プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



(*ノ▽ノ)イヤン

皆様こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
最近こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!にはまってる花音ですw


私のPCは、CABALでのみあふぉでして、変換候補が2つしかでないのでこの顔文字をブログで多用することによって変換候補上位入賞→晴れてCABALデビューとなるので(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク




さて、本日私の記事のネタ元は、普段から何かとM発言で世の中を騒がせている方ですww




あー本人のSSないやwつーか消してもーたw復旧の仕方とか分からないPC初心者なのでそこは勘弁して下さい<(^∀^*)ゞゴメン?♪




さて、もったいぶるのは後にして・・・早速彼のセクハラ発言を発表しましょう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

龍たん


私が質問をしたところ、彼はこんな要求をしてきましたw



えとえと、何のことでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



肝心なところが抜けていて純情可憐な花音には全然分りませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




もぉこれ以上は何も言いません。何を思うかは皆様次第ということで。




彼は相当いじられきゃらのはずなのですが、私はその彼にいじられています、なぜでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


いつかかみついてやるもんw




そして、諦めて、ハイハイ私はあなたの下僕ですよっと失言してしまったときのお話



奴隷



蒼茶・・・あなたは自ら自分を・・・・なんて謙虚な方なんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
もぉ訂正は聞きません、皆様、この力関係よく覚えとくよーに!!!!!!!
花音は女王様ヾ(・∀・。)ノダ-!!



ところでご主人様はクリスマスプレゼント何くれたかって?
NASで出るMMPくれましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
戦争で出るPOTが使えなくなった今、MMPの需要は少し上がってると思うので嬉しい限りですd(´д`o)ネ♪ツーカ人にたかるなよ自分・・・・
M20%増幅。。。。。。魔攻あげないと。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってことでミスリルオーブ+7にしてくれるかた大募集!!又は7になっているものを買ってくれる方大募集(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪オイオイ・・・w



さて、この辺でもう一度最後に、こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!



最近リアル爪を切って相当短くなったため、キーボードを指で押せるようになって、こんなに自分のキーボードは軽かったのだと再確認した花音でしたε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

サンタさんキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

皆様ご機嫌麗しゅう、まだまだサンタさんが来ると待ちわびている花音です(*´σー`)エヘヘ



この間、私が勝手に相棒様と呼ばせて頂いているここちと久しぶりに遊ぶ機会がありましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



うちらが遊ぶ=もじゃ2なのは仕様です、ハイ。
最近もじゃ2のデフレが激しいです(*´艸)(艸`*)ネー
1?1.2で買いあさって喜んで倉庫に貯めていた花音は負け組ですww

さて、本題に入ります(*ノωノ)キャー



そのここちと遊んだ日は。。。。。。いつだ?22日なのかな?そろそろクリスマスイブじゃーーーんってことでここちに言ってみたのです・・・・


「クリスマスプレゼントゎ?」
はい、大胆かつ分かりやすいいおねだりですd(´д`o)ネ♪
そしたら、ちょっとまってと(σ´Д`)σYOとここちが言うのでわくわくしながら待つわけです、ハイ
何くれるのかな?何か委託販売のところでここちがごそごそ・・・・.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪






取引キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!



( ; ロ)゚ ゚


こいつをもらいました↓↓↓



おそろ



アリオネル(*ノωノ)キャー


前からかわゆすかわゆす言ってたらお揃いで買ってくれたのです(u_u*)ポッ



やばすん、興奮してきたすんってことで、私はここちとお揃いにすべくトナカイ角を即座に購入(。-∀-)ニヒ♪



やばすん、ちょーーーかーーーーわーーーゆーーーすーーーーw


ってことで最近かわゆすかわゆす言ってたのはこのためでしたw



頭の痛い子と思われた方(;・д・Aそりゃ失礼




ちなみにさ、このアリオネルエポ、ここちが着ると、おばちゃんが無理し制服着ましたって見えませんか?気のせいですかw




ここち、本当に了└|力"├_〆(・ω・ )♪
お返しにお年玉用意しときます(*´σー`)エヘヘ

ペット育成にっち

皆様p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー



本日はうちのかわいいかわいいペットである「ここち」を紹介したいと思いますルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪



本日午前1時30分頃、めでたく6歳を迎えましたオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


ここち




アーカワユス(u_u*)ポッ



ゴーレム放置なんてしかことないのでまだ6歳ですが、ゆっくりじっくり育っています((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


今までの穴にはこんなのが埋まってましたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

6歳



そして今回・・・・
私がペットトレーニングをお願いするのはいつもイェルトばーちゃんです(*´σー`)エヘヘ




6歳2



はい、神!!!!神ですぉw



ここまで良い子に育ってくれるとは・・・飼い主冥利につきます!!!тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц



早く育ってくれるのもいいですが、じっくり育てたぶん、レベルが上がるときの感動もひとしおなわけです、はい♪まぁ、もぉレベル10になられている方も何人かおられるようですが、本当にすごいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー雑魚花音には無理ですぉw



いぁーーーーーー本当に良い子にそだってくれたのは、やはり名前のおかげですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ほんと本人様通り素敵な子に育ってくれました♪




絶対にアントレしないからのびのび育つんだよ、ここち(σ´・ω・)σ

戦争参加人数ペナルティーについて

最大50%とかいうペナルティー・・・・・・・・・・・・これマジでずっと続くのかなぁ???


朝6:00?の戦争はプロキさんが勝ち越しているようで、プロキの方が人数は多かったですが、他の時間帯はどぉなんだろう?


ペナルティーが大きくなる→参加できる人数が減る→また負ける→ぺナが消えない→みんな萎える→戦争なんて嫌いヾ(・∀・。)ノダ-!!→バッチでも集めよう→おもんねー→戦争参加してみるか→他の時間帯は勝ち越してたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ→コールドを避ける?ポイントのため?まぁ分かるけど、何それ?戦争じゃないじゃん→バッチでも集めよう→飽きた(゚Д゚)→Dでも行こう→2時間ごとにCAと戦争があるため1回しかフレを誘えない。・゚・(*ノД`*)・゚・。→うーん・・・・・・・・・→でもCABAL好き(u_u*)ポッ→チャットゲーにするかw→そろそろ現実逃避やめようか→ぁー分からなくなってきたwwwwwwwww
訂正:ぺナは勝利国家につくのですd(´д`o)ネ♪公式読まないあふぉなので勘違いしてました(*_ _)人ゴメンナサイ



まぁ私の→は今この辺なのですがみなさまはどうでしょう?



人数のペナルティーはほんとやめてほしいナー



UPデートと言うよりDOWNデートですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



何かプレーヤーの期待をことごとく裏切るのはそろそろやめませんかw



それでもCABALが好きなんです、私は。



素敵な仲間と出会えたと思っているんです。運営様、どうかどうか面白いUP、そして戦争参加人数のペナルティーに関しては修正<(_ _)>よろしくお願いします





今まで戦争システムは色々変わってきましたよね。



最初は純粋に戦争を楽しむための戦争でしたね。
復活破壊PTとかありましたねwまぁ順位はKILLDEATH方式だったので遠距離職がどうしても有利にはなってしまいましたが。
カペラが負け続けたときなんて戦争のあと、会議なんかもありましたよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
当時の指揮をしてくださっていた方、本当にすごいと思います。私なんかもぉただ聞いているだけで納得させられて、この人についていこうって思いましたwその後、久しぶりに勝ったときのあの感動は今でも忘れられません。・゚・(*ノД`*)・゚・。みんなでロビーで健闘をたたえ合ったのが懐かしいです(*´・ω-)b ネッ
相当ヘタレで装備も本当にしょぼしょぼだったあの頃私とPT組んで下さった方、本当に了└|力"├_〆(・ω・ )♪(今でも相当しょぼいのですぐ死ぬ&ダメ全然通らないですがw)あの頃に知り合った方々は今でも私の宝物だと思っています。たまにはネタ的に昔のメンバーでPT組みたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネーギルドなんか本当にバラバラだったけど、気の合う素敵な仲間だったと思います。


次にWIZのレイズCTが180→300&死んでもCT消化できないというダウンデートw
まぁWIZが恵まれ過ぎていたため良しとしましょうww
レイズ告知なるものが生まれたのはこのときでしょうかw
レイズがかかっているときぐらいは死なないようにしようと思って生き残れるようになりました(*´σー`)エヘヘ




そして名声ゲーとなり下がったダウンデート
これで戦争終わったと本気で思いました(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
参加したい人が増えたことや、戦争に興味を持った方が増えたのは本当に良いことだと思うんです。でも!!!!!!!!!!名声ゲーになり下がったことで、今まで純粋に戦争を楽しんでいた方は本当に萎えたでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
毎日参加できるかも分からないのに待機し、同じメンバーがINしていても、待機がついているので実際に参加できる人は毎回違って、戦争初心者の方が一気に増えたのでこぉあれですよ・・・・(戦争初心者様は常にいると思うのです、誰でも最初は初心者ヾ(・∀・。)ノダ-!!)まとまらない!!!!抜け報告もない、復活など重要FTを立てる人もいない、単に突っ込んでいって勝手に散っていく・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
個人的なことで言うと、G優先で動いていたため、今までPT組んで下さっていた方とご一緒できなくなったのは本当に寂しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁこれが戦争に中で最悪なダウンデートだったと思いますが、今さら巻き戻しはかけられないので仕方ないでしょうw




次に3チャンネル制度
参加できる人数が純粋に3倍になったから・・・・・・まぁ・・・どこのチャンネルに入るのか迷うぐらいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
Gの方針でチャンネルは決められていましたが、ちょっぴり不満だったのは秘密ですw
たまに間違えたとか言って他のチャンネルにINしてやるかとも思いましたが、チキンで、G愛のある花音には無理でしたw





1日6回&レベル別3チャンネル制度
戦争とCA以外することなくなりましたw
2時間ブレビを使う機会がなくなりました。



今回の参加人数ペナルティー制度
あーーーー終わったw
でもこれぐらいならまだ修正可能だと思う!!
今さらWexp制度をなくしたり、1日6回を1回に戻したり、3チャンネルを1チャンネルに戻したりは難しいと思うのです。・・・・・・・本当は最初の頃に戻してほしいですけど。それこそCABALサービス終了に追い込まれると思うからNGでw
何が不満って?
もぉこれだけ不満書いたら、自分がどれだけ卑屈か分かりましたw




でもやっぱりCABALが好きなんです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪





PT組んでくださる皆様これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



夜に同窓会PTしませんか?w
Gの皆様裏切ってもおkですか?w
たまには・・・・さw
Gちゃ切ってやるぜよw
ぁ・・・・プロキに国家変更しちゃった子がいたんだった゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

壁]ω・)

最近リアル忙しすぎて全然CABAL出来ていない花音です、(。・ω・)ノ゙ コンチャ



最近、INしていない方が増えたのは気のせいでしょうか?


どんどん知り合いの方が減っていくナーって感じている次第でありますです。




それはね、いいんです、仕方ないんです。それぞれ色々な理由があると思うし、CABALに萎えた人だっておられるでしょう。



ただね、許せないことがあるんですw

亜凛さん


はい、この人www


最近全然INしないんですΣ(σ`・ω・´)σ Y口



ネタにすれば少しは戻る気にもなるカナーなんて思っているんですが、まぁ私のブログ自体を見ていない可能性の方が高いでしょう゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン




亜凛さんはさ、本当に色々お世話になって、CABAL後発組の私の中では、かおなと同じくらい長いお付き合いをして頂いている方なんですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



って出会いは早くてもかおなと仲良くなったの自体はものすごく後になるので、やはり、亜凛さんは私の中で師匠なわけでして・・・ソーデモナイカwwwww
つーかかおなは昔無口すぎて、ものすごく近寄り難い人ってイメージが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
雲の上の人すぎて私から話し掛けるのが怖かったwあの時(どの時?)話し掛けるのも結構ドキドキしたんですよっとw




話を亜凛さんの戻して・・・うん、まぁこの不況の中リアルが忙しいのは大変ありがたいことだとも思います。
ただね、もうちょっとこぉ・・・・・ね?分かるでしょ?



カンストしたからって萎えてんじゃねーΣ(σ`・ω・´)σ Y口




よし、みんなの気持ち代弁したぞワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



そーいや、普段からとくつるんでいただいている人の中で「さん」付けする人って亜凛さんだけじゃないかな?もー今さら呼び捨てとか、ちゃん付けとか出来ないんですΣ(σ`・ω・´)σ Y口



他の人?他の人は最初さん付け→名前をできるだけ呼ばない→いつの間にかあだ名とかちゃん付けで呼んでみる!!→∩(´∀`)∩
の段階を踏んでいますw
この名前を出来るだけ呼ばないがミソですd(´д`o)ネ♪
これで相手に私が何て呼んでいたかを忘れさせる作戦ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



そこまで気を使わなくてもって?
いぁーチキンな花音はそうしないと人と仲良くなれないのですww


最初から馴れ馴れしいとか思われたくないしーーww

えとえとそれでも十分慣れ慣れしいですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


そんな馴れ馴れしい花音と遊んでくださる皆様、これからもしかしたら仲良くなるかもしれない方々、ドォゾ(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

倉庫が増えた????

皆様こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!


まずは先週の火曜日ネタ(古いですか?古いですよねw)


メンテ後INしようとしたら、ΣΣ(゚д゚lll)
キャラが8人!!!!




8人



何かUPでも来たのカナーなんて思っていたら、ただのバグみたいですw



少しでも喜んだ自分があふぉみたいだwww



倉庫キャラもっと欲しいので、8キャラでも良いナーっと思う花音でしたw(このバグ12月15日月曜日現在消えてませんw)


そして、いつになったらV鯖のHOTは消えるのでしょうか?マァベツニドォデモイインダケドネヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





次のネタは、前回マグロ君特集をしたわけですが、今回は皆様の誤爆を拾ってみました♪

誤爆1

意外とマスターは誤爆多いですw



誤爆2

解説:ここちのいいぇら&いえてら=いってらですww顔文字発動させたかったのでしょうww



誤爆3

追加w



誤爆4

蒼ちゃの貴重な誤爆シーンw彼は誤爆少ない&基本チャットに対する反応がとっても早い!!私には到底追いつけない速度でタイピングなさいますΣ(´□` ) ハゥ



誤爆6?

一見すると誤爆ではないのですが、ここち的にはやすくなったねぇと言いたいわけですw



誤爆7

これはうとうとしてる場合じゃないぉーでしょうか?
とまぁ、誤爆と言ってもここちばっかりになってしまうのはもぉどーしよぅもない事実ですd(´д`o)ネ♪






最後にこれwwww話の内容はここでは伏せますが、ほーりーないとさんはM統一、世界はMだらけになれば良いとお考えのようです(*´・ω-)b ネッ   デモイジッテクレルヒトガイナイトMモナニモナイヨ

龍ちゃ失言



度重なるM発言、そしていじられまくっておられるそのお姿・・・・・・・すべて自分でお望みになられたのでしょうwww



これからもどんどんいじってあげます(σ´・ω・)σYO!!


続きを読む »

懐かしい子を発見しました(u_u*)ポッ

暇だからとココチのブログを昔から読み返していた私・・・・( ; ロ)゚ ゚
2代目WIZのSS発見わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ってことで勝手に拝借ww
今年の5月2日の記事でした♪
ものっそい懐かしいというか、なんとゆーかww
いぁー感慨深いですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

☆ちーこ☆


2人でLv1のCAに行くのヾ(・∀・。)ノダ-!!ってことで行ってきたときのですが、かすかな記憶をたどると、この子、アラミドを着れるようになったばっかで、おそらくキャノンすらままならない、ひよっこどころの話じゃなかった気がwwwww
てか2代目WIZの存在自体を知っている方って本当に少ないんじゃないかな?w
その頃はFAも130ぐらい?で存在していたし、その子を育ててヒーラーの役割をさせようと思っていたのでメイン化させてたんですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
一応90まで育てて@はダミー放置ヾ(・∀・。)ノダ-!!ってところでアボンしたわけですが、1か月も付きあったか付き合ってないかのレベルの付き合いだったWIZだったため、名前も忘れていましたw
今頃この子はどーなってるんだろう?wキャラデリされてるのかな?全く見かけないけど、とにかく、プラチナ課金3か月&アバター各種&整形費用&ボード&・・・・・・・・・装備!!!返せ(`Д´) ムキー!
って今装備戻ってきても使えるのって何だろ?武器1個ぐらいカナーwww
一番戻ってきてほしいのはドクロマスクだったりしますw


ふと思ったのですが、1STキャラ→FSになるのかな?1ヶ月でレベル30とか40程度
             2ND?5THぐらい→もぉ分からんw
             6THキャラ→☆ちーこ☆ 1ヶ月で90ぴったり
             7THきゃら→☆花音☆ 1ヶ月で132か133
ちょwww花音すごくね?w何にもない状態から(お友達から装備提供や資金援助はしていただきましたが)頑張ったと思いませんかw
はい、廃人乙と言ってもらっておkですw
たぶんね、ゆっくりやっていたらモチベが消え去っていたんだと思います。
自分が元々仲良くしていただいていた方々ははるか彼方上空っを飛んでいるLvなのに自分は・・・・みたいな感情があったのでしょう。
それが私を狩りに駆り立てたのですw
ちなみに132の時点で確かスキルはフォースもカンストしてなかったような気がw
スキル上げっていうスキルを発動できなかったんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ダミーの上限解放があったからこそなせる廃人あげだったと思います♪
今????????狩りって言葉が辞書から排除されました(*´σー`)エヘヘ
変換するのも大変です(*´・ω-)b ネッ



いぁーそれにしても、この頃CABALでもリアルでも色々あって、もやもやしていた時期なのですが、今となってはいい思い出ですd(´д`o)ネ????????????????????



この頃があって今の自分がいる!今の幸せな環境があるのヾ(・∀・。)ノダ-!!


たまには過去を振り返るのも良いもんダナーと思った☆ちーこ☆でしたw



それにしてもしょーもないネーミングだなwオイw


(u_u*)

戦争待機中での一こま


叫びw

ニンチャンは相当でくたんんのことが好きなようです(*´艸)(艸`*)ネー

何かキメテないとこんな叫びは出てこないと思いますw



そして一瞬にして落ちていったでくたんw



戦争ギリギリに登場して、おそらく勝手にPTに入れたれたのでしょうw
ソロをするのヾ(・∀・。)ノダ-!!ってことでこの数分後にちゃんと戻ってこられましたとさ・・・・ww








身近なところで双子の兄弟発見ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ


双子

最強FA様です(u_u*)ポッ


勝手に名前出しちゃっておkかな?
まぁいっか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
髪型・顔・髪の毛の色まで一緒です、ハイ。
実はこの髪型と髪の毛の色の組み合わせって多くないですか?
つーかこの髪型にはこの色が一番似合う・・・というよりこれしか似合わないwww
この子を整形ヾ(・∀・。)ノダ-!!ってしてからずっとこの顔にこの髪型です(*´艸)(艸`*)ネー
先代WIZもそうでしたし、FAも髪の毛の色だけ赤だったのかな?
つまり・・・私はこの髪型相当好きなんだと思われますw



ぁぁぁぁぁぁ、FA様の衣装かっこいいなー(*・ω・*)ポッ

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

DD様同様、ブログを見て頂いている方は晒す方向で行こうと思うのですが、なんにせよ晒しますよっとお伝えしていないので名前は伏せたいと思います(*ノωノ)

意外と私、律儀なのですwww

ファン1号


CAの行先申告(したことないけどw)のついでにだったようですd(´д`o)ネ♪ちと違いますがそこは急いでおられたのでしょう、おそらく私のブログのことだろうと思い反応してしまいましたw
勘違いだったら(*_ _)人ゴメンナサイ
自意識過剰乙と言ってくださいw


あまり関わりのない方ですけれども、以前GvのしていただいたGの方ですので面識は。。ないかw



Gvのセッティングしたくせに参加できなかったというまぁ相当間抜けなことをしでかしたのは覚えてますww
Gマスター変わったみたいですけれどもどちらの方も素敵な方で、すごく良くしてもらった方なので、そういうGは素敵だなぁと思っています♪いぁほんとw






それにしても、最初はwisがよかったなーなんて思う花音でしたw

TAヾ(・∀・。)ノダ-!!

夜中にお家に帰ってきてPCをぽちっとφ(o・ω・o)


おっと時間的に朝の6時の戦争いけるじゃないかってことでINヾ(・∀・。)ノダ-!!



ってこんな時間知り合いいるのカナーって思っていたら前方に誤誤字ことここち様((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


ってことでPTにお誘いいただいたのですが、お互い待機MAX&こんな人数少ない戦争おもしろくないべ?ってことでログアウト(*´σー`)エヘヘ


基本的に戦争大好きなんです(σ´Д`)σYO
うちも、ここちも。
出会いは戦争ですから(u_u*)ポッ
だから面白い戦争щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンなタイプなのですwww
名声なんてどーでもいい(σ´・ω・)σYO!!とまではいいませんけれどもwwww



ってことで久し振りに亡者TAヾ(・∀・。)ノダ-!!ってことになった次第でありますです、はい。
きっかけ?ここちのさらっとした一言ですよねw
ここち「TAヾ(・∀・。)ノダ-!!」
花音「k」
普段の会話なんてありませんwもちろんTA中は無言です、はいwww
会話をするのはボスの湧き時間ぐらいですかね?
マテのタイミング?そんなもんは自分で空気読めΣ(σ`・ω・´)σ Y口ってことですねw



最近は自分の名声クエをやらせてもらっていた関係でTAをしなくなっていたんですよね。自分のせいでここち、。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
しかも14分の壁は厚いだろうナーって思っていたのも事実です(。-∀-)ニヒ♪


TA.jpg



はい、薄かったです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


しかし、私の凡ミスも多少はあったのでまだまだ時間は縮まると思います∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


@はヴァンプクエの順番も一回変えてみるとかの工夫もできそうですよd(´д`o)ネ♪

まだまだ短縮の余地はありそうなので、火力UP&PS磨き頑張りたいと思いますルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


ちなみに8ボスの湧き時間はクエ発動から3分40秒後、9ボスは3分55秒です【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !


多少の誤差はありますが、参考までに。
これ覚えてるといきなり湧いてチヌこともなくなるので結構つかえます(σ´・ω・)σYO!!
TAのときはもちろん時間予告してその10秒前にはマテしてスタンバイしていますw(普段は計算するのも面倒なので何にも言いませんが・・・)



( ; ロ)゚ ゚ 8ボスのクエ発動は、部屋に入ること、9ボスは手前のデュラハ3体の中の真ん中をチーンさせることです(*・ω・*)ポッ知らない人がいたら参考にどぞw



それにしても朝5時半からもじゃは眠かったぉww

(。-∀-)

さてと、今回はマグロ君が相当とばしていらっしゃったので、勝手に晒します(*´σー`)エヘヘ
題して、マグロのお造り4連発!!!!
ちなみにこれは戦争待機中のチャットです(*´艸)(艸`*)ネー
マグロ君は130?149のチャンネルで戦争に参加しているため、こういった事態に壁]ω・)ニヤニヤ



いぁ、これはここちがマグロ君に絡んでいったから誤爆癖がついたのは言うまでもなさそうですd(´д`o)ネ♪
まぐろくん
まぐろたーん
まぐろたん
まぐろ氏




マグロ君、どますwww






そしておめでたいことににんちゃんのFA様が150になりましたオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


ってことでみんなでクエお手伝いヾ(・∀・。)ノダ-!!
このSSは一回目ですd(´д`o)ネ♪
もじゃB2に相当珍しい人が交じってますね(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
よーく見ると微妙にぷらちんの紅白戦用のGの方がwww
サテダレナンデショウネ?????


150

このSSは1回目で、その後すぐにCAへ移動(((((((っ・ω・)っ ブーン

昼の戦争後にここち、にんちゃん、うちっていうこれまた珍しいPTで2回目w
SSとり忘れです((○(´Д`)○))ヤダヤダ


とにもかくにもにんちゃん150マテクエ終了オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

これでヒールウマーできます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



続きを読む »

(*´ω` )ノ

にんちゃんと初もじゃ2ペア.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

勝手に記念撮影(*´σー`)エヘヘ

にんちゃん

戦争に間に合うと思っていたのに、私の火力不足、私の凡ミス、私のバグ、私の圧倒的なPSのなさにより多大なるご迷惑をおかけし、トトロの5体目?ぐらいで終わってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


にんちゃんm(。≧Д≦。)mスマーン!!

こんど是非リベンジさせてくださいd(´д`o)ネ♪


それまでに火力、防御力ともに少しはましになりたいと思いますです、はい。







そして恒例ここちとのもじゃ2ツアーヾ(・∀・。)ノダ-!!
ワープがなくなって地道にいきますw

ご飯を食べていたのでここちの後ろについていく花音(u_u*)ポッ


こんな道通るの久し振りすぎて懐かしかったですw

たまにはワープがないのもいいです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

もじゃ

今回はタイムアタックヾ(・∀・。)ノダ-!!と意気込んで入りましたが、私もここちも要所要所でミスを連発し、gdgd感MAXだったのでタイムアタックは無視してドロップ期待.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪


SSはないのですが意思オスミB足HP140が落ちましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


まぁ使えなくもないのでいっかwww


赤コアは集めているので、赤コア以外での黒字を激しく希望!!!なのでこれは嬉しかったです(*´艸)(艸`*)ネー


つーかペアなら赤コア抜きでも全然黒字&自分がWIZのためもじゃペアに誘いやすいのが通うメリットですかねーw


正直寺はまだまだしんどい割にメリットが少なすぎます(自分の箱運がないだけですがw)







そして戦争後Gメンでお寺参拝∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

寺2


かおなが初参戦ってことでマスタの解説付きで分りやすかったですルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし、うちが初参戦のときこんなに説明してくれなかったなーなんて思うのは自分だけですか?w


いいんですいいんです、自分は虐げられる存在ですから(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク






いつかクアドラなんてぬっ殺してやるもん・・・・・・・



続きを読む »

感謝感謝の花音です(u_u*)ポッ

このたび、160歳&CABALを始めて1年ぐらい?(1年2か月ぐらいかw)を迎えるにあたり、この辺でお世話になった方々にお礼を言わなきゃなと思いこの文章を綴る次第であります(u_u*)ポッ

今までいろいろありましたd(´д`o)ネ♪


知っている方、知らない方、いろいろおられると思います。
しかし、そんなのどーでもいいんです、今こうやって花音がゲームの中で存在していられるのは皆様のおかげなのですから(*ノωノ)キャー


なつかしい画像をUPw
ちこ
これはまだ自分がチコちゃんをやっていた時代ですから、いつでしょう?おそらく今年の3月か4月の初めだと思います♪
この頃が一番楽しかったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
マスターがまだ女の子で金髪です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
今やきもいアバターで悲しいお姿になっていますけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




次はWIZを育て直しながらのFA時代w
5月頃でしょうか?
ぷー
FSのここちと記念撮影です(*´艸)(艸`*)ネー
このとき既にアカウントハックされているのですが、2週間以上ログアウトしていなかったために全然気が付かなかったというなんとも間抜けな1枚w
それも今となってはいい思い出・・・・かもねw




この後、5月下旬から花音を育て始めたのですが、色々な方にお世話になりました。
誰が一番とか順番をつけちゃいけないとは思うのですが、やはりその中でも思いが強い人はいるわけで・・・・ってことで勝手に感謝の気持ちをw


まずはここち(u_u*)ポッ
勝手に相棒様としていますがおkでつか?
今までに色々な相談にのってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
先々代のWIZを手放すってなったときに間髪入れずに自分も作るーっていってくれたとき、正直泣きそうになりました。一人でやっていたらゲームクリアしてもおかしくなかったと思います。一緒にPTD→ダスク→駅→B1→B2と行けたおかげでモチベがまずくなることもなく花音を育てられました。何よりも、自分がINしたらいつも一緒に遊んでくれたのが嬉しくて嬉しくて・・本当に(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・ただ、いつからうちは師匠になったのですか?w


マスター
あなたの変態さは出会った頃からですねwww
最初変態すぎて近づくのも嫌でしたwwしかし、その変態さからにじみ出る優しさ、ちゃんと感じてましたwFAの装備全身借りてたのになくなってしまって本当ごめんなさい。それなのに戻っておいでと声をかけていただいたときは本当に嬉しかったんです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪足、いつまで使うんだ(σ´Д`)σYOって突っ込みそろそろPLZwwwいいのが見つからないんです(σ´Д`)σYO


サブます亜凛さん
あなたのそのSな発言の裏に隠された優しさにいつも助けられてました。Gの中では一番長いお付き合いをさせていただいてるんじゃないかな?右も左も分からない、wikiの存在も知らない自分を亡者B1のつれていってくれて、「こっち」 「これ」とそっけなくクエを教えていただいたこと忘れませんwwぷらちなに入るきっかけを作っていただいたのも亜凛さんでした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



かまさん
あなたと狩りした時間は誰よりも負けないと思います。いつも勝手にはりついて経験値すって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
かまさん以外と通常狩りすると20分で飽きるのは仕様だと思います。なんか一緒に狩りしてて居心地がいいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



これ、書き始めたらきりがないことに気が付きましたwww



えとえと、タイピングの速度遅いのでこれくらいで勘弁してもらってもおkでつか?w
おkにしましょうwwwwww




☆チコ☆ ☆pooh☆ ☆???☆(やべぇ、2代目WIZの名前忘れたw) ☆花音☆に関わったすべての方本当に了└|力"├_〆(・ω・ )♪
別に引退するとかじゃありませんw単に今区切りダナーと思ったので今の気持ちを書いてみただけですw



そしてこれからも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ほらここちもちゃんと頭をさげてww

ペット紹介

私のかわいいペットを紹介します゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

ここちです♪

kokoti2.jpg

かわいいですd(´д`o)ネ♪
この子の命名は私が勝手に相棒様と呼んでいる方からいただきました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
相棒様のはずなのですが、ペットシステム導入の頃全然一緒に遊ぶことができなくて、その代りにと相棒様のペットに「かのん」と名付けていただいたのがきっかけです(*ノωノ)キャー


正直本当にうれしかったです(*´・ω-)b ネッ
自分の名前をペットに・・・・・いぁー所詮ゲームの中とはいえ、こういうふうに私と仲良くしてくれる方がいるんだなーと思うと・・(ノ∀≦。)ノ


ちなみにここち、盗撮してみました(*´σー`)エヘヘ
朋
正確には朋ちゃんです(´゚艸゚)∴ブッ
でもうちをはじめ多くに人がメインのFS(実際にメインかどうかは定かではないw)の愛称ここちと呼んでいるのでそれでいいんですw
そして名前を許可なく貼り付けています。
いいんですここちならw
顔は怖いですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
最強にきもいアバターをつけているときにまた盗撮したいと思います壁]ω・)ニヤニヤ



さて、そんなこんなで私のペットとなってくれたここちですが、この間めでたく5歳になりましたはい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
OPは
M増幅
追加ダメ
クリダメ
MATK
HP自動回復
と5番目以外は神です(*´艸)(艸`*)ネー
そうとう優秀です♪
ここち
これでアントレ1回もしたことないとか本当に神すぐるwwwww
お金かからなくていい子です((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!




でも問題点が一つ・・・・・・・・・名前の通り、この子はここち(相棒様)の意思をついでいるわけで、その影響が自分にも・・・・・・・・そう、誤字が増えたΣ(´□` ) ハゥ
いぁほんと最近誤爆多いんです(σ´Д`)σYO
昔は単にタイピングが遅かっただけなんですけど、今はその上誤爆が多い・・・・・重症ですねwww
それにこの子よく迷子になるます(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ってそれはただのバグですそーなんですw
まぁそれを抜いてもここちは優秀なのでこれからも大切に育てていこうと思います(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?

 BLOG TOP 


