プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

QRコード

QRコード



(´-ω-‘)))コックリコックリ。。

朝ごはんを食べて時間があったのでたまにはNARUTOでも読もうとこたつに入って10ページぐらいでしょうか?さすけカッコいいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネーなんて思っていたら寝てました(´-ω-‘)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー


私の大好きなさすけくんの勇士を見る間もなく寝てましたw


はい、別に何のネタもない花音です(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))



ウーン、別にこれと言って何のネタもないんですが、何だろ?PCいじってるとCABALしたくなっちゃうのでブログでも書いてその衝動を抑えようとしているんでしょうねd(´д`o)ネ♪



あ、コアリズム続けてます(σ´・ω・)σYO!!


全然体重は減りませんけど゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン



このブログいっそのことダイエットブログにしてしまおうかと計画中の花音でしたwww




いぁ、ダメだ、体重はトップシークレットだったwwww





誰かσ(o・ω・o)にブログネタPLZ


近況報告

休止を宣言したくせに先週は3回はINしたかな?の花音です(*´Å`)ノ ヤポー♪



マウスの設定もすっかりweb閲覧仕様になってますw



そして最近は・・・・・・







遅ればせながらはまりました、こありずむ


今さら乙www


いぁーCABALでなまった体を少しは引き締めようと思いやりはじめたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・きつい゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


運動全然していなかったため相当きついw


今日でやり始めて4日なので報告しましたw良かった、3日坊主にならなくてw
腕がきついです、腰は全然大丈夫です、後ろの男の人がわらけます。黄緑のおねーさんみたいに腰くねくねしたいです。



まぁ無理せずやろうと思います。



ってことでPCはつけていてもCABALではなくコアリズムをしている花音でした(∩ω・。)ノシ バィバィ


もったいない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日INしてみたらこんなのついてました

守護者


先週ちと頑張って7回ちょうど参加できたのでもらえたのですなワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


嬉しいです、でも戦争で名前見えてハエと呼ばれるの嫌なので非表示推奨にするかのしれません(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


ここで残念なお知らせ。個人的に残念なだけなのでスルーしてもらってもかまいません。


私、花音は本日をもちまして・・・・・・引退




























はしません。でもIN率がしばらく激減すると思います。・゚・(*ノД`*)・゚・。
理由はまぁリアル多忙っていうか、もっと前から休止していなければならなかったのにCABALが楽しすぎたこと、INすれば皆様が暖かく迎えてくださったことにより、PCの前にくると自然とCABALを起動しておりました。しかし、そうも言ってられなくなる状況なので休止を宣言しとこうと思います。

たまに気分転換にINするかもしれませんが、そのときはもじゃ1でも行きましょう(´゚艸゚)∴ブッ
嘘です、せめてもじゃ2でwww

今までお世話になった方々、この場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

引退も考えたのですが、息抜きもしたいのでたまにはINします。



でぁでぁε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

+7に挑戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!

なかなか7になってくれない頭があります・・・(ノω・、) ウゥ・・・


頭


今までOPクリダメ16ぱーの方を使っているのですが、率がもうちょい欲しいよなぁってことで、購入。
まぁ急ぐ必要もないかと思い、こつこつ7に挑戦しているのですが、中々なりません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



花音データによると、私は6にするまでに3?5をうろうろし、赤コア消費→7チャレンジは結構な確率で成功しているのですが、今回は逆ですねw


6まですとれーと→7失敗ばっかりで、赤コア20数個で3周できました(*´σー`)エヘヘ


(´・д・`=´・д・`)これ逆に大変かもww


初めて赤コア買いましたよwwww今まで買ったことないのもあれですが・・・・・www


基本赤コアは売るものだと思っていたので、買ったとき.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪しましたよっとw


まぁまだ3か4ぐらいで止まってますが、戦争のときはレガシーで率上がってるし、ものすごい痛いところ以外では別に頭が3だろうがあまり変わらんので結構愛用してます∩(´∀`)∩ ワッショイ♪



ダメ16ぱー減ったのはきついから次もペットにクリダメ入れてみせますよ(*´σー`)エヘヘ




でもこの頭、上級エクステ手に入れたらすぐに要らない子になるんだろうなぁ・・・・(´゚艸゚)∴ブッ


あーそーでもないか・・・・・



今色々装備迷ってます、@はazl様と相談です(*´艸)(艸`*)ネー


って本当に貧乏なので妄想で終わりますww


ぼちぼちお金を稼ぎにかからないと・・・・・・・・



Σヽ(゚Д゚○)ノ


最近もじゃ1にはまってますw


60kとかで売ってるじゃないですか、大量購入(。-∀-)ニヒ♪


ドロップ1個でもNPCに売ったら黒字とかウマーすぎて通ってます(σ´・ω・)σYO!!


寺は疲れるし、ボルケは下手したら赤字だし・・・・B2は1時間もゲームしてられないってことで20分程度で終わるB1が大好きヾ(・∀・。)ノダ-!!



赤コア2?5個程度(平均3個ぐらい?)とまぁまぁウマー



ただ・・・・・・・・・・・・・・クエが相当めんどくさいwwwwwww
細かいよww
戻るのとか面倒だよw
いつか良ドロップ目指してまた通います∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


じゅるじゅる

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
風邪が治ったと思ったらぶり返しの連続で1週間ほど高級ティッシュのお世話になっている花音ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


鼻のかみすぎで血が出てきましたよっと゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


ということで全然CABAL自体はしていないのでネタは本当にありません(*_ _)人ゴメンナサイ



単に鼻水から血が出たのを報告したかっただけなんです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



高級ティッシュ使ってるのに鼻ががさがさです。声もかれました。頑張ります(∩ω・。)ノシ バィバィ

久しぶりにCABALした∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

皆様こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
花音ですよっとw



本日めっさCABALしましたw


いぁほんとw



久しぶりにCABALしたナーって思えるほどしたのでここでご報告ヾ(・∀・。)ノダ-!!



まずは、久し振りにここちともじゃペアヾ(・∀・。)ノダ-!!

久し振り

ここちがINした瞬間拉致ってやりましたw


狩りするぜ宣言はどこへやらwww
制服はもちろんアリオネルです(*´艸)(艸`*)ネー
あーーーーーーーーーかわゆすwwww





次はちょーレアなSS!!!!
なんと、サブます亜凛さんがもじゃ2にいます!!!

えーじぇんと部隊



貴重なSSですよd(´д`o)ネ♪永久保存版ですよ奥さんwwwwww


ぱくっておkですwww



ぷらちなエージェント部隊ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ミッション?イベントFC拾いだぉww
実は亜凛さんとここちと自分でPT組んで戦争の疲れを癒していたところ、なんとなくB2に自分が入ったのがきっかけですww勝手に入って。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
これこそまさに強制拉致ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ついでにkaonaと遊ぶ機会全然ないけ誘ったれ的なノリでこの4人でのもじゃ2ツアーでしたよっとw





つーか本日(正確に言うと昨日)の夕方?だけでもじゃ2に4回行きましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


さすがに疲れたぉ・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


指吊りそうwwwww
だって久しぶりにこんなにしたんだもんw



夜にINするの久し振りだったんだもんw



続きを読む »

(ノω・、) ウゥ・・・

みなさんこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
風邪引いて寝込んでた花音です∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
リアルの忙しさと風邪とで全然CABALできていませんが、何となく更新してしまう私をおゆるしください<(^∀^*)ゞゴメン?♪


最近一気に寒くなってきましたが、皆様は風邪などひいてませんか?


もぉ花音は一気にやられましてですね、頭痛、発熱、鼻水、咳、のど痛と風邪の諸症状オンパレード∩(´∀`)∩ ワッショイ♪でせっかくの連休がつぶれてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今も鼻水じゅるじゅるですが、やななきゃいけないことが山積みでして、起き上ったわけですけれども・・・・・・・・・・・・・・・・(ブログ更新している場合じゃないんですが、ちとPCから離れていたため、指慣らしに゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。)



そういえば、新成人の方オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
別におめでたくもないと思いますけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
20歳超えたからといって何も変わりません。いぁほんと。大人か大人じゃないかは、社会人か、社会人じゃないかだと思うのです。それ以外にもあるとは思いますけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー自分で生計立てて大人とか?結婚して家庭をもつとか・・・・・



まぁ色々カテゴライズの仕方はあるとは思います。



大人って何だろうなんて無限に広がるテーマを考えるのって結構好きですww


小さい頃本気で考えました。「人間って何だろう?自分って何だろう?」誰に聞くわけでもなく、トイレで悶々と考えるんですwww
そうするとね、自分以外がみんな怪獣なんじゃないかって思って、今にもこのトイレのドアを蹴り破って襲ってくるんじゃないか・・・・・・・wwwww怪獣って(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
あ、今襲われたらとっさに逃げられないじゃん・・・・とかww
そーなるとトイレから出られなくなるんですよ。んでもって、それが夜だった場合、トイレにいるのも怖い(トイレの花子さんとかいたじゃないですか)、あーもーどーしよう・・・・・・なんて悶々としてたな・・・・・



今考えるとなんてかわゆすな子供なんでしょうw
くだらないことを一生懸命考えて悶々としてる・・・・・・・・・((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
でも、こういう無駄な時間って結構大事だなぁと思います。無駄に考えて、無駄な時間過ごして、でも、いっぱいいっぱいで・・・自分が親になったら、こういう無駄な時間をちゃんと与えてあげられる親になりたいなぁと思います。自分で考えるってすごく必要なことなんだと思うんです。
悶々と考えるのも一興と考えられる大人になりたいなぁなんて思う花音です。
せわしない世の中ですが、くだらないことを、ない脳みそをフル回転して考える・・・こういうのって意外とと素敵なのかもしれません。(一歩間違えば危ない人・・・つーかすでに危ない人?まぁ人に迷惑をかけなかったらおkでつか?)



悶々としているとですよ、昔学校で習ったことがひっつくことがあるんです。(意味不明?)化学でならったこれと、数学でならったこれと、国語でならったこれはこーゆー繋がりがあったのかぁぁぁぁぁぁぁ!!!なんてなったことありませんか?
別にだから何ってことないんです。それで1円にもなりませんし、逆に言うと時間の無駄にもなってます。
でも何か嬉しいのです。同じ歴史の中でも何となく思い出して、「あ、それはこーゆーことね(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン」なんてことあるでしょ?
もーね、そーなると誰にも教えたくないww自分の中でwkwkして興奮するわけです(σ´・ω・)σYO!!
こういうのを知的興奮というのでしょうか?英語の先生が言っていた記憶があります。「この文章の構造が変態でしょ?興奮しませんか?この知的興奮をうちらだけで共有しましょう。」ってww
その先生相当変態だったからなwでもすごく頭の良い先生で(少なくとも花音はそう思ってたw)、素敵な変態だと思って尊敬していたのは花音だけでしょうか?まぁそんな先生の下で(;゚∀゚)=3ハァハァしてたから本命にはすってんころりんしましたけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー→自分の努力が足りなかっただけですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
いぁでもそーゆー無駄な時間の使い方ってヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
時間を効率よく使うって本とか見かけますけど、それでできた時間は悶々する時間に充てることを強く勧めますww




あ・・・・・・・・・・・・変態がばれちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
素敵な変態仲間募集しますルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
wis∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク






勝手きままに書いてごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

自己満足で書くとこうなりますw
でもたまにはいいかもd(´д`o)ネ♪


ネタがないだけだろって?
そーですけど何か?

さーて、悶々してる時間はない、早くリアルにもどるのヾ(・∀・。)ノダ-!!

(*´・ω・(・ω・*川o ダキッ

皆様こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

今ね、自分のリアルペットちゃんの水飲んでる姿がものすごくかわいくて、ぴちゃぴちゃ音たててて、もーそれがかわゆすで、思わず記事にしてしまいましたwww


小さい生き物なので音をたてて飲むっていっても本当にかすかな音なんですがそれがまたかわゆすwwwwwwwwwww


やばい自分またこの子にぞっこんだわww


愛おしくてキュンキュンしてました.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪


ほんとペットは癒しですよd(´д`o)ネ♪


そのつぶらな瞳で見つめないでww


その小さな歯でかみつかないでw


ぁーかわゆすw


そのかわゆすなおしり・・・・ぷりぷりしないでw




はい変態かもしれませんw

CABALの音消していることが多いので結構私の部屋は静かなんですね、んでキーボードも叩いていなかったのでこんなかわゆすな音が聞こえちゃったわけです(u_u*)ポッ


今度は写真のっけます
親ばか?ハイ、そのとーりですが何か?

初(*ノωノ)キャー

初、ぐる嬢ともじゃ2ペアで行ってきましたルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪



記念撮影

もじゃペア


うん、かわいいw


ドロップはまぁふつーwwいいんです、ふつーに黒字ならw





ぐる嬢とはここち繋がりで色々遊んでもらったりはしていましたが、私の記憶の許す限りではペアで何かをしたことってのはほとんどなかったと思います(*´σー`)エヘヘ


別に何か理由があるわけでもないし、避けているわけでもない。



むしろ自分からはぐる嬢にラブコールを送っているつもりだったんだけど・・・・・・・・・ww



ぐる嬢は本当に優しくていい人です(*´艸)(艸`*)ネー
何か物の言い方が柔らかくて優しいんです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
そしてすごく頑張り屋さんです、つーか廃人ですwwww
何だろう?何に対しても前向きな発言をしてくれるんですよね。
だからなのかな?ぐる嬢の周りにはいつも人が集まります。
私もこういう人になれたらなぁと感じる花音でした♪


ぐる嬢、また行こう(*´艸)(艸`*)ネー










そして今日は亜凛さんと久しぶりに遊べました!!!!
SSはないですけれども。・゚・(*ノД`*)・゚・。



亜凛さん、ニンチャン、自分の3人でPFを回ったのですが、ボスがいすぎてSPが足りなくなるぐらい!!!!なんですかこの量はww
誰もPFなんて回らないんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



ブルミスが価格崩壊だもんなw


自分がPFにはまっていた頃はブルミスが200?400Mの時代でしたから、そらもぉwwwwwww


とまぁたくさんいすぎてもちろん全チャンネルなんて回ることなくリアルに引き戻されたというより自己規制して自分で戻ったわけですが、本当に久しぶりにPFボス&亜凛さんと遊べて、本当に本当に楽しかったですワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



つーかニンチャンとPFボスやったのも初めてじゃね???なんて思う花音でしたww



ブルミス安いけど下級エクステもうちょい下がったら・・・・・いぁ、今は金がない゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

CABALネタがないので、チャットネタでも書きましょう(。-∀-)ニヒ♪

まずは日本人の心、日本人が最もこだわるであろうラーメンネタw
事の発端はニンチャンがラーメン食ってきた発言をしたことから始まると思います。

見事に分かれましたねw

ラーメン
この対立の構図は、大きく分けてニンチャン&かなこちゃん
VS蒼茶&花音
だと思うのです。あっさりVSこってりみたいなw
こってりもね、夜中に食べるぶーちゃんコースならウマーと思うのですが、お昼ごはんに選ぶとしたら塩ですd(´д`o)ネ♪
ただ、店によって塩って本当に当たり外れが大きいのも塩だと思います。
シンプルな分明確にうまい、まずいが分かってしまいましからね。
みなさんは何ラーメンが好きですか?






次は珍しいkaonaネタw

かおな

kaonaが161歳を少し前に迎えられましたオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
その時におめでとうと声をかけたときのkaonaのせりふ。
永遠の160歳wwwwwwwwwwwwwwばばぁwwwwww
いぁーでもkaonaすん、あなた何か月160歳だったの?w
花音作ったときには160だったんじゃ・・・・・・・・
ここちが163になる前にさくっと162にお互いなってWIZ3人組で同じレベルにしませんか?w
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・早くなってね?w



次はでくたんw

でくたんM発言

何も言うことはありません。







次もでくたん?w

誤字

誤字ばかりする誤誤字が誤誤字以外の人の誤字を誤字だよっと誤字訂正してあげた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

遅ればせながらあけおめ?(u_u*)ポッ

あけましてオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
今年もへたれっぷりを見せながらではありますが、楽しくCABALをば・・・・・他にも色々と変化の年ではあると思いますので、頑張ろうと思います∩(´∀`)∩ ワッショイ♪






皆様お正月は楽しく過ごせましたでしょうか?



箱根駅伝見ましたか?



私はこたつのなかで見ていたため、うとうとしてしまい、柏原君の力走を寝ぼけながらみておりましたρ(・ω・、)イジイジ



いぁー今年も2位でしたね早稲田ww


って、見てねー(σ´・ω・)σYO!!って?



σ(o・ω・o)はちゃんとCABALしてたって?





いぁいぁいぁいぁいぁいぁいぁいぁいぁ甘いなwww




CABAL<<<<<<<<<<<<越えられない壁<<<<<<箱根駅伝




ですよw
そこ間違えちゃだめだよww



本来なら正座してみなければいけませんが、こたつでうとうと見ていた花音は非国民ですぉペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



まぁそこまでは言いすぎですかw



まぁ箱根駅伝を見終わるまでは家から一歩も出られないのは仕様ですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




って箱根ネタうざいですか、そーですかwww



CABALネタってあんまりないんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



なんとなく元旦に出会った人に自分のいらないものをお年玉と称してくばったら逆にいろんな物をいただきまして、あれ?海老で鯛を釣ってないか?的なノリになったり・・・・・・いぁーあの時しょぼいお年玉で素敵なものをくれた方、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ベツニタカッタワケデハアリマセンwwwwww





んーと、@は花音へのお年玉で、これを買いましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

7エポ






念願の7エポwwwww



自分で拾うまで我慢しようかとも思ったのですが、牛ソロとかこぇー&めんどくせー、寺ソロ疲れるーなどとレアドロップから遠ざかるCABAL生活をしていたため、アアー自分ではドロップできねぇと諦めもついたのでお年玉として買ってあげましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



ちなみに私、柔らかWIZでして、ミスティー体は持ってないので、ここちにお借りしても撮影でございますww(つーか99って足しかねぇ・・・・・シカモカリモノwww)




いぁー念願の7エポww


贅沢は言いません、8エポなんて・・・ホスィ



無駄に守護エポ8とか欲しいです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



硬い子になりたいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。





あーどんどん駄文になってきたのでこの辺でε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪





最後に今年も(*´ω` )ノ よろしくお願いします

 BLOG TOP 


