プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



注意すべき(。・ω・)ゞデシ!

今までは口で注意を呼び掛けていたのですが、完全に黒なので晒します。

中村

このキャラを見かけたら注意(。・ω・)ゞデシ!

範囲10でアイテムを拾いまくる子なので、この子が近くにいたら少し離れていてもアイテムは取引で渡しましょう!!!

Fピースで検証してたんですけど、タブン範囲10です。10離れていても動かずに取るので何かしらのツールを使用していると思います!!
お気をつけあそばせ!!!


通報したけど運営はあてにならないから自分たちで被害は少なくしましょうd(´д`o)ネ♪

そういえば本戦勝ったd(´д`o)ネ♪

本戦勝利オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
了└|力"├_〆(・ω・ )♪

久しぶりに旗を見ました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

σ(o・ω・o)も本戦に参戦してきました!!!
何となく楽しそうだったからとかいう理由でww

本戦は楽しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ランキングは
本当にしょぼしょぼだったけどキニシナイ!!!!タブン40イグライダッタキガスル

本戦ではほとんどCにいたんですけど、乱戦が楽しめて楽しかったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
建設なんかも色々としてたんですけど、さすがプロキも気合い入ってる、何回もやられそうになって断念したり・・・・それだったらとにかくCを守ろう的な気分になったと思ってたら大軍gggggなんてこともあり、ハラハラドキドキしてました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

正直、チャット欄を見てられないときもありました(*_ _)人ゴメンナサイ
でも一生懸命戦ってたんでゆるしてください!!w
基本Lちゃは飛ばしたくないσ(o・ω・o)ですが(打つの遅い&的外れなこと言ってそうだからw)タマーにl飛ばしちゃいました><
L飛ばしたのなんて相当久し振りすぎるww
本戦で飛ばしたのなんて去年以来だと思うwマァ今年に入って本戦出たの2回目だから仕方ないw


でもすごく雰囲気良い感じだったので飛ばしても大丈夫カナーなんて.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪しながらLしましたw

今さらこんなことで.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪してるσ(o・ω・o)は相当しょぼいなw

でも自分なりに動けたと思うし、まぁ良しとしましょう!!

だって楽しかったんだもん(。-∀-)ニヒ♪
そして、必死すぎたのでSSなんてありませんw
もぉ必死すぎたなぁ?
σ(o・ω・o)の場合軟いから飛び込んで行くと死ぬんですよね。
無駄に死ぬくらいなら飛びこまないで転倒を狙っていったり、ちまちましたりと、護衛のような位置のほうが役に立つ気がしてたので火力UPさせて、レガシー装備してちまちましてました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


ちまいのが合ってるみたいデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
自分で言ってて寂しいぞコラ
まぁでも楽しかったのが一番です(*´艸)(艸`*)ネー

そして、ワープウマー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・
・・・


駅前にワープを!!

(*'-')フフ♪

みなさん(●ゝω・)ノ コンニチハ

今日は色々書こうと思います(。・ω・)ゞデシ!

小ネタを色々と仕込んできた・・・つもりww

でぁいきましょーw


この間?いつだっけかな?先週のいつかw
かまさんと狩り後、少しおしゃべり。


かまさんはM

Mの称号は蒼ちゃからかまさんに移動ですd(´д`o)ネ♪
ほんと、かまさんは狩りに対する体力がすごい!!
もくもくとできる人NO1ですね!!
σ(o・ω・o)なんて狩りしてると飽きてきて遊び始めますw
でも駅ならもくもくとできるので、それこそ適性なんでしょうd(´д`o)ネ♪
普段ならどwwwwwこwwwwがwwwwなんていう文字の間にwを大量に入れるちょっとネットしてます的な(え?違う?)発言はしないのですが、さすがに狩りがおもしろいと言われてしまうとびっくりΣヽ(゚Д゚○)ノしてしまって思わず草がぼーぼー生えてしまいました(*´σー`)エヘヘ
これでもぉ花音は立派なネットしてる子ですd(´д`o)ネ♪エエエ??








お次は・・・

許可とってないからお名前は伏せたんっだけど・・・まぁ分かる人は分かるw

告白w


この間までWIZでプロキにしていたこの人w
国家変更したようです。イツノマニ??
廃人すぎる人です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
FA様の格好はσ(o・ω・o)とそっくりですw
下の記事で似たようなネタが登場しまつw
σ(o・ω・o)とPTを組むためなんていうぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったい違うだろ(゚Д゚)、ペッ!!
ってことをさらっと言うあたり男前です(*・ω・*)ポッ



お次はこれ

双子2


双子発見!!!
上の記事の人ではありませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
この間一度PTを組んでいただいた方ですが、見た目が一緒すぎたのでぱちりw
キューティーサンタエポについて語りましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
普通のサンタエポの方が人気があるっぽいんだけど、σ(o・ω・o)はキューティーサンタのが好きヾ(・∀・。)ノダ-!!
何だかんだこのエポに戻ってくるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネーっていうことで2人の意見は一致しました!!

最近ちょっとプリドに浮気したりもしたけど、やっぱキューティーヾ(・∀・。)ノダ-!!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ









みてます

みてますいただきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


以上、σ(o・ω・o)の気まま更新でしたドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(*´σー`)エヘヘ

ここちぃ


買っちゃいました.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。

リネームの方が高かったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも名前をつけたことですっごくすっごく愛着がわいたのでおkでつd(´д`o)ネ♪

ちなみにクリ率埋まったのでちょっとウマーです。ここちの方にはついてませんからd(´д`o)ネ♪
ドレインこないかなドレインw
冗談です、かわいいからなんでもいいんです。
いつかそだてますよ。いつかw

ねこかわゆす(u_u*)ポッ

ねこかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

ちょーかわゆす.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪



ほしい!!!

この子は欲しい!!!


めええええええええええええええええええええっちゃ欲しい!!!!



でもNAS回す気はないので露店で買うかなぁ・・・って感じです(*´艸)(艸`*)ネー


ペットは他にペンジャミンも欲しいんですが、これってレベル10にするのにどれくらいかかるんでしょうか・・・・????w

σ(o・ω・o)のここちもまだまだ10歳になりそうにありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも相当いい子なので乗り換える気もないですし、つーかここちの名前をもらっているのに途中で投げ出すなんてもってのほかだ!!!!!!

ってことで新しい子を導入しても育てる気は全然ないのですが、このネコちゃんだけはまじで欲しい!!


やヴぁすん、ちょーーーーーかわいくないでつか???


ねこ





ああ、こうやってAZLがσ(o・ω・o)のイベントリーから消えていくんだwww


まぁσ(o・ω・o)がネコちゃんをつれていたら、「(プ、あいつやっぱり買ったんだ、あんなものにAZL使うからいつまでも雑魚なんだ(σ´Д`)σYO)」
と心の中で念じて下さいww

心の中でよろしくお願いします。
口に出してもかまいませんが、チャットでうたないでください。
結構傷つきます゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン







買いました

猫たそ

嘘です、Gメンがもっていらっしゃるのを勝手に、あたかも自分が持っているかのように撮っただけです(*´σー`)エヘヘ


ちょーーーーーーーーーーーかわゆす(u_u*)ポッ

なになに?なんで顔をくしゃくしゃしてんの?
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

やばすん、ちょっと変な子になってきたすんw
ってことでσ(o・ω・o)は退散しようw
猫タソにひかれちゃうぉww

ドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *

駅ウマーの方法

最近INしては駅1回だけして落ちる花音ですこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

駅ってそんなにウマーなの?なんて質問を結構いただくので、WIZの視点から駅ウマーの方法を書いていこうと思いますデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


他の職の方にも共通するウマーなことも少しはあると思うので見ていっていただければ幸いです。


まず、基本理念!!!

デフレなんだし、委託でも手数料とられるんだから、NPCからAZLをもらおう!


これを念頭においてください。

そして、ものすごくちまちましてます。

ちまちました作業が苦痛にならない方のみお試しくださいd(´д`o)ネ♪


さて、基本的には拾っては分解、拾っては分解します。そして貯まったマテリアルコアなり、クオーツコアなりをNPCに売るんですね。


装備は最大火力、そして、アミュと耳のみセブン装備推奨デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪それだけで落ちるAZLが結構違います。防具もセブン装備でもいいですが、それなら牛撲滅を早める方がσ(o・ω・o)としてはウマーだと思います。

牛風呂に到着。出来るだけイベントリーはあけといてください。課金してないと相当きついです。
そしてクリアはしないでください。時間の無駄です。



さぁ、牛風呂!!!石はアブソで壊してください。一気に4つ殴れます。missしたらエレキでねらってください。
エレキでも立ち位置により、2つあたりますが、タゲったやつとの距離が遠くて歩いてしまった場合、2つの間に立っていても1つしか当たらないので、ちゃんと真ん中に立ちましょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
歩いちゃうと射程が1減るからね。近づきすぎちゃうんですよ、片方の石に。



んで16個の石を倒し、32匹を湧かせたらコンボ開始(。・ω・)ゞデシ
範囲スキルばっかり使ってください。
それがWIZの最大の強みだからです。
そして、次の石が沸くまでに牛を全部倒しちゃってください。
なぜなら、該当の石から湧いた牛を倒さないまま石を壊してしまうと新たな牛君は湧いてくれないからですね。でも、残り1匹とかになって、石が沸いてるのに倒すのもナンセンスです。
1匹のために残り31匹の殴る時間を減らすんですからね。
とにかく効率第一です!!
まぁでもその辺の優先順位はご自分決めて下さい。
別にどうしようと死にはしませんし、稼げる額もそんなにかわりませんw



ドロップは全部拾います。
チタン武器?もちろん拾ってください。
そして、2周目以降は、分解しながらアブソです。(コンボ中に分解できるようにしてほしいですよね。暇だし。)

こんな感じで

分解1
おりゃ


ちゃんとしまいましょう

分解2
おりゃ




そして、コンボ中に、残しておくものは後ろのイベントリーに収納(。・ω・)ゞデシ!

移動



なぜならば、分解するものと、マテコア類は同じイベントリーにないとごちゃごちゃイベントリーの表示が移動して分解しにくいからです。
σ(o・ω・o)の場合、イベントリーは3と4しかあいてません。1,2はPOTやらアバターやら、ディスクやらでほとんど埋まってます><



そして、残しておくものの基準としては、NPCに売ったときに値段が高いものから優先的に残します。



σ(o・ω・o)の基準は、影チタの防具以上は残します。武器は安いので残しません。そして、あとはアイテムが出るたんびに並べ替えをして、優先的に残すもの、分解するものを選んでます。

この作業がめんどくさいと感じる人はやめておいた方がストレスがたまりませんw



一応σ(o・ω・o)なりの残すor分解の優先順位を
残す→コア系、カオスランプ(250kウマー)、アクセ>チタン級1S武器>1Sオスミ防具(4ます系)>オスミ防具(体)>>>>>>>>>ここまでは絶対に残す>>>>>>>>>>影チタ防具(4ます)&ラピス&お墨武器(4ます)>影チタ防具(体)&お墨武器(8ます)

残りは分解(。・ω・)ゞデシ!
+がついてたりして優先順位が変わることもありますが、チタン級+3は、影チタNより安いので、チタン級は全部分解でおk

そして、イベントリーがせまくなってきたら優先順位の低い子から分解ですね。
イベントリーは常に24?32ます以上はあいてないと1回でひろえなくなり、分解であたふたしていると時間の無駄ですからd(´д`o)ネ♪


昔はラピスコアが高かったのもありますが今は安いのでNPCです。
逆にアクアコアが高かったりするので、これは分解をおすすめします。

アクセ系なのですが、祝福耳&アデプトブレスはNPCですが、その他は基本的に分解です。ジュエル5がでるので、その方がウマー。また、製造材料として売れるものもあるのでそこは調べてください。(Gメンのみなさんはアミュ製造者にちゃんと提供すること!!w)





そして、駅終了後、残しておいたものをNPCでうっぱらいます!!!
カオスランプも売って下さい。どーせ赤ポ、青ポしか出ないんですから。
意外とカオスランプ250kはウマーですよw
そしてマテリアルコアも毎回売って下さい。
2回も行ったらチタンなんて127超えます。そんときにイベントリー内で一瞬ごちゃるのを避けるために、1個だけ残して売ってください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
あ、売るのはチタン、フェリ、影チタだけですよ!!w
他は露店か委託で売ったほうが効率。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!




まぁこの方法でちまちまやってると、駅1回で2M以上は即金で手に入ります。
残りは委託なりで売ったり、ディスクなら貯まるまで待ったりするので後日となりますが、最低でも4Mぐらいは1回で稼げます。平均5Mってとこでしょうか?
たまにはプラコなんかも出るし、まぁウマーですよね。


ただ、最近ちょっと駅の値段があがってきているのでそこんとこは注意しながら駅ウマーしてくださいd(´д`o)ネ♪



何か書き忘れてることありそうだけど、まぁいいかw  

にちようびのかばる

日曜日に懐かしいメンバーでB2にいってきました。


ぐる嬢、ここち、σ(o・ω・o)の3人デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



日曜日にきまぐれIN

ぐる嬢からお誘いwisせっかくここちいるから遊ぼう(σ`・д・)σYO

でもσ(д・`★)ミィー ラーメン食べてるからちょっと待ってて



なんていう、誘っといて待てという、どあつかましいお誘いを受けて3人で遊びましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


いいんです、いいんです、そういうお誘いをしてくれるっていうことが本当に嬉しいんですから!!


誘い出したぐる嬢を尻目にσ(o・ω・o)とここちは最初、PFにて狩りデ―d(゚Å゚o)―ス!!

でもすぐ飽きました。
ここちが狩りしてるのも想像できないし、一緒に狩りしたのなんて140台ぐらいのロバかエント狩り以来ではないでしょうか?
それさえも覚えてませんww

ただ、よくエントで放置してPTボーナスいただいてたのは秘密ですw


さて、そんなぐる嬢もラーメンを食べ終わり、3人でB2ヾ(・∀・。)ノダ-!!



基本3人とも8ボス部屋までは無口ですね。
でも役割はみんななんとなく分かってるって感じですっごくやりやすいです、ハイ。
ただ、やっぱりσ(o・ω・o)は自分でクエをほとんどしてしまいますd(´д`o)ネ♪本当は面倒なんです。でもその面倒なことを人に頼む方が面倒なんですww

んで8ボス部屋の湧き待ちTIMEがうちらの団らんの場ですよねーそしてSSたいむになるわけです。




帽子


大抵アバターを揃えて写りたいと考えるσ(o・ω・o)&ぐる嬢。つまりここちに合わせるように変えるわけですよ。
そしてその流れを読みつつもあえてはずしているのであろうここちの頭アバター。
この外し方がこれまたcooooooooooolなんです。
こういう人なんですw
それがまたいいんですけどねw


好き勝手にS発言?を繰り返すσ(o・ω・o)に、それにてきとーな反応を示すここち、それをつないでくれるぐる嬢。いぁーやっぱ落ち付きます。

つーか最近落ち着くメンバーとしかPTしていない気がします。


基本的にGメン以外は本当に仲の良い人以外組まない仕様になっているww


と、いうわけですっごく内向的です、ハイ

でもGメンがσ(o・ω・o)を大切に?してくれるからいいんですww


意味もなくGちゃでヾ(・∀・。)ノダ-!! なんて発言しても相手してくれるGメンのみなさん、素敵すぎるぉ(*ノωノ)キャー


勝手にしゃべってることもたくさんあるけど、これからもお相手(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク



そしてGメン以外の方、基本的にσ(o・ω・o)からお誘いをすることなんてあまりありません。
実はシャイだからw
ですので色々なお誘いお待ちしてまーーす!!
時間の都合などで行けない場合もあるかもしてませんが、お誘いいただいた時は本当に本当に嬉しいんです.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
でぁでぁよくわからん〆ですが、、


ドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *

気をつけましょう!!

CABALの中でも豚インフルエンザが・・・・・・・・・・・・・はやってませんww


でもほんと、気をつけましょうね!!!
マスク売ってないですよ。
いぁ正確には売ってるのをちょっとだけ見たんですけど、定価で売ってましたwww
ちょww
花粉症の時期は安かったじゃまいかΣq|゚Д゚|p ワオォ

足元見すぎですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


でもそれでも残りが少なかったと思います、ハイ。


それくらい深刻らしいです。


でも厚生労働大臣さんも言ってたじゃないですか。季節性のインフルエンザと変わらないぐらいの毒性だとかなんとか。

まぁだからかかってもあまり気にすることはないんじゃないかと思うんですけどね。
もちろん抵抗力のない方が感染してしまうと死に至るらしいですが、そんなん普通の風邪が肺炎になってしまうような人なんじゃないの?なんて思うんですよ。まぁ世の中にはそういう気を付けなきゃいけない人もいるし、σ(o・ω・o)もいつその立場になるかわからないのであれなんですけど・・・・・・・



んーーつまりあれだw
騒ぎすぎww



でもまぁこれで予防意識は高まるわけなんで全然おkなんですけど、休講だー出勤停止だーなんてやってたら日本経済絶対まわらないってwwタブンww


明日、明後日ぐらいには東京でも感染者出るでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

つーか公に出てないだけで感染者はいるんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

まぁそのうち、インフルかかったの???あーおめー家帰ってCABALでもしてろ(σ´・ω・)σYO!!ってノリになってくれることを願ってます、ハイ。


一応SSとってみました。

花音がインフルにかかってるので近づかないようにっていうマスクですよね、わかります。

風邪ひくな(σ´・ω・)σYO!!


みんな気をつけろ(σ´Д`)σYO

インフルのおかげでネタができたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ウマー!!!!!!!!!!!!!!!!

σ(o・ω・o)が大好きなチョコレートがあります。



本当にウマーなんです(σ´∀`)σΥΟ!!



それがこれ

れが


明治さんから勝手に画像もってきました。
ウマーと言っているので宣伝しているのと一緒なのでたぶんおkでしょうww


いぁーうまいよレガ。

実は去年も発売されていたんですけど、いつの間にか消えてたんですよね。
そりゃぁもぉ探しまくりましたよ。
コンビニに入るたんびに探し、スーパーに入るたんびに探し、とにかくお菓子が売っているところなら全部見てましたww

人気なくなったから販売中止にでもなったのかなー、それなら箱買いしとくんだったなんて思ったりしてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そしたらさ、昨日見つけちゃったんですよね。今月の12日から発売だったそうです。その時ちょうど電話しながら「何買おうカナー・・・・・・・ちょwwwwww」
って意味不明な言葉を発しつつ、レガ発見!!!


newクエスト→レガを買い、すぐに食べきる
クエスト報酬→幸せな気持ちと皮下脂肪


一瞬でクエスト消化だワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ





軽く溶け気味だったんですがウマーでした゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
次は冷蔵庫でちゃんと冷やして食べたいな。でも我慢できるかな?



いぁー久しぶりにチョコで興奮したww
鼻血ブーですよね。
この夏はレガできまりだね!!!!!!!!!!(*´σー`)エヘヘ


それくらい好きです、ハイ。他のチョコに魅力感じません。


明治さん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
本当に了└|力"├_〆(・ω・ )♪

いぁーтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
まじで+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ




ちなみに去年の箱の色は深緑だったと思います。
是非みなさんお試しを!!!!!!!!!!




注意:決して花音は明治のまわしものではありません。

更新頑張ります(。・ω・)ゞデシ!

別にネタもないけど・・・・・更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!





先に言っておきます、SSも何もありませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


最近ね、7への成功確率が相当下がってるんですよ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

困ったもんだ。

ちょくちょく貯めてはチャレンジしてるんですけど、全然7にならないどころか、6にも戻らないなんていう悲劇が。・゚・(*ノД`*)・゚・。



2つ前の記事にもちょろっと書いたんですけど、この間、ミスティー足を購入しましたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


エクセレント品なのでσ(o・ω・o)にとってこの足は変えるとしたら相当後の話になると思われますデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

だってWIZミスリル足なんてσ(o・ω・o)にはひっくり返っても買えないし、買えるとしてもそれならほかの部位から欲しい。

これで防具が頭以外増幅7%にはなったので次は頭&武器の変更をしていきたいんですが・・・・・・・・・・・・・・



その前に・・・・・・このみすちー足がどーしても7にならない><
もともと+6の状態で購入しているのですが、今までに使った赤コア・・・・・・数えたくない。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でも花音は頑張る!!!!!!!!



あ、もし、マスタが見ておられたときのために。
マスタの足は絶対に売りません。
でも手元にもありません。
Gメンに貸し出し中です。
σ(o・ω・o)の倉庫でカビをはやすよりもその方が有効的で、マスタにも喜んでもらえると思ったからです。

あと、σ(o・ω・o)はマスタと呼び続けます(σ´・ω・)σYO!!

何かね、マスタはもぉ固有名詞になってるんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
それに良く見て、マスターじゃなく、「マスタ」でそ?
だからいいのww

σ(o・ω・o)がマスタと知り合った、あなたはもぉマスタでした。今さら桑さんなんて呼べませんwww

ってことでマスタと呼び続けるので((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



でぁでぁ、何かしまらないブログですけどこれにてドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *

CABALした!!!!

今日はCABALめっちゃしました。基本火曜日は暇なのにも関わらずメンテ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ってことでCABALできなかったのですが、本日?(昨日)はメンテ日が水曜日になったとのことで久しぶりに狩りなんかしてみました。
もちろん赤ブレビ50%UP1日を使用ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


今まで相当ため込んできました。
1日ブレビなんて使えるほどゲームなんてしないですもんd(´д`o)ネ♪


誰かにあげたいけど、プラチケでもらったやつはアカウント帰属とかいう無駄なものがついているのであげられず、NPCはさすがにもったいないから貯め込んでいたものを放出デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



ついでにペット経験値UPも使ってみました∩(´∀`)∩ ワッショイ♪こちらは全然実感なかったですけどねww



さて、本日の狩り場はPF!!PFでの狩りなんて相当久し振りすぎるww
お久しぶりコルヌスちゃん、今日はぼこぼこにしてや・・・エレキオリャ


ってことで挨拶もままならぬまま狩り開始(。・ω・)ゞデシ



SS?んなもんありません。それほど必死だったってことですよ。


コルヌスいてぇw

火力を出そうとするとσ(o・ω・o)の場合ミスリルの増幅埋防具を持っていないのでDEFが゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

ってことでゴミスリルを装着し、死亡率を減らして挑戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!
・・・・・・・・・・・・・硬い><
オスミでいいかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・









え、σ(o・ω・o)がソロで狩りしてたかって?そんなん無理に決まっているじゃないですか。もちろんPTです。
基本ソロ活動が多いCABAL生活ですが、狩りだけはソロだと絶対にできませんね。
パートナー?
狩りのパートナーは決まっています。
ひたすら狩りしまくることで有名なかまさん!!

いぁーかまさんの狩りに対する体力は本当に偉大ですよね!!

相当吸わせていただきました。

つい先日かまさんは火力をUPされたので、フィルでクリなんか出ちゃうとPTボーナスが8万越え!!なんてこともしばしば!!!!ウマー



ウマーしすぎて申し訳なかったです><
でもかまさんはこうおっしゃってくれたんです!!!


かまさん「PTの方がこっちも効率いいよー」

なんていうお優しいお言葉のもと吸いまくりましたー^^


やっぱ狩りはかまさんと一緒が落ち着きますd(´д`o)ネ♪

先々代WIZの頃からかまさんにはお世話になっているんですけど、いつも狩りではかまさんにくっついてやってましたからねー


狩りのPTで言えばダントツでかまさんにお世話になっているわけです。
もちろん他の方(特にここちを始めぷらちんの皆様)にもお世話になり、たくさん吸わせて頂いてます!!!


ソロゲーとは言いながら、ソロでレベル上げなんてありえない話ですよね。
みなさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
かまさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ





んでこんだけ長い話をしながらSSないんです。
必死だったんです。

それにしてもかまさんの経験値ウマーのおかげで経験値バーがかなり上がりました!!!
狩りってこんなにウマーなんだ。プラチケ、ブレビ+、ブレビ50%合わせて経験値100%UPもあり、さくさく上がりました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



経験値のバーがぴくって動くところを目撃するのなんて昔エントしてたとき以来だぞww

ちゅーちゅーウマーWRの火力ウマーですたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


σ(o・ω・o)はひたすら釣って釣ってかまさんにくっつけることに徹しました!!
これこそちーむわーくwww





さて、経験値稼ぎの目的でお昼のCAにも行ったんですが、そのときのSSをば



魅力?
・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だそうですw

検証終了

結構前に言っていた、エポなしチャクコースで行けるのか?っていう検証デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪



結論からいきます、いけました。
痛いけど。


1回では無理だった


このSSを見てもらえば分かると思いますが、1回死んでます、ハイ。

そのため時間は相当かかりました。

つーか1回死ぬとやる気をかなりそがれるので一旦出ようかともおもいましたが、チケがもったいない!!!!ってことで頑張りました><



結論


いてぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でもまぁ普通に行けます、ハイ。

やろうと思えば。

んで考えたんですけど、エポ買うのとどっちが安上がりか??


そりゃやっぱり鍵がでるか出ないかによるでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

鍵が出たらエポなしコース、出なかったらエポ買ってオロカコースでいこうと思います(。・ω・)ゞデシ!



σ(o・ω・o)みたいな紙WIZでもいけたのでもっと硬い人は楽にいけると思います(σ´・ω・)σYO!!


だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ミスリルって何??ってぐらいしょぼいのしか持ってないので、このときは足しかミスリルつけてなかったもんなぁ。
それで全然いけたもんなぁ。

このときの装備

防具→足以外オスミ。あ、足、ミスティーエクセレント品を手に入れました。ミスリルには手が届きそう
     にもなかったですからd(´д`o)ネ♪でも7になりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

武器・・・は変える必要なし!!

アクセ→吸収耳×2
     ペットにドレインないのでエクスト4&叡智ブレ+3・1Sんときと叡智ブレ2個んとき。これは
     臨機応変ですよね。痛けりゃ変えろ的なw
     ヴァンプアミュ4だっけか?と、ペイン4、アデプト3を使い回し。
     ラクリンは常に装備

エポ→叡智7

ペット→愛するここち(火力特化型ペット。あとはドレインが1個でも入れば神!!!!できれば2個wいぁ贅沢は言いません!!)


これでたぶんDEFが700ぐらい?、MATKが1030くらい?増幅・・・・・くり・・・・・・・計算するのめんどくせぇwwそしてしょぼすぎて言いたくねぇwwまぁご想像におまかせしますです、ハイ



ああ、チャクで終わるならアデプトじゃなくてもいいのかwww
なんて今ごろ気が付くσ(o・ω・o)乙ww



今見ると本当にへぼすぎる装備wwwこんな装備でもエポなしチャクリスいけるみたいです、ハイ。
なのでみんな、安心して突っ込んでこいぉw



そろそろ抜本的に変えていこう(特に武器!!!!!!!!!!!)、そうしよう。

プラチケ購入ヾ(・∀・。)ノダ-!!

やっぱり無課金では遊べないと判断した花音ですこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!


課金したという喜びもあり、珍しく夜にIN!!!!!!!!!!!!!昨日は結構遊べましたd(´д`o)ネ♪


その中でも、夜に相当久し振りに相棒様&σ(o・ω・o)に毎日ブログ更新を義務付けたkaona氏がINしたのでそのことを記事にしようと思いますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

3人が揃うのっていつぶりですか???w






ひさびさペアもじゃ


まずはここちとペアもじゃ。


何かに気がつきませんか?
そう!!!!!!!

ドクロマスク購入w


いぁーこの日をどれだけ待ちわびたことかww

このチャイナにドクロマスクをしたいがために課金したも同然ですから(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
もぉ他のものは買いませんww



やっぱいいよ、ドクロマスクww
ずっとずっと待っていたんです。苦節11か月、やっと手に入れました!!!!!!!!
っということは花音は今生誕11か月です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
最近は全然成長しませんがwww



このペアもじゃは何のへんてつもなく・・・・・・・・・・・・ってわけじゃなかった><
昔に比べて腕落ちました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
クエの順番を間違えそうになったり、変なことで戻ってしまったり・・・・・・・
さすがに昔あれだけ通ったのでクエ自体を忘れるってことはなかったのですが、結構gdりました。
ここちr(≧ω≦*)スマンスマン







そして次はkaonaと3人でもじゃ

懐かしいメンツ



なんとkaona氏、ダブキャスをするの3か月ぶりだったそうですwww
どんだけwwww
昨日もチャットして落ちるつもりだったらしいのですが、運が悪かったですね、σ(o・ω・o)とここちに見つかったらそら拉致決定ですよね。
そっこー拉致ってやりましたwww
正確に言うとここちが拉致ってきてくれました。
何でσ(o・ω・o)が拉致らないか?
そのとき日本語が話せなかったんですΣ(σ`・ω・´)σ Y口www




そして、ここちが誤爆っている間に、死亡・・・・ととろの7体目ってこともあり、復活するつもりがないようなので踏んでみました。



ふみふみ

ふみふみ



kaonaも踏んでます。


ふみふみ

ふみふみ2


ざまあwwwwwwwwwwww

( ; ロ)゚ ゚ いかんいかん、ぷらちなのアイドルはこんなはしたない言葉を使ってはいけません><





さてここからはお二人の(ほとんどここちですが)誤爆っぷりをご紹介しましょう。
久し振りにINされたお年寄り2人は指もなまってるらしいですwwww




しゃーぴ自重ww

しゃーぴ
昨日の流行語大賞です、才×〒"┝_〆(´∀`●)



あっぷすると言いたいらしい

あっぷるる

おつかれと言いたいらしい

おつかれ

おやすみと言いたいらしい

おやすみ







あー楽しかった.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。

 BLOG TOP 


