プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



引退しました

何となくリア充で離れてから半年ちょっと、

σ(o・ω・o)引退しまーす♪

特に引退宣言もしてなかったし、装備もksなりにそのままだったのですが、
引退しちゃうことにしました★

ってことで使えそうなものだけ献上してきました。

大したものはない&帰属ばっかりってことでしょぼしょぼでスンマセン


足かけ4年ですか、楽しかった(*´・ω・`)b デスゥ♪
σ(o・ω・o)と遊んでくれた人、本当にありがとうございました。

本当に楽しかったよ。

もしかしたら詐欺って戻ってくるかもしれないけど、ここ半年、他のネトゲもしなかったので、多分これからもしないと思います。

その時は別のゲームだろうし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


ってことでまぁ本当にお世話様でした。


あ、いぐにおさん、本当に申し訳ないのですが、あれはてけとーに売りさばいて下さい。
手間賃としてあるぜ残してます。
大変申し訳ございません。



ではでは


CABAL(∩ω・。)ノシ バィバィ


ぱったぱただぜ

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


σ(o・ω・o)です、花音タンがとおる(σ・ω・)σYO!


ってことで何もないけど書いてみました。

あのねー

σ(o・ω・o)ねー


キーボード新しくしたのおおおおおおおおおおおおおおおお


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


いぁね、本当はね、マウスを新しくしたかったのね。
でも今のマウスはとっても使いやすいので別のにする気はなかったのね。
ただ、今は単品で売ってなくてさ
んでキーボードとセットなら売ってやるよってあるもんだからさ、
正確には同じやつじゃないけど買っちゃったの

でもね、古い方だって特に壊れたわけじゃなくて、単に充電がしにくくなっただけなんだ。
だから、もうちょっと使おうかなって思って、
キーボードだけ出したの。


そしたらさー


何だこれwwwwwww

ちょー使いやすいじゃねーかwwwww

ってなったんだ~


(;゚∀゚)=3ハァハァ


興奮しちゃうね


これでCABALやってたらσ(o・ω・o)はもうちょっとだけPSある子だったかもしれないな~とか思うよ
やらないけど☆


えれめんたるって何だよ!
イミフイミフ

ってことで、少しテンションの上がったσ(o・ω・o)は意味もなく、
キーボードが打ちたいって理由だけでブログを書いてみたよ。

ちょっと今までと違うから違和感あるけど、慣れたら楽だろううな~って思って(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡


ちょっと大きくなっちゃったけどね。
でも使い勝手が良いのはいいや


高かったけど、これで本当におk


あ、かおな~
お~い

かおなもσ(o・ω・o)と同じマウス使ってたよね?
マウスどうしてんの?
ねぇねぇ?
か~お~な~

え、あ、すみません

鍵付きでコメントして下さった方、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

恐縮デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


ってことで~

う~ん・・・


かおなにもちょくちょく見てるんだから更新しろとか言われたけど、キャバルやってねーもん。

シグイベですか、興味ねーもん。あかこあ沢山あるのでσ(o・ω・o)のアカウントをハックできたかたに全部あげます。
装備は売れないと思います。帰属ばっかりなので。



よーし、昨日あった飲み会のネタにしちゃおうかな☆


昨日は飲み会がありましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

基本的にσ(o・ω・o)は職場の飲み会が嫌いです、ハイ


お酒をあまり飲めないってのもあるのですが~
料理も決まってるし~そこまでおいしくないし~
何だかテーブルが汚くなるし~
σ(o・ω・o)は協調性とか皆無だし~
ゆとりだし~

まぁでも昨日はまぁまぁ楽しかったヾ(・∀・。)ノダ-!!

沢山笑いました。
沢山じじい連中の悪口を言いました。
隣の部署の人が実はスンゲー人だったって知りました。
その人に褒められ倒されて、何か罠があるのかと疑いました。
きっとやる気のなさそーなσ(o・ω・o)を奮い立たせるためなのでしょうが、その手には乗ってあげません
だってやる気ねーもん
でもやる気あります、σ(o・ω・o)頑張りますキャピってゆーふりは上手みたいです。タブン 世渡り上手ですね
人事の人もいて、「てめーは営業に行くと思ってた」って言われました。嫌です。絶対嫌です。交渉とか無理です。自社の利益より相手の利益を考えるσ(o・ω・o)はだめなのです。これ買っちゃだめっすよwwwwwwwwwwwwって言いそうだw
他の部署の人が沢山いて、名前が分かりませんでした。今もやっぱり分かりません。

σ(o・ω・o)のいる部署は何か異様らしいです。σ(o・ω・o)も思います。
「大丈夫?」って聞かれます。
大丈夫です。表面上とってもネチネチしてますが、裏ではちょードライなので楽です。普通逆ですよね。本音の部分がドライなので楽です。
定時出社、錆残0、つか残業ほぼなし。理不尽に何かを言われることもない。ただじじいが邪魔なだけ。
給料そこそこ、ボーナスはry
営業じゃねーのに営業手当ウマー


でも・・・・雰囲気が近寄りがたいらすぃwwwwwww
分かるうぇwwww

ってことでですよ、σ(o・ω・o)は飲めないながらも梅酒をちびちびがんばったわけだ。
そしたらビール組は注ぎ合って飲め飲めオラオラ大会・・・
だからそれが嫌なんだよ
おめーら大人だろ
大学生じゃないんだから自分のペースで飲もうよ

アルコールうぇーーーーーーーーーーーーーーーいってゆーノリが理解できないので、
σ(o・ω・o)は大人数の飲み会は苦手です。
多くて10人までにしてください。
それでも多いです。

はい、やっぱり愚痴になりますたww

社会適応能力はないらすぃww
いいんだいいんだ

家で納豆ご飯食べながらアニメ見てる方が楽しいw
家でgdgdしながらニコ動見てニヤニヤしてる方が楽しいw

つまりは・・・


ひっきー最高だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪


何か去年1年間リア充^p^って感じで外で遊ぶことが多かったけど、やっぱりσ(o・ω・o)は
根っからのヒッキーらしい。

子供のころから自分の部屋に引きこもってたからなww

何してたっけ?

忘れたーww


(*´-ω・)ン?


ゆとりだから仕方ないかww

ゆとり教育のせいで暇だったんだよwww


って、

σ(o・ω・o)が小学生の頃はまだ週休2日じゃなかったぞ

確か第2土曜とかだけで~

それが第2と第4とかになって~


中学生だか高校生だかに週休2日になったんだよなタブン
土曜日が3とか4時間目まであって、昼ごはん食べてから部活してたもん、タブン


何か高校で、週休2日だからって7時間目なるものがあった記憶もあるな
公立高校なのにw
いぁー私立の特進くらすーとかなら分かるけど、公立にそれを求めないで欲しいよね


んで、なんだっけ?おーらるこみゅにけーしょん?とかゆーの教科書あったけど
先生「そんなものやってる場合じゃないので捨てて+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!」

・・・せんせー?

σ(o・ω・o)の時代は見つからなくて逃れたけど、
教育課程を無視したカリキュラムは素敵だったwwww
ゆとりだから仕方ないよねw
問題演習したいが為に時間割ごまかしてたらしーぜww
文科省ごめんねーw
家庭科の時間に数学やってごめんねーw
芸術の時間が何だか色々と振り返られてごめんねーw
体育が雨だからって英語の時間にかわってごめんねーw


後輩は卒業式終わってからまだ授業とかあったらしーよww
かわいそーにw

ってことでσ(o・ω・o)はちゃんと教育課程終わってないらしーわw
保健とか家庭科とかの教科書を使いきった記憶ねーな
つか社会も全部終わってねーし(σ(o・ω・o)理系なので)


へー
へー
へー

ゆとりな教育課程でも終わってないのに、今の子達とかもっと大変そうですね
ああ、演習やらなきゃいいのか

え、講義聞いてるだけで問題は解けないですよおにーさん

って思うんだけどね~


何話したかったんだろう?


ああ


昨日の飲み会はまぁまぁ楽しかった、それだけーw


今日はお勉強DAYなのでがんばるぞー


ゆとりで勉強してこなかったので今さら勉強してみるの巻☆


よし、ゆとりを前面に出してみたww


いつの時代も

「今の若い者は・・・( ゚Д゚)ドルァ!!」
ってなるんだろうなw

σ(o・ω・o)ももうちょっと大人になったら言ってるだろうなww
まぁσ(o・ω・o)は詰め込み教育賛成派です。

ある程度詰め込まないとアウトプットなんてできやしないんですから。
旭化成 イヒですよ


かおなからリクエストをもらったので

更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!

って最近全くキャバルしてないんですよ。

しかもね、前と違ってINさえもしてないからね~

CABALにっちってのはまじでやめといた方が良いんじゃねーかって思うよね~

別にいいんだけどね~



ってことでσ(o・ω・o)、最近読み終わった本があるんですよ。

それはね~

永遠の0 (講談社文庫)永遠の0 (講談社文庫)
(2009/07/15)
百田 尚樹

商品詳細を見る



こちらの本デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


昼休みに立ち読みすること1週間?

やっと読み終わったヾ(・∀・。)ノダ-!!

まじ泣いた

立ち読みで泣いたww


昼から仕事あるのに泣いたwwwww


しかも3回くらいないたwwwwwww



内容はね~

戦争の話ですね

ある海軍の飛行兵の話なんだけど、その人を知ってる人が次々とエピソードを語っていくって感じ

泣けるぜwwwww


この話自体はフィクションなんだけど、時代背景や、出てくる人物が実在した人物だったりして、中々重かった


でも面白かったな~


やっぱり知らないこととか沢山あるからところどころ分からなかったりしたけど、そんなん分からなくても全然+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!

とにかく、だ


宮部きゅーぞーいいよww

まじKAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEだよ


みなさんもお時間あればぜひ~

今、家に本が1冊もないから買わなかったけど、前のσ(o・ω・o)なら、立ち読みで読んだのに買っちゃうくらいだたww

いぁー久しぶりに良い作品だた



よし、かおな、これでおk?


仕事忙しいだろうけど、またもんじゃでも食べに行こうね!!!!またって表現はおかしいかw行ったことないしw

あ、地震大丈夫だた?

σ(o・ω・o)のにーちゃんが今度かおなのいる県に住むことになりました!

だから?


いぁ別に^p^

ふぁーふぁーふぁー

ぼへーみあーん♪

って真剣に歌ってみたσ(o・ω・o)が通るよ、p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!


あ、特に書くことなかった。

暇だから書いてみただけ^-^



さー出かけよう


あ、



まだ早いや


そうだアニメ見よう!



最近ぎんたまにを毎朝化粧しながら見てるヾ(・∀・。)ノダ-!!

24分39秒の間に

朝ご飯&化粧&髪の毛をかわかすという作業ができるσ(o・ω・o)はとても行動が早い子なんです^-^


朝だけだけどねwwww



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



普段はお尻が重いから全然動けないよ(。´Д⊂) ウワァァァン


ダイエット?

明日からって言ったでしょ?

ちゃんと"φ(・ェ・o)~メモメモ しといてよ!!

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


