プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



期待通りヾ(・∀・。)ノダ-!!

やっぱりメンテ延長きましたねw


何時まで続くことやらw
まぁ今日1日は仕方ないとして、一度オープンしたらその後臨時メンテなんてことにだけはならないでほしいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
たぶんなるだろうけどw
やっぱりあれだけ膨大な量のデータ(あれだけってどれだけか全然分かってないですけどw)をUPさせるとどうしても不具合は出てしまうんでしょうね。
仕方ないと思う反面、もうちょっと頑張ってほしいなんて思うです、ハイ。ほら、NASとかで貢いでもらってるじゃん?wσ(д・`★)ミィー は全然貢いでないですけどw


さて、こんな日は何をするか?
オフゲーですね、オフゲーw

他にもMMOしてもいいんですけど、やっぱ課金しないと全然おもしろくなかったり、新たに覚えるのが面倒という理由で徐々にしなくなりましたd(´д`o)ネ♪


オフゲーいいよ、オフゲー


しかもPSwwwwwww



PS2とかPS3なんていういいやつじゃありません。PS。

このレトロ感がたまらない><

花音は基本的にゲーム下手なんですね。オンゲーもオフゲーも。
σ(o・ω・o)の偏見ですけど、PS2以上のゲームは難しそうww

そしてグラは多少かくかくとゆーか、レトロなんが好きです。
あまりにもリアル感追及されてしまうと酔うんですよね。すげえええええええええって思うけどw
まぁその辺も慣れなんでしょうけど。実際CABALでも相当リアルダナーなんて感じたので、他のもっとすごいMMOなんてヤヴァイんだろうなぁ。


と、いいつつ完美タマーにやってます。相当久し振りにやってます。レベル?低すぎて話になりません。ギルド?INする予定もないのに入れません。
グラはめっさ奇麗だと思います。
キャラにもこだわりました。
でもプレイしていると全然見えないのは仕様です。
ちょっと今度はかわいいゲームしてみようかな?
見た目がかわいいと癒されるというかw


でもゲームしてる!!!って感覚はなくなりそうですよね。








んで何だっけ?
ああ、オフゲーの話だ。
PSいいよw
あえてのソフトちゃんと買いw
エミュ?なんですかそれ?w
中古のソフトって相当安いじゃないですか。
最近見に行きました。○放○庫
フィギュア見て酔いました。嘘です、ちょっと萌えましたw
ああ、男の子はこういうところに萌えを感じるのだとショーケースを見てまじまじと研究してみました。



がんばろう、二次元の奴らなんかに負けないように頑張ろうと感じた花音ですた。
でぁでぁメンテいつになるか分からんし、オフゲーしてきますε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

すごいよなぁ、廃だよなぁ

ぐる嬢のサブWIZが125になられましたオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

125ヾ(・∀・。)ノダ-!!


MFで記念撮影ヾ(・∀・。)ノダ-!!
早いよなぁ、すごいよなぁ、2人目なのになんでこんなにできるんだろうなぁ。
ってことで森クエ消化&WIZでエント挑戦ということでちゅーちゅーさせてもらいに行きました♪


あんまり時間がなくてたぶん30分したかしていないかぐらいなんだろうなぁ、ごめんね、今度はもっと吸わせて(。´・ω・)(・ω・`。)ネーwww


でWIZは軟いのに125のぐる嬢はあんまり死にません。
すごいですよd(´д`o)ネ♪
FAで鍛えられたんでしょうd(´д`o)ネ♪
ちゅーちゅーウマーすぎて申し訳なかったです><


それにしてもなんだかσ(o・ω・o)と遊んでくれる人たちは廃な人たちが多い気がします゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


もっとまったりやりませんか?wwwww

嘘です、σ(o・ω・o)と遊んでくれたらそれでいーんです(σ´Д`)σYO





そしてSSはないですけれども、今日ふと戦争に行きたくなって、みんなに強制徴収してみました。
そらもぉINしているメンバーは全員強制参加ですよね。
文句あんのゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)って感じで参加させました。
お付き合いいただいた皆様тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц


おかげで大人数で戦争に行けてすごく楽しかったです(*ノωノ)キャー
昼間の戦争はみなさんやる気がないのかもしれませんがこれからも気が向いたら強制召集するので(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク



普段はソロなσ(o・ω・o)ですが、やっぱりGで遊ぶほうが面白いですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



何かGで遊ぶと特典があればもっとみんなもGに目を向けてくれるのカナーなんて思いました(*ノωノ)キャー



続きを読む »

守護エポ

守護エポ7かっこよす!!!!!!!!



守護7



ある人からもらいました。
期限付きですが30日なので使える!!!
いつ使うかって?CAとか・・・・CAとか?
寺ソロなんてしないけど寺の火壁やゴーレム部屋とか?
意外と使えそうですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


蓮さん「守護7って売れるの?」
σ(o・ω・o)「さぁ?売れないでしょw」
蓮さん ポイッ
σ(o・ω・o) 「ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ拾っとけw」
ってことでぱくりましたw



かっこいい、守護7。もともとマーシャル職の見た目は最高ですよd(´д`o)ネ♪
ネタで着てみましたミスティー。
持ってなかったんですミスティー
でも+0だったのでくすんでるwwwwwwwww
ってことだったので手持ちの赤コアでUPしてみました


ミスティー



2個しかなかったのがばれてしまいました><


σ(o・ω・o)の期間付きエポでは戦神が出たのですが、やっぱり守護がかわゆいことが判明!!!
σ(o・ω・o)は今まで叡智しかつけたことがなかったので守護&戦神が着れたのは良い経験になりました♪



頑張って6にぐらいしようと思います。
やっぱ綺麗な方が。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
でも意外と+2できれいだと思いますw


やっぱ守護エポいいよなぁ。
買おうかなぁ。


期限がきれたときに安い&金持ちだったら考えようw

ってその前に買いたいものあるだろーがww
叡智だけで十分だろーがww
ハイ、完全にネタに走ってしまう花音でした(∩ω・。)ノシ バィバィ

1日2回更新壁|▽//)ゝテレテレ

えとえと、相当ドジを踏んでしまった花音です(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))
悲しすぎて言葉が出ません。リアルびんぼーまっしぐらな感じがしますママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

ママwwww

いぁ今自分のPCじゃないんで急きょ顔文字登録したんです(σ´∀`)σΥΟ!!

一応自分のPCがいただいたところと同じサイトから御借りしたんですが全然変わってるww登録しなおそうかな?


しかもこのPC自分のPCよりさらに変換があふぉだ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

キーボード硬いです、重いです。

自分はできるだけソフトタッチなキーボードが好きです。
なぜかって?
重いとなんか疲れませんか?w
だからよそでPCを叩いてると相当疲れます((○(´Д`)○))ヤダヤダ


でも人によっては硬くてウハ俺キーボード叩いてる!!!ってのが好きな人もいますよね。
まぁ人それぞれだと思います。


あ、花音の苦手な人種→やたらエンターを思いっきり叩く人ww

そんなに叩かなくても反応してくれるってww

かわいそうだよえんたーくんがww

キーボードのあれなんていうの??上の部分。実際にたたくキー?あれが飛んで行ってしまいそうですよねw
まぁそれも人それぞれなんですが、すごく気になりますww
でも人からしたら自分のキーボードの打ち方も相当変なんだろうななんて思います。
誤字しまくってバックスペースにお世話になりすぎだし、文字入力の練習ソフトみたいに正確な指の配置なんてできないし、だからマイクロソフトの真ん中が盛り上がってるキーボードなんて使えないしww

まぁそれも人それぞれですよねw

ちなみに練習ソフトで実際に練習したことある人なんているのかな?
やってみたけど5分であきた記憶しかないww
そんなもんですよねー(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪


ちなみに1回だけ練習しているひとを見かけたことがあります。ご丁寧にヘッドフォンまでつけて真剣に練習されてました。
でもそんなんで練習するくらいなら自分でブログするとか、CABALでチャットするとかの方が楽しく練習できますよね。
ちなみに花音はCABALなどMMOを始めてからタイピング速度が上がりました。いぁまだまだ全然遅いですけどね。
これでも昔よりは全然速いんだ><
でもほんと速い人は相当速いですよねー
花音の中で速くて間違えない人ってイメージは蒼ちゃ、けんちゃんですねぇ。
この2人が誤爆ってたら是非SSをとって晒してあげましょうww




昔に比べて「は」早くなりました。それもそのはず今でもPC音痴な花音はそれまでほとんどPCとご縁がありませんでした。レポートしたりぃ、発表資料作ったりぃでひらくぐらい。そーいや4年ぐらい前にミクシーなろものをやった記憶もあるけどあーゆーのは花音には合いませんでした。
そんなこんだからそりゃタイピングなんて人差し指推奨ですよねw
かろうじてエンターを薬指で押せます。
その名残なのか今でもエンターは小指では押せません。つーか自分ち以外のPCだと重たくて小指じゃ押せない時もありますしね。









あれ?何が言いたくてブログしてんだろ?

あぁ、要するに暇だったんだw

つーかこのPC何もかも重すぎwこのksPCを全部買い替えてくれる人募集しますw


全部で何台あるんだろう?
ここだけで100はあるので(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪



こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

本当に本当に久しぶりに戦争1時間参加した気がする花音です(●ゝω・)ノ コンニチハ


ハイ、指吊りそうになりました。


着実にCABAL筋が落ちているだろうと思われますw
久しぶりに参加させていただいて思ったこと。
σ(o・ω・o)よええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
拠点殴るのすぐに飽きるので対人したいんですが、もぉその削られようと言ったら半端ない><
σ(o・ω・o)が弱くなったというよりは皆様が強くなったという感覚です(*´艸)(艸`*)ネー
でもその方がハラハラして面白いんですけどd(´д`o)ネ♪


ただやっぱりマラソンは耐えられません。
駅の牛風呂30分の方が耐えられないなんて言われますけどσ(o・ω・o)は駅の方が全然楽ですd(´д`o)ネ♪


赤い色をみるとわくわくしますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
でもすぐにやられそうになるので逃げます。
ハイ、チキンです。
でも戦争は死なないことの方が大切だろうナーって思ってるんですよ。
死んだらPTに戻るのに時間かかるし、RのCTはできるだけギリギリで発射→できるだけみんなにいきわたらせたいし、バフをいただく手間も省けるから+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィって思うんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
σ(o・ω・o)はスピリット&職に合わせてバフを気が付いたら提供するんですが、FA様なんて本当に大変ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
くれくれとはあまり言えないけどやっぱり欲しいし。


だから死なないようにします!!無理だと思ったら引きます。無駄死にしません!!
無駄じゃなくても死にません!w
σ(o・ω・o)を殺したらざまぁwwって思ってください・・・・・・・・・・・、称号もらえる程戦争出られないので名前見えないかw



まぁあれです。たまには戦争楽しいなっていう報告でしたw






でも1時間長いなw


しばらく出ませんw

嘘です、気が向いたら出ます。

ひのきにも反応してます><

ひのきにも反応しているであろう花音ですこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!


北海道に住みたいですd(´д`o)ネ♪


さて、本日も無理やり更新なのでネタはないわけです。


ホントニネタガナイ


寝てたら本当に変な夢みました。


マイケルがズボンのチャック開けてたらファッションだそうです。
忘れてただけですよね?ファッションと判断してもいいんですか?
何でもハリウッドが格好いいと思ったら大間違いです(σ´・ω・)σYO!!



WBC勝ちました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
1戦も見てないですけど。
まだやってたのかって思ったぐらいです(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ



野球自体は好きなんですけどね。

選抜が陰に隠れてしまって悲しいです。
それも今年は1戦も見てないですけど。
現地に見に行くぐらい好きなんですけどね。トオイノニ

アルプススタンドで全然知らないくせに校歌トカ応援歌を歌うの得意です。
チキンな花音でもそーゆーのは全然おkらしいですw
行きたいなぁ?夏は行けるかなぁ?
でも相当焼けるんだよなぁ

夏の甲子園のみビールが飲める花音でしたε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪


普段は・・・・苦いからムリ

今さら? 今さら?????w

今さらつけました

執行者


執行者。



相当今さら感がありますww


沈黙はまだまだ温存します。

嘘ですwexp足りません。タブン

そんなに戦争出てないもんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しかし相当ひっぱったなw
半年は引っ張りました。
HP50ウマーです。
ペットのHP30ウマーって言っていたんだからそら執行者のHP50はウマーすぎるって思ったんですよw
何で今までつけなかったって?
別にいらないと思った&σ(o・ω・o)みたいな雑魚に称号は似合わないw
でも最近は雑魚だろうがなんだろうが執行者どころか沈黙もつけても許されるだろうと思いましてつけました。
っていうのは今考えついた理由ですね。
本当の理由?


暇だったからw


本気でやること悩んだので(駅ばっかじゃ・・・ねw)刺激が欲しくてやりました。
ちょっと嬉しかったです。
今度はwexp10000貯めてから変換します。
嘘です。そんな宣言しちゃうと逆にうずうずしますwwww

さぁ、戦争より駅ヾ(・∀・。)ノダ-!!

雨ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

昨日雨が降って大喜びした花音ですこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!


花粉飛ばないって快適(u_u*)ポッ
それも一理ありますが、雨だと嬉しいことがあるんです。でも秘密ですwナラカクナヨw



みのさん最近白いです。
郵便受けに郵便が来ると結構音が鳴るので怖いです。


CABAL?
いつも通りです、ハイ
でもそれなりに楽しいですよ(*´・ω・(・ω・*川o ダキッ
珍しい人とPTしたりしました。SS忘れましたけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


誰って?143ぐらいのくせにマテクエのアクトリフだけまだ終わってないFBさんとかwww




今日は雨が降らなくて良かったなぁwドッチヤネン(´゚艸゚)∴ブッ


いぁ、昨日は雨で嬉しくて、今日は降らなくて嬉しいんです、ショーガナイジャン


(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



あくはあまりとらない方がおいしいと思う花音でした(*´σー`)エヘヘ





















意味不明なブログでr(≧ω≦*)スマンスマン
テレビ見ながら更新するとこうなるんですw

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

久しぶりにCABALにっちらしい更新をしたいと思います。


まずは・・・・・・・買いました。

めいどえぽ


メイドエポw


ずーっと狙っていたんです。そうしたら1つだけ安くて、ラッキーと購入(*´σー`)エヘヘ
蒼い人曰くニンチャンのは似合ってなくてσ(д・`★)ミィー は似合ってるらしいですワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
でも花音には似合ってないですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
タトゥー顔には似合いません。
髪型的には意外といいと思います。
でも三つ編みがいいです。
髪型も変わってくれればいいのになーなんて思いますd(´д`o)ネ♪
ついでに黒縁めがねがいいです。
萌え????狙いです(σ´Д`)σYO
そしてみなさん制服エポを楽しみにしているようです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
誰かがギャルゲーか!!!と言っておられました。エ○ゲーじゃなくて良かったです。





お次はこれw

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


何かすっごくかわいく見えてきたw
何か分かります







最後はやっぱり駅ネタです(*´σー`)エヘヘ

最近は駅員になれるぐらい駅しかしてません。
そして連続ででました。
ぷらこ


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



すっごく嬉しいのに最近安すぎて売れません((○(´Д`)○))


お友達になら激安で売ります(σ´・ω・)σYO!!


つーかNPCで2.5Mなんだよなぁ・・・
NPCに売るかなぁw


そういえばNPCで売るか迷うのがもう一つあるんですよ。
それはカオスランプです。
最近出てきたもの
リタスト
赤ポ
青ポ
地図

もじゃ1
下級コア












NPCに売ったら250kだもんなぁ、意外とウマーだもんなぁ
でも夢を見たいよなぁ(u_u*)ポッ
夢って・・・上級エクステでたらいいなぁ(*ノωノ)キャー
8エポ出たらいいなぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
やっぱりあけよう、夢見よう!!

たとえリタストが続いたとしても!!






あ、最後じゃなかったw
やっと、やっと!!!!!
げっとしました、みやつぐさんw


みやつぐさん


探したよw探したんだよw
これから∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

今日も1日ガンバルゾー

昨日やっとジャンプを立ち読みした花音です(´・ω・`)オハヨウゴザイマス

σ(´ー`)は立ち読みと言ってもナルトとワンピースしか読みません。

なので許してください集英社様。単行本では買いますので許してください。


感想を少し


ナルト出てきましたねパパ8尾まで温存…ぅんぅん?(´・ω・`)少し展開が読めてしまう気もしますがそこはスルーしましょう。その期待を裏切るのが楽しみです(*´∇`*)それよりこないだのヒナタ、コンビニで普通にウルウルしました

ワンピース溶けてる…溶けてる…ぼんちゃんいいよ、いいよ、男だよ




ハイ、少年漫画は大好きですが今のとここれしか読みません。基本は完結したやつが好きです。一気に読みたいんですよね?


だからさほど問題でもない問題が一つ。
ナルト、そろそろ終わりますよね
タブン今の闘いが終わって死ぬか、まぁ少年漫画ってことを考慮して、俺は火影になるために、世の中を良くするためにもっと強くなる
なんて感じで終わって、半年後に単行本最終刊と共にその後SPverってとこですか個人的にはヒナタは助かって、なるとと結婚してて欲しいです




いぁ、ただ、コンビニで立ち読みするとき、ワンピースだけって淋しいナーなんて思うだけなんです。


あぁ心洗われる漫画とかアニメ見たいなあ。ニンチャンのブログで書かれていたやつ全然知りません。でも全然泣かないニンチャンが泣くんだから本当に良いのか年かどっちかでしょう。
詳しい方色々教えて下さい(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)


そういえば、遅ればせながら感染列島観ました。普通に面白かったです。妻夫木くんは本当に演技が上手なので大好きですヽ(´ー`)ノ
有名女優さんの死に方は映画の中でも綺麗すぎて逆に萎えました。
映画なら邦画と洋画どちらが好きですか?
σ(´・ω・`)は断然邦画ですね
外国の文化はあくまで外国文化であって、感動、共感するポイントがやっぱりずれてるんですよ。もちろん洋画にも面白い映画はたくさんありましたけど、自分なりの当たりはずれで言うと邦画の方が優秀ってだけです。


お、そろそろ目的地です、今日も花粉負けずに頑張ってきま


続きを読む »

ちょっとした疑問・・・未確認です、誰か検証してください

みなさんこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

黄砂で目ヤニだ大量生産された花音です。キタナクテスイマセン

今日はちゃんとした?CABALネタにしようと思います。
本日、σ(o・ω・o)はSS整理をしてみたんですね・・・・・・・・・・・・・・




ぁぁ解決しましたww


さすがwiki、なるほどなるほど、そーゆーことだったねねーfmfm
fmfmfmfmfmfmfmfmfmfmfmfmfmfm・・・・・・・・




fm・・・・・


今までσ(o・ω・o)は知りませんでしたw

いぁーお恥ずかしいw


ほんと恥ずかしいなw

でも知らない人もいるんじゃね?ってことで公開ヾ(・∀・。)ノダ-!!

1M.jpg
1M2.jpg


この2つ、何だと思いますか?

CA後のSSです。

σ(o・ω・o)はCA中必死&終わった後は分配などもあるのですぐ行動するので右のスクロールなんて見てる余裕ないんですけどね、タマーに気がつくわけですよ、ん?1Mもらってるーって。
でもこれが本当に反映されているかは正直分かりません!
なぜならば・・・・・・・・・

1Mぐらいじゃ増えた気しないぐらいAZL持ちだからwwww

嘘です、それならちまちま駅行かないですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネーww

でも本当に分からないんですΣ(σ`・ω・´)σ Y口


あーこれってCAクリアしたときの報酬なのかなーでも表示されるときとされないときとがあるよなーって思うんです。

まぁいっか、どうせ表示バグだろってw


違うんです(*´艸)(艸`*)ネー
花音はwikiでお勉強してきました。これはプルマちゃんからドロップしてたのを拾っていたのだと。
へーw1M単位でドロップするんだw
それってPTに分配しなくて良いのかな?


みんなで協力してゲットしたわけだし、1Mなんて今や赤コアより価値があるわけで・・・
でもさ、AZLって拾ったか拾わなかったか申告しなきゃ全然分からないじゃないですか。
もし、分配しよーぜってなったときでも申告しない人はいるわけで、σ(o・ω・o)も金欠だったら・・・もしかしたら申告しないかもなんて考えてしまうわけで・・・・ケチですハイ
コアはログたどれば分かるわけですし、そこをごまかしたら信用が・・・ねw

ただσ(o・ω・o)はごまかされてもほとんど気がつきませんw白ぐらいしか、お、落ちたなって思いませんもん(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
まぁそんなんだからAZLドロップは信用ならないとゆーかなんとゆーかww
雑魚からドロップした1○×△AZLっていうのはさすがに無視でいいと思うんです。そこまで把握できるほうがすごすぎるw





Σヽ(゚Д゚○)ノだから分配もしないのか、誰もそのことに触れないのか。なるほど!!
っていうのがσ(o・ω・o)の結論ですd(´д`o)ネ♪





そこでケチな花音の考えが浮かぶわけです。
CA始まった当初の話を。
σ(o・ω・o)はその頃どん底時代でしたのでCAには全然参加できなかったんですけど、ある人からお聞きしたお話。
某chではドロップは拾うな、一人が集めて参加していた全員に分配するっていうい方法をとっておられたじゃないですか。全員が黒字になるような方法は本当にすばらしいと思いますし、分配方法を考える方って相当大変だと思います。
ただ、AZLの分配はなかったですよね?
あれ?ぷるまからAZLドロップはその頃しなかったのかな?
それとも集める人の手数料なのか?






ぁぁ細かすぎるww
自分で言うのもなんだけど細かすぎるww

AZLドロップもPTに表示されて、誰にいくら入ったのかっていうのを見えるようにすると、分配しやすくなると思うんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
V鯖では鍵が2M切ってるんだからその中での1Mドロップって相当大きいとは思うんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


まぁ今回の記事はσ(o・ω・o)がぷるまちゃんから1Mドロップするなんて知らなかったんだ(σ´Д`)σYOっていうお話でした♪


上のSSの1枚目は2MもGETできているんですね、ウマーw

黄砂が。。。。。。

本戦でカペラ勝ったみたいです(σ`・∀・)σйё
本戦に出られた方本当に了└|力"├_〆(・ω・ )♪
負け続けていて久しぶりに勝ったということで出ておられた方々は本当にうれしかったと思います。
実際σ(o・ω・o)が戦争に出ていて初めて勝ったとき、本当に本当にうれしかった記憶があります。σ(o・ω・o)が戦争*:.。☆..。.(´∀`人)してた頃って・・・・・・・・・・・・ちょうど1年前ぐらいだったのかな?
結構前だなw
その時は22時の戦争しかなかったですし、平日でも1か月以上負け続けていたなぁ・・・そんな中本戦に勝てた時も相当嬉しかったですし、今は皆様の装備ももっともっと良く、そして、戦争の知識も豊富になっているでしょうから、その中負けループから抜け出すというのは本当に大変だったと思います。
本戦に出られた方、22時の戦争に出られている方、本当にお疲れ様でした。
そしてワープ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ダンジョン前のワープは相当便利ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ただお願いしたいです。
駅前にもワープをwwwwwwwwwwwwwwwwwww








さて、ここから本題です????????アレナニカガチガウ
今日は黄砂すごかったです(*´艸)(艸`*)ネー

外に出ているときに感じたんです。あれ?満月が出てる( ; ロ)゚ ゚


ん?この時間に満月は絶対に出ない・・・はずw
σ(o・ω・o)があふぉなだけなのか?
昔お勉強したのは偽りだったのか?
現に月は出てるじゃないか!!!!!
なんかの怪奇現象なのか????
ん???



でも満月ってことは反対側に太陽があるんだよねぇ?
あれ?方角的にも相当おかしい・・・タブン
σ(o・ω・o)ってそんなに方向音痴だっけか?
ウーンまぁ方角はたいして分からないねぇ
やっぱおかしいねぇ・・・・・・・・・・
















太陽か!!!!





そう、太陽でしたww


黄砂が空気中に大量にまっているため、太陽の光が遮られて、太陽が直視できたんですね!!
ちょっとオオーーーって思ってしまいました。太陽を直視?できることなんてあんまりないですからd(´д`o)ネ♪


だからといって別に何だって感じですが、一人でちょっとウキウキしていました。と、同時に、黄砂降りすぎじゃない?って思いました。
中国大陸の砂漠化が進んでいて黄砂の降る量も増えているらしいです(*´艸)(艸`*)ネー



確かにσ(o・ω・o)が小さかった頃、あまり黄砂なんて気にしたことなかったと思います。まぁ小さい頃からあふぉなので黄砂という存在も知らなかったという可能性の方が高い気もします(*´σー`)エヘヘ


ああこういうささいなことで地球の変化を感じるんだろうなぁなんて思いながら買い物に行ってきた花音でした♪



ん?CABALネタ?
164歳にいつの間にかなってました(σ´Д`)σYO
CAで吸わせてくれる皆様本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
σ(o・ω・o)自身は火力ないので全然吸わせてあげられませんが、頑張ります。死なないように頑張ります。




続きを読む »

春ですねぇ、花粉ですねぇε=┏(; ̄▽ ̄)┛

暖かくて気持ちよくて寝ちゃいそうな花音ですヽ(´ー`)ノコンニチハ



実は私花音は今年花粉症になりました(´Д`)タブン
せっかくせっかく気持ちいいお天気なのに外に出たくないです。デテマスケド


マスク買いました。使い捨てなのに使い回しますがナニカ

しかも買ったの30枚のくせに微妙にサイズ合ってないです。買い直すのもったいないので今年はこれで乗りきろうと思うですハイ


何が言いたいってCABALにも花粉症とかインフルエンザとか流行れば良いのに……嘘ですごめんなさぃ。


しかしあれですね。日本の4分の1だか3分の1だかが花粉症なんですよね?
それなのにマスクしてる人少なくないですか?
まぁσ(´・ω・`)もしてないですけどwww
みんな我慢してるのかな?
病院で対策したのかな?
来年からは花粉の季節が来る前に病院に行こうと思います。







街で若者がブランドの鞄を持っていると自分も含めどうしても偽物に見えてしまう花音でしたマタネーヽ(´ー`)ノ~~~
ツリアッテナサスギテナサ…

タイトルにヾ(・∀・。)ノダ-!!が多い気がするヾ(・∀・。)ノダ-!!

マックポークが100円なのにホットコーヒーが120円なのはちょっと納得がいかない花音です((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
そして最近気が付きました。σ(o・ω・o)はまだまだだとww

何がまだまだって?マックポーク1個だけ買うという行為ができないんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


100円だと申し訳ない気が・・・ねw


ハイ、はまってます。そう、まさにマックの戦略にはまってます(σ´・ω・)σYO!!

同様にスーパーでおからだけ21円(σ(o・ω・o)の近所のスーパーでは21円です)を買うことができません><

スーパーのレジで21円って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!って思ってしまうんですね、ハイ
別にさ、レジしてる人はそんなこと全然気にしてないと思うんですよ。実際σ(o・ω・o)がレジ打ってたときも気にしませんでしたしd(´д`o)ネ♪

それでも気になるww

あい あむ ちきん




ん?CABALネタ?
何か毎回同じようにB2とか駅とかCAとかそーゆのしかネタにしないのも面白くないと思ってチキンネタにしたんです(*´σー`)エヘヘ


最近欲しいもの多いです。でも全然買えません。お金貯めたいです。でも売るものないです。


ハイ、CABALねた終わりーww


さてとその21円で買ったおから、相当おいしくできました。片栗粉が優秀です。


節約メニューって楽しいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

○○円でこんなにおいしいの?????っていう驚きが好きです、ハイ

でもその後デザートにアイス買ってたら意味ないですよねww
いいんですいいんです自己満足だからw

とにかく更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!

kaonaからリクエストいただきました、とにかく更新です、花音です。
最近σ(o・ω・o)が新たなアイドルだということがが定着しつつあるみたいです(*´σー`)エヘヘ
うぬぼれですすいません((○(´Д`)○))


さて、本日は見てますいただきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


ぐれさん


一見見てますじゃないですが、σ(o・ω・o)とぐれさんの間では意思疎通出来ています♪
たまにはコメントください、そしてGメン同様どんどん晒してあげますよっとw
最近絡み多いです。と、いうのも良く挨拶してくださるんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
そういうのって嬉しいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
一緒のGとかじゃないと挨拶とかしてないと全然絡みがなくなってしまうことってやっぱり多いと思うんです。だからσ(o・ω・o)は結構喜んでます。
また一緒に遊びましょうd(´д`o)ネ♪








そして相当珍しいメンバーでもじゃ2に行ってきました

3人もじゃ


ね、珍しいでしょw
珍しすぎてSSこれしかありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お二人ともクエがうろ覚えとのことでσ(o・ω・o)がびしばししごいてやりましたよっとw
もじゃ2のクエならまかせてください。
他のクエはおまかせします。
今度きっちりデータ取りたいなぁ(u_u*)ポッ
ボスの防御力は某FA様のブログで紹介されていたので、σ(o・ω・o)は時間のデータやなぁ・・自分なりのタイミングでマテとかはしてるんですけど、ちゃんとしたデータがあれば、ラスボスんとことかもみんなマテのタイミング分かったりすると思うんだよなぁ。
@7ボスのブレーダーが沸く時間とかさ
でも実際やるとなると面倒だと思う花音でしたww


誰かやってw
ねぇやって(σ´Д`)σYO

7歳ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ここちが7歳になりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



7歳


意外と育っています。すくすくと。


牛風呂のおかげだな、ウンw
ひたすらコンボし続けてるからでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



さて、何を埋めてくれるのかな?ねぇいえるとばーちゃん?

ばーちゃん


σ(o・ω・o)はいつもばーちゃんに頼みます。なぜって?おばーちゃんの方が慈悲がありそうでしょw



さて、何が埋まるカナー??





7歳2



HPヾ(・∀・。)ノダ-!!
まぁまぁですd(´д`o)ネ♪
またまた優秀な子に育ちましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


@贅沢言うのであれば、HPドレイン希望です、ハイ
抵抗系がつかなけれは何でもいいです。




これからもよろしくね、ここち

ここち5?

CABALの醍醐味って何だと思いますか?

みなさん(●ゝω・)ノ コンニチハ
ロジックが楽しすぎる花音です(*´σー`)エヘヘ
小指が真っ黒になりながらロジってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
すごい集中力を発揮してるそうです、話しかけてもたぶん聞こえてません。



さて、本日はCABALの醍醐味について語られた方がおられるので晒してあげますよっとw

醍醐味


だそうです。
σ(o・ω・o)は最近駅ばっかり行っているわけですが、こんなこと考えつかなかった気がしますww


でも確かにすっきりするし、死なないし、湧きまくるし、COOOOOOOOOLですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

これをおっしゃってたのがFB様だから余計スタイリッシュ感がUPするのかもしれないですよd(´д`o)ネ♪


FBってマジでCOOOOOLだと思います。正直WIZは全然COOOOOLじゃありませんよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

あえて言うのであればエレメンタルフェスティバルのみちとかっこええと思います。
いぁ、そんなのはどうでもいいんです、ハイ

みなさんは何を持ってCABALの醍醐味だと思いますか?
醍醐味をおさえているとモチベがまずくなることはあまりないのかと思いますです、ハイ


醍醐味・・・醍醐味!!!醍醐味?
ねぇねぇ本当に駅の牛風呂なんかでいいんですか?特攻隊長さんw

ちゅーちゅーヾ(・∀・。)ノダ-!!

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!


たまにはCABAL日記を書こうかと思います。少し時間ができるとさくっとCABALってるσ(o・ω・o)ですが、ほとんどソロだったんですね。でもたまにはPTをしていただけるときもあるので貯めていたSSを一挙に公開ヾ(・∀・。)ノダ-!!


マスターとB2


まずはマスターとペアB2。ええ、タゲなんてσ(o・ω・o)にほとんどきませんw
いいんですいいんです楽しいからwマスタからB2のお誘いがあったのなんて相当久し振りですw
あれですね、よっぽどやることがなかったのでしょうw
こんな雑魚で良かったらいつでもお誘い待ってます♪
たまには違うB2もつれてけ(σ´・ω・)σYO!!





ちゅーちゅー1


お次はかまさん。昼間PTするとしたら半分以上はかまさんとPT組んでると思います。それくらいかまさんにはお世話になっていたのですが最近は挨拶のみでしたd(´д`o)ネ
今回はかまさんのサブと駅Ptヾ(・∀・。)ノダ-!!
ちゅーちゅーウマーです!!!うますぎです!!!まぁかまさんもかなりレベルが上がったのでおkとしましょうwいぁソロの方が絶対にウマーなのに誘ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
次はFBでも育ててみては?w






ちゅーちゅー2


そして最後はニンチャンからちゅーちゅーウマー
久しぶりにエントしてきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
こないだここちに放置させてもらっていたのは除いておkですか?ww
実際に稼働してエントは久しぶりってことでww
こちらもニンチャン129ってことで相当ウマーさせてもらいました♪
また吸わせて(σ`・∀・)σйё
















あれ、σ(o・ω・o)基本他力本願orz
まぁいいか♪人は一人じゃ生きていけないのヾ(・∀・。)ノダ-!!
本当にσ(o・ω・o)と一緒に遊んでくださる方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

個人的なブログ

最近全然会ってないなーって思う人


kaona.jpg


この人。

(*'-')フフ♪ネタがなさすぎてネタにしてやったww


いぁほんと全然見ないナーって思うんで記事にしてみました。


何を隠そう、kaonaはσ(o・ω・o)がCABALしている中で一番長いお付き合いをしてくださっている方なんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

σ(o・ω・o)が初めてGに所属させていただいた時、既に140ぐらいだったkaona。
その当時からソロでMF狩りをしているイメージのあったkaona
ひたすら雲の上の人って感じだったkaona
つーかそのGをσ(o・ω・o)が抜けるまでほとんど絡みのなかったkaona
でも挨拶すると全然ひよっこの関わりのないσ(o・ω・o)にもきちんと挨拶してくれる素敵なkaona
戦争で見かけたので思い切って話しかけた時、優しく対応してくれたkaona
戦争で良くPTを組むようになって意外と話しやすいと判明したkaona(単にσ(д・`★)ミィー が雲の上の人だと思って話しかけられなかっただけw)
色々なGを渡り歩いてたけどひたすら勧誘し続けて、強制加入させたのに意外と素直に従ってくれたkaona
つーか正式加入してたっけ?wあくまで体験のつもり?んなはずないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネーカテゴリーも違うもんw
意外と性別不明なkaona
強制拉致かましても笑って遊んでくれるkaona




ログインする際のパス認証で萎えちゃう病にかかっているとのことですが、まぁそんな時期もあるとは思います。夜に全然INしない&最近本当にゲーム自体をしていないσ(д・`★)ミィー が言うのもなんですが寂しいです。たまにはINしてみてください。って伝わるカナー?
もしもkaonaが見てたら絶対INしてくれることを願って・・・・(*ノωノ)


ものすごい個人的なブログになりました。
あれ?ブログって個人的なもんじゃん?
全然ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ


それが花音クオリティーww

つーか人のことにまで口出すなってw
おせっかいおばちゃんです。
でもそれが花音です。うざいかもしれないですけど∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

レトロちゃうか

こんなものを買ってみました
20090305090403


懐かしいでしょww
ロケット鉛筆


相当懐かしいでしょw
5本入りで105円
安い、安すぎる
ってただの無駄使いだって
ふっ甘いなw
これ意外と使えるんだよ

何に使うかって

あ……画像なぃや
まぁいっか(゜▽゜;)!!

花音はロジックっていうパズルが大好きなんです
どんなのか知らない方は本屋さんで探して下さい
ナンプレとかの隣に2、3冊あると思います
今やっているのは70×180の大きいやつですね
間違ってないことを願う


んでこれをやるときにですよ、シャーペンなんかで地道に塗っても良いんですが、汚い&メンドクサイので鉛筆が良いんですね
だけど鉛筆だとこれまた削るのたるい&鉛筆削りなんて持ってない
ってことで登場したょ、ロケット鉛筆

これで塗り塗りしてるわけですね

カフェやマックでテーブルいっぱいに紙を広げ、ロケット鉛筆握りしめているスーツ姿の変な人を見たらσ(´・ω・`)だと思ってくださいw
頭の体操ですよ
変な子じゃありません

続きを読む »

香ばしい車

この間車に乗っているとこんな車がσ(´・ω・`)の前に……
20090303083028


何て香ばしいんでしょうwwσ(*´∇`*)は車に全然興味がないので何て車種かは分かりませんでした(o_ _)o
でも、この車に乗っている方が車に凝っておられるのぐらいは理解できました
ぃぁー…すごぃな
対向車の方々の反応が面白かったですε=┏(; ̄▽ ̄)┛
これだけ注目されたら…気持ちいい反面、自分の男がこんな車で迎えに来たら知らないふりしますね┐(´?`;)┌
つーかどうやって乗るんだろう
はしごでもみょ??んって出てくるのかな

みょ???????????????????んwwww

続きを読む »

 BLOG TOP 


