ(・∀・。)ノダ-!!


クアドラハンター

げっとだぜ!!!!サトシカヨ

嬉しいので他の称号があまり必要ではないときにはこいつをつけています。
エ?俺も持ってるてて?別に珍しくともなんともないって?

うるへーーーーーーーーーーーーーww
σ(o・ω・o)が満足なのでこれでいいんdねす、ハイ













そしてお次はGメン4人で島、たこルートに行ってきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

たこきもい




初たこるーと(u_u*)ポッ遅いって?ちょっとそこウルサイヨー廊下に立ってなさい

いぁー楽しかった?船長るーとより全然楽しかったえす(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ここはどこ?私はだれ?状態でしたけど、楽しかったのでおkw
今度はちゃんとクエ覚えよう、ウン
実は島のクエって最初の方しか覚えてないんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

でも行きやすいDだし(誰かが守ってくれたらw)σ(o・ω・o)も誰かを連れて行ってあげられるように精進しますヾ(・∀・。)ノダ-!!


今日は短いけどこの辺で(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?


SS貼ったから意外とスペースは確保できてる、上出来!!

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

ハイ、お家からの更新じゃないのでSSがない花音です(*´Å`)ノ ヤポー♪
やっぱりこのPCがしゃがしゃいいます。打ちにくいですとっても。
でも更新∩(´∀`)∩ ワッショイ♪したいと思いますデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

この前の記事でクアドラハンタープライベートがほしいいいいいいいいいって話をしてましたよね?
ええ、とってきましたよ。さすがσ(・ω・。)ですd(´д`o)ネ♪
SS?だからないって(`Д´) ムキー!聞いてたの??w

クアドラハンタープライベートだけでなく、他の、戦車やヘリ、ぷるまちゃん、ふぉがボスなどでもazlUPがつくようです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


そしてさっそく駅にいってみるわけです。azlUPつけて。
そうすると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









2%じゃ全然わからない(。´Д⊂) ウワァァァン

って事態に陥るわけです、ハイ。

ンーこれは非常事態だな。
でも、気持ち、1800台が増えた気もしるからいいでしょう!!!ww
牛さんから落ちるAZLはアミュ+40%、耳+40%で、プラス80%にしてるわけですね。しょぼい装備でも+80%になっちゃいます!!これがウマーの根源ですd(´д`o)ネ♪
そうするとドロップazlは1700?1800になるんですが(つまりノーマルだと1000前後ってことですね)1800の割合が気持ち増えた気がする!!
まだ1回しか行ってないのでなんとも言えませんが、これからじわじわと効果を発揮してくれることでしょう!!!!!!
そして新たな目標が!!!!目指せクアドラハンターコーポラル!!!
azlUP3%ウマーしてやるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪





イァーでもその前に耳を+4にしたい気もするんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ただ、費用対効果が低すぎるのが現状です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ってことでしばらくはおあずけでしょう(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
いっそのこと自分で寺にいって出す???
ウーン最近寺ちょっぴり高くなってるから行きにくいよなぁ・・・・・ウーン迷うなぁ(* ^ω^)ゞテレテレ


出るまでに駅でバイク出そうだよなぁwソンナコトネーヨ

てか4アクセ自体ほとんど出したことないんですよd(´д`o)ネ♪
寺に行っている絶対数が少ないだけだとは思うけどw
4アクセと言えば、初めて出したのは、ここちと初めてペア寺したときに出したんだっけな???
叡智4が出て、ここちはSFSだっかたらってさくっとくれたわけですよ、ハイ。
当時叡智4とか高価すぎたよなぁ・・・・・・・・ネダンオボエテナイケド
イァーあの頃から太っ腹なここちには感謝感謝・・・・・・・・・・・・・・・・って花音がたかってるわけではない!!!!!!!!!!!!と思うw



まぁこの自己満ブログを見てる人の中にセブン4がでた(σ`・д・)σYOって人は、一度耳ください、精一杯値切って買い取ってみせま・・・・いぁ、精一杯出せる金額で買い取ります!!!





そして、あみゅはかまさんに頑張ってもらおうw
もぉこの際、あーて上級を押し付けようw

あ、かまさん、駅であーて上級祭がおこって、いっぱい落ちましたw
今度渡します(。´・ω・)(・ω・`。)ネー







続きを読む »

ボスマズー゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

最近ボス狩りに連れて行ってもらっています。

もちろんソロなんて痛すぎなんでやりません。効率悪いですしd(´д`o)ネ♪

まぁクア様とかソロでできたら本当はすっごくすっごく嬉しいんですけど1重なら火力装備だとチーンするんでσ(o・ω・o)はタブンいつまでもしませんw



そぉ!!誰かにひっつくわけですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

最近は舞ちゃんにひっついてボス狩りをさせていただいてますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

どうしてもBLさんとWIZのペアなのでタゲがσ(o・ω・o)にきちゃうんですよね。火力ウスイノニ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

タゲ決めるのは秒間ダメとかにしてほしいです!!!まじで!!!

まぁ泣き言を言っていてもクア様をはじめボス達は舞ちゃの方を向いてはくれそうにないので舞ちゃが爪の合間にブレスカ(だと思う)をぶっぱなしてくれます(*ノωノ)キャーそうするとボスは舞ちゃの方を向いてくれるわけですd(´д`o)ネ♪軟いWIZの方、前衛さんにタゲはとってもらいましょう!!!!!!w



そうして舞ちゃがタゲを自分の方に持って行ってくれるのでσ(o・ω・o)は安心して火力装備で軟?????????????い装備でいいわけですd(´д`o)ネ♪


そりゃタマーにはこっちを向くのでどかんと当たってしまってチーンする場合もあります。
てか良く死にますwww舞ちゃr(≧ω≦*)スマンスマン


でも舞ちゃはそんなことじゃ怒りませんヽ(`Д´)ノ
それどころか良く死んでオード使ってるからってオードをくれたりしました!!!!!!!
ぱぱんヤサシスギルヨ



そういえば・・・・・・・・・・SSなんてありませんww

必死だもんよw

クアドラハンタープライベート目指してこれからも頑張るヾ(・∀・。)ノダ-!!

でもね、とどめを刺そうと思ってたら。。。。。。。。。。。。。。。。あれっすよ、σ(o・ω・o)一人だと削れないんっすよw




ってことでσ(o・ω・o)と一緒にボス狩りしてくれようとする方、とどめをささせてやろうなんていう思いやりはいりませぬwwww
クア様がこっちを向いてσ(д・`★)ミィー がちにますからねw








あーあ、楽しいことは楽しいんだけど、もっといいもの出ないカナー・・・・・・・・・・・・・
もっとモチベが上がるのにナー




早くクアドラハンタープライベートついてAZL2%UPウマーしたいナー








え?ちまちましすぎって?うるせー(σ`・д・)σYO言葉づかい悪くて(。-人-。) ゴメンネ

最近のCABAL

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
舞ちゃのブログでぷらちんのアイドルとリンクしていただいて、名実ともにぷらちんのアイドルとなれた花音です(*´Å`)ノ ヤポー♪

2代目アイドルとして頑張っていこうと思います(。・ω・)ゞ

メンテで暇なのでSSを整理してみました*:.。☆..。.(´∀`人)


まずはこれ。
みかりんとペアでクアドラをぺちぺちしてきました∩(´∀`)∩ ワッショイ♪




クアドラハンター


WIZ2人だとやりやすいですd(´д`o)ネ♪
みかりんにばっかりタゲがいくので、火力上げてもいっか♪なんて思って装備変えた瞬間クア様がこっちを向いてちーんしちゃうこともありましたww

みかりん。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

それからはインべを常にあけながら、HPみながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Gちゃが気になっていつの間にか死んだこともww

でもとにかく楽しかったデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

目指すはクアドラハンターの2つ目!!
AZLドロップ2%UPで駅ウマーの効率UPヾ(・∀・。)ノダ-!!

でかクアドラばっかり狙ってたわけではないんですが、クア様しかいなかったんですよね。
2人で10匹ぐらいは食えたと思います。
久しぶりにボス狩りしたけど、たまにはイイナーと思った日でした♪

このときより少しだけ火力も上がったので、こんなへっぽこで良かったらまた行こう(*´艸)(艸`*)ネー






お次は嵐のような人の話。


みやつぐさんヾ(・∀・。)ノダ-!!

みやつぐさんdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
ゲーム内ではあまり絡みのないみやつぐさん。
ブロ友とでも言いましょうか?
タマーにwisがきたかと思ったらこんなハイテンション具合w
そして言ってることが少しちぐはぐw


面白い人ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

この会話のあと、嵐のように去っていかれましたw
何だったんだろう・・・・???


しかし!!こーゆー意味不明なwisお待ちしております!!
こーゆー絡みが嬉しいんデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪




お次はお味噌汁の具について


味噌汁の具


σ(o・ω・o)がこのときテレビ見ながらやってたんですよ。んでお味噌汁系の話題がでたので、お味噌汁の具といえば豆腐だyp(。´・ω・)(・ω・`。)ネーって話をしたんです。
そしたら誰だったかな?大根でしょと言いだして・・・・・そのときの会話。
ニンチャンがGマスだったころの話題ですd(´д`o)ネ♪

にゃもタンの家庭でお味噌汁が出るときにはニンチャンは食われちゃうそうです。
つーか大根、ニンジンときたら豚肉もいれて豚汁にしてしまえ!!!!!!!!!!!!!!!!
って思った花音ですた(*´σー`)エヘヘ


みなさんのお家ではお味噌汁にどんな具を入れるのが定番ですか?

 BLOG TOP 


