プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索フォーム

QRコード

QRコード



特集・・と言っても別に大したことありません。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

やっぱりゲームしましたねww



まずは久しぶりに誤字発見( ; ロ)゚ ゚

誤字ヾ(・∀・。)ノダ-!!



ハイ、普通すぎて何にもネタになりません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



昨日は結構珍しいメンバーともじゃ2に行ってきました(σ´∀`)σΥΟ!!


1回目→ニンニン ミラク かずちゃ σ(д・`★)ミィー

2回目・3回目→エリたん ココチ σ(д・`★)ミィー

両方とも相当珍しいメンバーですよd(´д`o)ネ♪
新鮮すぎますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ




1回目のSSはありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
完全に忘れていました><
でぁでぁ2回目・3回目のSSを並べましょう♪

重1
重2
重3
重4


重なりまくってます(*´艸)(艸`*)ネー

ええ、そういうところばっかりを撮ったんですww

特に8ボス前だと重なりスポットですよ奥さん!!!
σ(o・ω・o)は部屋の外で踊るので、踊る場所が1か所しかないじゃないですか。
ここでシャッターチャーーーーーンス|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪


みなさん、σ(o・ω・o)と遊んでくれて本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

やっぱりソロよりみんなと遊んでる方が楽しいです!!
でも時間ありません。
さくっと遊んでくださいwww


って昨日は相当遊んだ気がする花音ですたε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪




















ぁ、最近もじゃ2のドロップ悪くないですか?赤コア3?6個ですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最高何個出たっけな?ここち覚えてますか?13?15?そこまではいかなくても10個ぐらいは出て欲しいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

贅沢ですか、そーですか。
それならAZL仕様に戻してください<(_ _)>よろしくお願いします
ウン、運営に言いたいことは一番これだねw
AZL仕様になったらデフレ解消すると思います、ハイ



休みヾ(・∀・。)ノダ-!!

本日、火曜日は久しぶりにゆっくりできそうな予感゚.+:。(〃ω〃)゚.+:

正直ほっとしています。
ん?何がって?
今日がメンテの日で良かった(。-∀-)ニヒ♪
そうじゃないとCABAL依存症なσ(o・ω・o)は絶対CABALから離れられなくなる気がするww

ってぐらい侵されてますね、ヤヴァイですね。

その割には雑魚じゃねぇかって?
いいんです、いいんです、σ(o・ω・o)は楽しんでCABALってるんですから。

いい加減駅に飽きたんじゃないかって?

(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ全然飽きません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

昔、ボルケにはまって100個ぐらい買って行きまくった頃がありましたが、その時は飽きましたw
結局50個ぐらい余ってしばらく放置くらわしてたもんなぁ・・・w


駅は順調に・・・・・・・・・・・・増えてますww

1回行っては3枚買うぐらいのペースで増えているんではないでしょうかw

倉庫キャラが増えましたw

すてーしょん君とかそういう系の名前を見かけたらσ(o・ω・o)だと思ってくださいw

あの安さに癒されていつも買ってしまうんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
誰かσ(o・ω・o)を止めてw

たぶんσ(o・ω・o)は激しいゲームは嫌いですw
死にまくると"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・します。
戦争は全然おkなんですけど、狩りで1回死ぬとアーめんどくさいってなります。Dでミスって1回でも死ぬとログアウトしたくなります。自分のペースが乱されると嫌なんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ハイ自己中満開ですねw
その点駅は死なないから好きですw
いぁ他にも死なないDはいっぱいありますΣ(σ`・ω・´)σ Y口そこまで紙ではないはず・・・・・w
@はドロップに癒されるってのもあるんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
別にしょぼいドロップでもどんどん出ると癒されます・・・・・・・・・・・・・





あれ?どこかで聞いた言葉だなw
アー某G様のギルマスさんが言ってたんだwドロップしまくると癒されるからとずっと16chのフォートに籠っていらっしゃった方w
σ(o・ω・o)も真似しましたが、あまりにもMOBがすぐ死ぬので飽きましたww






うん、自分なりの癒され方があるんダナーって感じました。
ある人はチャットすることで癒され
ある人は狩りをすることで癒され(σ(o・ω・o)の周りではあまりいませんがw)
ある人はサブのレベルがさくさく上がることで癒され
ある人は対人でTUEEEEEEEEEして癒され
ある人は戦争でTUEEEEEEEEして癒され
ある人はひたすら牛を追いかけて癒され?w
ある人はPTで遊ぶことで癒され
ある人は製造しまくって癒され・・・・・

要は自分がどこに楽しみを見出すかですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ゲームしてて不快になっちゃうことってどうしてもあるじゃないですか、σ(o・ω・o)もたまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにありますし、もしかしたら誰かを不快な思いにさせてるかもしれません。
でもやっぱりゲームなんだし、みんなが楽しめたらいいなーって思います。
って楽観的すぎましかね?
でもそれって基本ですよd(´д`o)ネ♪



さてと、やるべきことをちゃんとやってしまうのヾ(・∀・。)ノダ-!!
ほんと今日がメンテの日で良かったwww

全然意味ないぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

率増やしたいナーって思って、率8%の頭を買って1か月、やっと+7になりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


率8%


全然7になってくれないので、周りには赤コア4ページたまってから7にするって宣言していたのですが、そんなのσ(o・ω・o)に我慢できるはずもなく、今日やってみましたw


どれくらい貯まってたって??

4行、32個ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


2周めでなりました(σ´∀`)σΥΟ!!


まぁ今まで何周したかも忘れてしまったのでまぁ良いでしょう!!!!!


安く譲ってくれたぐる嬢((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



嬉しかったのでこの頭で駅行ってきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・














えとえとダメ36%の頭の方が全然優秀だと発覚w
8%って全然実感ないやw


ほとんど倉庫で眠ってもらいましょうww


うーん・・・・・・・もっとクリダメ増やさないといけませんd(´д`o)ネ♪



うーーーーーん・・・・・・・・・・・・・・・・エクステ買おう、そうしよう



お金貯めよう、そうしよう。









そういやこの頭に赤コア何個つぎこんだかな?

まぁほとんど自前で調達したので全然おkですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


これからは赤コア売って行こうと思いますw

だって他に売るものがない・・・ww


それにしてもデフレで赤コアも安くなったし、全然お金貯まりません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


ここで提案です!!!!お金ないならドロップすればいいんだ作戦です!!!
セブン装備つけましょう、AZLドロップしまくって流通量増やしましょう!!σ(o・ω・o)はそうやってこつこつこつこつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こつこつすぎて飽きます。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
増えた気全然しませんw

でもALZフィーバーのとき嬉しいです!
あ。。。ブレビ+買ってなかったんだw

でもブレビに全然魅力を感じない今、買う必要ないですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


んじゃε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

163歳

CAと駅だけ言っている花音です(*´Å`)ノ ヤポー♪


この度163歳になりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



しかしレベルUP画像もありません。別に何も考えずにぼーっとしていたらレベルが上がっていたものでw

経験値を吸わせてくれたニンチャン((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

もじゃ2で吸いまくってました♪

ウマーウマー

もぉ全部ニンチャンにやらせたかったですd(´д`o)ネ♪

SS撮ろうと思ってたのに・・・忘れてましたw

今日は比較的時間があったので駅、CA、B2と色々楽しめました(σ´∀`)σΥΟ!!
すごく楽しかったです、ストレス解消になりました!!これで花音は明日からも生きていける!!!
外に出たくない病発症していましたが治りそうですw
発症していても出なきゃいけないので関係ないんですけどねw



まぁとりまカンストまで@140ます!なげぇw

ぬぁああああああああああああああああああああああああ

最近ストレス溜まっている花音ですこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!


ええ、もう叫びたいですw

元気でないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

小さいことでイライラして泣けてきます><


ストレス解消したいなぁ・・・・・・・カラオケ行きました、3人もいると自分が歌える時間が少なくてイライラしますwww


カラオケはね、2人で行くのが一番ですd(´д`o)ネ♪
いつか一人で行ってみたいなぁ・・・・(u_u*)ポッ
でもチキンな花音には無理ですw
一人で入れるところ→カフェ(チェーン系ねwスタバとかドトールとかヴェローチェとかサンマルクとか)、ファーストフード…でもモスバーガーはちときついかもwww


・・・


・・・・


・・・・・



それしかないwww
あーあと岩盤浴とかジムとかもかろうじて入れますがかなり緊張しますw


基本一人を好む花音ですが、人に「こいつ一人で来てるよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪」って思われてるかもしれないと思うともぉダメですねw
店員さんはそんなこと全然考えてないと思うんです。σ(o・ω・o)自身バイトしてたときはそんなのどーでも良かったですし゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
でも実際は無理で・・・・・



チキンすぎるww

一昔前にはやったおひとり様ができる人になりたいなぁ・・・・

一人焼肉
一人鍋
一人中華
一人居酒屋・・・・・・・・・・・・・・・・できなくてもいいやww

それならCABALにINして誰かにかまってもらうもんね!!!!


ってことでCABALにINしたらかまってください、遊んでください、CA連れて行ってください、B2拉致ってください、寺2も慣れたいです、チャットしてください、もぉ絡まってください、




ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




ふぅ、すっきりした、ご静聴?ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

TAしてきましたΣ(σ`・ω・´)σ Y口

σ(o・ω・o)のTAといえばそうもじゃ2ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


そうです、結構前から面倒だという理由でしていませんでしたρ(・ω・、)イジイジ
吸収減らすから死にそうになるし?アクセなどの付け替え相当面倒だし?・・・・・・

たまにはTAもいいだろうと突入ヾ(・∀・。)ノダ-!!



TA.jpg

記録更新ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
って凍てついた亡者の塔のB2F到着した。これっていつから?wσ(o・ω・o)は今気が付きました(*´σー`)エヘヘ

今回の反省点
・σ(o・ω・o)がヴァンプクエの2匹目に行き損ねた(つーか扉が開いたの気がつかなかった)
・σ(o・ω・o)が8ボス部屋で蒸発した(TAにはさほど影響ないけどトトロんときのMOBの湧き方が変わる)
・σ(o・ω・o)が8ボスの湧き時間見るの忘れた(3分40秒です(σ´Д`)σYO)
・アクセ間違ったままやってたところがあった(ラック⇔クリリン)
・つーかそろそろマテとかクエの順番考え直した方が良いかな??でもσ(o・ω・o)が考えてる方法だともうちょいお互い火力欲しいんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
・ラスボスは相当いけてた!!!でもTAじゃないときの方がいけてたww


以上反省点でした。これを改善していけば18分残し、いつかは20分残しも夢じゃない!!はずw


まぁまたいつかやりましょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー





次に、チャイナ2人組ということで記念撮影してきましたΣ(σ`・ω・´)σ Y口
σ(o・ω・o)とここちの記念撮影と言えば・・場所は決まってますよd(´д`o)ネ♪

記念撮影


昔も今も変わってません!
変わっていると言えばペットがお供になったことです(*´艸)(艸`*)ネー

見て見てこのかわゆすなおしりwww
ぷりけっつですよw
おしりフェチが発覚した花音でしたε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

チャイナはやっぱり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

皆様こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!


忙しいながらも充実した毎日を送っている花音です(。・ω・)ノ゙


本日少し時間ができたので露店をめぐっているとですね・・・・・・ええ、やっぱり値段下がってましたよ、ちゃいなエポ


ちゃいな



かわゆすw


先週のメンテ後に売り出されてましたが、BPが補充できないというまぁ課金者に対して失礼極まりないというか、それ以外にどこで収入を得るつもりなの?っていう不具合のためチャイナエポ、100M超えてましたねww


さすがにそれでは買えないとあきらめていたのですが、正解でした。本日はその半額以下になってましたよワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



このチャイナエポ、結構思い入れがあるんです。再販されたら絶対に手にいれてやろうとずっとずっと待っていました。




なぜ思い入れがあるか?書きましょうか?いいんです、心の奥にしまっとくんですw
でもまだ花音は完全体ではありません。もうひとつのアバターを手に入れてこそ完全体になれるのです!!!!!!!頑張れ花音、負けるな花音、次はプレゼントBOXで手に入らないぞ!!次こそ課金しなくては!!!半年ぶりぐらいの課金の予感がする花音でした(*´σー`)エヘヘ



アーそれにしてもチャイナエポ・・・・・・・かわゆすw

CABAL三昧ヾ(・∀・。)ノダ-!!

遅めの更新花音ですこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!


先週の金曜日久しぶりにCABALめっさしましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
つーか夜にINするの久し振りすぎて人の多さにびびってましたw


さて・・・何をしたかというと・・・・何度か私のブログを覗いて頂いている方はご存じだと思います。そう、もじゃ2つぁー∩(´∀`)∩ ワッショイ♪



今回は5回いってきましたw


1回目→ここち、ますたー、花音

2回目→ここち、花音

3?5回目→トンネル隊何でトンネルになったんだっけ?w



とってもとっても楽しかったです(*・ω・*)ポッ



トンネル隊

とんねる部隊



たぶんみんな共通で持ってるアバターってエージェントじゃないかなーなんて思って着ていたら、何も言わないのに全員エージェントに!!!!さすがトンネル隊ですd(´д`o)ネ♪


このメンバーで遊ぶの本当に久しぶりでしたルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪



戦争で仲良くなったんだよなぁ・・・なつかしいのぅ・・・・・



一人ぐらいいなくてもばれないだろうとさぼり中w

さぼり中


すぐにばれて怒られました(*´σー`)エヘヘ


ほんと楽しかったデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪


何かね、もじゃ2はみんなでチャットする口実になってましたw
早く8ボスに行きたいみたいなw
湧き待ちが待ち遠しかったです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
何か変にテンション上がってて楽しい楽しい連発してましたw




あ、念願の・・・・・

162ヾ(・∀・。)ノダ-!!


覚えてますかこれw


WIZ3人で162ヾ(・∀・。)ノダ-!!ができましたd(´д`o)ネ♪


一人でSSとってニヤニヤしてましたw


あー楽しかったw


時間があるとこういう遊びができるから良いですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


モチベなんてみんなから吸い取ればヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



これぐらい時間がある日をちゃんと自分で作りたいと思います。
いつもいつも遊んでくれる皆様本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
だからCABALはやめられないd(´д`o)ネ♪








さすがにこれではモチベ下がります・・・・

きゃっぷ解放??w
キャップ解放

暇すぎて…

世の中不景気らしぃですε=┏(; ̄▽ ̄)┛

こんばんは、花音です(´・ω・`)


本日は皆様大好きなNARUTOについて語りたいと思いますヽ(´ー`)ノ

って携帯からは字数制限かかってます
こんなに短くなるとについて語れるか(`□´)


ってぐらい今はなるとが大好きです(´・ω・`)
そもそも花音、去年の9月までなるとを読んだこともありませんでした(o_ _)o
いぁ知ってはいたんですよ、なるとって漫画が人気なことは。だけど自分のまわりで持ってる方がいらっしゃらなかったので読む機会もなく、まぁいつかは読んでみたいな?ぐらいで終わらせてたわけです、はぃ。
つまり、後発も後発。そんな野郎がなるとについて語るのもおこがましいかもしれません………が
5周はしましたよ…( ̄▽ ̄)

ぅ???んまだまだ


ちなみに一番好きなキャラ、今のところイタチですね(≧ε≦)
忍は死に様……まさに死に様が素晴らしいじゃないですか
あああイタチ様……


そしてイルカ先生に続いて疑問が一つ。
オビトって中忍だったよね弱ぇぇぇぇ



以上、暇すぎて携帯から更新する花音でしたヽ(´ー`)ノ~~~

45巻読みましたか?

皆様こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!


ちゃんと45巻を5回読んだ花音ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
何の45巻って?もちろんNARUTOですよ奥さんw
意外と秋道一族は最強さんじゃないかと思い始めている花音です、ハイ。
ここで一つの疑問が生じます。
いるか先生YOEEEEEEEEEEEEEEEEE以上!







最近短時間ではありますがCABALしてます。



ええそうです、駅オンラインですd(´д`o)ネ♪


意外と駅ウマーです、ハイ。
セブンアミュ買いました。+3ですが結構気に入ってますw
本当にウマーですw


花音は貧乏症なのでドロップ品は全部拾うんですが、すぐにイベントリーいっぱいになりますよね?ええ、すぐ分解です∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
分解するとAZLもらえるじゃないですか?分解AZLとドロップAZL、最後にNPC売りで大体1.5?2M行きます(σ´・ω・)σYO!!
ウマーですよね?
製造しようかと思ったのですがお金ないんでディスクは売り払いますw
たまに赤コア出ると癒されます(*´σー`)エヘヘ
ってことで1回で5Mくらい黒字になるので駅オンライン続行しようと思います。200k以下なら買い占めてます壁]ω・)ニヤニヤ
そのせいでしょうか?少し駅が高くなりました。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ



それでも花音は駅に通うのです。1日1回行くとこの駅チケが消費できるのは何か月かかるのだろうと気が遠くなるほど所持しておりますw
それでも買いますw
大人買いしてニヤニヤしたいんです。
なぜって?他に買えるものがないからwwwww




ちなみに、セブンアミュ+3&セブン耳+2×2で牛から出るAZLは1800程度です。セブン耳4とか欲しいのですが、それを回収できるまでに何回通わなければいけないか考えると買えませんw
かと言って火力下げて牛の個体数減らしたくないのでアミュと耳以外はつける気もありません。
と、いうことで無駄にセブン耳&アミュをドロップした方wisよろw
出来る限り希望価格で買い取りたいと思いますです、ハイ



たまにはCAも行きます。白コアも売ってます。欲しいもの全然ないです。嘘です。欲しいものありすぎますが全然手が届きません。
やっぱり駅なんかより大物ねらって牛ソロするべきなんですかね?

しんどいからヤダ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪







追記:200枚超えました。買うの自重します(ノω・、) ウゥ・・・

 BLOG TOP 


