プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



花音の癒し(u_u*)ポッ

この間は適当な菜の花の画像をUPしましたが、今回は自分で撮った菜の花をUPデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

菜の花


あんまり綺麗な画像ではないですが、結構すげえええええええって思ったのでUPしてみました(yωy*)ポッ

これは橋の上から撮ったやつです。
本当はもっと壮大な感じだったのに、σ(o・ω・o)が撮るとちっけな感じになる><
本当に写真家の方ってすごいなぁって思いますd(´д`o)ネ♪
被写体を最大限に活かしている感じがする!!


σ(o・ω・o)もプロとかじゃないけど、その瞬間を逃がさずに残せるような撮り方ができるようになりたいなぁって思います(*'-')フフ♪



それにしても雨の日に撮ったからか余計にくすんでるなw

いずれにせよσ(o・ω・o)はこの菜の花でまた癒されました♪

自然の力ってすごいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

この間ある滝に行ってきたんですけど、マイナスイオン浴びまくって相当癒されました。
寒かったけどねwwwwwww
その写真はUPしてあげません。
σ(o・ω・o)の心のアルバムにしまってるんですwwwwwwwwwwwwwww



((-ω-。)(。-ω-))

住職になってきました。


嘘です、1回しか行ってません

エポなしのチャクリスコースははたしてσ(o・ω・o)のような紙WIZに可能なのか??????????????????????ってことで検証しようと思ったのに・・・



すっかり忘れてエポ買ってたwwwwww

でもσ(o・ω・o)思うに、たぶん無理なんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
だってエポつけててもチャク前の雑魚が痛いんですよ(ノω・、) ウゥ・・・
相当痛いDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!
ってことは無理なんだろうなぁ><
たぶんチャク自体はいけそうなんだけどなぁ。
鍵がそれまでに出たら今度やってみようと思いますデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


でも・・・・・・・・・・・・・・・・・5月1日でブレビ+も切れるんだよなぁw
ウーーーーーーーーーーン・・・
まぁσ(o・ω・o)なりの優先順位で色々してみようと思いますです、ハイ




つまりはあれだw
少しゲームできるぞ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪って日にメンテってことはσ(o・ω・o)にゲームするなという神のお告げなんだと思いますw

まぁゲームで出会った方、σ(o・ω・o)と出会えるのはそこそこレアかもしれないので遊んであげてください(∩ω・。)ノシ バィバィ

休みが欲しい!

とっても休みが欲しい花音です(´・ω・`)コンニチハ
最近丸1日オフ!!って日がありませんね


さすがに顔が疲れているらしいです、この間友達に『大丈夫?何か生気がないw』と言われてしまいました、ハイ
大丈夫です、疲れた顔を出せるのは、私があなたを信用しているからだよ!と伝えておきました。
その通りだと思いますよ、まじで。
しっかりしなきゃいけないときには一応しゃきっとした顔立ちでいてるつもりです。
その分抜けちゃうんでしょうね、安心しちゃって。





って言ってもGWは目の前でして、その間にリフレッシュしたいと思います!

出かけるのはどこもかしこも人が多そうなので、引きこもるかなぁ?どうしようかなぁ?
丸1日化粧もしないで髪の毛ぼさぼさでも良い日ってのが欲しいので、1日ぐらいは引きこもろうと思います!

1日部屋着……やばい、幸せすぎる
今から楽しみになってきました!
今のうちに古本屋に出勤して本を購入してきます!


最近はマンガよりも普通?の本を読みあさる花音でしたヽ(´ー`)ノバイバイ

ぷらちけが…

車の中で雨の音を聞くと落ち着く花音です(´・ω・`)コンニチハ


エーぷらちけ切れました(´Д`)
半年以上課金してないσ(´・ω・`)にとって、CABAL=ただゲーっていう感覚、つまり課金の必要性が感じられなくなってしまったんですよね。


さてどうしたものか。


まぁ5月になってから考えますヽ(´ー`)ノ


ぷらちけが切れて何か不便なこと
★イベントリーが少ない
★倉庫3ページ目
★わーぷ…はブレビでいいか
★経験値狩りしないもんなぁ
★スキル経験値…踊るときにアクセ付け替えたらなんとでも!









まぁイベントリーだけと
不便っちゃあ不便だけど、駅員にはなれないけど、花音はこれから住職目指すのでそれも必要ないですよね!
何故住職か?
そらもぉwwww


ってことでまぁしばらくは無課金です!



いぁー久しぶりの無課金ですね。
果たして、いつまで我慢できるかが問題ですww
駅員したいならまた課金します。

Σq|゚Д゚|p ワオォ

意味不明



これって何ですか?

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

何だか天気が崩れそうでテンションが下がっている花音です( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
なんかGvあったみたいですйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪うらやましすρ(・ω・、)イジイジ


さて、本日も自宅からの更新ではないため顔文字登録・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・できた(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
ってことでちょっと使い勝手は違いますが気持ちよくブログが書けそうです(σ´∀`)σΥΟ!!

さてこの間の記事以来CABAL自体にはINしていないわけですが、みなさん元気にしてるんでしょうかね?
σ(o´∀`o)は何とか生きてます!!!というより充実して生きてます!!一応生存報告ですよね。



更新していない日でも訪問してくださっているかたがいるんですから花音が生きていることぐらいは報告しようと思います。



最近相当規則正しいとゆーか起きる時間が一定しているからか、体調がすこぶるいいですw
1年前の相当荒れた生活を思い出すだけで疲れてくるぉwww


バイトで徹夜するし、昼間は寝れないし、でも夜も寝れないし、1日中眠いし、つーか1日中ゲームしてたしwww
って状態が今考えると本当にぞっとします。精神衛生上も悪いですよ(●σ´Д)σNE★
そう考えるとまぁ今も相当ストレスはたまっていますが、規則正しい生活の中で多少は解消されるんじゃないかなって思っていマ━d(´Д`●)━ス!!!


そういや昨日本屋で立ち読みしていたんですけど、人は惰眠しちゃぁいけないそうですよ。8時間とか寝たら惰眠なんだって><
σ(o´∀`o)としてはちょっとなぁなんて思ってしまいましたけど、時間を無駄に過ごさないという点からしたら言うと3時間ぐらいのほーが・・・・・・・・・・・いぁ無理だw

昔は毎日4時間半睡眠でしたけどね。1時半に寝て、6時に起きるって生活をしていました。そしたらさ、休日でも6時に目が覚めるから困るんだこれがwww
あと片目睡眠とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
眼帯して片目だけ寝るんだってww


やだ、もっとゆとりのある生活がしたいw

ゆとり世代万歳ダロ━━━━q(o`_っ´o)p━━━━ォ!!




時間的ゆとりと経済的ゆとり、どっちがほしいか?
んなもん両方ほしいに決まってるではないかw
まぁ要はどこで自分が納得(妥協?)できるかですよね。人間は欲深いからねぇ。σ(o´∀`o)も相当欲深いからねぇ。どこまで求めるんだろうねぇ。



何の話だっけ?
睡眠時間だw


みなさんの睡眠時間は何時間ぐらいですか?

顔文字が登録できません><

自分のPCではない&再起動したら相当時間がかかってむかつくのでこのまま更新♪
この際いろいろとこのFC2に搭載されている機能を使っていこうと思いますです

ってことで頑張ろうと思う花音ですが、別に今日は本当にネタがないです。でも毎日kaonaが見てくれているというあの言葉を信じて無理やりにでも更新しようと思います


いかん、いかん、絵文字使うのもぉ飽きてきたぞww

基本的に携帯でのメールも相当そっけない感じなんですよね。
デコメとかやったこともありませんwww


時代おくれというより、希少価値でそ??ww



いいんです、いいんですこれでwww


希少価値をこのまま深めていきたいと思いますです。



んで今日は何を書こうかねぇ。ああ、そういえば何だっけ?あれ?
あああ思い出しました。今日のネタwwww


CABALネタだよ奥さん!!!相当めずらしいよ!!!
聞いていってよ!!!!!!!!



この間CABALってたんですけど途中で変なのが右下に出たんですよ。
MPが足りません、使用可能な領域まで下がってなんちゃらこーちゃら・・・・・・・・・・・・・・・
うーんなんか違うけど、まじで意味不明な文言がww

一応花音だってCABAL始めてからもぉ1年半ちょいたってるわけだし、キャラでいえば1,2,3,4,5,6,7キャラぐらい育てているわけで・・・(んまぁカンストしたことは一回もないですけれどもw)ってことで少しは分かっているつもりだったんですけど、まだまだですよね。
意味不明すぎましたが、その後もふつーにゲームできたので放置しときましたとさ♪




んまぁまた見かけたら激写しときます!!






そしてもう一個cabalネタ。
今回はふつーですよw


これは前に話題にしたと思うんですけど、CAでazlドロップって100,000,000って出るのかなぁ?なんて話をしたと思うんですよ。
その検証ができましたよって報告です。
SSは急ぎすぎてないですけど、確かに100,000,000と出ていました。たぶん。
なんか0がたくさんあったもんw


訂正、100,000,000→× 1,000,000→○ ただの勘違いです、あふぉがまた露呈しました><

うん、それで満足ですw
それに気を取られて全然ドロップが拾えなかったのは秘密ですよねwwwwwwww




一緒にPTしてくださった人には大変申し訳ない思いでいっぱいですが、うちらのPTしかいなかったのでおkでしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w

ネタがなかったら更新してはいけないと誰が決めた?

いいえ、別に誰もそんなこと言ってません。
つまりはあれです、題名のネタが・・・・・・w


例によってCABALネタはありません。
ほとんどINしていないですもの。
駅を買いすぎてたまりにたまっていますが使う時間がありません。
何枚だろう?500?600ぐらいはあると思います。
下手したらもっとありますww


自称駅員でしたが、その称号を自らはく奪したいと思いますです、ハイ。


そして、このブログは、オンラインゲームにカテゴライズこそされていますが、中身はただの愚痴にっちと化している今日この頃ですけれども、まぁ、いいんでねーの?って感じです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


さて、本日花音は久しぶりにOFFデーなわけです。
平日に?っていう突っ込みはいりません。
んじゃゲームするのか?
ノンノンρ(・ω・、)
他にすることが山積みw
つーか正確に言うと全然OFFじゃねーwwww
でも気分的にはOFFですなw
最近は気が張りまくっていたので今日はしぼんだ風船の気分です。
気が抜けています。
めっさ楽な1日のはずなのに動く気力もおきません。
早めの五月病でしょうか?
ネット見て癒されます。
人と連絡とかとろうと思いません。
どっかに逃げたい。でも実際逃げたとしても絶対に色々気になって動けないんだろうなこれがww



こーゆーのをストレス溜まってるんじゃね?ってことなんですかねぇ。
まぁ自分でストレスを感じている時点ではまだまだでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


気分転換に昔はゲームだったんですけど、今は何か違うなぁ。
いぁ、CABALのお友達は本当に大好きだし、σ(o・ω・o)の愚痴を聞いてくれる大切な仲間です。それに変わりはないんです、ほんと。











ちょwwwwwwww


ボンカレーすげえええええええええええええええ
つーか工場すげええええええええええええええええええええ


ハイ、テレビを見ながら更新です。


工場で働いてみたいなーなんて思った花音でした(u_u*)ポッ
いぁ、見学でいーやw
昔ワイン工場?に連れていかれて親だけが喜んでいたのを思い出した花音でした(*´σー`)エヘヘ
今でもワインは苦手です。くさいもん、おいしくないもん、いいもんガキだもん。

携帯の電池

携帯の電池の消耗が激しすぎてちょっとむかついてる花音です(*´∇`*)コンニチハ

電車の中を見回してみました。
携帯電話をいじっている人がとても多くて少し気持ち悪いです。
あぁ毒されてる、それが第一印象ですね。
もちろんσ(´・ω・`)もその一人です。だってこのブログを更新してるんだものwww

今日は電車のマナーについて考えようかと思います。

1→優先座席にすわる
2→優先座席付近で携帯の電源は切らない
3→優先座席付近で携帯をいじる
4→電車内にマックなど臭いのするものを持ち込む
5→地べたに座る
6→体の不自由な方がいても席を譲れない
7→でかい声で話す
8→携帯で通話する
9→マナーモードって何
10→新聞を広げて読む
11→出る人を優先しない
12→痴漢するww(話題ですよね)


さぁ、何個あてはまりましたか

σ(´・ω・`)は2と8の携帯関連ですね!
優先座席付近では基本的に電源は切りませんが、いじりったりはしません。
ただ電話は出ますね。もちろん電車ですとお伝えしてかけ直す折を伝えたらすぐ切りますけど。
ぺちゃくちゃ喋ることはしないですね!
でも花音は思うんだ。携帯で話すよりも車内の話し声の方がよっぽとウルサイんじゃないかって。


何で人間が2人いた場合の会話はOKで1人の場合(相手が車外)だといけないのでしょう
まぁそれがマナーだと言われれば面倒なんで従うけどさ。


つーか最近は通話料無料とかでカップルとかが電話しまくるけそれをOKにしちゃうと大変なことになりそうだよなあ。
とにもかくにも今近くにいるおばちゃんが相当うるさいですよってお話しだったんです、ハイ

明日から天気が崩れるそうです

皆さん(●ゝω・)ノ コンニチハ
相当変な夢見て頭が痛くなった花音ですヾ(・ω・`)ノ 



リアルすぎて、泣けました。




まぁそんな話はおいといて、この間出た噂のあの子を公開ヾ(・∀・。)ノダ-!!

上級エクステンヾ(・∀・。)ノダ-!!



ついでにσ(o・ω・o)がプラコ拾ってます∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


いぁー花音ではすろっとえくすてんヾ(・∀・。)ノダ-!!君と対面するの初めてかもなぁ、たぶん。

エクステを拾う機会がなかったもんなぁ。
ってことで大喜びしましたとさ♪

このときPT組んでくれた皆さん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ !!!!!!!!!!
たぶん誰かの強運のおかげだと思います。
決してσ(o・ω・o)の強運ではありません、アシカラズ(ノω・、) ウゥ・・・






そういや4月になりました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
4月って色々と忙しくなるじゃないですか。
たぶん皆様も忙しいのか全然会えてない人とかいるけど元気なのカナーなんておもっちゃいますです、ハイ。
かくいうσ(д・`★)ミィー も結構IN率減っていますし、たぶんこれからもIN率が増える程時間がとれることもないと思われます。
色々あるんだってw
たぶんみんな。
出会いがあれば別れあり。
春って切ないナーなんて思っている花音でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもたまにこぉあれだ、身近な人にだからこそ言えないことってあるじゃないですか、そーゆーのをあまり気にせずとゆーか、気軽に、でも一応σ(o・ω・o)もことを少しでも知っててくれる人と話すのは楽しいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



友達いねーのかwwwwwwwwwwwwいぁ違うんだって、うん。何か違うんだって。


ってことでこれからもINは少ないですけど出会ったらかまってくださいっていうお願いでしたε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

暑すぎる

夜寒いだろうと思って厚着してきた花音です(´・ω・`)コンバンハ

昼間は本当に暑かった!明日からは折り畳みの日傘を持ち歩こうと決意いたしましたヽ(´ー`)ノ
本当は折り畳まないタイプの日傘の方が気に入ってるのがあるのですが……ちょっとね笑



さて、本日、朝の8時のCAにさくっと参加させていただいたのですが、その時面白いものを2つドロップしました!!


1→すろっとえくすてんだー上級
2→ぷらこ


1は噂には聞いていたのですが、実際にドロップしたのは初めてだったのでただただびっくりしました(ノ゜O゜)ノ

素直に嬉しいですね!SSも撮ったのでいつか公開しようと思います!(携帯から更新なもので)


2……今やレアドロップの称号を剥奪されてしまった子
白コアよりも下の評価にただただ同情ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


エクステ買い取るか迷ったけどやめました!欲しいものの優先順位的にちょっと下なんですよね(o_ _)o

まだまだ我慢のときです!


しかーーし!ちょっと後悔


ぃぁまたいつか巡り会うはずそのときまでバイバイララバイ(≧▽≦)/~~~




そーいや今日のCAは最後の方は6人かそこらしかいなかったのでプルマちゃんのドロップが見えましたねーこんなのはじめてだ

できることなら1Mがどう表示されてるのか見とけば良かった!


0がたくさん並ぶんですかね?w


まぁだからと言って4時のCAに参加する程夜更かしさんでも、廃人さんでも、そしてそんな少人数?(実際何人ぐらいなんだろう?)で生き残れる程の装備もPSもないので…ねw


今までで一番少人数でクリアは6人かな?
タゲを固定して下さる方がいらっしゃる場合はいけますよね。
σ(´・ω・`)みたいな紙WIZは黄色いPOTに徹すれば良いわけです


かちこちで火力もある子になりたいです。頑張ってドロップ狙います。狩りって何でしたっけ?

平日ランチタイムを過ぎたカフェが混むわけ

平日昼間に都会のど真ん中のカフェにいます、花音です(´・ω・`)コンニチハ


何で都会はカフェが混むんでしょうかね?


ちょっとお客さんの分析をしてみよう
一人でぼーっとしてる男性(比較的年配)…30%
ひたすら喋るおばちゃん(オフィス街に何の用?)…30%
就活生(今年は大変!)…30%
勉強してる人、その他…10%



まぁ普通ですよねw


ぼーっとしてるおじぃちゃんに近い方はお仕事中なのかしら?
おばちゃん達は喋りたいだけ?なんでここ?
隣の就活生頑張って履歴書書いてる!


σ(´・ω・`)??
ロジックしてますw
嘘です、色々書き物してます。
んで飽きたのでブログです。



腰痛いです。柔らかいソファーがいいです。スタバ高いです。



いじょーこれだけ暖かいのに未だにホットを頼む花音でした(≧▽≦)/~~

あったかいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

さっき原チャとばして買い物してきた花音ですこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!


今年初めて手袋してなくても全然おkって思えました!!!


そして桜満開だたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
桜でここまでニュースのネタになる国は間違いなく日本だけだと思います。いぁ、知らんけどさw
平和な国だなぁってしみじみ思います(*´・ω-)b ネッ


そして桜より感動したものがあります。それが・・あああああああああああああああ写メ撮ってくりゃよかった><

菜の花です

nanoha3.jpg

画像はてきとーです。

いぁーほんとに綺麗だった。
こんなところに群生してたのか( ; ロ)゚ ゚ ってぐらい、角を曲がった瞬間に群生してました。
なんか感動(*ノωノ)キャー
ここ数年菜の花なんて気にしてみたことがなかったのでそれを感じることができたのはそれだけσ(д・`★)ミィー が大人になったってことでしょうかね?
景色を楽しむ余裕がなかったのかもしれません。

まぁとにかく最近ちょっと落ち込み気味だったσ(o・ω・o)にはかなりの活力剤となったわけです!!!
桜よりいいよw

桜ははかないじゃないですかw
すぐ散ってしまうし、淡いピンクだし。
まぁそのはかなさも良いんですけど今の花音的には菜の花がビンゴだったっていう話です(σ´Д`)σYO


なんか遠くから見てると花粉の塊に見えてむずむずしそうな気がするんですけどねw




このブログを見て下さっている方がおられたら是非周りを見渡してみてください。
何か素敵なものが見つかるかもしれません(σ´・ω・)σYO!!


見つけたらコメ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪w

たまには(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

SS整理していると見つけたものがあります。





うりふたつ



うりふたつな人w


まぁσ(o・ω・o)の髪型&髪の色は一番合うと思っているのでたぶん色々な人がやっていると思うんですよd(´д`o)ネ♪


そしてこの顔も結構いるw

んでアリオネルエポw

んんーーーー+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

何となく嬉しくなったので盗撮したんだと思います。


でもその前にこの方とは結構お名前も似ているので勝手に親近感を湧かせてむんむんしています(u_u*)ポッ


いつも見かけると.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪しています。
でも話しかけられません。




まぁいつかお知り合いになれたらなーなんて勝手に思っています。
いつか(*´ω` )ノ よろしくお願いします




そういや同じ顔&髪型って言えば同じGのめりたんも一緒ですd(´д`o)ネ♪


σ(o・ω・o)は結構キューティーサンタエポが大好きなんですが、それを着てしまうとみんな花音ではなくめりたんだと思うらしいので、ソロんときしか着てませんww

逆にいいと思うんですけどね。
WIZの杖エフェクトが出てなかった時なんかは本当にめりたんにしか見えないと何度言われたことかw


確か記事でも載せた気がするぉ♪


よし、みんなこの髪型にしようかww








Tポイント=ツタヤとかファミマのポイントと似てるっつーか一緒じゃん!!!!と思った方はコメ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ww

色んな意味で寒いです

CABALにINしてみました。

称号いっぱいありました。

執行者の意味がなくなりました。





ちゃんと調べてから行動しよう、こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!花音です。







最近萎えてる人が多いみたいですね。

何でか。
まぁ知っている人は知っている。
知らない人は知らないでいいじゃないか。
知らぬが仏という言葉は偉大です!!!!!!!!!!!!!!!

σ(o・ω・o)の正直な感想。
何らかの不正は少なからずあると思う。
誰かは知らないけど。
フレだから、ギルメンだからって100%白なんてこともないと思う。
んなの知らないよ。
自分で確かめたわけでもないし、黒って証明するのは1回証拠を押さえたらおkかもしれないけど、白って証明するにはずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと貼りつかなきゃいけないんでしょ?
そんな時間がどこにwwwww
24時間自宅警備員していても無理でしょうね。
ああそういうツールを作れば・・・・・・ってσ(o・ω・o)には絶対にムリだし、それそのものが不正ツールw
ってことで100%白なんてまずないわけです。
σ(o・ω・o)だって100%白じゃないです。他の人から見たらね。
でも人の目に触れるところで黒と言うのであれば、それなりの証拠は欲しいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
証拠もないのに黒だって言われてしまうと・・・・ね。
誹謗・中傷・・・・・・・つーかただの妬みww
強いと大変らしいです。有名って大変みたいです。
強くなくて良かったwwwwエ?

強いのが悪いwwwwwwwって結論ですか?
それはちょっと嫌ですね。
ちょっとどころじゃないですね、すごく嫌です。



おめーも顔真っ赤にして擁護してるじゃないかって?
当然ですよね。
σ(o・ω・o)のお友達が叩かれたら顔真っ赤になります。何でかって?σ(o・ω・o)は強いと言って妬むより、すげえええええええええって思うし、楽しく遊んでくれる人が減るのは悲しいからw
自己満です。
何か問題でも??w
証拠の動画?見たけどHP回復量とか見てたらそれってふつーにあるバグじゃんって思うし、あれで不正だって言われたらσ(o・ω・o)も不正に見えるかもwつーか相手国家の何人かは不正に見えるかもw
マテに関してはモーションとか見てたらウーン、画質悪くて見にくいので正直何ともw
つーか何回も見直してもいないので分りません。
ただ、確固たる証拠になりうる可能性は低いと思います。
暇してるんならもっとちゃんとした証拠PLZ。
ハイ、顔真っ赤な花音でしたw





さすがに某掲示板では擁護したら逆効果になるみたいなのでスルーというか読むだけになっていますが、これはσ(o・ω・o)のブログなのでいいんです。でも釣られてるじゃん。いぁ釣りのつもりでこんな話題出してるとすればそれこそ最低でしょ。

まぁ一応それでもそれなりの配慮を持って書いたつもりです。

うん、そーゆーのって普通でしょ。普通って何?
分かんない、でもσ(o・ω・o)にとっての普通なんです。
価値観押し付けるわけではないですけどねw

 BLOG TOP 


